アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4854.匿名 :2023/02/26 (日)16:32
    >>4848

    有名人が同伴入隊したら騒ぎになるだろうし受け入れる方も大変そうじゃん
    迷惑になるかもしれないことを推しはしないんじゃないかなと思って
    同伴入隊自体が子供っぽいってわけじゃなくて影響力も考えない人って思われるのがなんとなくいやなのかな

    14
    112
  2. 4855.匿名 :2023/02/26 (日)16:33
    >>4854

    他グル下げやめて

    61
    11
  3. 4856.匿名 :2023/02/26 (日)16:33
    >>4854

    そう書けば良かったんだよ
    それなら言いたいことはわかる

    12
    48
  4. 4857.匿名 :2023/02/26 (日)16:35
    >>4855

    それは思い至らなかったすみません

    7
    29
  5. 4858.匿名 :2023/02/26 (日)16:35
    >>4855

    下げというより知名度や影響力が全然違うのは周知だよね
    グループ名出されても全然わからなかったもん
    片や週間アイドルでもその話をして話題作りになってるじゃん

    10
    35
  6. 4859.匿名 :2023/02/26 (日)16:36
    >>4847

    性的指向も年齢関係なく全然変わるけどそこだけは変わらないと言い切るあたりに所属を感じるね。

    52
    1
  7. 4860.匿名 :2023/02/26 (日)16:37
    >>4858

    私もそのグループは話題作りもあったのかなって思った
    帰ってきた時に、あああのグルねってなるもん

    3
    31
  8. 4861.匿名 :2023/02/26 (日)16:37

    前ページ6月21日の雑談でも同じこと言ってるね
    テテだけに言いたいけど最近ジミンも語ったしジミンも過去に発言してたからね
    ばかだね

    46
  9. 4862.匿名 :2023/02/26 (日)16:38
    >>4859

    シパ嫌いだよね

    3
    20
  10. 4863.匿名 :2023/02/26 (日)16:39

    影響力があろうとなかろうと同伴する権利はあるよ
    するのかしないのかはわからないけど、兵役を遂行するのは本人なんだし、我々があれこれ言うべき事ではないよ

    89
  11. 4864.匿名 :2023/02/26 (日)16:39
    >>4863

    これに尽きる
    ストーブ、暖房のついた部屋で 座って、寝転がって、本人気持ち代弁で文字打つだけなら何とでも言える

    68
  12. 4865.匿名 :2023/02/26 (日)16:42

    グテが同伴入隊するかとかは置いといて、普通に制度として認められてるものを子供じみたって言うのどうなのかなと思うよ
    別に特例ってわけでもなく誰にでも認められてる制度なのに、それを利用したら人の迷惑考えない人みたいに言われるのおかしくないか?
    しかも兵役についての世間の感情のわからない日本人がそれを言うのって、そのほうが余程視野の狭い子供じみた行為だと思うわ

    135
  13. 4866.匿名 :2023/02/26 (日)16:45

    シュチタ見てて遠い将来いつかバンタンも結婚したりするのかなって想像してみたら、グテは祝福してそうって思うんだけど、グミはどうなるかな
    まあそれまでグミが生き残ってるかもわからんが

