アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/12/08 (木)15:15
    >>205

    うん私も一意見と思って欲しい

    コラボあったらごめん。

    13
  2. 207.匿名 :2022/12/08 (木)15:49

    ジミンここまで何の気配も無いと、事務所的にも本人的にもかなり気合いの入ったものが用意されてるのかな、とは思う。

    21
    1
  3. 208.匿名 :2022/12/08 (木)16:08

    次のアルバムジミンなのかな?

    13
    1
  4. 209.匿名 :2022/12/08 (木)16:09

    ジミンの前にユンギ来そうだけどなぁ
    何も出さず入隊とかないよね?

    16
  5. 210.匿名 :2022/12/08 (木)16:10

    ユンギアルバム進行まだ不明だよなー

    16
  6. 211.匿名 :2022/12/08 (木)16:17
    >>203

    lilをまだ信じてる人って何なの?嘘ってわかってるけど自分に都合いいこと書いてたら喜ぶ感じ?

    22
  7. 212.匿名 :2022/12/08 (木)16:27
    >>211

    lil信じてるとか阿呆だと思うけど誰かとコラボあったら嬉しい人が話してるんじゃないの?

    15
  8. 213.匿名 :2022/12/08 (木)16:40

    同じ事務所だからゼロとは言えないだろうけど、ジャスティンファンから見たら誰コレ状態になる人もいそう

    32
  9. 214.匿名 :2022/12/08 (木)17:11
    >>213

    誰これ状態はチャリプもブランコもスヌープもアミにとっては興味がなければ誰これだよ

    4
    26
  10. 215.匿名 :2022/12/08 (木)17:11
    >>211

    供給がなさすぎるからじゃない

    18
  11. 216.匿名 :2022/12/08 (木)17:12
    >>215

    それで相手がbignameだったらとりあえず沸いとけって感じかな

    11
  12. 217.匿名 :2022/12/08 (木)17:14
    >>214

    正直JBも似たような感じの人何人かと一緒に写真に写ってても当てる自信ない

    1
    26
  13. 218.匿名 :2022/12/08 (木)17:20

    イってデザインか写真の仕事してるその道のプロなの?全然知らんのだけど誰なのよ

  14. 219.匿名 :2022/12/08 (木)17:57
    >>214

    そりゃアミから見たらそうだけど、世間一般から見たらアミの数とJBファン数は全然違うよ

    29
    3
  15. 220.匿名 :2022/12/08 (木)18:04

    JBフォローワー数見てきたら良いよねw

    17
  16. 221.匿名 :2022/12/08 (木)19:25

    ホビって本当に気遣いの人だねえ
    ジンへのケーキのメッセージもナムの現場訪問も
    ジンの除隊祝いのメッセージって自分がその時兵役中で祝えないからっていう本国アミのコメント見てそこまで考えてるんだと

    29
  17. 222.匿名 :2022/12/08 (木)19:51
    >>221

    だよね
    ケーキ感動した!
    低浮上のジミンあげたりジンに電話したり後輩グルの番組出たり、本当視野が広い人だと思う

    29
  18. 223.匿名 :2022/12/08 (木)22:26

    ナムさんNYにいるの?
    あと1時間半でLIVEが始まるの?

    6
  19. 224.匿名 :2022/12/08 (木)22:29

    テテのメキシコへの出国やグクのグラミーの時の出国といいガチでシークレットにしたい時は情報漏れないもんだね
    とりあえずナムさん楽しみだ

    27
  20. 225.匿名 :2022/12/08 (木)22:30
    >>223

    撮ったやつじゃない?前にやったproof LIVEみたいな

    19
  21. 226.匿名 :2022/12/08 (木)22:31
    >>225

    あ、普通にその可能性のが高いか
    そういえば少し前に渡米してたもんね

    14
  22. 227.匿名 :2022/12/08 (木)23:52

    教えてください。
    JINの写真集が届いたんだけど表紙が折れ曲がった状態で届きました。交換できますか?
    ファンクラブに二回メールしましたが返事がなく、電話番号も分かりません。このまま泣き寝入りですかね?

