アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/30 (火)11:02

    重複して9を立ててしまいました。名称を10に変更しましたので、9終了後にご使用ください。

    16
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/30 (火)12:37

    イ・ジンホさんのYouTubeでテテジェニの写真について約9分ほどの動画があがってますね。この動画では、出回っている画像に加工や編集の痕跡が見えないという話をしていますが……お互いのファンダムが大きいだけにまだしばらくは話題にあがりそうですね。

    2
    234
  3. 3.匿名 :2022/08/30 (火)12:39

    バリバリ加工跡もあるしAIで合成部分出てるのに何言ってんだそれとこのスレ上げんなってのとスレチな

    173
    4
  4. 4.匿名 :2022/08/31 (水)01:30

    芸能人をはめて陥れる組織って怖いね。
    K-POP特有なの?
    こんなバカな話聞いたことない。
    しかも、事務所が守らないし。
    ないぶ

    91
    1
  5. 5.匿名 :2022/08/31 (水)01:31

    内部に裏切り者がいるとしか思えない。

    82
    2
  6. 6.匿名 :2022/08/31 (水)01:32
  7. 7.匿名 :2022/08/31 (水)01:34

    駄スレチばかり削除できないの?

    8
    1
  8. 8.匿名 :2022/08/31 (水)01:35

    駄スレチじゃなくて、駄スレ

    5
    3
  9. 9.匿名 :2022/11/25 (金)23:50

    ここ使う?

  10. 10.匿名 :2022/11/25 (金)23:56

    9埋まってたんだまったり行こう

  11. 11.匿名 :2022/11/26 (土)00:09

    ねぇ今日1日でツイ疲れました、止めようかなの投稿グクペンナムペン以外全部で見たんだけど、皆どした?

    4
  12. 12.匿名 :2022/11/26 (土)00:20
    >>11

    少しだけ呟かせてね。推しが最前線の兵役間近な所に毎日ウクライナのニュース流れてきて、どうしても心がずしーんてなってる。ツイ開くとマンネでめっちゃ盛り上がってるの流れてくるんだけど、大好きなマンネでも心がついていけない。

    20
    3
  13. 13.匿名 :2022/11/26 (土)07:43
    >>11

    そうなの?
    いわゆる推し疲れってやつかな
    まぁ自分の推しが表にいないのに盛り上がれないもんね

    11
    3
  14. 14.匿名 :2022/11/26 (土)08:44

    ツイッターって疲れるよね現場いくと全然違うの分かりネト世界の異質さに気づけるんだけど無いしね

    13
    1
  15. 15.匿名 :2022/11/26 (土)08:56
    >>12

    いよいよ現実的になってきて苦しい・・・
    最前線って聞いた時は、これだけ国に貢献してきた人なのにそんな扱いをするの!?と腹が立ったけど、芸能人だとあえて最前線を希望すると印象がいいんだってね。ジンの場合は自分が最前線へ行って、弟たちには自由に選択させてやりたかったのではって記事を読んでしまった。ジンならあり得ると思って、すごく切ない。

    7
    60
  16. 16.匿名 :2022/11/26 (土)08:59

    繰り返しになるけど、29才以上は陸軍しか選択肢が無いのと申請時期には訓練所の空きが最前線しか無かったからやで

    78
    4
  17. 17.匿名 :2022/11/26 (土)09:10
    >>15

    何も調べずに推しを神格化するのは推しのためにならないよ。

    65
    5
  18. 18.匿名 :2022/11/26 (土)09:12
    >>16

    それも可能性の一つであって確定情報じゃないと思う。バンタンは兵役の件では本国で結構批判されていたみたいだし、どこに配置されるかによってはアンチに何言われるか分からない状態ではあったもんね。

    3
    28
  19. 19.匿名 :2022/11/26 (土)09:12

    陰謀論者かよ

    7
    5
  20. 20.匿名 :2022/11/26 (土)09:18
    >>17

    15です。すみませんよくないコメントだったようで・・・
    〜のでは、という記事を読んだと書きましたがその通りで、推測なのは理解したうえで読んでいますので大丈夫です。ジンならそういうことも考えそうだな、と思ったのも言葉の通り推測です。急に手続きしたからかも、という推測記事も読みましたので、調べず神格化ということでもありませんでしたが、それを書かなかったので一方的な見方を流布してしまうというか、変に勘違いされてしまうコメントでしたね。すみませんでした。
    ちなみにこれは全然関係ないのですが、推しではないです。もちろん好きですけどね。

