アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 353.匿名 :2023/01/02 (月)21:17

    新年の挨拶としてなら6人に電話かけてそう。
    電話する人数制限まであるか知らないけど。

    36
  2. 354.匿名 :2023/01/02 (月)21:21
    >>352

    グクの番号知らないがまだ更新されていないけどね

    104
    1
  3. 355.匿名 :2023/01/02 (月)21:29
    >>341

    んー、BTSのバッチ作ったの?なんだかなぁ

    40
    1
  4. 356.匿名 :2023/01/02 (月)21:32
    >>355

    売り物?メンバー7人だけに記念としてあげるなら素敵だと思うけど

    31
  5. 357.匿名 :2023/01/02 (月)21:38
    >>354

    グクがジンの番号知らないんだよね?
    ジンはグクがなかなか電話に出ないのでグクに連絡したい時はテテに電話するって言ってたような

    154
    1
  6. 358.匿名 :2023/01/02 (月)21:42
    >>356

    売り物じゃなさそうだよ7人のために作っただけみたい

    57
  7. 359.匿名 :2023/01/02 (月)21:42
    >>357

    ジンもグクがしょっちゅう番号変えるから登録してないって言ってたよ。
    なのでお互い番号知らない…

    120
  8. 361.匿名 :2023/01/02 (月)21:49
    >>348

    元コメの言ってる意味全く理解出来てないのかサポだから他に目を向けたくてわざと返信になってないこと言ってるのかどっちなん?

    25
    3
  9. 362.匿名 :2023/01/02 (月)21:49
    >>358

    ありがとう
    世界中でメンバー7人しか持ってないならちょっと安心

    49
    2
  10. 363.匿名 :2023/01/02 (月)21:55
    >>359

    しょっちゅう番号変えるのってサセンのせいだろうな

    123
  11. 364.匿名 :2023/01/02 (月)21:56
    >>362

    友情タトゥーは7人で決めて彫ったけどバッジは勝手に作っただけっぽいし素敵とは思えん。タトゥーを彫らないと決めてたメンバー含めて全員が体に刻んだ意味ってものがあるだろうに。まあ商売人らしい宣伝だと思う。

    間違えてアンカ付いちゃったごめん。

    30
    8
  12. 365.匿名 :2023/01/02 (月)22:02

    メンバー分しか作らなかったといっても、画像まで公表したら真似して商売にする人だって出てくるだろうにね
    あんなアピする意味がよくわからないわ

    87
  13. 366.匿名 :2023/01/02 (月)22:15

    歯医者さんに対抗してんじゃないの
    サイン全員のだし知らんけど

    3
    27
  14. 367.匿名 :2023/01/02 (月)22:17

    しかも画像出すタイミングがなんだか絶妙
    ユンギのアルバムが出たらユンギのも出すのかな

    21
  15. 368.匿名 :2023/01/02 (月)22:36
    >>366

    実際どんな思いでやってるか分からないけど人のサインや写真で他人と戦わないでほしいね

    28
  16. 369.匿名 :2023/01/02 (月)22:39

    実際もうネックレスとかアクセにして売ってる人とか店あるもんね。
    そりゃ商売だから彫り師がバンタン利用するのは当たり前だと理解できるけどこんな小出しで友情タトゥー見せてくるのはモヤモヤするわ。あとテギもそのうち載せるんだろうし2023年も儲かりそうですね

    46
  17. 370.匿名 :2023/01/03 (火)01:14

    @/taenniefacts
    海外テニシパkekeじゃない?
    投稿されてるスレッド見るとめちゃくちゃkeke

    49
  18. 371.匿名 :2023/01/03 (火)01:44
    >>370

    ぽいですね。通報板にもあげときます。

    41
  19. 372.匿名 :2023/01/03 (火)02:31
    >>371

    今度から通報板にやります。
    すみませんありがとうございます。

    36
  20. 373.匿名 :2023/01/03 (火)10:17

    雨で元グクテテシッパーのblogというのを偶然読んだ
    これ、いわゆるグミ的バム事件の頃に始まったブログだけど、グテシパのグテモーメントを一つずつ潰していくブログなんだね。笑った
    そしてそれっぽく書いてあるけど、完全論破できてないものや、その後書いた事実とは別の事実が出てきてるのに都合が悪いとそれはスルーだったり、個人的にサポが透けて見えるblogだなと思ってけど、どうなんだろうねえ

