アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4955.匿名 :2023/02/26 (日)17:59
    >>4949

    私も同意見
    シパ板が過疎るようになってから雑談の治安が悪くなる一方

    28
    4
  2. 4956.匿名 :2023/02/26 (日)17:59
    >>4945

    そうか
    ユンギとか社会服務要員じゃなくてもそちらならと思ったけど年齢制限かぁ

    11
  3. 4957.匿名 :2023/02/26 (日)17:59
    >>4953

    テヒョンはもっと前に言ってたけど最近言わないねってだけ。同伴入隊について大人になって考え変わったってさっき書いてる人いたしそれが変わったなら結婚観も変わったのかもね。

    46
  4. 4958.匿名 :2023/02/26 (日)18:00
    >>4954

    シパ板に誘導してる?

    15
  5. 4959.匿名 :2023/02/26 (日)18:00

    グテが同伴入隊するかとかは置いといて、普通に制度として認められてるものを子供じみたって言うのどうなのかなと思うよ
    別に特例ってわけでもなく誰にでも認められてる制度なのに、それを利用したら人の迷惑考えない人みたいに言われるのおかしくないか?
    しかも兵役についての世間の感情のわからない日本人がそれを言うのって、そのほうが余程視野の狭い子供じみた行為だと思うわ

    これ

    72
  6. 4960.匿名 :2023/02/26 (日)18:01

    昔の発言だと同伴入隊否定するなら昔のインタビュー縋るなってだけ
    簡単な事

    40
  7. 4961.匿名 :2023/02/26 (日)18:01
    >>4958

    雑のidじゃないか

    そろそろいい加減して欲しいよ

    18
  8. 4962.匿名 :2023/02/26 (日)18:02
    >>4935

    軍楽隊のことかな
    難関試験パスした人しか入れない狭き門だし中には音大レベルの技術が必要な部隊もある
    5月に軍楽隊決まってるテミンは1月には決まってたから試験に合格即入隊じゃない
    なかなか難しいかもね

    23
  9. 4963.匿名 :2023/02/26 (日)18:02
    >>4951

    結婚と同伴入隊は別だよね?
    どっちもテヒョンの好きなようにすればよくない?
    ジミンの結婚も

    53
    2
  10. 4964.匿名 :2023/02/26 (日)18:02
    >>4946

    その部分だけでなく流れで見ないか普通は?
    話って続いてるんだよ
    どっかのシパみたいに切り取りだけして問題定義しないでほしいわ

    26
    3
  11. 4965.匿名 :2023/02/26 (日)18:02

    ダブスタとか悪意とかはとりま置いておいても、あなたたちってまとめられても
    自分も書き込んでる以上ぱる住民()だろうにどこから目線なのか

    34
  12. 4966.匿名 :2023/02/26 (日)18:04

    何回最放送するのよ 他にグテ否定のために縋るものないの?
    ナムもWeラで「昔は結婚して子どもができて…って想像してたけど今は全く想像できない 考えは日々変わっていく」的なこと言ってたし今そう思ってるかは本人しかわかんないよ

    最近はジミンが珍しく結婚について触れたからびっくりした

    49
  13. 4967.匿名 :2023/02/26 (日)18:05
    >>4964

    流れがあればテヒョンに対する悪意にジミンの言動を引き合いにだして反論しても良いってこと?

    66
  14. 4968.匿名 :2023/02/26 (日)18:05

    グテ同伴入隊→昔の発言!もう大人だから考え変わったはず!
    テテの結婚観→昔の発言だけど本人が言ってたから今もそう!
    ジミンの結婚観→最近の話だけどこれを言うのは下げ!

    どの層が言ってるのか本当にバレないとでも思ってんの?