    9
    18
  21. 21.匿名 :2022/11/26 (土)09:24

    ちなみに、手続きが急だと最前線に配置される可能性が高くなるということは確かなようですが、志願する芸能人が多いことも確かみたいですよね。ジンが前者であるという根拠はなんですか?これは嫌味ではないです。コメント評価から、そちらが正しいだろうという見方が多いようなので、何か他にソースがあるのかなと思いました。

    10
    7
  22. 22.匿名 :2022/11/26 (土)09:25
    >>21

    前者は状況、後者は他人のお気持ち憶測

    1
    13
  23. 23.匿名 :2022/11/26 (土)09:27

    隔離スレになってて草
    まあIDころころしてやるだろうしぱる自体が隔離板だけど

    7
  24. 24.匿名 :2022/11/26 (土)09:28
    >>22

    最前線を希望する芸能人がそれなりにいるのはお気持ちでも憶測でもない

    3
    9
  25. 25.匿名 :2022/11/26 (土)09:28
    >>24

    弟を守るためは憶測行き過ぎ

    41
  26. 26.匿名 :2022/11/26 (土)09:28

    レスバ好きがいるな

    5
    1
  27. 27.匿名 :2022/11/26 (土)10:34

    ホビMAMA結構とれた人いるね体感席多めだけど雰囲気味わえるからいいよね
    代表のインタビューで年内に1人か2人でも来日(公演)できるよう模索しているってその通りだったな

    15
    1
  28. 28.匿名 :2022/11/26 (土)11:26
    >>25

    ホントそれ
    自推しの美談につなげようとする人が多過ぎ
    15さんは憶測とわかって書いてたけど、そのまま信じて拡散して、後々美談として語り継がれるんだよね
    そして不思議とイルアミしか知らない伝説だったりする

    25
    1
  29. 29.匿名 :2022/11/26 (土)11:35

    自分香港MAMA行ったんだけどテテが泣いてステージ上でグクが抱き寄せたのがモーメント?っていうの?になってたりするけどステージから降りる時は離れてて階段降りる時も一人で泣き終わらないテテに寄り添ってたのはジミンだったよ
    でもこういうのって現場にいないと分からないしファンカムによるから語り継がれることもモーメントにもならないんだよねバクステ動画でも泣き止まないテテが一人で歩いてる場面だったし
    一部分で沸いたり妄想したり神格化してるのは本当に現場で見てないから故って感じ
    ちなみにMAMAは号泣したよ

    11
    108
  30. 30.匿名 :2022/11/26 (土)11:42
    >>29

    グクはカメラに映ってるときだけ抱き寄せて後は本当にそばにいたのはジミンだよってグテシパに言ってくれば?

    13
    42
  31. 31.匿名 :2022/11/26 (土)11:43

    捻くれてるなぁそういう事じゃないんだよね

    44
    6
  32. 32.匿名 :2022/11/26 (土)11:44
    >>29

    2018MAMA体感はアツい
    自分はチケット獲れなかったよ
    アミが号泣した歴代一位の授賞式だよね
    今は色んな尾鰭が付いて語られてるけどなんだかなぁと思うよ

    37
    3
  33. 33.匿名 :2022/11/26 (土)11:46

    グミが好きな2018MMAグテが好きな2020GDAなんてわざとらしいけどな実際にエンタメとして見てたアミの方が多かったし
    まあでもそう見れないからシパやるんだろうし争うんだろうけど

    5
    22
  34. 34.匿名 :2022/11/26 (土)11:46
    >>29

    これって広く知られてるの?当時MAMA香港行ってた日本人少なかった?現場にいた人がちゃんと訂正したほうがいいんじゃない?

    1
    70
  35. 35.匿名 :2022/11/26 (土)11:48

    シパ板行ってくれない?
    ID都合悪いからここ来た?

    49
    3
  36. 36.匿名 :2022/11/26 (土)11:49

    なんで1人で喋ってるの?