    135
    3
  21. 374.匿名 :2023/01/03 (火)10:32
    >>373

    シパ外から見ると内容的にはどっちもどっちの感じもあるけど、このブログ読んでみたけど所々で所属が透けて見えてて、書いてる人は元グテシッパーではなく十中八九グミシパだろうね。
    グテ否定するならもうちょっと所属の透けない書き方すれば良いのに。

    143
  22. 375.匿名 :2023/01/03 (火)10:36
    >>373

    モーメント論破とか草
    ブログ読んでもいないけどシパモーメントとやらを否定したがるのなんてシパ属性の人しかいないのでは?
    普通のアミはシパ論破したがる程そこまでシパに興味ないし関わりたくないでしょ

    140
  23. 376.匿名 :2023/01/03 (火)10:45
    >>373

    あれ書いてて自分でショボいなって思わないのかな。タイトルからして宗教とかサポがいつも言われてる事だよね。ゆぐみとかがやってんじゃないのー

    124
  24. 377.匿名 :2023/01/03 (火)11:18

    そんなブロガーがいるのか。隠してるのに所属透けてるのは恥ずかしいね。グミシパはナリするの好きだね。

    112
  25. 378.匿名 :2023/01/03 (火)11:23
    >>377

    やっぱり下手なんだよね
    すぐ透けちゃうんだもん

    96
  26. 379.匿名 :2023/01/03 (火)11:28
    >>378

    論破ブログではなく願望ブログで草
    グミシパお疲れ様です

    113
  27. 380.匿名 :2023/01/03 (火)11:36
    >>374

    色々思考が浅すぎだよね まずグテのみ言うところから 
    雨ついでにh〇n〇m〇tのブログ書いてる人、プロフを前のブログではグミシパで今はジミンペンクオズ推し→ジミンペンに変更 何もやましいことがないなら短期間でこんなことする必要ないと思うけど、これでまかり通ると思っちゃうところが残念 時々テテのためを思って言う体でテテを下げるからチェックしてる 雨にもちょこちょこいるね

