アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 558.匿名 :2023/01/03 (火)19:48
    >>553

    馬鹿が来てることを証明してくれてありがとう

    128
  2. 559.匿名 :2023/01/03 (火)19:49

    グクそんな暇じゃないやろ
    テヒョンと一緒に行ったのを認めたくない余りに他のヒョンにも付き添ったは草

    139
    1
  3. 560.匿名 :2023/01/03 (火)19:49

    サイン貰い忘れた話はまたアンチが沸きそうで嫌だな

    1
    116
  4. 561.匿名 :2023/01/03 (火)19:49
    >>547

    あなたが思うのは勝手
    でもここでそんななんの根拠もない主張されても困るし賛同得られなかったからって文句言わないで欲しい
    あなたが思うのは自由だけどそれに賛同するしないも自由だからね

    105
  5. 562.匿名 :2023/01/03 (火)19:51

    テテと一緒だったことを認めたくないわけじゃないんだけどな
    言い方が悪かったんだね

    1
    106
  6. 563.匿名 :2023/01/03 (火)19:51

    ジョングク、ジミンのタトゥーの場所知らなかったの?何で言ってた?

    105
  7. 564.匿名 :2023/01/03 (火)19:51

    全員一緒に行ってるならグクの時点で全員一緒に入れに来たって彫り師があげてるだろうに

    88
  8. 565.匿名 :2023/01/03 (火)19:52
    >>564

    その理論で行くならグテが一緒に来たならグテが一緒に来ましたって上げるだろうよ

    1
    137
  9. 566.匿名 :2023/01/03 (火)19:52

    タトゥーイストが英語でわざわざ説明しなきゃいけなくなるほど凸られてたのかと考えると恐怖しかないな

    146
  10. 567.匿名 :2023/01/03 (火)19:52
    >>560

    通報するのみ

    70
  11. 568.匿名 :2023/01/03 (火)19:53

    テテがタトゥー入れた日はグクのタトゥーが公開された6月18日で確定
    グクと一緒に来たかの明言はないけど16日にグクはまだタトゥー入れてないってweラで言ってたから17日か18日なことも確定
    アンチがどれだけ暴れてもこの事実は変わらないからね

    151
  12. 569.匿名 :2023/01/03 (火)19:53

    テテは6.18にタトゥー入れたってことよね?私の誕生日だありがとう泣

    26
    36
  13. 571.匿名 :2023/01/03 (火)19:53
    >>562

    グクがヒョン達全然に付き添ったなんて普通は思わないから何も喋らない方が良いよ

    112
  14. 572.匿名 :2023/01/03 (火)19:54
    >>564

    全員一緒にはさすがにない
    タトゥーイスト紹介したのがグクだからヒョンたちが彫りに行くとき付き添ったんじゃないかなと思っただけ
    違うみたいだしもういい

    124
  15. 573.匿名 :2023/01/03 (火)19:55
    >>572

    さようなら

    71
  16. 574.匿名 :2023/01/03 (火)19:56
    >>562

    そうだね
    例えば上にあるみたいに「グテが一緒に行ったとしてもテヒョンとだけ一緒に行ったとは限らないし誰と行っても自然なこと」って書き方なら良かったけど「普通に考えてジョングクはヒョン全員に付き添ったのでは」って書き方だとそりゃ誤解はされると思うよ
    さすがに全員に付き添ったってちょっと無理あるし

