アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 253.匿名 :2023/01/01 (日)19:30
    >>252

    まあ普通っちゃ普通のアミなんだろうけどジミンペンで希少だからホッとするよね
    だいたいは我が我がタイプで自己中が多い リアルでもそう
    ジミン本人は気遣いできる優しい人なのにペンはなぜ真逆なんだろね

    38
    18
  2. 254.匿名 :2023/01/01 (日)19:47
    >>253

    私の知ってるジミンペンはオルペンでもあるからかとても良い人だけどね
    253の知ってるジミンペンてサポなの?

    22
    1
  3. 255.匿名 :2023/01/01 (日)19:53
    >>254

    さほど仲良くないのでシパかまでは知らないけど、うち1人は写真集みな買ってるからオルペンかな
    知り合ったなかでジミンペン以外、テテペン、ユンギペンは皆さんとても良い人だったよ
    あ ホビペンもめちゃくちゃ良い人だった

    11
    21
  4. 256.匿名 :2023/01/01 (日)20:01
    >>255

    そうなんだ ジミンペンの知り合いが多いみたいだね何人知ってるのかな? 自分が知ってる人がそうだからってまとめて言わないでくれると嬉しい

    22
  5. 257.匿名 :2023/01/01 (日)20:17

    リアルなので片手にも満たないですが、嘘を言ったわけじゃないです
    254さんの回りはそうなんですね
    でもあのファンダム自体が異常なのはイルアミのみならず、海外アミもそうですよね
    だったらリアルも自然とそうなると思いますが、なぜ中途半端にここで良い評判だけ言おうというのか理解できません

    10
    21
  6. 258.匿名 :2023/01/01 (日)20:22

    流石にサポに毒されすぎ
    ノイジーマイノリティだから

    14
    16
  7. 259.匿名 :2023/01/01 (日)20:26

    それだけジミンアクゲのグミサポの声がデカいし、やってることが目立つんだよ
    身近に普通のジミンペンがいない自分もジミンペンというだけでどうしても警戒しちゃう

    71
    1
  8. 260.匿名 :2023/01/01 (日)20:27
    >>258

    サポなんて純粋なアミの数と比べたら鼻糞レベルよね

    47
  9. 261.匿名 :2023/01/01 (日)20:30

    早くまともなジミンペンのイメージのためにもサポは法的に対処されるといいね

    70
  10. 262.匿名 :2023/01/01 (日)20:33

    最近はサポだけじゃないんじゃないかな、界隈がそうなんじゃと思ってる 
    投票の不正とかツイのよく分からない凍結とか

    72
  11. 263.匿名 :2023/01/01 (日)20:36

    各国のジミンファンベースって別にシパとか関係ないのにヤバいもんね

    90
  12. 264.匿名 :2023/01/01 (日)20:36
    >>257

    ジミンのファンダムの評判 最近は悪いのが目立つね だったらリアルも〜って言うのは私にはわからないのと 中途半端にここで良い評判だけ言おうなんてしてないよ

    良いジミンペンに257さんが出会えますように

    38
  13. 265.匿名 :2023/01/01 (日)21:02

    まともなジミンペン居るのわかってるよ
    最近グミシパに苦言言ってたり凸してるの見るよ(情緒おヴェ鳥は含んでません)
    後ツイートとか見ててジミンの良さをちゃんと分かってる数字やマウントの為なんかじゃなくて
    だからこそジミンアクゲやサポの多さが気の毒

    65
    1
  14. 266.匿名 :2023/01/01 (日)21:07
    >>249

    何の投票だろ?

    2
    28
  15. 267.匿名 :2023/01/01 (日)22:44

    自分もBillboardが何の投票なのかわからない
    最近あったやつなの?調べたけどよくわからなかったわ

    16
    1
  16. 268.匿名 :2023/01/01 (日)23:58
    >>237

    私のTLには流れてこなかったし検索してもでてこないけど、そんなぶっ飛んだメルヘンワールドにいる人いた?

    4
    15
  17. 269.匿名 :2023/01/02 (月)00:02

    新年早々BLINKとアミぶつかり合ってるね
    相変わらず仲悪いわ

    3
    19
  18. 270.匿名 :2023/01/02 (月)00:15

    ビルボードでジミンで言ったらこれ?