    1
  23. 228.匿名 :2022/12/08 (木)23:59
    >>227

    電話番号あるよ。調べたら出てくると思う。自分ケースが割れててメールでやりとりしてたけど埒があかないので電話した。半年以上かかったけど交換してもらえたよ。

    7
  24. 229.匿名 :2022/12/09 (金)00:05

    ありがとうございます。
    さっそく電話番号調べてみます。

    9
  25. 230.匿名 :2022/12/09 (金)01:00

    電話繋がりにくいからがんばって

    ジョングクChinaがrespectしろと動いてるね
    殺害予告や誹謗中傷より応やすいかも

    4
    11
  26. 231.匿名 :2022/12/09 (金)05:19

    ナムさん出国したの?

  27. 232.匿名 :2022/12/09 (金)15:34

    あれだけ入隊の時来るなって言ってるのに、訓練施設の近くのホテル外国人宿泊客増えてるみたいだね…。当日は徹底して見せないようにしてほしいね

    33
  28. 233.匿名 :2022/12/09 (金)17:21
    >>232

    日本人も行ってるのかな
    意地でも見せないようにして欲しいわ

    23
  29. 234.匿名 :2022/12/09 (金)17:42
    >>232

    一度でも見れる前例作っちゃうと残り6人の時も殺到するだろうからね
    ここは本当に徹底的に排除して絶対見せないようにしてもらいたい

    32
  30. 235.匿名 :2022/12/09 (金)18:08

    今後謎に訓練所近くをうろつく人増えそうだよね
    どんな所か知らんけど

    7
  31. 236.匿名 :2022/12/10 (土)00:59

    雑談ここあるんでー

    2
  32. 237.匿名 :2022/12/10 (土)13:15

    今週兵役行くのかな

    3
  33. 238.匿名 :2022/12/10 (土)13:28

    Top100の投票グクペンさん頑張っていたんだね。すごい追い上げでした

    23
    1
  34. 239.匿名 :2022/12/10 (土)13:29
    >>238

    ほんとだ6位になってた!凄い

    16
  35. 240.匿名 :2022/12/10 (土)13:39

    ジミンおめでとうジョングクもランキング上がったねおめでとう
    テテは結果まだみたいだね応援してる

    11
  36. 241.匿名 :2022/12/10 (土)13:42

    ジミン帰国出してる所ってこれ信用ない所だっけ RNX

  37. 242.匿名 :2022/12/10 (土)13:45

    そこは見てはダメ

    5
  38. 243.匿名 :2022/12/10 (土)13:45
    >>241

    そこはアカン
    視聴に貢献するのやめた方がいい

    10
  39. 244.匿名 :2022/12/10 (土)13:49

    RNXは再生回数稼ぎのパパラッチ
    つい最近もジョングク出国中継していた
    ジミン帰国はnewsenなどチェックしておけば良いと思う

    10
  40. 245.匿名 :2022/12/10 (土)13:51

    241です教えてくれてありがとう
    やっぱダメな所だね再生しなくて良かった

  41. 246.匿名 :2022/12/10 (土)14:32

    ホビ楽しみだね

    7
  42. 247.匿名 :2022/12/10 (土)14:44

    ホビがプロの目つきになるの良き

    19
  43. 248.匿名 :2022/12/10 (土)14:45
    >>240

    自己レス結果でたテテおめでとう!