    119
  17. 575.匿名 :2023/01/03 (火)19:56
    >>566

    海外テテペンとシパの仕業だろうね

    3
    135
  18. 576.匿名 :2023/01/03 (火)19:56
    >>572

    グク6人に付き合うとかどんだけ暇人なん

    116
  19. 577.匿名 :2023/01/03 (火)19:56

    自分からサイン書きますなんて言わないからね。とにかくアンチは惨めだし暴れ具合からしてどこの所属かバレバレなんだわ

    98
  20. 578.匿名 :2023/01/03 (火)19:57

    バンタンは7人全員で友情タトゥーを入れた
    アンチはこの真実と向き合ってくれ
    話はそれから

    83
  21. 579.匿名 :2023/01/03 (火)19:57
    >>565

    上げたら上げたで発狂してアンチして全力で否定するくせに

    107
  22. 580.匿名 :2023/01/03 (火)19:57
    >>572

    自分でヒョン全員に付き添ったのではって書いてたやん…
    まあもういいならいいけど

    75
  23. 581.匿名 :2023/01/03 (火)19:57
    >>575

    お前みたいなやつの仕業

    80
  24. 582.匿名 :2023/01/03 (火)19:57
    >>576

    よく焼肉1人で行ってるじゃん

    1
    121
  25. 583.匿名 :2023/01/03 (火)19:57

    サイン無いことにイチャモンつけてた海外グミシパツイでめっちゃバカにされてて草

    111
  26. 584.匿名 :2023/01/03 (火)19:57

    さっきから頑張ってる人、普段からテテ下げしてる人に書き込み方も文もそっくりだな

    107
  27. 585.匿名 :2023/01/03 (火)19:57
    >>575

    サイン画像あげて叩いてたテヒョンアンチのことは知ってるだろうね

    95
  28. 586.匿名 :2023/01/03 (火)19:58
    >>582

    目情上がってた時期より前だよ

    69
  29. 587.匿名 :2023/01/03 (火)19:58
    >>582

    暇だから行ってると思ってんの?食事と付き添い一緒にしないでよ

    115
    2
  30. 588.匿名 :2023/01/03 (火)19:59
    >>579

    は?誰もそんな話してないんだが
    論点すり替えずもっと建設的な反論しないと説得力なくなるよ〜ん

    2
    101
  31. 589.匿名 :2023/01/03 (火)19:59
    >>582

    今と6月では状況だいぶ違うけど

    63
  32. 590.匿名 :2023/01/03 (火)19:59

    凸るのほぼ海外シパだからな
    コメントにも平気で◯◯forever連投するし

    24
  33. 591.匿名 :2023/01/03 (火)19:59
    >>582

    だから?グクが全員に付き添いましたって言ってから言ってね
    テヒョンはグクと一緒に行くって言ったから一緒に言ったんだねって言ってるだけ
    他のヒョンはグクと一緒に行くって言った?言ってないよね

    143
  34. 592.匿名 :2023/01/03 (火)20:01

    アンチ言ってる事コロコロ変わって支離滅裂なの気付いた方が良い

    91
  35. 593.匿名 :2023/01/03 (火)20:01
    >>571

    大体今までそんな話一言も言わなかったくせにテテとグクが一緒に行ったのがほぼ確定になったら急にヒョン達全員に付き添った話出してくるとか低脳過ぎて

    126
  36. 594.匿名 :2023/01/03 (火)20:01
    >>565

    本人が公表するまではタトゥーイストが触れないようにしてるやん
    あと普通に全員一緒に行ってたらテヒョンだけサイン貰い忘れるとかないと思うわ

    111
  37. 595.匿名 :2023/01/03 (火)20:01
    >>591

    グクからはひと言も一緒に行くなんて言葉出てないけどね

    2
    145
  38. 596.匿名 :2023/01/03 (火)20:02
    >>588

    勝手に彫り師が言わないと思うよ

    76
  39. 597.匿名 :2023/01/03 (火)20:02
    >>588

    よ~ん とか言ってると説得力全然無いよ~ん。

    62
    1
  40. 598.匿名 :2023/01/03 (火)20:02
    >>565

    メンバーが先に発信してないことや許可を得られてないことは載せないんじゃないの

    104
  41. 599.匿名 :2023/01/03 (火)20:02

    グクのウィラを見ていれば他のヒョンと一緒に行ってないことくらいわかる

    90
    1
  42. 600.匿名 :2023/01/03 (火)20:03
    >>595

    テヒョンが言ってるから

    123
    2
  43. 601.匿名 :2023/01/03 (火)20:03
    >>574

    そうかもね
    冷静に返してくれてありがとう

    36
    1
  44. 602.匿名 :2023/01/03 (火)20:04
    >>595

    テヒョンが言ってるじゃん何回言わせんの?

    174
  45. 603.匿名 :2023/01/03 (火)20:04
    >>588

    顔真っ赤にしながら言ってそう

    101
    2
  46. 604.匿名 :2023/01/03 (火)20:04
    >>598

    グクと一緒に行くって明言してたのにグクがタトゥー公開した日にテテだけ許可取れないっておかしくない?