    25
    3
  14. 4867.匿名 :2023/02/26 (日)16:45

    連れションくらいのノリだと思ってんのかね
    とりあえずテテに早く行って欲しい人とグテの同伴話を否定したい人がいることはよくわかった

    87
  15. 4868.匿名 :2023/02/26 (日)16:46
    >>4844

    同伴入隊とか韓国の制度を他国の人が子供じみた発想と批判するのは良くないと思う

    101
  16. 4869.匿名 :2023/02/26 (日)16:48

    一般人も有名人も関係なく兵役の義務を果たす必要があるのに、有名人は有名で迷惑だから一般人と同じように制度は使うなそういう推しであれって暴論すぎるよね

    80
  17. 4870.匿名 :2023/02/26 (日)16:49
    >>4842

    ジミンかもよ〜

    47
  18. 4871.匿名 :2023/02/26 (日)16:50
    >>4865

    アンチの思考そのものじゃんね
    誰が何を言ってる訳でもないのに勝手に周囲に迷惑だとか言って叩くのとすごく似てる

    59
  19. 4872.匿名 :2023/02/26 (日)16:50
    >>4867

    まぁグミシパだよね

    58
    1
  20. 4874.匿名 :2023/02/26 (日)16:52
    >>4838

    終わらないように自作自演で引っ張ってると思うわ

    26
  21. 4875.匿名 :2023/02/26 (日)16:53
    >>4869

    体、心は皆同じ人間でそこに有名とか関係ないよね
    兵役果たすのは本人なのに他人が〜は迷惑 子供 とか意味わからない

    49
  22. 4876.匿名 :2023/02/26 (日)16:53

    入隊すればバンタンメンバーも一般人だからね。入隊の時はジンの時みたいに騒ぎになるかもしれないけど、同伴入隊の権利はある

    48
  23. 4877.匿名 :2023/02/26 (日)17:01

    いつまで同伴の話してんの
    わからないことなんだからその時を待てばいいじゃん

    15
    37
  24. 4878.匿名 :2023/02/26 (日)17:01
    >>4877

    暴論した人に言って

    32
  25. 4879.匿名 :2023/02/26 (日)17:02
    >>4877

    別の話題お願い

    11
  26. 4880.匿名 :2023/02/26 (日)17:03
    >>4877

    暴論指摘されて別人キャラで登場?

    30
    1
  27. 4881.匿名 :2023/02/26 (日)17:04
    >>4796

    ジミン結婚考えてるってよ?今は忙しいからムリだって

    47
    2
  28. 4882.匿名 :2023/02/26 (日)17:05

    ホビの兵役不意だったせいか思ってた以上に動揺したな
    ジンの頼もしさとホビの明るさや包容力を考えると推しも二人がいるうちに行った方が良いのではなどと思ったりした
    もちろん同じ部署同じ場所では無いんだろうけども

    42
  29. 4883.匿名 :2023/02/26 (日)17:12
    >>4882

    動揺したよね
    ジンはある程度覚悟してたけどそれでも動揺した
    今回はアンバサダー発表直後だったから本当に不意をつかれた感じ

    36
  30. 4884.匿名 :2023/02/26 (日)17:14

    4796が悪意を持ってテヒョンの昔の結婚ネタ出したのはわかるしbadは当たり前だが
    それに対抗するために同じく悪意を持ってジミンの結婚ネタを出したレス(4798.4811)へはgoodたくさんってどうなの?
    書いた奴への仕返しのためならジミンネタ使っていいの?
    それがこんなに歓迎されてるの?
    まともな人ならこのやり方は歓迎すべきじゃないよ

    8
    65
  31. 4885.匿名 :2023/02/26 (日)17:16

    仕返しじゃなくダブスタを指摘してるだけでは

    66
  32. 4886.匿名 :2023/02/26 (日)17:16
    >>4884

    ジミンネタというかジミンの最新発言⋯

    68
  33. 4887.匿名 :2023/02/26 (日)17:18
    >>4884

    good badの数は操作が入るから指標にしない方が良いよ

    18
  34. 4888.匿名 :2023/02/26 (日)17:18

    ここでグテ同伴についてだけ色々言ってるけど、これでユンミンだったり、ミニモニだったりが同伴入隊した時どうするの?まだ決まってない他メンもいて、これからどうなるかも解らないんだからいちいち否定する意味がわからん。大人だったら先の事色々考えてから言わないと。だからいつもブーメランくらうんだよ。本当に勉強しないよね。

