アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/12/12 (月)11:11

    BTS universe storyのゲームやってる、やってた人いる?全然興味なかったけど今更やり出したら花様年華の内容がなかなかおもしろい。課金して花様年華の内容全部見た人とかいないかな

    2
    3
  2. 307.匿名 :2022/12/12 (月)12:10
    >>305

    ドキドキするね

  3. 308.匿名 :2022/12/12 (月)12:17
    >>305

    ユンギの活動がまだ見えないから次はクサズのどちらかかな
    ホビは写真集が出たらいよいよな気がする
    といっても全メンバー大差なく行くのだろうけど

    29
  4. 309.匿名 :2022/12/12 (月)12:19

    1ヶ月〜2ヶ月くらいに1人ずつの頻度だろうなぁ

    20
  5. 310.匿名 :2022/12/12 (月)12:24

    たりょらスタッフの「やさしい味」考え方が素敵だね。このコンテンツが愛される理由だよ。

    35
  6. 311.匿名 :2022/12/12 (月)12:29

    春以降にバタバタ続きそう

    22
  7. 312.匿名 :2022/12/12 (月)12:30

    バンタン好きだあタリョラスタッフも

    23
    21
  8. 313.匿名 :2022/12/12 (月)13:19

    一年すぐだもんね
    明日寂しい気持ち凄いと思うけど無事祈って帰りを楽しみにしよう

    25
  9. 314.匿名 :2022/12/12 (月)14:00
    >>308

    ジンもアルバム発表から入隊まで2カ月くらいだったから、年明けてユンギアルバム→入隊もあると思う
    入隊直前アルバムの方が話題にもなるだろうし
    ナムも入隊前にもう1回何か出すって言ってなかったっけ
    ホビもCD無かったから何か出して欲しいし出しそうな気がする
    マンネラも何か作ってるみたいだし、結局怒涛の供給になりそう

    24
  10. 315.匿名 :2022/12/12 (月)14:47

    残りの皆のアルバムも楽しみだ

    14
  11. 316.匿名 :2022/12/12 (月)15:19

    メンバーのカラーが色濃く出ることもあって本当に楽しみだよ

    21
  12. 317.匿名 :2022/12/12 (月)15:27

    ユンギ次アルバム出そうじゃない?ジミンはmv撮ってたと予想!

    18
  13. 318.匿名 :2022/12/12 (月)16:28

    入隊日は事務所も本人も公開してなかったのに、何故かメディアから出てしまって、本当に大変そうだなと思ったよ。こんなことでジンくんを前例にしたくなかった。
    明日はご家族や関係者の方々がどうか無事に式を行えますように。
    今後のメンバーの時にはもうこんなことにならないでほしい。

    37
  14. 319.匿名 :2022/12/12 (月)16:59
    >>318

    メディアから漏れたとしても、警察消防200人も配置で家族だけのお見送りになったことの文句はジンくんに向くんだよなぁ。本来なら友人もお見送りできるのに。それが辛いしメンバーも結局現地お見送りはできないのかな?