    1
    190
  47. 605.匿名 :2023/01/03 (火)20:05
    >>595

    グクの言葉だけ信じたいならそれでいいと思うよ
    ここに言いに来ない方がいい

    136
    1
  48. 606.匿名 :2023/01/03 (火)20:05
    >>604

    彫師が言ってるでしょ。本人が公開してから載せるって

    185
  49. 607.匿名 :2023/01/03 (火)20:05
    >>604

    何がおかしいのか分からないから説明よろしく

    142
  50. 608.匿名 :2023/01/03 (火)20:05
    >>590

    海外勢はデモまでしちゃうからね
    マジでイカれてるよ

    62
  51. 609.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>602

    テテは独特の表現することがあるからね
    森でのバギーを旅行だと表現したり

    3
    189
  52. 610.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>594

    ってか元々「全員一緒に行ったならそのときに公表するだろ」ってコメは「全員一緒に行った」って主張に無理があること前提の話だから、その無理がある前提を元に「だったらグテが一緒に行ったとしても…」って反論することがアホらしくない?
    「全員一緒に行った」はただの根拠のない妄想で「グテが一緒に行った」は本人発言に基づいたものだから前提が全然違うよな

    137
  53. 611.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>604

    本人が先に公開しないと公開しないって言ってるよ
    タトゥーをいつ公開するかは本人次第なんだからそこは別によくね?

    161
  54. 612.匿名 :2023/01/03 (火)20:06

    いい加減見苦しい

    120
  55. 613.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>609

    それで今度はグテ旅行も否定したいのね

    172
  56. 614.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>604

    ファンに公開したいタイミングは人それぞれ

    154
  57. 615.匿名 :2023/01/03 (火)20:06
    >>609

    おばさん頑張ってるけど見苦しいからもうやめた方がいいよ

    137
  58. 616.匿名 :2023/01/03 (火)20:07
    >>604

    あのさユンギも上げてないから上げないって彫師言ってるじゃん
    テヒョンがアミにいつタトゥー見せるかなんてテヒョンが決める事でしょ?

    194
  59. 617.匿名 :2023/01/03 (火)20:07

    タトゥーの件でテヒョン叩きするのがおかしいんだよ。何も関係ない人達が騒いで馬鹿みたいだし、ちゃんと謝れよ。
    場所の公表をするのは個人の自由。
    6月に入れてたことは明らかだよ。

    159
  60. 618.匿名 :2023/01/03 (火)20:07

    この事を必死に否定したい人ってグミシパ以外いるの?恥晒しだねグミシパって

    154
  61. 619.匿名 :2023/01/03 (火)20:08
    >>604

    テテは最初からVOGUEの写真集のときに披露するつもりだったのでは(糸くずって言われてしまったけど)。セルフプロデュースが上手いから。

    124
    7
  62. 620.匿名 :2023/01/03 (火)20:08

    とりあえず今回のタトゥーイストのIGがグミサポグミシパ含むアンチにとって大地雷原だったという事はわかった
    勝手に決めつけてアンチしまくってた方が悪いんだから何も悪い事していないグクやテテそしてタトゥー屋さんに八つ当たりするのはやめてね

    167
  63. 621.匿名 :2023/01/03 (火)20:08
    >>605

    グクの言葉だけ信じるならbroも信じてあげな

    147
  64. 622.匿名 :2023/01/03 (火)20:08

    馬鹿晒し過ぎやろ

    94
  65. 623.匿名 :2023/01/03 (火)20:08

    自分の意思じゃ暴走止められないみたいだから早く捕まって欲しいね

    110
  66. 624.匿名 :2023/01/03 (火)20:08
    >>609

    テヒョンのせいにしないでよ
    それはアンチ思考だよ

    154
    2
  67. 625.匿名 :2023/01/03 (火)20:08
    >>619

    結局Vogueには写ってなかったんだっけ?

    1
    112
  68. 626.匿名 :2023/01/03 (火)20:09

    6月に入れてたならなんで尻って言ったんだろ
    てっきりまだ迷ってるからかと思ってたけどテテならではのジョーク?

    3
    148
  69. 627.匿名 :2023/01/03 (火)20:10
    >>610

    めちゃくちゃ正論なんだけど果たしてサポがこの理論理解できるかな?

    100
    1
  70. 628.匿名 :2023/01/03 (火)20:10

    さっきから漢字ちょこちょこ間違えてる人自己紹介になってるよ

    54
  71. 629.匿名 :2023/01/03 (火)20:11
    >>626

    浮きすぎだけど口調ぐらい変えれば

    68
  72. 630.匿名 :2023/01/03 (火)20:11

    6月に入れてるのは確定だよジミンの言葉をいい加減信じなよ

    120
  73. 631.匿名 :2023/01/03 (火)20:11
    >>516

    あれ?ちゃこ事ふぅちむ?おまま来た?(笑)

    92
  74. 632.匿名 :2023/01/03 (火)20:12
    >>609

    もうやめとけば?
    旅行に関しても普通のアミはテテが嘘をついてるとか旅行の意味がわかってないとかそんな風には思わないし実際思ってないよ

    167
  75. 633.匿名 :2023/01/03 (火)20:12
    >>631

    まだいたの?!おばさん達

    74
  76. 634.匿名 :2023/01/03 (火)20:13

    テヒョンの友情タトゥーが彫師から公開されたら一気にアンチコメが増えたね
    昨日までは静かだったのに一気に進んだわ
    地雷なんだね分かりやすい

    165
  77. 635.匿名 :2023/01/03 (火)20:13

    天才ダンサーさんお金は準備しましたか?!