    37
    3
  37. 37.匿名 :2022/11/26 (土)11:50

    もう4年前だしいいよ
    ナリだなんだって余計な争い生むだけで自分の思い描くものと違うものは視界から外して治まらないだろうし

    35
    1
  38. 38.匿名 :2022/11/26 (土)11:52
    >>29

    泣いてるジミンは抱かずにテテ抱いてたから両シパで見解が真逆になるんでしょ。

    52
    3
  39. 39.匿名 :2022/11/26 (土)11:54

    IDついたからって雑談にシパ話持ってくる時点で察し

    62
    5
  40. 40.匿名 :2022/11/26 (土)11:54
    >>38

    シパじゃないんですけど見解って現場と一部の切り取りは違うんだと書いただけ
    神格化から派生して全部そうなんだよねって思い出泥棒に愚痴もある
    こなるからもう4年前のことだしやっぱりもういいわ

    10
    65
  41. 41.匿名 :2022/11/26 (土)11:56
    >>40

    必死だけどスレチね

    55
    3
  42. 42.匿名 :2022/11/26 (土)11:57

    ここに書いても嫉妬で攻撃されるだけ
    無駄だよ大切なバンタンとの思い出は大事にしておいて

    33
  43. 43.匿名 :2022/11/26 (土)11:57
    >>34

    いや訂正するほどのことでは全然ないと思うけどww舞台上でテヒョン引き寄せたのは事実で、その後もグクが寄り添ってたなんて誰も言ってないよ。訂正するところないと思うけどww

    91
    3
  44. 44.匿名 :2022/11/26 (土)11:57
    >>34

    舞台からはけるところまで撮ったファンカムあるけどジミンも別に寄り添ってないしこの人の記憶違いかそう思い込みたいだけだと思うよ。ちなみに降りる時ジミンも号泣してるけど別にグクは寄り添ってない。グクは最後までアミにお辞儀してる。

    102
    1
  45. 45.匿名 :2022/11/26 (土)11:58

    誰もグクがジミンに寄り添ってないとかグミの内容なんて書いてないのに句点どうした

    51
  46. 47.匿名 :2022/11/26 (土)12:00
    >>45

    こんなに年数経ってからmama否定したいのグミシパ以外にいたらびっくりだよ。普通のアミは18年の大変な時期を乗り越えてくれたことに感動しただけでしょ。

    107
    1
  47. 48.匿名 :2022/11/26 (土)12:01
    >>44

    ファンカムによるって書いてあるのにむきなってどうした
    ジミンにグクが寄り添ってないとも寄り添ったとも全く書いてないしシパ争いにもってく要素ないんだが

    7
    46
  48. 49.匿名 :2022/11/26 (土)12:01

    どうでもいいけどゴミ付きどこにでもいるな

    17
    3
  49. 50.匿名 :2022/11/26 (土)12:02
    >>48

    雑談に突然のモーメント語りが来たからでしょ

    29. 匿名 : 2022/11/26 (土) 11:35通報
    自分香港MAMA行ったんだけどテテが泣いてステージ上でグクが抱き寄せたのがモーメント?っていうの?になってたりするけどステージから降りる時は離れてて階段降りる時も一人で泣き終わらないテテに寄り添ってたのはジミンだったよ
    でもこういうのって現場にいないと分からないしファンカムによるから語り継がれることもモーメントにもならないんだよねバクステ動画でも泣き止まないテテが一人で歩いてる場面だったし
    一部分で沸いたり妄想したり神格化してるのは本当に現場で見てないから故って感じ
    ちなみにMAMAは号泣したよ

    32
    2
  50. 51.匿名 :2022/11/26 (土)12:02
    >>29

    正直だから何って感じなんだよな
    階段の映像もバクステ動画も結構出回ってるじゃん
    ジミンもジョングクもテヒョンに寄り添って優しいし仲良いんだなと思ったよ
    まさかカメラあるところではジョングク寄り添ってたけどメインで抜かれてないところでは~、って話しでもないよね
    受け止め方はそれぞれでいいんじゃない?
    それで誰がガチだガチじゃないとか言い出さなければ
    現場行ってても見えない部分多いでしょ