    22年度のK POPランキングだって。

    別記事でバンタンの22年度の功績トップ25にもwith youの連続チャートイン上がってたけど。

    1
    1
  19. 271.匿名 :2023/01/02 (月)00:19

    すみません。ダッコちゃんのツイ見たんだけど、垢消したヴェともう一人同じ名前の方みかけるんだけど(✌︎が入ってる方)
    お二人は別人ですか?

    3
  20. 272.匿名 :2023/01/02 (月)00:38

    こういうランキング見る度に1、2位を一度もユニット組ませなかったハイブは本当に勿体ない事してるよなって思うわ

    157
    5
  21. 273.匿名 :2023/01/02 (月)01:15
    >>272

    理由は知らないけど、わざとで組ませないんだろうね
    私が会社の人なら絶対組ませるけどね
    だってどうかんがえても儲かるもん

    148
    6
  22. 274.匿名 :2023/01/02 (月)01:19
    >>272

    曲は作られてるのに出せないって悔しいだろうし勿体ない

    136
    4
  23. 275.匿名 :2023/01/02 (月)01:37

    スタジオのクオズぽいのなんだろねー

    2
    25
  24. 276.匿名 :2023/01/02 (月)01:52
    >>275

    ごめん一瞬クオズかと。
    TAEYANGのインスタだった
    ジミンぽいね。

    35
    4
  25. 277.匿名 :2023/01/02 (月)01:54
    >>265

    グテシパ寄りのジミンペンなので
    グミシパがテテアンチをする気持ちは全くわからない
    多分本当におかしい人達なんだと思う
    ジミンに自分を投影してるんだろうね
    最近のグテシパはグクペン、テテペンは多いけどジン含むヒョンラペンも多い
    グテシパジンペンはグジを見て、きっと私と同じ気持ちだろうな
    シパ寄りなので、まともとは言わないだろうし勿論鍵だし、ここでエピ語るとか馬鹿なこともしないけど
    2人をオモチャのように結びつけて自己満足しないのは、そこに自分を投影しないからだと思う
    学年ツートップのカプが気になって密かに応援しているイメージかな
    ジミンのことは身近にいたらドキドキするような存在
    7人全員好きだしリスペクトもしてる
    自分に誰かを投影するのは無理だしアンチするなんて脅されても無理だわ

    64
    25
  26. 278.匿名 :2023/01/02 (月)02:08
    >>271

    ✌️の方は普通のテテペンさんだよね
    フォローしてる

    53
    1
  27. 279.匿名 :2023/01/02 (月)02:08
    >>277

    前もここに書き込んでくれた人かな?
    ジミンペンのグテシパさん

    3
    32
  28. 280.匿名 :2023/01/02 (月)02:21

    年末年始になって思うけど荒らしてる人わりと年齢高めなんだろうな

    70
  29. 281.匿名 :2023/01/02 (月)02:34

    年明けてジミンの露出増えそうだね!荒らしアンチもシパサポも落ち着いて欲しい。

    50
  30. 282.匿名 :2023/01/02 (月)02:50

    普通にジミンとヨンベ のコラボはめちゃくちゃ楽しみだわ

    37
    7
  31. 283.匿名 :2023/01/02 (月)03:34

    流石に元旦だったからだろうけど流れゆっくりだねー
    帰省とか親戚付き合いとかしなきゃいけないんだろうしね
    2023年ずっとこんなもんだと良いなぁ

    60
  32. 284.匿名 :2023/01/02 (月)04:24

    5では何も変わらずサポは暴れてた模様

    2
    9
  33. 285.匿名 :2023/01/02 (月)04:38
    >>283

    今年は全員兵役行くから静かになるだろうね。

    39
    1
  34. 286.匿名 :2023/01/02 (月)05:16
    >>272

    ソロ活中にあると思ってたんだけどな
    単純に無い組み合わせだし聴きたい人も沢山いるのに何故出さないのか

    114
  35. 287.匿名 :2023/01/02 (月)05:26

    ここホント人いねーな

    25
  36. 288.匿名 :2023/01/02 (月)05:27
    >>286

    人気の均衡を図る為とか突出されすぎても
    困るとか兵役中にファン繋いでおく為にそのタイミングで出そうとしてるとかそれくらいしか逆に思いつかない

    113
  37. 289.匿名 :2023/01/02 (月)07:32
    >>272

    二人で曲作りしてるって言ってたよね
    グクはテヒョンと歌いたいと言っていたし共同制作した曲を二人で歌ったら話題性もあるのにほんと何でだろうね
    ソロ活になったら有るかと思ってたけどこのままずっとやらせないような気もしてきた

