アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/11/26 (土)13:54

    mamaホビ来る時ジミンも来るみたい

    37
  2. 104.匿名 :2022/11/26 (土)14:09
    >>103

    来たらいいね。

    20
  3. 105.匿名 :2022/11/26 (土)14:14
    >>103

    そうやって勝手に期待値高めた結果ジミンが出演しなくてホビ叩いてた過去あるからちゃんとした情報得るまで思い込むのやめて欲しい。

    45
  4. 106.匿名 :2022/11/26 (土)14:18
    >>101

    バンタンもスキズも好き
    どっちもラップメインが3人だけど
    それぞれ違いがあって良いんだよな

    6
    7
  5. 107.匿名 :2022/11/26 (土)14:21

    ID付かない時にシパ板居た人みたいな人いるじゃん
    居場所無くなってこっち来た?

    16
  6. 108.匿名 :2022/11/26 (土)14:24

    グクはカメラ前や自分に都合がいいときしかテテに寄り添わない近づかないみたいなのシパ板にもいたね 実際近くにいたのはジミンってのも一緒

    39
    7
  7. 109.匿名 :2022/11/26 (土)14:26

    見に行けないけど、いつも期待以上のステージしてくれるからホビめちゃ楽しみ!

    27
  8. 110.匿名 :2022/11/26 (土)14:33
    >>108

    前に見たんだけど「グクはテヒョンを蹴落としてセンターになろうと近づいたけど、テヒョンは勘が良いからすぐ気づかれて諦めた。だから今度はジミンをターゲットにして過激グテシパやジミンアンチからジミンがアンチされるために一緒にいる。ジミンはグクに洗脳されてる。テヒョンはそれに気づいてるから、ジミンを見る時の視線が優しいんだ。」みたいなことをツイートしてる人がいたんだけど、絶対やばい人だよね。

    1
    54
  9. 111.匿名 :2022/11/26 (土)14:38
    >>110

    どういう思考回路なのよ
    気持ち悪過ぎ
    ジョングクはデビューからずっとセンターなのに

    72
    2
  10. 112.匿名 :2022/11/26 (土)14:41
    >>110

    ヤバい人って絶対そうだなんてわかり得ない事を断言して言いがち。

    33
  11. 113.匿名 :2022/11/26 (土)14:41
    >>110

    こっちにおいでよ

    https://parugyon.com/archives/40415

    13
  12. 114.匿名 :2022/11/26 (土)14:42
    >>110

    ジミンて割りと言う時は結構グクに強く言うんだけど本当に切り取りしか見てないんだな。

    40
  13. 115.匿名 :2022/11/26 (土)14:44

    ナムのアルバム 参加アーティストが豪華で怖いくらいなんだけど…楽しみすぎる〜!

    14
  14. 116.匿名 :2022/11/26 (土)14:46

    こっちの板も1000までは書き込めるのかな
    ID付きに変えたいね

    7
  15. 117.匿名 :2022/11/26 (土)14:57

    ID付きあるのではやく埋めたいですね

    11
  16. 118.匿名 :2022/11/26 (土)15:03

    ジンくんのライダース姿の映画館?

  17. 119.匿名 :2022/11/26 (土)15:06
    >>118

    お酒の大会に参加したんだってよ

    ttps://www.instagram.com/p/ClaOFl9Bxu-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    10
  18. 120.匿名 :2022/11/26 (土)15:31

    Dreamersほんと世界席巻してるんだけど、本人もメンバーもここまで反響あると思ってたかな。この状況見てソロコンサートとかツアーとかやりたくなったりするんじゃないかと思うけどどうなんだろう。

    4
    21
  19. 121.匿名 :2022/11/26 (土)15:35

    事務所と本人が世界最大のスポーツイベントの効力を知らないはずないよ

    30
  20. 122.匿名 :2022/11/26 (土)15:36

    ワールドカップだよ?反響ないわけがない
    もちろん本人がここまで頑張ってきたから貰えたポジションだけど

    40
  21. 123.匿名 :2022/11/26 (土)15:43

    そう ジョングクが頑張ってきたからこそ
    もらえたポジション ワールドカップ効果は
    あれど実力がなけりゃ総スカンの可能性もあった

    42
    1
  22. 124.匿名 :2022/11/26 (土)15:48
    >>123

    それは本当そう
    あの大舞台でのパフォーマンスを見た人達にこの程度かよとか言わせない堂々とした素晴らしいステージだったね

    50
    2
  23. 125.匿名 :2022/11/26 (土)15:51

    この次ナムのアルバムも評判が良かったら音楽好きなファンが増えていくだろうと期待してる

    37
  24. 126.匿名 :2022/11/26 (土)15:52

    ちゃんと音楽聞いてくれるファンの割合が増えますように

    39
  25. 127.匿名 :2022/11/26 (土)15:53

    グクペンさんは是非とも見てみたいだろうね。しばらく仕事ないっていうのはソロコンの準備かなとか思ってた

    3
    18
  26. 128.匿名 :2022/11/26 (土)15:56
    >>127

    思った。ソロアルバムからのソロコンの流れかと。

    13
  27. 129.匿名 :2022/11/26 (土)16:17
    >>127

    わー日本にも来てほしい!!