    73
  51. 52.匿名 :2022/11/26 (土)12:02
    >>47

    ほんとそれ
    感動としか思わない

    55
    2
  52. 53.匿名 :2022/11/26 (土)12:03

    貼り付け乙

  53. 54.匿名 :2022/11/26 (土)12:03
    >>48

    ファンカムによって違うのは角度だけであってファンカムによって行動が変わってたらそれはパラレルワールドやん。

    46
  54. 55.匿名 :2022/11/26 (土)12:03

    突然昔のMAMA書き始めた人もシパ板行こうね
    どうせシパ板で今日グミシパの貼られててMAMA地雷言われたからずっと根に持ってid無いここ来たんでしょ

    58
    1
  55. 56.匿名 :2022/11/26 (土)12:05

    ふぁびょるやつ速攻で来るからマンネラ出すのやめてくれ
    雑5埋める時もほぼ一人で書いてたけど飽きて呼んだら速攻埋まったわw

    8
  56. 57.匿名 :2022/11/26 (土)12:09

    普通にグクが号泣してたヒョンを慰めたっていう優しさからくる行動をステージ上でやっただけで後は知らない顔してたみたいな言い方されたらイラッとするが。

    85
    2
  57. 58.匿名 :2022/11/26 (土)12:10
    >>45

    グミシパじゃなかったらそこ別にどうでも良くない?事実だし。

    44
    2
  58. 59.匿名 :2022/11/26 (土)12:11

    雑板5のラスト30近辺から減らす時の雰囲気めちゃくちゃ良かったなー
    最後笑ったけど

  59. 60.匿名 :2022/11/26 (土)12:12

    ID付きの板でファイティングしてください

    25
    2
  60. 61.匿名 :2022/11/26 (土)12:13

    まったり行こう~みんなお昼でしょ

  61. 62.匿名 :2022/11/26 (土)12:14
    >>27

    日本で開催かぁ…
    本国とかだと知らない俳優やアイドル出てもちゃんと歓声送ってる印象あるけど日本開催の時出てくる人によって歓声がなかったりしたの凄い失礼だな~って思った記憶(韓国語分からないにしても)

    11
  62. 63.匿名 :2022/11/26 (土)12:16

    名古屋の時、韓国語の呼びかけはなんとなく分かるんだけど中国語の呼びかけ分からなくてシーンとなった申し訳ない

    3
  63. 64.匿名 :2022/11/26 (土)12:18
    >>34

    訂正する内容じゃないけど笑

    32
  64. 65.匿名 :2022/11/26 (土)12:18
    >>62

    たまありも名古屋も8割アミだったぞw
    アミちゃん何故か席に入ると借りてきた猫になっちゃうから頑張れ

    6
  65. 66.匿名 :2022/11/26 (土)12:24
    >>57

    むしろそれが言いたいと思われても仕方ない

    23
  66. 67.匿名 :2022/11/26 (土)12:26
    >>29

    2018のmamaなら入場者にだけ貰えたpopあるでしょ。その写真見せてよ。

    49
    4
  67. 68.匿名 :2022/11/26 (土)12:28

    ゴミ付きしつこいぞID板でやれ

    4
    8
  68. 69.匿名 :2022/11/26 (土)12:29
    >>68

    持ってないから困ってる?

    22
    3
  69. 70.匿名 :2022/11/26 (土)12:30

    ホビ準備バンタンみたいだから楽しみ

    26
  70. 71.匿名 :2022/11/26 (土)12:33

    ぼごみはKコンやミューバンやMAMAとよく司会やってくれて来てくれるし除隊後も続いてて嬉しい
    その辺りも世代交代に移行するのかと思ってた

    17
  71. 72.匿名 :2022/11/26 (土)12:36

    大賞発表は2日目かな

    4
  72. 73.匿名 :2022/11/26 (土)12:36

    第3世代ヲタが中心で申し込みしてたからホビ出演良かった
    第4世代はたまありのスキズや名古屋のアチズみたいに新規獲得するチャンスだね

    10
  73. 74.匿名 :2022/11/26 (土)12:37
    >>72

    Spotifyもyettocome成績良いから大丈夫なはず

    7
  74. 75.匿名 :2022/11/26 (土)12:38

    ダンスでステージ前に発表して獲れなかったグル(ペン)が複雑な感じになってたから全部最後今回なら2日目でいいのになと思う

    4
  75. 76.匿名 :2022/11/26 (土)12:41

    ファン投票はSpotify投票が分からないけどVOTEとMVでの2位との差が1くらいだったような
    VOTE・MVで3位(ブルピン)からは2桁離れてて全然違ってた