    77
  35. 4889.匿名 :2023/02/26 (日)17:18
    >>4618

    コパさんね

    5
  36. 4890.匿名 :2023/02/26 (日)17:19
    >>4846

    いまここ願望語ってる人だらけやで

    5
    2
  37. 4891.匿名 :2023/02/26 (日)17:19

    ごめんコプさんw

    8
  38. 4892.匿名 :2023/02/26 (日)17:19
    >>4884

    ジミンの発言を受け入れないペンの方が近い将来ジミンの邪魔になると思うわ。

    45
  39. 4893.匿名 :2023/02/26 (日)17:19
    >>4888

    グテ否定したいが為にイライラしすぎて後先考えれないんだよいつも荒らしおばちゃん

    47
  40. 4894.匿名 :2023/02/26 (日)17:22
    >>4887

    ナリする人が混じってるしね〜

    15
  41. 4895.匿名 :2023/02/26 (日)17:22
    >>4885

    何でジミンを出すの?
    それがわからんし必要ないと思う
    てかこうやって言っても何も悪いところないよねってなるんだね

    2
    57
  42. 4896.匿名 :2023/02/26 (日)17:22
    >>4883

    毎回こういう風に不意に来るのかな
    順番もわからないから次に誰が来ても不思議じゃないし覚悟してるつもりでもやっぱり堪えるよね

    21
    1
  43. 4897.匿名 :2023/02/26 (日)17:23

    グクとテテが一緒に入隊するもしないもアミになんの関係があるんだ?困るのは事務所くらいじゃないか?

    48
    3
  44. 4898.匿名 :2023/02/26 (日)17:24
    >>4892

    既にじゃまだよジミンペンが1番ジミンの敵ジミンかわいそうに

    44
  45. 4899.匿名 :2023/02/26 (日)17:26
    >>4898

    1部の害悪ではなく1部のまともなジミンペンだもんね

    15
    1
  46. 4900.匿名 :2023/02/26 (日)17:26
    >>4888

    さっきの同伴入隊は子どもっぽいとか周りに迷惑かけるから推しにはしてほしくないとかの暴論とかもね。否定するのに必死すぎて考えがあさはかなんだよ

    55
    3
  47. 4901.匿名 :2023/02/26 (日)17:27
    >>4900

    推しにはして欲しくない
    昨日も居たね ソジンの家の時

    だったらあなたの推しが同伴入隊したら同じように暴論で暴れてくださいって感じ

    40
  48. 4902.匿名 :2023/02/26 (日)17:28
    >>4884

    ダブスタ指摘だからでしょ
    ジミンへの悪意は私は感じなかったよ
    結婚を前提とした発言をしてるのはテテだけじゃないのにテテだけ言うのはおかしいだろってことなのに
    アンチの発言にもそれテテだけじゃなく他メンもやってるよって反論するとテテだけじゃなくそっちも叩けってこと?とか言うアホいるけど、同じことだよね
    テテだけをピックアップするのはおかしいってだけ
    他に言わないならテテにも言うな

    76
  49. 4903.匿名 :2023/02/26 (日)17:28
    >>4895

    言ってる人がジミンペン(アクゲかグミシパ)だからだよ
    過去の書き込み見りゃわかる
    それにただのダブスタ指摘
    ダブスタ指摘されるといつもそれ

    42
  50. 4904.匿名 :2023/02/26 (日)17:31

    ジミン出すのってそんなにおかしい?
    同じグループメンバーでテテと身近で
    テテだけじゃない事を指摘されてるだけなのに
    全く意味わからないテテと関係ない外国人とか出されても ? ってなるでしょ
    ジミンなんて直近Wラで結婚語ってたし尚更

    46
    1
  51. 4905.匿名 :2023/02/26 (日)17:31

    一方的に名前出されてるのがテヒョンなのにジミンの名前出された途端なんでジミンだけ?って暴れ出すの何?