    119
  15. 4969.匿名 :2023/02/26 (日)18:05
    >>4967

    ダブスタしなきゃいい
    他もやってる事を調べずにテテ下げすんなってだけ
    こっちはただ知ってることを話してるだけ

    48
    1
  16. 4970.匿名 :2023/02/26 (日)18:05
    >>4962

    陸軍所属の音楽隊もそんな感じなの?
    astroの長男歌うまだけど楽器も弾けたのかな
    軍楽隊の活動でちょいちょいYouTubeに上がってきてるけど

  17. 4971.匿名 :2023/02/26 (日)18:06
    >>4965

    ごめんそれは4884をジミンペンだと思ってるレスがいくつもあったけど抽出するのが面倒だったからあなた達にしただけ
    言われた方はわかると思うから

    とにかく喧嘩したいわけではなくてやり方気をつけようという話

    2
    23
  18. 4972.匿名 :2023/02/26 (日)18:07
    >>4403

    あのインライが事務所から制裁加えられるほどのガチなペナルティになると思ってるのサポだけだよw

    68
  19. 4973.匿名 :2023/02/26 (日)18:08

    ジミン出すなってじゃ最初に出したテテの結婚には悪意があったんだなって事になるよ

    65
  20. 4974.匿名 :2023/02/26 (日)18:08
    >>4962

    ボゴムさんも試験受けて入団したよね
    音大受験並みの実力がないとって言われてる

    35
  21. 4975.匿名 :2023/02/26 (日)18:08

    みんなタンパクちゃん
    見てきたら???

    タンパクちゃんアンチと
    お友達なのに笑かす

    面白い

    あ 板間違えてたーアハ

    18
    9
  22. 4976.匿名 :2023/02/26 (日)18:09
    >>4967

    ほら出た
    アンチの論理だよねこれ
    それ他のメンバーもやってるよって言ったらなら他のメンバーも叩けってこと?って言い分と同じ
    そのテヒョンに向けた悪意、同じことをやってる(言ってる)ジミンにも向けるのか?ってことでしょ
    人によって変わるならはなから一人だけに向けるのは間違ってるってことだよ

    58
  23. 4977.匿名 :2023/02/26 (日)18:09

    ここ何人もいてそれぞれ考え方と発言違うのに4968の発言してる人が全て同一と捉える方が変じゃないの
    同じ人が言ってるならダブスタだけど別人ならダブスタにはならない

    35
    16
  24. 4978.匿名 :2023/02/26 (日)18:10
    >>4973

    そう書いてるよ

    8
  25. 4979.匿名 :2023/02/26 (日)18:10
    >>4957

    テテ、もっと後で、メンバーと結婚しますとも言ってたよね(笑)

    だからどうという訳ではなく、色々気持ちは変わるよね、と言いたい

    43
    7
  26. 4980.匿名 :2023/02/26 (日)18:11
    >>4967

    まずテヒョンに悪意のある書き込みすんなよ。

    78
    6
  27. 4981.匿名 :2023/02/26 (日)18:11
    >>4900

    暴論かな?
    騒ぎになるの目に見えてるならそこは避けてほしいって思う
    何かにつけてバッシングされがちだし、テヒョンアンチの数が桁違いだってみんな知ってると思うけど
    素直な気持ちじゃん

    12
    43
  28. 4982.匿名 :2023/02/26 (日)18:12
    >>4980

    それはテヒョンアンチに言うべき

    13
    16
  29. 4983.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4981

    グテが同伴入隊してもしなくてもアルバム決定してるジミンとは時期違うだろうし気にしてもどうにもならないと思うよ。

    59
  30. 4984.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4981

    子どもっぽいは普通に暴論では
    テヒョンアンチの話ならアンチのことは気にせず本人には自由にやってほしいかな
    アンチのせいで行動が制限されるなんてゾッとする

    64
    6
  31. 4985.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4981

    確かに
    ぱるでさえこの有り様だもんね

    4918.匿名 :2023/02/26 (日)17:40通報
    >>4909
    そりゃそうでしょ
    まず他のメンバー下げが少ないんだから
    テテ下げがずば抜けて多いんだよ

    26
    18
  32. 4986.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4981


    影響力があろうとなかろうと同伴する権利はあるよ
    するのかしないのかはわからないけど、兵役を遂行するのは本人なんだし、我々があれこれ言うべき事ではないよ

    47
    12
  33. 4987.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4966

    サポにうんざりしてるんだよ

    33
    3
  34. 4988.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4982

    テヒョンアンチの書き込みはスルーでジミンにだけは敏感な人は言われても仕方ない。

    53
    12
  35. 4989.匿名 :2023/02/26 (日)18:13

    昨日テテアンチどこ?テテアンチ減ってるとか言ってた荒らし居たけど
    他メンと同等って
    多いのか他メンと同等かどっちにしたい訳?