    130
    2
  38. 290.匿名 :2023/01/02 (月)08:02
    >>288

    私も今まで2人のユニットが出ないのは、そう言った理由かなって思ってて、だからソロ活になって出て来るだろうって思ってたけど、何だかなさそうな雰囲気だよね。
    2人で曲作りとかしてるみたいだから、出したくない訳でもないのに、これだけ望んでる人が沢山いるのに出させない理由って何だろうね?

    121
    1
  39. 291.匿名 :2023/01/02 (月)08:25

    スレチですよ 自演おつかれです 雑談へどうぞ
    https://parugyon.com/archives/32914

    4
    73
  40. 292.匿名 :2023/01/02 (月)08:51

    事務所にサポみたいな思考の偉い立場の方がいるんだろうなとしか考えられない

    122
    8
  41. 293.匿名 :2023/01/02 (月)09:21

    2ヶ月位ここで所謂モメサしてました。ごめんなさい。FFさんに言われるがままやってしまいました。ごめんなさい。やっているうちに間接的にですが推しをも下げている事に気付きました。もう二度とここへはきません。本当にごめんなさい。

    1
    72
  42. 294.匿名 :2023/01/02 (月)09:24
    >>292

    メモリーズ担当がそうなんじゃない?

    122
    2
  43. 295.匿名 :2023/01/02 (月)09:25
    >>293

    サポの人?自己満で書き込んで去って行くんならせめて有益な情報残していってよ

    96
  44. 296.匿名 :2023/01/02 (月)09:25
    >>293

    サポならついでにサポも卒した方がいいよ
    住所握られて脅されてるという人もいたのでそういう場合は警察に相談して

    99
  45. 297.匿名 :2023/01/02 (月)09:39
    >>293

    2ヶ月で気づけて良かったね
    推しのことも推しが大切に思うメンバーのことも大切にしようね

    86
  46. 298.匿名 :2023/01/02 (月)09:49
    >>293

    FFの誰に言われたかぐらい言ってくれないとまたやる羽目になるよ

    72
  47. 299.匿名 :2023/01/02 (月)09:53

    ろくでもない事を焚き付ける人からは離れないと。
    SNSでの関係は見極めが難しいから
    いくつも垢持ってオルペンしても裏でアンチする人いるしね。

    47
  48. 300.匿名 :2023/01/02 (月)09:55

    モメサしてごめんなさいなんて言うモメサなんていないだろ笑

    68
  49. 301.匿名 :2023/01/02 (月)09:58
    >>295

    性格悪っ
    反省してもう来ないって人にクレクレすんなグテシパ

    3
    222
  50. 302.匿名 :2023/01/02 (月)10:00
    >>301

    来たって事はモメサやらしてた事は本当の事だったんだね

    123
  51. 303.匿名 :2023/01/02 (月)10:00
    >>301

    すぐ出てきちゃうんだから~。

    132
  52. 304.匿名 :2023/01/02 (月)10:02

    相手してほしくて早朝から待ってたのかな?

    84
    2
  53. 305.匿名 :2023/01/02 (月)10:15

    気付いてモメサ辞めるって言ってる人は静かに送り出せばいいよ。反省したならもう来ないでしょ。

    69
    1
  54. 306.匿名 :2023/01/02 (月)10:17
    >>301

    仲間1人減ってイラッとしたみたい

    101
  55. 307.匿名 :2023/01/02 (月)11:17
    >>301

    こういうこと書くとモメサやらせてたFFって名前バラされたら困る垢なんだろうなとしか思わん。というわけで元モメサさん、どうせ縁の切れるFFなんだから垢明かして行ってくれー。