    5
  76. 77.匿名 :2022/11/26 (土)12:41
    >>74

    ならいいんだけどさ。微力ながら投票もしたしSpotifyもYouTubeも1日1回ではあるけど回した ホソクにトロフィー持って帰ってほしいよ

    14
    3
  77. 78.匿名 :2022/11/26 (土)12:47

    MAMAで本当にひと段落か楽しもう

    3
  78. 79.匿名 :2022/11/26 (土)12:47
    >>29

    今ファンカム見てきたよ。スピーチのあと円陣組んでその後はけたけど、グクは最後まで残ってアミにお辞儀してたよ。テヒョンは泣きながらもしっかりちゃんと歩いてた。グクが冷たい印象なんて全くなかった。たまたまジミンは隣だったけどずっと寄り添ってるわけじゃなかったよ。

    79
    4
  79. 80.匿名 :2022/11/26 (土)12:48

    報告ありがとうな

    25
    1
  80. 81.匿名 :2022/11/26 (土)12:49
    >>79

    それもう上で全く同じ内容出てるから。歴盛りと一緒で現場に行ってもいない人なんでしょ。

    8
    28
  81. 82.匿名 :2022/11/26 (土)12:50

    ママってペンラ禁止でママ用のだけど誰も聞いてないよな

    6
  82. 83.匿名 :2022/11/26 (土)12:50
    >>81

    どうしたんだよ 怒るなよ

    20
    4
  83. 84.匿名 :2022/11/26 (土)12:53
    >>83

    勘違いされてる?ジミンは寄り添ってるとか言ってた自称現場にいた人に言ってんだけど。popも出さないし。

    37
    5
  84. 85.匿名 :2022/11/26 (土)12:54

    2名ほどいらっしゃるね

    3
    3
  85. 86.匿名 :2022/11/26 (土)12:55
    >>84

    わかりにく 言葉足らずだよ

    7
    18
  86. 87.匿名 :2022/11/26 (土)12:57
    >>86

    私が理解できないのは他人のせいですって宣言しなくていいよ。

    7
    16
  87. 88.匿名 :2022/11/26 (土)12:58

    右腕が痛くて曲げたり伸ばすの大変なんだけどぱるのやり過ぎで腱鞘炎になったのかな

    4
  88. 89.匿名 :2022/11/26 (土)13:02

    ソールレミーモッキジョネー
    ポポポッ you want it
    ポポポッ

    2
    1
  89. 90.匿名 :2022/11/26 (土)13:06

    こんだけ言われて出さないんだから現場にいたってのは嘘だろね。

    44
    4
  90. 91.匿名 :2022/11/26 (土)13:07

    そうだねそうだよ絶対にそう

    6
    4
  91. 92.匿名 :2022/11/26 (土)13:13

    とりあえずここ埋まったら蟻スレ使う?

    10
  92. 93.匿名 :2022/11/26 (土)13:16
    >>29

    モーメント?っていうの?がなんかわざとらしい

    26
    7
  93. 94.匿名 :2022/11/26 (土)13:24
    >>93

    知らないのにモーメントって単語使わないよね。

    27
    4
  94. 95.匿名 :2022/11/26 (土)13:25

    ステージ構成って発表されてないよね?ホビの女になって帰ってくるのは間違いなしだね

    9
    1
  95. 96.匿名 :2022/11/26 (土)13:26

    ぱるにいたら覚える単語モーメント

    17
    1
  96. 97.匿名 :2022/11/26 (土)13:27

    もうシパ板じゃないんだし終わりにしよ〜
    向こうにIDついた時点でシパの話をここに書き込むんだもん… 察する…
    それよりホビ楽しみだね、見れる人羨ましい!楽しんできて欲しいな

    36
    6
  97. 98.匿名 :2022/11/26 (土)13:29

    ホビやMAMAの話題に変えてもずーっとやってるやつ何なんだ
    落ち着くためにあまりまくってるレモナあげたい1日10袋飲んでるっていうか食べてる

    17
    3
  98. 100.匿名 :2022/11/26 (土)13:41

    IDここないから来た案の定嘘つきグミシパだったね
    これ以後雑談戻そう

    42
    8
  99. 101.匿名 :2022/11/26 (土)13:43

    2日目ホビばっかり夢中になってたけどTigerJKとスリラチャコラボもあるのかよエグッ

    6
  100. 102.匿名 :2022/11/26 (土)13:47

    話題変えてもずっとしつこくやってたと思ったら板仕切りだして草
    まあそれで戻るならいいや
    ジコも2日間出るみたいだね

    4
    1