    22
    3
  36. 4990.匿名 :2023/02/26 (日)18:13
    >>4981

    それはあなたの気持ちだしそれは否定しないよ
    して欲しくないって気持ちはね
    その部分じゃなくてあなたの気持ちがそうだからってその制度を使うことに対して子供じみてるとか周りに迷惑をかけるとか色んな理由つけて正当化しようとしたことを批判されてるんだと思う

    46
  37. 4991.匿名 :2023/02/26 (日)18:14
    >>4984

    本人は自由にやってそうで何より
    ペンが過保護なオンマペンなだけ

    25
    22
  38. 4992.匿名 :2023/02/26 (日)18:14
    >>4980

    してないよ
    ただメンバーに対して悪意のある発言があった時に他メンを引き合いに出して反論するのはやめた方がいいよねって話
    流れがあろうがなかろうがそうじゃないの

    25
    27
  39. 4993.匿名 :2023/02/26 (日)18:14
    >>4985

    また都合のいいとこだけ切り取り?
    するなら全部コピペしなよ

    28
    5
  40. 4994.匿名 :2023/02/26 (日)18:15
    >>4992

    ならid板皆で使おうよ
    アンチの場所無くせばいい

    25
  41. 4995.匿名 :2023/02/26 (日)18:16
    >>4992

    それを最初テテが悪意むけられた時にはどうしてやめろって言ってくれないんですかねってずっと聞いてるのに。

    46
    12
  42. 4996.匿名 :2023/02/26 (日)18:16

    謝れる人がいないと荒れるんだなぁ

    2
    16
  43. 4997.匿名 :2023/02/26 (日)18:17
    >>4995

    そのタイミングに必ず居合わせられるわけじゃないから
    可能な時はやってるよ

    1
    26
  44. 4998.匿名 :2023/02/26 (日)18:18
    >>4989

    でもさ。多いって言われたいのか他メンと変わらないって言われたいのかテテペンも気難しいよね
    多いって言うと貶めてるみたいに言われるし変わらないって言うと推しがされたことないからだとかキレ出すし
    正解はどっちなの?って思う

    18
    62
  45. 4999.匿名 :2023/02/26 (日)18:18
    >>4995

    やめろと言う人の代わりにダブスタ指摘で他メンを出す人はいる
    なんだかどっちもどっちに見える苦笑

    18
    22
  46. 5000.匿名 :2023/02/26 (日)18:18

    グテに限らず同伴入隊の可能性あるんだから暴論やめようね

    35
    5
  47. 5001.匿名 :2023/02/26 (日)18:18

    ホビがジミンの話してくれてるよ

    20
  48. 5002.匿名 :2023/02/26 (日)18:18
    >>4970

    説明が足りなかったね
    全部隊音大並みの技術が必要なわけじゃない
    大きく5種類あって全45部隊くらいある
    中には試験なしで志願したら入れるC級軍楽隊(地元イベント・上位部隊のヘルプ)もあるよ