    91
  28. 381.匿名 :2023/01/03 (火)11:49
    >>373

    ジミンに向けるILYサイン…これ持ってくる時点で、ね?
    シパ全体に物申してくれるなら良いと思うけどグテシパにしか言及しないんじゃなぁ。

    127
    1
  29. 382.匿名 :2023/01/03 (火)11:50
    >>380

    雨は情報がツイとも世間ともだいぶズレててブログに書いてたら本当の事だと思ってる人もいる だからゴシップ記事でも、上位にくるんなろうな

    80
    2
  30. 383.匿名 :2023/01/03 (火)11:53
    >>382

    なにそれ笑
    ヤバい界隈過ぎる

    73
  31. 385.匿名 :2023/01/03 (火)12:59
    >>382

    雨のご意見番の方は、グミサポの悪行はソースがない、グミサポの悪行を言っているのはテテペン、グテシパだけだと書いておられます。

    テテペングテシパ以外の方が、グミサポグミシパに言及しているのを見たことがないそうです。

    どれだけ情報偏ってるんだろうと思います。

    156
  32. 386.匿名 :2023/01/03 (火)13:05
    >>385

    この人ジミンくん呼びしてるからサポかと思った

    113
  33. 387.匿名 :2023/01/03 (火)13:10

    雨のご意見番は中○派みたいな名前のブログ?
    メンバーの顔と名前が最近一致したという

    76
  34. 388.匿名 :2023/01/03 (火)13:11
    >>385

    テヒョンにはとにかく難癖つける人ですよね、コメント欄もひどい。自分が偏ってないと言うところが恐い
    雨板の方がいいのかな。雨はわりと無法地帯

    115
  35. 389.匿名 :2023/01/03 (火)13:12

    匿名掲示板でやたら丁寧語すぎるのやめてほしい

    6
    44
  36. 390.匿名 :2023/01/03 (火)13:15

    年末年始もテニ熱愛ネタまだしつこく上げてたね ハイブ声明も載せてたけど情報より読解力かな

    102
  37. 391.匿名 :2023/01/03 (火)13:20

    新年のテヒョンの挨拶も「自分の幸せ最優先と言ってると感想を書くアミもいて」ってそれアンチしかいないわ

    118
  38. 392.匿名 :2023/01/03 (火)13:22
    >>388

    雨板でこれまでの発言まとめてくれてる人いたよ

    59
  39. 393.匿名 :2023/01/03 (火)13:48
    >>386

    空さんがまず思い浮かぶ
    プロ垢のヘイトキャンペーン見たら繋がっていても不思議ではない

    68
  40. 394.匿名 :2023/01/03 (火)14:17
    >>373

    論破の根拠としてるものがオージェル発信だったりするよね。サポが透け透けでわらっちゃったwww

    そんな暇あったらマジで推しに愛をおくれよ…

    76
  41. 395.匿名 :2023/01/03 (火)14:22

    イタリアさんが上げてたけどこの自作自演アンチ復活してる~みたい?相変わらず語尾がね…

    87
    1
  42. 396.匿名 :2023/01/03 (火)14:29

    アンチなんてほぼほぼ転生だよな
    ずっとやってると突っ込まれたら何も言えないからね。追わなきゃ良いのに追うから転生して新アンチやナリするしかないんだよ

    60
    1
  43. 397.匿名 :2023/01/03 (火)14:32
    >>395

    いつもながらイタリアンさんすごいわ。
    日本語を母国語として使用してない人なのかな。日本のテテペンを潰したいの?!

    62
    1
  44. 398.匿名 :2023/01/03 (火)14:32
    >>395

    方言なのかな?独特

    43
    1
  45. 399.匿名 :2023/01/03 (火)14:36

    いつまでアンチやってんだか呆れるわ
    何ヶ月もテテを追い回してさ

    75
    1
  46. 400.匿名 :2023/01/03 (火)14:59
    >>398

    外国人だろ

    32
    2
  47. 401.匿名 :2023/01/03 (火)15:11
    >>391

    テテペンはテテが幸せなら私も幸せ、だから幸せでいてってスタンスの人がほとんどだし、それをテテも分かってるよね。
    アンチには分かり得ない感情だろうな。

    184
    2
  48. 402.匿名 :2023/01/03 (火)15:28
    >>372

    ここにあげてくれるのも助かってます

    63
    1
  49. 403.匿名 :2023/01/03 (火)15:50

    5もだけど何でそんなにテテに女がいて欲しいの
    いたとしてもここまでプロ意識高く活動してきてるんだし、お見合いBBAがうるせーよ

    116
    1
  50. 404.匿名 :2023/01/03 (火)15:51

    とにかくテテの人気を下げたい
    グテがガチじゃないのを証明したい

    が原動力だからね

    141
    1
  51. 405.匿名 :2023/01/03 (火)15:57

    アンチの欲求不満な恋愛脳がキモい

    91
    1
  52. 406.匿名 :2023/01/03 (火)16:05
    >>395

    日本語不自由なのに日本語でアンチしようとするの意味が分からない

    83
  53. 407.匿名 :2023/01/03 (火)16:08

    イルアミに信じてもらいたいからだよ
    よく調べもしないイルアミがアンチのツイート見て信じてペン卒やあわよくばアンチになってもらいたいから。

    90
  54. 408.匿名 :2023/01/03 (火)16:12

    グテがガチじゃなくてもグミがガチにならないし、テテに彼女いても別に大好きで応援するのは変わらないよ
    バンタン自体がいまさら彼女できてそこまで落ちる地位やレベルにいないんじゃない?
    むしろアンチと戦ううちに耐性できたんだけど
    家族みたいな無償の状態で超越してる
    にわかは去って問題なし

    184
  55. 409.匿名 :2023/01/03 (火)16:15
    >>401

    それが熱狂的過ぎてテテペンがテヒョンをダメにするって自論 テヒョンだけじゃなくバンタンどれだけ努力してると思ってんだろ

    85
    5
  56. 410.匿名 :2023/01/03 (火)16:16
    >>408

    デビュー当時の映像とか今までの苦労した話とか聞いたら誰のことも嫌いになれないよね。
    メンバーみんなに幸せでいてほしいし。

    142
    1
  57. 411.匿名 :2023/01/03 (火)16:19
    >>408

    この一年で何があっても推しへの気持ちは変わらないなと確信したよ。たぶん推しの大切な人ならどんな人でも女性でも男性でも好きになる気がする。

    161
    1
  58. 412.匿名 :2023/01/03 (火)16:31

    ファンが一番です♡て人ほど信用出来ない気がするけどね。しかも今はグループ活動ナシだから活動今までより控えめで発言とのギャップが生じるよ。

    テヒョンの言う通り健康でなければ何も始めれないし出来ないし本当によく考えてると思うよ。army思いなのは行動で示してる
    健康でテヒョンのやりたい事できてそれを見せてくれるのが私達は嬉しい