    90
  56. 308.匿名 :2023/01/02 (月)11:22
    >>278

    そうなんですね。別人ならなりすましみたいで悪質。
    消えてよかった

    18
  57. 309.匿名 :2023/01/02 (月)11:28

    2ヶ月前っていうとインスタフォロワー増加数ドヤサが来なくなった頃だね。前任のモメサが実際はフォロワー数差が広がってることに気付いて辞めたから新しいモメサ投入した感じかな。馬鹿みたいなことしかやらない集団だね。

    71
  58. 310.匿名 :2023/01/02 (月)13:26

    えーどう考えても二人が特別な感じだからでしょ。どう考えてもグクの感じも二人の感じも他と違うじゃん。気付いてる人多いでしょ。

    4
    131
  59. 311.匿名 :2023/01/02 (月)13:49
    >>310

    あえて言うけど何の話してるの?

    104
    1
  60. 312.匿名 :2023/01/02 (月)14:12
    >>310

    どんな脳の機能してるんだろう。人の思い込みって本当怖い。

    74
  61. 313.匿名 :2023/01/02 (月)14:15
    >>309

    わさとらしいヤツきてるね
    かまってちゃん

    72
  62. 314.匿名 :2023/01/02 (月)14:31
    >>310

    不安だから否定して欲しいんだろうけどそんな義理は無い。永遠に不安がってろ。

    20
    48
  63. 315.匿名 :2023/01/02 (月)14:50
    >>301

    bad押し過ぎやろ草

    6
    68
  64. 316.匿名 :2023/01/02 (月)15:29

    新年早々グクミン一緒に過ごしてるみたいで何よりだ

    3
    200
  65. 317.匿名 :2023/01/02 (月)15:44

    グクミン一緒ってどこ情報笑
    まさか妄想?

    182
    1
  66. 318.匿名 :2023/01/02 (月)15:57

    サポ不安なんだね

    106
  67. 319.匿名 :2023/01/02 (月)16:00
    >>317

    妄想族はグテシパな
    本国で流れてるらしいよ

    2
    216
  68. 320.匿名 :2023/01/02 (月)16:08

    ふと思い出し来たらまだこの板続いてたんか
    何か変化あった?

    3
    25
  69. 321.匿名 :2023/01/02 (月)16:09

    本国
    らしいよ
    常套句だなぁ

    174
    4
  70. 322.匿名 :2023/01/02 (月)16:10

    本国使いに関してはご都合主義のダブスタ

    111
    1
  71. 323.匿名 :2023/01/02 (月)16:15

    ドヤサがドヤサしに来ない時点で察し
    お得意の捏造画像は貼らないでね

    113
    3
  72. 324.匿名 :2023/01/02 (月)16:16

    お察しさんはずっといる

    7
    36
  73. 325.匿名 :2023/01/02 (月)16:16

    本国で流れてるらしいよは草
    具体的なの何もなくて不安なのね

    146
    1
  74. 326.匿名 :2023/01/02 (月)16:17

    もうバカの相手やめようよ

    112
    1
  75. 327.匿名 :2023/01/02 (月)16:29

    ヨンベのインスタにジミン載ってたしコラボの正式発表近そうだね

    107
    1
  76. 328.匿名 :2023/01/02 (月)16:49

    プラベ一緒って情報3年くらい流れてないからグミシパはガチで不安なんだと思うよ。その不安自体的外れだけどね。

    139
    1
  77. 329.匿名 :2023/01/02 (月)16:50
    >>325

    わけわからんランキングは垢ごとスクショ貼るのに本国目情wは絶対にスクショ貼れないの草。

    129
  78. 330.匿名 :2023/01/02 (月)16:58

    ウガとテテ、セブチコンとIUコンのグク、ホビとジミン、ホビとウヌとか他の組み合わせならプラベでも多数の目情と写真あるのにジミンとグクだけ目情もグミシパのみ、写真も無しってそんなことあるわけないやん。現実を見ようよ。

    175
  79. 331.匿名 :2023/01/02 (月)17:01
    >>326

    そうだよ 捏造 ウソ情報ばっかりだったから、もう相手する時間がもったいないよ

    86
  80. 332.匿名 :2023/01/02 (月)17:01

    そうだよ 捏造 ウソ情報ばっかりだったから、もう相手する時間がもったいないよ

    27
    1
  81. 333.匿名 :2023/01/02 (月)17:41

    グクファンベースが一切触れてない時点でお察し
    ってこんなやりとりついこの前もなかった?