    8
  49. 5003.匿名 :2023/02/26 (日)18:18
    >>4992

    まず最初に他メンもやってることを誰かひとりにだけ悪意を持って書き込まなきゃいいんじゃないの。そりゃ誰々も言ってるよって返されるよ。

    47
    2
  50. 5004.匿名 :2023/02/26 (日)18:19
    >>5003

    うん、当たり前だよね

    18
    7
  51. 5005.匿名 :2023/02/26 (日)18:19

    推しが嫌われてるって思われるのも嫌だし、とはいえ蔑ろにされるのはもっと嫌なんでしょ
    テテペンさん気の毒だよ

    31
    5
  52. 5006.匿名 :2023/02/26 (日)18:20
    >>4991

    そう思ってるのアンチだけ
    テテは全部知っててもそれでもアミに会いにきてくれるんだよ

    59
    10
  53. 5007.匿名 :2023/02/26 (日)18:20
    >>4997

    今で言うとテテの結婚観からジミンの結婚観書き込みまで差がなかったのにテテの結婚観書いた人には言わなかったよね。そういうところだよ。

    58
    6
  54. 5008.匿名 :2023/02/26 (日)18:20
    >>4972

    4403です
    自分で読み返してとても恥ずかしくなりました。こんなこと書いてすみませんでした。

    24
    24
  55. 5009.匿名 :2023/02/26 (日)18:21
    >>5003

    でも最初に言い出すのはアンチで悪意ある人でしょ
    その発言自体を止めたいけど不可能だからせめて反論する時他メン使わないでっておかしな話なのかな

    19
    30
  56. 5010.匿名 :2023/02/26 (日)18:21
    >>5009

    ならid板使おうよ皆で
    場所無くせばいい
    メンバーを思うなら使おうって何回も言ってる

    22
    3
  57. 5011.匿名 :2023/02/26 (日)18:22
    >>4992

    話が通じない人だね
    例えば○○はこんなことしてるからバカだって書き込みに対してなら▲▲はこんなこともしてるからもっとバカだって反論するのは間違ってると思う
    でも○○はこんなこと言ってた!って書き込みに対して▲▲も同じこと言ってたよって言うの、そんなにおかしなことかな
    私はこれって○○も▲▲も言ってることだから下げるようなことでも悪意を持って言うようなことでもないって意味だと思う

    35
    10
  58. 5012.匿名 :2023/02/26 (日)18:22
    >>5009

    他メン出さずにどうやって他の人も言ってますって証明すんの。

    38
    5
  59. 5013.匿名 :2023/02/26 (日)18:24
    >>5011

    その通りだね
    こっちからしたら、それってテテ以外もそうだから知ってること指摘してるだけ
    そんなんでアンチしてんのかよって

    36
  60. 5014.匿名 :2023/02/26 (日)18:25
    >>5009

    不可能だからって諦めるのは勝手だけど事実をもってアンチに反論すること自体に異を唱えるならまず先にアンチに文句言え。アンチは放置でアンチに反論する人だけを責めるならそれはアンチ側の意見でしょ。

    46
  61. 5015.匿名 :2023/02/26 (日)18:28
    >>5009

    それって例えばこの前のテテが靴でベッドで飛び跳ねてた、デイジー踏んでたって叩かれてたこととかに対しても黙って我慢してろってことなのかな
    それとも他メンや他グルを一切出さず、みんなやってることって大きい括りで言えばいいのかな
    テテへの悪意はなくならないから仕方ないけど、テテを守るために他のメンバーの行動をテテを肯定する目的で出すのは許されないのかな
    なんだろうねその理不尽

    80
    1
  62. 5016.匿名 :2023/02/26 (日)18:28

    じゃ今日は

    タンパクちゃんがおかしいよ
    ってことで終わろうかー

    20
  63. 5017.匿名 :2023/02/26 (日)18:29
    >>4998

    わかる
    テテのことはかなり気を遣って書いてる
    そんなつもりなくても下げだの言われてサポ扱いされたことあるから

    16
    68
  64. 5018.匿名 :2023/02/26 (日)18:29

    ホビの話したいんだが
    散ってくれ

    40
    2
  65. 5019.匿名 :2023/02/26 (日)18:29
    >>4981

    それってアンチされるから特定のブランド身につけるなとか匂わせって言われるからインスタ更新するなとか言う自称モヤ垢と同じ思考だよね。実際に制度があってそれを使っている人もいて、兵役は個人の人生の中での大切な選択なんだから影響とか迷惑とかに配慮するような話ではないよ。

    47
    2
  66. 5020.匿名 :2023/02/26 (日)18:31
    >>4998

    こう言う言い方がされてないペンて感じ
    相手の言い方もあるじゃん
    だからアンチが多いって言い方されりゃイラっとするし、皆同じくらいじゃんみたいな言い方されてもは?ってなる
    結局どんな流れでどんな言葉使って言われるかで感情なんて変わる

    てかこれに正解なんてある?
    正解ってなに?そこ重要なの?

    49
    3
  67. 5021.匿名 :2023/02/26 (日)18:31

    反論ぐらいさせろよ
    他メンアンチなんて最低な事しないんだから

    46
    3
  68. 5022.匿名 :2023/03/16 (木)13:43

    ユンギのツアーの受付が始まったけど、すごい待ち人数で当たる気がしない

    2