    70
    1
  52. 4906.匿名 :2023/02/26 (日)17:32
    >>4895

    ずーっと遡って流れ見てみたらなんでそう言われたかはわかると思う
    私も反論にわざわざ個人名を出す理由はないと思うけど、そもそもいつも最初に名前出されるテテがいちばん気の毒だなとも思うから、反論してるほうに文句言うなら最初にテテの名前出した奴に文句言えっていう気持ちもわかるよ
    色んな考えの人がいるから仕方ないね

    49
  53. 4907.匿名 :2023/02/26 (日)17:33
    >>4901

    いたねーしらじらしいのが呆

    19
    1
  54. 4908.匿名 :2023/02/26 (日)17:34
    >>4905

    同じ事柄でもテヒョンは良くてジミンは駄目
    もうそれが答えなのにね

    49
  55. 4909.匿名 :2023/02/26 (日)17:34
    >>4902

    ダブスタ指摘したくなる意味がよくわからはいや
    テヒョン中心の人はこのやり方に違和感感じないのかもしれないけど
    もしジミンや他メンバー下げがあったらダブスタ指摘でテヒョンや他のメンバーもだろってやる?
    なってるのあまり見た事ないんだけど
    ジミンだけが出される

    2
    74
  56. 4910.匿名 :2023/02/26 (日)17:35
    >>4884

    メン下げにメン下げぶつけず最初のメン下げした人の批判だけしろってことだよね
    メン下げに対してメン下げで反論は事実言っただけだから良いってことになっちゃってるから

    3
    31
  57. 4911.匿名 :2023/02/26 (日)17:35
    >>4909

    ジミンが最近語った事のどこがジミン下げ?

    57
  58. 4912.匿名 :2023/02/26 (日)17:35
    >>4895

    テテの結婚観を語るから同グループ内で同じく結婚観を語ってるジミンもいるよって言われたんでしょ。ジミンの結婚観出されて悪意だなんだって言うならその前テテの結婚観出したのも悪意だったんじゃん。なぜテテの段階で止めないの?

    69
  59. 4913.匿名 :2023/02/26 (日)17:37
    >>4909

    まずジミンもやってるって言われるようなテテ下げが先に書き込まれることには何の疑問も持ってないのがアンチ思考。そしてジミンがやってるって言われたらそうやって怒り心頭になるようなことを同じくテテには言っていいと思ってるのもアンチ。

    64
    1
  60. 4914.匿名 :2023/02/26 (日)17:38
    >>4909

    テヒョン中心の人って言い方によーく表れてるね
    他メンの話あまり見たことないって言うけど他メンにも言える例がある場合は話に出してる人だっている 見たことないんじゃなく見えてないのでは なぜジミンだけ被害者のように見えるの?そもそも今回だって下げの文脈で名前出されてる訳でもないのに

    60
  61. 4915.匿名 :2023/02/26 (日)17:38
    >>4906

    気持ちは確かにわかるよ
    テヒョン下げの人ではなく反論した方に注意するのはここの住人がやってると思うから直そうよって話なのよ
    テヒョン下げはここの人でもないアンチだから

    1
    37
  62. 4916.匿名 :2023/02/26 (日)17:39

    ジミンが幸せならいいじゃん
    結婚したいと語ったからと言って忙しいから今は考えてないと言ってるし

    24
  63. 4917.匿名 :2023/02/26 (日)17:39
    >>4909

    私昨日IDありでやったよ
    そもそも最初からメン下げじゃないって怒られましたけど

    1
    7
  64. 4918.匿名 :2023/02/26 (日)17:40
    >>4909

    そりゃそうでしょ
    まず他のメンバー下げが少ないんだから
    テテ下げがずば抜けて多いんだよ
    ジミンだけが出されるのはそのテテ下げをやってる層を考えたらわかるでしょ
    そしてそれでジミンが下げられてるって思うなら同じことを先に言われてるテテも間違いなく下げられてるんだよ
    そうやってテテ下げするなら同じことをしてるジミンや他のメンバー下げにもなるからやめろって話でしょ