    134
  82. 334.匿名 :2023/01/02 (月)18:09

    誰も信じてないと思うけど一応言っておくと、本国でそんな情報全くありません。

    149
  83. 335.匿名 :2023/01/02 (月)18:12

    グクとジミンが新年早々一緒に居たとしても
    ほんとどぉーーーって事ないよ
    ただのメンバー同士、バンタンは仲いいねとしか思わない
    目情出て欲しいくらいだよ

    5
    82
  84. 336.匿名 :2023/01/02 (月)18:18
    >>319

    んー本国さん聞いてみたけど昨日グテがソウルじゃないとこにいたっぽいけどグミは情報無さそうだってさ。グテのも出所が信憑性微妙だから話半分みたいだよ。

    21
    57
  85. 337.匿名 :2023/01/02 (月)18:34

    どうでもよすぎる

    47
  86. 338.匿名 :2023/01/02 (月)18:48

    本当に目情あったらシパ以外から回ってくるから。

    89
  87. 339.匿名 :2023/01/02 (月)18:51

    グテのって日本某所のやつ?

    59
  88. 340.匿名 :2023/01/02 (月)19:01
    >>339

    あったね、なぜか高知。
    しかも似てる人って話。
    捏造熱愛報道の時山ほどテヒョンのそっくりさん出てきたから信用しないけど。
    インド人まで居たし

    88
  89. 341.匿名 :2023/01/02 (月)19:08

    タトゥー屋さんup再開だね

    57
  90. 342.匿名 :2023/01/02 (月)19:31
    >>336

    申し訳ないがイルアミも本国アミもスルーしているうちは海外グテ裏垢のツイをここに披露するのはやめていただきたい。

    57
    1
  91. 343.匿名 :2023/01/02 (月)19:32
    >>340

    それじゃなくない?関空のじゃない?TikTok

    6
    14
  92. 344.匿名 :2023/01/02 (月)20:00

    不安だからグテの目情否定して欲しくてわざと話題に出してるようにしか見えない。なのでスルー。

    99
    3
  93. 345.匿名 :2023/01/02 (月)20:06

    まだグテシパもグミシパも息してるのか

    14
    37
  94. 346.匿名 :2023/01/02 (月)20:21
    >>345

    ソロ活始まって半年経ったのにね。でもトピックのキモツイ少しは減った気がするよ。グクに大きな仕事があってそれでトピック埋まったのもあるだろうけど、グミサポのセクハラが知られるようになって好き勝手できない空気になってきたのは良い傾向だと思う。

    103
  95. 347.匿名 :2023/01/02 (月)20:28

    何かジンが銃構えてる写真流れてきたけどあれをカッコいいって言ってる人居て何かちょっと恐怖感じた…

    51
    3
  96. 348.匿名 :2023/01/02 (月)20:28
    >>346

    表だろうが鍵だろうがシパの大手がいる限りシパはずっといるだろうね
    なんでそこまでシパでいたいのか全く理解出来ないけど

    10
    18
  97. 349.匿名 :2023/01/02 (月)20:42
    >>347

    推しの手に武器なんて持たせたくないけどな
    てかジンが限られた時間で公衆電話から電話をかけたのはグクじゃなくてホビなんだね

    124
    5
  98. 350.匿名 :2023/01/02 (月)20:57
    >>349

    そこでなんでグク?
    ホビはわかる気がする
    聞いてほしいことを的確に受け止めてくれるしほしい言葉をくれるし伝えたい事も正確に伝わりそう そして明るい
    ホビはそんなイメージ

    105
  99. 351.匿名 :2023/01/02 (月)20:58
    >>350

    2人が恋人同士だと思ってるグジに言ってるんだよ

    122
    5
  100. 352.匿名 :2023/01/02 (月)21:01
    >>350

    グクにもきっと電話してるよねとシパは言ってるのよ 
    推しが兵役中でもお構いなし

    70
    1