    20
  44. 249.匿名 :2022/12/10 (土)14:48
    >>247

    何でも誠心誠意一生懸命やってくれるよね
    日本語もちょいちょい使ってくれて嬉しい

    21
  45. 250.匿名 :2022/12/10 (土)14:57

    目つき違うよねかっこいい

    9
  46. 251.匿名 :2022/12/10 (土)14:59

    雑談ここでしませんか?乱立荒らしやめてください

  47. 252.匿名 :2022/12/10 (土)15:04

    ホビあの帽子似合うよねー
    ダンプラのニット帽も好き

    10
  48. 253.匿名 :2022/12/10 (土)15:07

    おおテテグクジミンおめでとう
    学園ダンスチェックするホビが印象的

    11
  49. 254.匿名 :2022/12/10 (土)15:08

    ジミン帰国かな

  50. 255.匿名 :2022/12/10 (土)15:11
    >>254

    ディスパ出たね

    3
  51. 256.匿名 :2022/12/10 (土)15:11

    ホビ帰宅したらみる
    めちゃくちゃ楽しみ

  52. 257.匿名 :2022/12/10 (土)15:16

    NYからなのに夕方帰国なんて珍しい
    大韓航空じゃないのかな

  53. 258.匿名 :2022/12/10 (土)15:17

    アルバムのmv撮影とかしてたのかな

    5
    1
  54. 259.匿名 :2022/12/10 (土)15:22
    >>252

    分かる少し大きめで可愛い

    6
  55. 260.匿名 :2022/12/10 (土)15:25

    帰国早いね
    パリテテと同じで詳細分からない感じか

  56. 261.匿名 :2022/12/10 (土)15:26
    >>257

    夕方ってもうすぐじゃん

  57. 262.匿名 :2022/12/10 (土)15:40

    フレンドリーだったね

    3
  58. 263.匿名 :2022/12/10 (土)16:26

    ジミン帰国か
    メンバー皆警護しっかりしてほしいな無事に帰って〜

    8
  59. 264.匿名 :2022/12/10 (土)16:33

    TikTokでメキシコウガ見てしまったけど、全員カッコよすぎだね。

    ジミンはなんだろね。
    MVとかかな。

    11
  60. 265.匿名 :2022/12/10 (土)16:45
    >>264

    パリは分からないままじゃない?ジミンも謎だね

    6
  61. 266.匿名 :2022/12/10 (土)18:17

    服装楽しみだねダッフルコートかな

  62. 267.匿名 :2022/12/10 (土)18:19

    ジミンの帰国も規制線全然意味なかったな
    マジで人の理性が壊れるところを目の当たりにしてるようで怖すぎる

    17
  63. 268.匿名 :2022/12/10 (土)18:21

    ここの空港ほんと危ないよね

    17
  64. 269.匿名 :2022/12/10 (土)23:56

    ユンギ写真集かな

    11
  65. 270.匿名 :2022/12/11 (日)00:23

    ジョングクの感じもセクシーだしテヒョンの感じも素敵だったけどユンギは音楽家って感じが出ててまた好きだわあああ

    でも写真集のスポにしてはガッツリよねw
    アルバムかな
    ユンギも分からないままなのがたくさんあるw
    楽しみ

    26
  66. 271.匿名 :2022/12/11 (日)06:24

    フリル最高

    21
  67. 272.匿名 :2022/12/11 (日)06:50

    ユンギは伯爵、テヒョンはプリンス、グクはヴァンパイアってツイートがバズってるね
    あと3人がロイヤルファミリーというツイートも
    フリルをありがとう

    54
  68. 273.匿名 :2022/12/11 (日)11:27
    >>272

    私も見た
    この3人目の前居たら全力で平伏すって心の中で叫んだ

    25
  69. 274.匿名 :2022/12/11 (日)11:43

    あのツイート3人貴族すぎるよね

    30
  70. 275.匿名 :2022/12/11 (日)14:51

    ナムのアルバム今日届いたよ
    凄く好みな色合い

    14
  71. 276.匿名 :2022/12/11 (日)16:55
    >>272

    絵画すぎるのよ

    22
    2
  72. 277.匿名 :2022/12/11 (日)17:25

    ナムまたアンチへの歌詞書いてて好き

    19
  73. 278.匿名 :2022/12/11 (日)17:45
    >>277

    かっこいいよね

    15
  74. 279.匿名 :2022/12/11 (日)17:58

    ジン入隊もうすぐか
    混雑なんて事ないように

    8
  75. 280.匿名 :2022/12/11 (日)18:33

    いくらイルアミが入隊日に現地行かないでって呼びかけても本国アミは関係なしに行くよお願いするなら韓国語でお願いすればいいのに

    6
  76. 281.匿名 :2022/12/11 (日)18:36

    むしろイルアミはじめ海外アミがかなり行きそうでその対策が特別に練られてるんだが

    10
    1
  77. 282.匿名 :2022/12/11 (日)19:21
    >>277

    残念なのはアンチには理解できないってとこ

    11
    2
  78. 283.匿名 :2022/12/11 (日)20:45

    歌詞攻めてるねーいいぞー

    11
    2
  79. 284.匿名 :2022/12/11 (日)22:05

    ジンくんかわいい

    16
  80. 285.匿名 :2022/12/11 (日)22:13

    情緒不安定たすけて

    26
  81. 286.匿名 :2022/12/11 (日)22:22
    >>285

    分かるよ。いろんな有名人が入隊して除隊した姿見てきたけど、バンタンでは初だもの。平穏ではいられないよね。
    ジンの目が好きだ。ちゃんと落ち着いて受け入れてスタートしようとしてる。
    どうかどうか無事にと願うばかり。
    そうして、兄の姿を見て弟たちも。これからの日々が彼たちの礎となりますように。