    162
    6
  59. 413.匿名 :2023/01/03 (火)16:34

    アンチが下げれば下げる程大声で愛を送るテテペンの強さと推し愛知ったしアンチの惨めさがより濃く出た1年だった

    146
    4
  60. 414.匿名 :2023/01/03 (火)16:45

    マイナスにとらないでほしいんだけど、誹謗中傷で傷ついて命を手放してしまう人も世の中には少なからずいるよね。
    通報したり愛を叫んだりやれる事してるけど、正直直接支えたりファンは出来ない。
    だからテテが健康で幸せでいる事が一番大切だって言ってくれて凄く安心したし嬉しかった。

    180
    1
  61. 415.匿名 :2023/01/03 (火)16:52

    メンバーが健康で幸せでいてくれる事が一番だよ本当に

    154
  62. 416.匿名 :2023/01/03 (火)17:59

    テヒョンタトゥーアップされたね
    サインのことも答えてくれてるね

    147
    1
  63. 417.匿名 :2023/01/03 (火)18:04
    >>416

    足が綺麗で写真に衝撃を受けた

    139
    2
  64. 418.匿名 :2023/01/03 (火)18:09

    嘘つきはアンチだよって始めから言ってる
    ジミンの発言さえも信じなかった事後悔して

    134
  65. 419.匿名 :2023/01/03 (火)18:10

    サイン貰い忘れたみたいね
    アンチ答え合わせ来たよ

    143
  66. 420.匿名 :2023/01/03 (火)18:12

    というか前からそう言ってたよね
    文字の証拠がないから頑なに認めなかっただけで

    95
  67. 422.匿名 :2023/01/03 (火)18:15

    グクのタトゥーをインスタにあげたら反響が大き過ぎてテヒョンのサインをもらい忘れたってことかな

    134
    1
  68. 423.匿名 :2023/01/03 (火)18:15

    グクのインスタ上げたら通知がすごくて貰い忘れたってさ

    上の人被った

    102
  69. 424.匿名 :2023/01/03 (火)18:17

    タトゥーアーティストも知ってるようだ
    geoやbtsnoonaが当てこするようなツイしてjikookerから始まったoutネタ
    当然ジミンも知ってると思う

    139
  70. 425.匿名 :2023/01/03 (火)18:18

    タトゥーの位置が毎回違うとか言ってた人居たな
    タトゥー入れてるはずないって願望で思い込んで見てるからだってわかったかな?
    メンバーに対して叩く内容の殆どがこの思考から来てんだよ

    119
  71. 426.匿名 :2023/01/03 (火)18:19

    ソースが全てアウトバカとグミシパ牛乳の嘘つきさん
    タトゥーイストのデマも流してるから改めて通報とタトゥーイストにも報告するね

    Login • Instagram
    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    109
  72. 427.匿名 :2023/01/03 (火)18:19

    テヒョンは何も悪くないのに本当に理不尽だよね 

    158
  73. 428.匿名 :2023/01/03 (火)18:24

    やっぱり一緒に行ってたねー
    サポアンチには本当に腹立つわ

    165
  74. 429.匿名 :2023/01/03 (火)18:26

    彫り師さんやっとテテタトゥー入れた入れない問題サインなぜない質問から解放されるね
    わざわざ言及するってことは相当だったんだろうな

    102
  75. 430.匿名 :2023/01/03 (火)18:26

    ってかジョングクとの写真をインスタに上げたら通知が凄くてテヒョンのサイン貰い忘れたって
    それって普通にそのときタトゥーショップにジョングクとテヒョン一緒にいた可能性高くないか?
    念の為言っとくけどシパじゃないからね
    テヒョンが一緒に行くって言ってたんだからまあ一緒に行ってても不思議じゃないし、サポことごとく思い通りにならないの草

    216
  76. 431.匿名 :2023/01/03 (火)18:27
    >>428

    そういうことになるよね?
    グクの写真はリアルタイムで上げてたのかな

    152
    1
  77. 432.匿名 :2023/01/03 (火)18:28
    >>422

    脳直サポは一緒に行った?って信憑性が強くなって暴れそうな内容(笑)