    2
    15
  28. 130.匿名 :2022/11/26 (土)16:48

    個人スケジュールがないって言っていたからどうだろうね

    25
  29. 131.匿名 :2022/11/26 (土)16:53
    >>130

    やっぱり仕事ないじゃなくて個人スケジュールないって話だったよね?上のコメントで記憶違いかと思った。ジンもヒマしてたっていう期間の後に怒涛の供給だったしグクもw杯の影響でこれからスケジュール埋まるとして私たちが知るのはもう少し先じゃないかな。

    20
  30. 132.匿名 :2022/11/26 (土)16:54
    >>125

    自称グク大手()なのに歌全然知らないのもいるし、ラップの歌詞見て「思い上がってる」っ見当違いの叩き方するボカラペンもいるしね

    17
    1
  31. 133.匿名 :2022/11/26 (土)17:14

    ダイナマイトからのファンがまだ聴いてない曲や和訳読んだり昔のコンテンツ遡ってたらTwitterする暇ないと思う 笑

    12
  32. 134.匿名 :2022/11/26 (土)18:18

    Spotifyの各国のチャート聴くの好き
    グクのDreamersはW杯にあまり興味なさそうなUSだと既に圏外だったり、ヨーロッパではW杯出場国がランク強かったり面白い。アジア、中南米と地元の中東が強い。世界中で知名度上げたと思う。
    時々グラミーに言及する人いるけどまだまだだよ。始まったばかり。先が楽しみだね!

    22
    1
  33. 135.匿名 :2022/11/26 (土)18:52
    >>134

    Spotifyの各国チャートおもしろいね
    聞いたことない国で(私が無知なだけで失礼になるかもだけど)ランクインしてるの見てすごいってなった
    韓国でももちろんランクインしてるし、個人的には藤井風の死ぬのがいいわが31位だったのも驚いた 米津玄師も居て彼が韓国でも人気なのは元から知ってたけど藤井風も人気だったのかユンギをストーリーに載せたからそっからなのか なんにせよ嬉しい

    5
    1
  34. 136.匿名 :2022/11/26 (土)19:16

    ビハ来た

    10
  35. 137.匿名 :2022/11/26 (土)22:41
    >>136

    最後ジミンが涙目になっててなんか感動しちゃったよ

    15
    6
  36. 138.匿名 :2022/11/26 (土)22:53

    公式からロラパルーザのビハインドも出て、ホビさんのソロステますます楽しみになった!

    15
  37. 139.匿名 :2022/11/26 (土)23:11
    >>138

    ビハインド良かった
    当たり前って言えば当たり前だけど、やっぱり舞台裏も舞台上もプロだわ

    14
  38. 140.匿名 :2022/11/27 (日)14:25

    授賞式シーズン
    皆さん放送見ますか?

    5
  39. 141.匿名 :2022/11/27 (日)15:07

    MAMAってmnet smartだっけ?

    2
  40. 142.匿名 :2022/11/27 (日)15:43

    ほんとだ
    id付いたら付いてないここ来てid無し板出来てそこ移動した感じだね

  41. 143.匿名 :2022/11/27 (日)22:35

    過去4年間の私の物語
    長くあなたのそばに

  42. 144.匿名 :2022/11/28 (月)07:22

    ジェイホ成田着?

  43. 145.匿名 :2022/11/28 (月)07:31

    まじ?ディスパ配信9時設定だけど録画かな?スキズ、トゥバ、エナプは8時15分。

  44. 146.匿名 :2022/11/28 (月)07:39
    >>141

    後日、GyaOでもあるっぽい

    1
    1
  45. 147.匿名 :2022/11/28 (月)07:49

    あーね録画かもね

  46. 148.匿名 :2022/11/28 (月)08:08
    >>144

    成田なの?関空じゃなくて?