    わざわざこの姿見せてくれたんだ。誰も見に行くなよ。

    72
  82. 287.匿名 :2022/12/11 (日)22:30

    写真は辛かったけど、なんだか自分で思っていた以上に待っていられると思った

    36
  83. 288.匿名 :2022/12/11 (日)22:33
    >>286

    優しい返事ありがとうございます
    涙少し収まりました
    ジンくんらしいコメントで微笑ましくもなりました
    ずっとジンくんやバンタン皆の帰り待ってます

    32
  84. 289.匿名 :2022/12/11 (日)22:56

    辛いけど2025年が楽しみだね
    兵役中はバンタンのコンテンツまたゆっくり観たり韓国語勉強がんばる

    31
  85. 290.匿名 :2022/12/11 (日)23:01

    タリョラ1週間に1話ずつ観たらすぐじゃん!って思った

    21
  86. 291.匿名 :2022/12/11 (日)23:03

    インスタやり出して1年だよーなんか昨日のことみたいじゃん すぐだよ!

    23
  87. 292.匿名 :2022/12/11 (日)23:07

    タリョラ、ボンボヤ、森、Vラ全部最初から見直す。
    シーグリもライブも全部
    見終わった頃には2年経ってるかな…経ってるよね?
    でも、やっぱりさみしいよ

    32
  88. 293.匿名 :2022/12/11 (日)23:12
    >>292

    きっと他にもこれから撮り溜めしてくれたコンテンツを次々に出してくれると思うけど、もうここから2年間7人揃った新しい姿が見られないと思うと淋しくて堪らない

    26
    1
  89. 294.匿名 :2022/12/11 (日)23:14

    たしかに1年あっという間だね
    今は寂しいけどジンくん帰ってくる頃にはあっという間だったねってなると思う
    楽しみだね

    20
  90. 295.匿名 :2022/12/12 (月)00:22

    明るいコメントで投稿するジンもその画像アイコンにするジミンもいつものバンタンって感じで逆に涙出る

    21
    2
  91. 296.匿名 :2022/12/12 (月)00:23

    weverseでジンが共有してくれた写真ツイに載せるやつはまじでやめれ

    24
  92. 297.匿名 :2022/12/12 (月)00:23

    コンテンツ観たりしてたらあっという間だよ
    寂しいのは最初の内だけだからそれ乗り越えたら大丈夫

    13
  93. 298.匿名 :2022/12/12 (月)00:43

    暗くならない様に少しでも笑って楽しめる様にその時に居るメンバーでタリョラはすると思うけどな
    7人いる撮り溜めの物もあるかもしれないしタリョラでユンギが休みの回もあったからするかなと思うんだけどなどうだろう

    10
  94. 299.匿名 :2022/12/12 (月)00:50
    >>298

    ジンのパネルとかで遊びそうなのが想像つくね

    12
  95. 300.匿名 :2022/12/12 (月)01:07

    入隊日も乗り越えたら後は帰るの待つだけだからね 時経つの早いよ

    15
  96. 301.匿名 :2022/12/12 (月)08:21

    ジンの坊主セルカって事務所かな?
    だとしたらメンバーでわいわい断髪式やったとこ見せてくれそうな気がする
    アミに悲しい思いさせないように
    的外れだったらごめん

    9
    8
  97. 302.匿名 :2022/12/12 (月)10:19

    見せてくれるグルも居たみたいだからね
    ハイブなら用意してそう気もする

    7
  98. 303.匿名 :2022/12/12 (月)10:49

    2025楽しみだねー、あと6人も続々だろうな

    14
  99. 304.匿名 :2022/12/12 (月)10:52

    誕生日順か関係無しか分からないね

    6
  100. 305.匿名 :2022/12/12 (月)11:04

    とりあえずアルバム出した人からって感じなのかな。突然くるお知らせをドキドキしながら待つしかないね。次からは入隊日バレないようにしてあげてほしいわ

    41
    2