    17
  15. 320.匿名 :2022/12/12 (月)18:56

    テヒョン極秘で出国と帰国だったね
    安全の為にこれから極秘でやってほしいと思った

    67
  16. 321.匿名 :2022/12/12 (月)20:55

    軍の掲示板?にジンくん専用が作られたみたいだね。入隊するところは最新設備で、教育もそれぞれ力量が違うからオーダーメイド方式だそうな

    16
    1
  17. 322.匿名 :2022/12/12 (月)23:02

    兵役期間中の暖めていた動画とか絶対来るはずだから楽しみだな
    膨大な量録り溜めてくれてると思うよ

    20
    5
  18. 323.匿名 :2022/12/13 (火)06:18

    心身無事でいてほしい
    ジンくんも後に続く皆も

    27
  19. 324.匿名 :2022/12/13 (火)07:38

    いよいよだね
    心身共に健康で
    その願いしかない

    15
  20. 325.匿名 :2022/12/13 (火)07:41

    ジンくん入隊は日本のニュース(民放)でもやってるね
    当然許可とってるんだろうけどweverseの写真もテレビに普通に出てるわ

    19
  21. 326.匿名 :2022/12/13 (火)09:43

    シパアンチ板の返事
    ナムさんはメンバーの中でも早めに兵役に行くのかもね

    6
  22. 327.匿名 :2022/12/13 (火)11:10

    YouTubeでジンくんの中継やってるけど、雪積もっててめちゃ寒そうだね

    今んとこアミみえないけど行ってる迷惑者いるんだろうな…

    3
  23. 328.匿名 :2022/12/13 (火)11:12
    >>327

    来ないでって言われてるのに行ってジンくんの写真持ってインタビュー受けてるアミ(もはやアミではない)が本国で話題になって炎上してるよ

    43
  24. 329.匿名 :2022/12/13 (火)11:16
    >>327

    中継なんてやってるんだ?再生回数に貢献しない方が良いかと。事務所はファンもメディアも来ないでって言ってるんだから。

    37
  25. 330.匿名 :2022/12/13 (火)11:23

    そうだね貢献しないほうがいいよね
    みちゃったこと反省するわ

    16
  26. 331.匿名 :2022/12/13 (火)11:25
    >>328

    テテのマスターさんも怒ってました

    27
    34
  27. 332.匿名 :2022/12/13 (火)11:26

    受け入れ側の部隊も色々気を遣ってる感じだね
    混乱しないように世界中のアミに向けて色々配慮してる感じがする
    やっぱりバンタンってこれまでのどの芸能兵よりも影響あるんだろうな

    31
    27
  28. 333.匿名 :2022/12/13 (火)11:29

    え?ユンギも決まったのか

    7
  29. 334.匿名 :2022/12/13 (火)11:31

    ユンギ?まじで?

    9
  30. 335.匿名 :2022/12/13 (火)11:33

    社会服務要員に割り当てられたって
    本人が希望すれば現役兵としての入隊も可能だそう

    22
  31. 336.匿名 :2022/12/13 (火)11:37

    次がユンギなのも社会服務要員なのも想定通りだな
    いつ入隊だろう

    27
  32. 337.匿名 :2022/12/13 (火)11:38

    ジンくんとユンギ3ヶ月しか違わないもんね。ジンくんが1番最初に行くだけ、なんだなと改めて思う。

    24
  33. 338.匿名 :2022/12/13 (火)11:40
    >>337

    期日的には満30歳になった年の年末までじゃないんだっけ?

    15
  34. 339.匿名 :2022/12/13 (火)11:41

    割り当てられたってことは数週間後かな?希望すれば陸軍の方いけるみたいだけど、ユンギは色々あったし社会服務の方がよさそう

    18
  35. 340.匿名 :2022/12/13 (火)11:42
    >>338

    配属先の話もしてるし早く行きそうだよ

    19
  36. 341.匿名 :2022/12/13 (火)11:42

    ユンギの話はどこから出てるの?公式?

  37. 342.匿名 :2022/12/13 (火)11:43
    >>338

    そうだよ
    来年末まで入営延期であってる

    8
  38. 343.匿名 :2022/12/13 (火)11:43
    >>341

    本国各メディア

    16
  39. 344.匿名 :2022/12/13 (火)11:45
    >>343

    ありがとう

    1
  40. 345.匿名 :2022/12/13 (火)11:46
    >>340

    21ヶ月だから早めに行かないと早く復帰できないだろうしね
    この後に5人続くわけだから

    16
  41. 346.匿名 :2022/12/13 (火)11:55

    すみません、来年末まで延期って書いてあるとこ探せないです。「2023年まで入隊を延期」は、2022年内には行かないからってことじゃないでしょうか?

    2
    12
  42. 347.匿名 :2022/12/13 (火)12:06

    やっぱり年齢順に行くみたいだね

  43. 348.匿名 :2022/12/13 (火)12:11

    来年までに順次行くでしょう

    9
  44. 349.匿名 :2022/12/13 (火)12:16

    記者も行くなよ

    10
  45. 350.匿名 :2022/12/13 (火)12:16

    メンバーで唯一の除外って書かれてるのが気になったんだけど、他のメンバーももう検査?は受けたのかな

    14
  46. 351.匿名 :2022/12/13 (火)12:18

    年齢順どっか出たの?公式

    1
  47. 352.匿名 :2022/12/13 (火)12:20
    >>351

    ユンギの話が出てるからじゃない?

    3
  48. 353.匿名 :2022/12/13 (火)12:22

    ジンの行く日にユンギの兵役とはこれからバンバン出てくるんだろうなぁ

    8
  49. 354.匿名 :2022/12/13 (火)12:24
    >>349

    さっき見ちゃったすみません
    日本語が聞こえた 日本の方ですか?って聞かれてた
    インタビューさせてくれって言われて断ったみたい

    1
  50. 355.匿名 :2022/12/13 (火)12:28

    会食でグクがソロアルバムはユンギの後って言ってたけどユンギもグクもアルバム出してから兵役行くよね?
    帰ってきてからってことある?