    116
  78. 433.匿名 :2023/01/03 (火)18:28
    >>430

    アンチ以外はテヒョンの言葉通り二人で行ったと思っていたよね

    184
  79. 434.匿名 :2023/01/03 (火)18:29

    アンチもサポもこうやって当事者から答え合わせされんの何回目よ。何百回言っても嘘は真実にはならないっていつわかるんだろう。

    136
  80. 435.匿名 :2023/01/03 (火)18:30
    >>430

    あーなるほど!
    最初読んだ時理解出来なかったけどそういうことかありがとう
    嘘つき呼ばわりしていたアンチ達はマジで土下座してほしいわ

    146
    1
  81. 436.匿名 :2023/01/03 (火)18:31

    未だにアンチしてるヤツらは生きてて恥ずかしくないのかな

    105
  82. 437.匿名 :2023/01/03 (火)18:33

    タトゥーの面積1番小さいねテテ

    186
  83. 438.匿名 :2023/01/03 (火)18:34

    仮にテヒョンが1人でお店に入れに来た時に、わざわざグクのインスタあげないだろうし、さらにそれを理由にサイン忘れたとか失礼すぎるからグクとテヒョンで来たんだろうと普通は考えるよね。

    174
  84. 439.匿名 :2023/01/03 (火)18:35
    >>426

    牛乳さんがソースらしいので久しぶりに貼る

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    90
  85. 440.匿名 :2023/01/03 (火)18:35
    >>437

    アンチ恥ずかしいね

    137
  86. 441.匿名 :2023/01/03 (火)18:35
    >>424

    歯科医だってファッション業界だってテヒョンが理不尽に叩かれてる事知ってるから、メンバーも当然分かってるね。
    テヒョンに言及して止めるように言わないだけで、叩けば叩く程テヒョンを知ってる人は彼を守ろうとすると思うよ。
    何も言わないから嫌われてると思うのは間違いだって気づいて欲しいね

    160
  87. 442.匿名 :2023/01/03 (火)18:36

    実物見てないのに面積なんて分からないよ

    117
  88. 443.匿名 :2023/01/03 (火)18:36
    >>437

    嘘つきで叩けなくなったから必死に粗探ししてて草ァ

    174
    1
  89. 444.匿名 :2023/01/03 (火)18:37
    >>437

    他人のタトゥー見て面積を感想にする人初めて見た

    201
  90. 445.匿名 :2023/01/03 (火)18:38

    逆に笑ってしまったわ面積てw

    145
  91. 446.匿名 :2023/01/03 (火)18:39
    >>437

    何言ってんの?
    もう無理だってタトゥーで続けるの

    145
  92. 447.匿名 :2023/01/03 (火)18:39
    >>437

    え?そうか?そんな言ったらジンのもそうって事?変わらないけど(笑)

    136
  93. 448.匿名 :2023/01/03 (火)18:42
    >>447

    7つの7でBTSになるようデザインされてるんだから同じ位のサイズで描いてると思うけどね
    面積が小さいとか1番痛くない場所とか、もう無理矢理すぎて呆れるね

    143
  94. 449.匿名 :2023/01/03 (火)18:43

    あのぞうさんあげた日にタトゥー入れたお知らせしてくれてたんだね。ユーモアあって楽しいじゃん
    「サインないから入れてない」「毎回場所変わるから入れてない」って嘘つき呼ばわりしたアンチサポちゃんと謝った方がいいよ

    161
  95. 450.匿名 :2023/01/03 (火)18:43

    そもそも本人達が入れた。一緒に行く。って言ってるんだから彫ってるの当たり前なんだけど、サポって本当馬鹿だよね。

    アンチってユンギには入れてないだろとは言わない所がとりあえずテヒョン叩きたいだけなのが分かる

    187
  96. 451.匿名 :2023/01/03 (火)18:44

    面積て…場所で考えたら指が若干小さめに入れることになるのでは

    127
  97. 452.匿名 :2023/01/03 (火)18:45

    雨のご意見番他の彫師が彫ったとか
    馬鹿みたいな事書いてて腹痛いわ

    156
  98. 453.匿名 :2023/01/03 (火)18:47

    誰かどんな理由でヘイトキャンペーンを仕掛けたかも周知だと思う

    102
  99. 454.匿名 :2023/01/03 (火)18:47

    テヒョンを嘘つき呼ばわりした人達、ちゃんと訂正ツイしてるから見てこよっと

    107
  100. 455.匿名 :2023/01/03 (火)18:48
    >>450

    ユンギには誰一人言わないよね
    それが普通なのに、タトゥー気にしすぎアンチは本当に正気じゃない

    142