    91
  78. 636.匿名 :2023/01/03 (火)20:14
    >>626

    ここよりテヒョンペン板で聞いてくれば

    38
    2
  79. 637.匿名 :2023/01/03 (火)20:14

    どれがアンチコメなのか教えて

    102
  80. 638.匿名 :2023/01/03 (火)20:15
    >>637

    帰りなよ

    94
  81. 639.匿名 :2023/01/03 (火)20:15

    要するにテヒョンにはしっかりタトゥーが入ってた上にサインについての彫り師の発言でグテが一緒に来店してた可能性が高まったことが気に入らなくて暴れてるんだね

    171
  82. 640.匿名 :2023/01/03 (火)20:15

    事務所から報告があったのにも関わらずまたイライラしちゃってて我慢できなくなってるもんね

    99
    1
  83. 641.匿名 :2023/01/03 (火)20:15

    見苦しいよ
    関わりさえない部外者がどれだけ頑張ってもテテを汚せないから諦めな

    127
  84. 642.匿名 :2023/01/03 (火)20:16
    >>634

    アウトの方でもテヒョンがサインを断った、タトゥーイストさんは気を遣ってるとか意味不明なこと言ってるしね

    143
  85. 643.匿名 :2023/01/03 (火)20:17

    モメサ気質なんだね〜

    6
    1
  86. 644.匿名 :2023/01/03 (火)20:18

    アンチはなんでも餌にするから仕方ない
    サインがないのは事実だし

    1
    130
  87. 645.匿名 :2023/01/03 (火)20:18

    彫り師に報告したよここのアンチも

    69
    2
  88. 646.匿名 :2023/01/03 (火)20:19
    >>642

    重症な妄想癖だな

    85
  89. 647.匿名 :2023/01/03 (火)20:19
    >>644

    サインが無いことにしか縋り付けなくて残念でした〜wwwww

    107
  90. 648.匿名 :2023/01/03 (火)20:19

    テテの事どれだけ叩こうが後から答えが来るんだからもう諦めろ
    自分の好きなもんだけ見といてください

    110
  91. 649.匿名 :2023/01/03 (火)20:20

    彫り師メッセージとかコメント見てるみたいだから報告したよ

    100
    1
  92. 650.匿名 :2023/01/03 (火)20:21

    アンチは気を遣ってるって言葉すきだね
    アンチが周りに気を遣わせるタイプなんだろうな

    82
  93. 651.匿名 :2023/01/03 (火)20:21

    彫り師に報告するのはいいけど迷惑はかけないでね

    3
    67
  94. 652.匿名 :2023/01/03 (火)20:21

    リンクも送ったから書き込み気をつけてね
    外国からでも簡単に翻訳切り替え簡単だよサイト

    65
  95. 653.匿名 :2023/01/03 (火)20:21

    コメント見てて、本当にこっちが恥ずかしくなる。
    本人や関係者の言葉を信じずに、否定してる人達は何を根拠に否定してるの?
    ただ現実から目を逸らしてる人達にしか見えないよ。普通の人がどっちの言葉信じるか考えたらわかるのに、それでも否定するのは恥を晒してるだけという事に気づいてほしい。

    105
  96. 654.匿名 :2023/01/03 (火)20:22

    彫り師へのアンチコメを拾って報告したほうが親切だよ

    57
  97. 655.匿名 :2023/01/03 (火)20:22

    いつ誰と行ったか気になるのってシパだけだよね
    普通は一緒に行くって聞いたら、そうなんだ、で済む話
    アンチもシパってことだよ

    98
  98. 656.匿名 :2023/01/03 (火)20:23

    ここまで明らかになってもこの件でアンチやめられないのってどう見ても所属透けてるよ

    82
  99. 657.匿名 :2023/01/03 (火)20:23
    >>637

    重症だな…かわいそうに。

    76
    1
  100. 658.匿名 :2023/01/03 (火)20:24

    あの彫り師はなんで今までサインのこと言わなかったんだ?
    テヒョンのサインがない事はずっと前から聞かれてたはず
    みんな忘れかけたタイミングだから注目集めの売名にしか思えんのよ
    そのせいでテヒョンがずっと叩かれてたってのに、どう思ってんだろう?

    1
    148