アイドル

IMPACTorsが全員退所 みんなどう思う?

「12月にジャニーズアイランドの井ノ原快彦社長とメンバーが面談し、全員での退所の意志を告げたそうです」(文春オンライン:https://bunshun.jp/articles/-/59813)

新くんは映画出演決まってるのに信じられないよ。事務所が大変なのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/28 (水)00:12

    Love Tuneを思い出しました。
    やはりタッキーが退所したのが大きいみたいですね。
    わたしは短刀がことごとく退所したのでオタクを卒業式しましたが先ゆく未来を見守ってます。

    1
  2. 2.匿名 :2022/12/31 (土)16:28

    何だか、気が付いたらジャニーズ事務所が大変なことになっていますね。もちろん、IMPACTorsが全員退所はショックですよ。

  3. 3.匿名 :2023/01/09 (月)20:47

    本当に退所するのかな?個人ならまだしもグループで退社ってなると、グループで次の所属先が先の活動が決まってるとしか思えないけど。

  4. 4.匿名 :2023/01/27 (金)13:48

    佐藤新くんドラマ見て好きになったのでショックです