    4
  51. 356.匿名 :2022/12/13 (火)12:30
    >>355

    分からないけどとりあえずナムさんの後はジミンぽくない?
    MV撮ったみたいだし

    15
  52. 357.匿名 :2022/12/13 (火)12:31

    まぁ逆算したら来年までには皆行かないと2025年間に合わないから早いスパンだろうね順番に

    13
  53. 358.匿名 :2022/12/13 (火)12:34
    >>355

    帰ってきてからの計画をあの時点で話すとは思えないなー

    16
  54. 359.匿名 :2022/12/13 (火)12:45
    >>358

    ありえないよ
    近々の話だろね

    6
    1
  55. 360.匿名 :2022/12/13 (火)13:00
    >>355

    会食時はジンが6月に入隊する前提の話だから、そこから状況は色々変わってるんじゃないのかな?

    22
  56. 361.匿名 :2022/12/13 (火)13:21
    >>360

    確かに
    ユンギの(グクも)アルバム情報がないからもしかしてと思ったけどあの頃とは変わってる可能性あるね
    アルバム情報早く欲しいような欲しくないような気持ち

    15
  57. 362.匿名 :2022/12/13 (火)13:24

    なんかインタビュー受けてる赤毛の女性の写真回ってきたけど、こんな間に合わせみたいな板にコピーした写真貼り付けてるの、サクラじゃないかなって疑っちゃう。

    2
    8
  58. 363.匿名 :2022/12/13 (火)13:37

    メンバーに嫌われることするって考えられない

    20
  59. 364.匿名 :2022/12/13 (火)13:55

    なんか現地の記者によると来るの数十人ぐらいで、インタビューもほとんど拒否されたみたいだね。もう気付かれずに入れたのかな?

    6
  60. 365.匿名 :2022/12/13 (火)14:11
    >>364

    もう入所したみたい
    数十人どころか数人しか来なかったって
    メンバーたちも会社などから見送ったんだろうね

    18
    1
  61. 366.匿名 :2022/12/13 (火)14:14

    拒否されたんだ良かった

    3
  62. 367.匿名 :2022/12/13 (火)14:16
    >>365

    ごめん、メンバーは全員現地に行ったっぽい?

    35
  63. 368.匿名 :2022/12/13 (火)14:24
    >>367

    行ってないでしょ
    家族以外はそもそも中に入れないんだし

    57
  64. 369.匿名 :2022/12/13 (火)14:24
    >>367

    メンバーみんな入って行ったよ。久しぶりにあの車の行列みたね

    58
  65. 370.匿名 :2022/12/13 (火)14:26
    >>362

    記者はファンの話が欲しいだろうからね、エキストラ使うのはよくある
    それか本当に頭がおかしな人か。
    あんなのアミであって欲しくないけど変な人も多いからなあ…

    5
  66. 371.匿名 :2022/12/13 (火)14:27

    メンバー全員で見送り、姿を見せることなく車両ごと入れたみたいよ

    55
  67. 372.匿名 :2022/12/13 (火)14:33
    >>371

    何事もなく現地でお見送り出来たんだね
    安心した

    30
  68. 373.匿名 :2022/12/13 (火)14:51

    1人一台乗ってたのかな?
    カーニバル7台入って行ったよね?

    1
    30
  69. 374.匿名 :2022/12/13 (火)14:54

    変なところ気にするんだね

    31
    3
  70. 375.匿名 :2022/12/13 (火)14:55

    皆行ったんだね
    バンタン好きだー。後は帰りのカウントダウンだね

    21
    17
  71. 376.匿名 :2022/12/13 (火)15:01

    配慮してワンボックス車一台にみんな一緒に乗りあわせてかと思ったからなんとなくわかるよ
    お見送りの場面はメンバーと身内の方のなかだけで表には出なさそうだね

    34
    4
  72. 377.匿名 :2022/12/13 (火)15:06

    混雑ならなくて良かった

    19
  73. 378.匿名 :2022/12/13 (火)15:11

    見たこともないぐらい大勢のファンが見送りに押しかけるよう本人の気持ちを尊重して出向かずそれぞれ静かにお見送りをしたってほうがよっぽど愛を感じるよ

    32
  74. 379.匿名 :2022/12/13 (火)15:59

    日経記事 
    「大阪から来た40代の日本人女性は「ジンさんの入隊を見届けたくて来た。顔も見えず一瞬だったけど、ここに来られたことに満足している」と話した。所属事務所側は事前に…ファンに施設前に集まらないように伝えていた」

    何してくれてんのよ、40代日本人女性

    79
  75. 380.匿名 :2022/12/13 (火)16:02
    >>379

    あの関西弁おばさんね。見れなくてざまあ

    24
  76. 381.匿名 :2022/12/13 (火)16:04
    >>379

    自分の欲でしか行動出来ない人なんだな
    動物の方がもっと理性ある

    37
  77. 382.匿名 :2022/12/13 (火)16:29

    ホビインスタの2人の表情が良過ぎて泣ける

    31
  78. 383.匿名 :2022/12/13 (火)16:55

    全員の写真泣けるなー
    見せてくれてありがとうだよ

    60
  79. 384.匿名 :2022/12/13 (火)16:58

    これからみんな続々と行くから
    全員でのお見送りはジンの時だけだよね切ない

    52
  80. 385.匿名 :2022/12/13 (火)17:02

    髪の毛隠しの金髪ジミンカムバかな?