    88
    3
  65. 4919.匿名 :2023/02/26 (日)17:40

    ほびライブ来てるよー

    32
  66. 4920.匿名 :2023/02/26 (日)17:40

    ジミンの最近の発言を出したらジミン下げ⋯

    65
    2
  67. 4921.匿名 :2023/02/26 (日)17:40

    ジミンがいつかは結婚考えてるって話がジミン下げって意味わからんのだけど。結婚しちゃダメなのか?兵役前になってやっと言えたんだろうに。

    84
  68. 4922.匿名 :2023/02/26 (日)17:41

    ホビも色々と準備してくれてるぽいね

    34
  69. 4923.匿名 :2023/02/26 (日)17:42
    >>4920

    事実はOKならテヒョンの昔の発言だしてもテヒョン下げじゃないってことにならない?

    3
    57
  70. 4924.匿名 :2023/02/26 (日)17:42
    >>4923

    昔のインタビューの発言信じるなら同伴入隊信じろってさっき終わった話
    書き込み調べたら分かるけどテテの昔のインタビュー縋る人は悪意だよ

    79
  71. 4925.匿名 :2023/02/26 (日)17:44
    >>4924

    今は下げか下げじゃないかの話では

    29
  72. 4926.匿名 :2023/02/26 (日)17:44

    結婚の話はジミン以外にもナム、シュチタの話も出てるのにジミンだけフォーカスして下げだと文句言ってる人いて不思議
    まずテヒョン下げの為に出た話だし怒りがどこ向いてるのか謎

    81
    1
  73. 4927.匿名 :2023/02/26 (日)17:44

    同伴にここまで拒否反応示すのどこの連中なのかなんてバレバレなのにようやるわ

    88
  74. 4928.匿名 :2023/02/26 (日)17:44
    >>4923

    グテが同伴入隊しようって話してたのも本心だって信じる人間だけが結婚観を持ち出していいと思うよ。あれは否定これは肯定って都合の良い言葉だけ選ぶのはダブスタ。

    65
  75. 4929.匿名 :2023/02/26 (日)17:44
    >>4911

    ジミンペンにとっちゃ結婚考えてる36歳で結婚する発言出される事がジミン下げなんじゃない?堂々と下げられてるテテの事は気にならないんでしょ

    40
    2
  76. 4930.匿名 :2023/02/26 (日)17:45
    >>4925

    悪意のあるなしは下げが下げじゃないかの大きな差だと思うけど

    22
    1
  77. 4931.匿名 :2023/02/26 (日)17:47
    >>4929

    もしそうだとしたらジミンペン本人が1番ジミン下げてるじゃんね笑

    49
  78. 4932.匿名 :2023/02/26 (日)17:48

    そもそも結婚ネタはテヒョン下げなのか?
    テテペンを刺激したいだけだと思ったけど

    27
  79. 4933.匿名 :2023/02/26 (日)17:48
    >>4925

    そこだけフォーカスするのは無理では
    同じ「バカ」って発言でも仲良い相手に愛情を持って言うのと悪意を持って言うのとでは全然違うしね

    12
  80. 4934.匿名 :2023/02/26 (日)17:49
    >>4930

    反論した人に悪意がないことをどうやって判断するの
    モメサかもしれないし本当に全く悪意がないなんてわからなくない?

    2
    19
  81. 4935.匿名 :2023/02/26 (日)17:50

    音楽隊みたいなの入るの希望してるメンバーはいないのかな

  82. 4936.匿名 :2023/02/26 (日)17:51

    今度は結婚ネタは下げなのか?で荒らすの?
    特定のペンを煽るために書いたなら確実に悪意あるでしょ
    論点どんどんズラすよね

    42
  83. 4937.匿名 :2023/02/26 (日)17:51
    >>4929

    え、まさか
    ジミン好きだけど好きだから幸せになって欲しいよ
    しかもジミンペンがぱるで言われてるような主婦層なら、結婚?どうぞどうぞって感じじゃないの?
    どう考えても異国のアイドルが日本の既婚者と結婚するわけないし
    ジミン推してる人って芸能人も含めてリアコではないと思うな