    42
    2
  81. 386.匿名 :2022/12/13 (火)17:05
    >>383

    ほんとですね。7人だからこそのバンタンですよね。無事に過ごしてほしいです。

    20
    1
  82. 387.匿名 :2022/12/13 (火)17:07
    >>385

    金髪てか黄色味が強い色にみえるね

    ジミンのアルバムも楽しみだ

    36
    8
  83. 388.匿名 :2022/12/13 (火)17:16

    トレンドにあった黄色マーカー見てグミシパが頭に出てきたよ

    28
    3
  84. 389.匿名 :2022/12/13 (火)18:37

    ナムもストーリー上げてるね

    16
  85. 390.匿名 :2022/12/13 (火)18:41
    >>384

    お見送りも1人1人減ってくのかな
    お見送りは絶対ではないけどね
    センイルのSNSメッセージと同じこと

    40
  86. 391.匿名 :2022/12/13 (火)19:00

    ジンくんインスタ100枚ジャストなんだね
    色々考えて投稿してたのかな?本当好きだ

    21
    4
  87. 392.匿名 :2022/12/13 (火)19:17
    >>390

    ジンの入隊に関しては、入隊自体もそうだけど無責任な外野の声とはっきりしないで振り回すだけの政府に矢面にたって疲れていたと思う。
    その姿を見ていた弟たちにとっては自慢の長男だし、このお見送りは絶対だったと思ってる。
    今後は状況はいろいろだろうね。
    この7人での形は最後の除隊の時に見られるかな。約3年後を楽しみにしてる。

    53
  88. 393.匿名 :2022/12/13 (火)19:21

    長期休暇の間からグル活してたら2年間の撮り貯め撮れないだろうからだいぶ控えてると思うよこれまで表で見れなかったコンテンツが

    2
    16
  89. 394.匿名 :2022/12/13 (火)19:28

    大好きしか出てこないね7人最高

    30
    2
  90. 395.匿名 :2022/12/13 (火)19:38
    >>393

    今までの焼き直しをサブスク媒体で放映するだけだと思う
    ディズニープラスやdTVその他で

    14
    14
  91. 396.匿名 :2022/12/13 (火)20:28

    戻ってくるのが楽しみ

    11
  92. 397.匿名 :2022/12/13 (火)20:48

    ジンが坊主姿で敬礼してる姿みたら
    なんともいえない気持ちになった
    とにかくケガなく過ごしてほしい
    ジン ファイティン!!

    27
  93. 398.匿名 :2022/12/13 (火)23:54

    七人が大好きだと改めて思った家族写真です

    32
    2
  94. 399.匿名 :2022/12/14 (水)07:31

    ニュース見てたら、ジンは5週間の訓練の後、軍楽隊に配属される可能性が高いと言ってた
    それ聞いてちょっとホッとした
    他のメンバーも来年中に入隊の意思と言っていて、2025年後半には全員揃うのかなと
    丸3年も無いのかと思う反面、この後次々と兵役に就くんだなと改めて実感した

    18
    7
  95. 400.匿名 :2022/12/14 (水)07:58
    >>399

    本国ジンペンさんが軍楽隊は28歳まででジンは年齢制限に引っかかるとツイートしてたけど、基準が変わったのかもね。それなら良かったよ。

    9
    4
  96. 401.匿名 :2022/12/14 (水)08:12

    基準が変わったというより特別な待遇だろう

    8
  97. 402.匿名 :2022/12/14 (水)08:38
    >>400

    そうなんだ、知らなかった
    5週間後じゃないと正確なことは分からないけど
    あれだけ国に利用され、世界中からの注目も高いから何とか少しでも配慮のある配属だとペン的には嬉しいけどね

    20
  98. 403.匿名 :2022/12/14 (水)08:49

    軍楽隊って言ってるの日本のニュースだけっぽい?本国でも言われてたらそうなんだってなるけど、weの写真といい何勝手にやってんのって感じだわ

    23
    1
  99. 404.匿名 :2022/12/14 (水)08:51
    >>399

    ごめんだけどそれ日本のニュース(TBS)だよね?本国ではそのような話しは出ていないし誤報の可能性があると思う。

    32
    2
  100. 405.匿名 :2022/12/14 (水)09:25

    日本のニュースって本当信用ならない

    25