    18
    14
  84. 4938.匿名 :2023/02/26 (日)17:51
    >>4936

    煽り返すのが下げなのか、が論点じゃないかな

    13
    8
  85. 4939.匿名 :2023/02/26 (日)17:51
    >>4932

    一時期結構言ってたテテが最近結婚観語らない→最新でジミンは結婚観語った

    てことで今までテテペンへの攻撃に使ってたから自分達への攻撃だと思ってるんでしょう。そもそも推しが結婚するなら止める権利なんてないんだが。幸せを祈るか卒るかの2択なんだから下げに使えるって感覚がおかしい。

    65
  86. 4940.匿名 :2023/02/26 (日)17:52
    >>4927

    ほんっとこれ
    あの手この手で否定しようと空回りしてダブスタくらって逆ギレしてる

    50
    3
  87. 4941.匿名 :2023/02/26 (日)17:52

    何もかもダブスタだから言われてんだよ

    43
    3
  88. 4942.匿名 :2023/02/26 (日)17:53

    そもそも結婚するかどうかと同伴入隊は全く関係なくない?そこ繋げて下げだと思うのシパだけでは。

    49
  89. 4943.匿名 :2023/02/26 (日)17:53

    ホビーーー来てくれて嬉しい

    29
  90. 4944.匿名 :2023/02/26 (日)17:54
    >>4919

    ホビ見るだけで泣けてきちゃう
    後5人もこんな気持ちになるのか
    とにかく皆元気で幸せでいてほしいよ

    45
  91. 4945.匿名 :2023/02/26 (日)17:54
    >>4935

    何か音楽関係で特別に秀でるものがあれば軍楽隊がいちばんだと思うけど
    ヒョンラは年齢ひっかかってるしマンネラは森とか見ると楽器とは相性が合わなそう

    35
    1
  92. 4946.匿名 :2023/02/26 (日)17:55

    よくわからないな
    テテの昔の発言は下げ、ジミンの最近の発言は下げじゃない
    その違いは悪意があるか否か
    ただし悪意があるかどうかは受け取り手の主観
    これはダブスタじゃないのか

    13
    32
  93. 4947.匿名 :2023/02/26 (日)17:55
    >>4938

    煽り合戦になってるからなかなか収まらない

    22
    3
  94. 4948.匿名 :2023/02/26 (日)17:56

    そもそも下げとか言い出したのジミン下げにだけはやたら敏感な人のほうで、それが下げになるならテテのも下げになるのになぜそっちはいいのかって話なのに、テテの結婚ネタは下げなの?ってすっとぼけにも程があるよね
    後に書いた人の悪意がどうとかじゃなくてそれが下げだって言うなら先のテテのも下げだろってことだよ
    いつの間にかテテのは下げだけどジミンのは下げじゃないって言ってることになってるのおかしいだろ
    逆だよ逆
    遡ったらわかるでしょ

    67
    3
  95. 4949.匿名 :2023/02/26 (日)17:57

    4884を書いた自分はジミンペンじゃないですよ
    あなたたち架空の敵になすりつけて戦ってるよ
    そのやり方も直した方がいいと思うよ

    12
    62
  96. 4950.匿名 :2023/02/26 (日)17:57

    推しに会いたくなったわ

    13
    1
  97. 4951.匿名 :2023/02/26 (日)17:57
    >>4946

    テヒョンの結婚観も別に下げじゃないと思うよ。結婚観だけならね。でも同伴入隊には関係ないのにいつか結婚するからグクと同伴はないって論調はアホだと思う。無関係すぎて。

    69
    1
  98. 4952.匿名 :2023/02/26 (日)17:58
    >>4949

    あなたたちとか言ってる人だと思う

    27
    1
  99. 4953.匿名 :2023/02/26 (日)17:58
    >>4921

    テヒョンもね!!

    2
    35
  100. 4954.匿名 :2023/02/26 (日)17:59
    >>4949

    だったらid板移動しようよ
    ここで言っても説得力ない

    31