    2
  47. 149.匿名 :2022/11/28 (月)08:23
    >>139

    すごかった。細かいことまで気を配って作り上げたからあの大舞台の成功なんだろうなって思った。

    10
  48. 150.匿名 :2022/11/28 (月)14:25

    ホビマメだなぁ(´・ω・`)

    7
    1
  49. 151.匿名 :2022/11/28 (月)15:47
    >>150

    そういうとこも好き(^^)
    おーさーかーブルンブルンブルンも覚えてくれてたね

    5
    1
  50. 152.匿名 :2022/12/04 (日)21:34

    ジンのWラ、なんか目が浮腫んでる?いつものジンとちょっと顔が違って見える

    9
    1
  51. 153.匿名 :2022/12/04 (日)21:36

    曜日も時間もあまり考えずのんびり過ごしてたみたいだし久しぶりのシャワーだったみたいだし、すっぴんだしあんなものでは?
    むしろそんなふうに過ごしてたのに綺麗すぎ

    16
  52. 154.匿名 :2022/12/05 (月)00:33

    ホビ優しい
    日本語

    11
  53. 155.匿名 :2022/12/05 (月)00:36
    >>154

    (スレこっち使った方がいいのかな)
    日本語付き嬉しかった。

    4
  54. 156.匿名 :2022/12/05 (月)00:53

    テヒョンの写真集ディザー来たけどバンタンインスタ公式はストーリーにのせないんだね。発表あると最近はマメにのせてるのに。

    6
    29
  55. 157.匿名 :2022/12/05 (月)01:04

    ネガティブ発言に誤字脱字はここでは気をつけよう

    24
  56. 158.匿名 :2022/12/05 (月)01:06

    心配してる風なアンチって居るよね

    41
  57. 161.匿名 :2022/12/05 (月)07:49
    >>156

    Twitter公式もteaser載せるメンと載せないメンいるやん(テテは載ってる)。あの会社に細かな気配り求めるの無理でしょ。

    25
  58. 162.匿名 :2022/12/05 (月)09:40
    >>161

    Twitter公式は皆んなのってるよー。

    21
  59. 163.匿名 :2022/12/05 (月)10:57
    >>156

    あの事務所に平等期待するだけ無駄
    腹立つけど写真集完売して見返してやれれば良いな

    22
  60. 164.匿名 :2022/12/05 (月)11:16
    >>156

    日曜日だからかななんて思ったけど、ジンのは日曜日でも来てるし、テヒョンの一発目なのに相変わらずちっさい嫌がらせととられても仕方ない事がテヒョンにおこるのね。インスタは昔スタッフがプラベ垢と間違えたような誤爆した事あるし、少し前まで全く機能してなかったくらいだからフォローしてもチェックしても無駄かもね。

    6
    19
  61. 165.匿名 :2022/12/05 (月)11:54
    >>164

    公式からお知らせなんて無かったCELINEもvogueもワールドトップトレンドとってるんだから宣伝において何のマイナス影響力もないっしょ。公式チェックする購買層はもともと公式以外もチェックするし。

    26
  62. 166.匿名 :2022/12/05 (月)12:03

    昼の12時に写真集のカット出るかと思ったけどなかった
    いつあがるんだろうってか予約開始と発売日いつだろう

    12
    3
  63. 167.匿名 :2022/12/05 (月)12:08

    昨日のタイミングがちょっと早かったのかなとも思ったけどね。

    16
  64. 168.匿名 :2022/12/05 (月)12:11

    確かにテテセンイル付近に発売するとしたらちょっと予告出るの早かったよね

    15
  65. 169.匿名 :2022/12/05 (月)12:12

    15日にupするつもりが間違えた?w
    30日発売なら16日予約開始っぽいよね

    13
  66. 170.匿名 :2022/12/05 (月)13:08
    >>167

    早かったよね。だから30日は年末過ぎるから発売日がジンの様に前倒しなのかと思った。インスタも今のナムはきたけどテヒョンは来なかったね。前倒しではなく昨日の発表が間違えだったからなのかな。

    12
    1
  67. 171.匿名 :2022/12/05 (月)15:49

    ジン猫飼ってるのかな

    2
    1
  68. 172.匿名 :2022/12/05 (月)15:58

    分かんないねユンギのもそうだし。
    見せてくれたものだけで沸こう

    9
  69. 173.匿名 :2022/12/05 (月)23:00

    teaserがショート対応でインスタにも上がらなかった件。
    凄いモヤってたけれど、ここに来たら達観してて憑き物が落ちたよ。
    (日本語字幕がメンバーによって付くタイミングが違うときも、中身の話ができたので心のされくれは無くなった)
    そうだそうだ、メンバー達自身が至高なのだから、そっちだけ見とけばよかった。
    ここの人達、ありがとう。

    20
    12
  70. 174.匿名 :2022/12/06 (火)10:16

    ジミン出国。一定の距離取られててよかった…今後はずっとこうしててほしい!
    ちなみに髪の毛すっぽり隠してると、髪色バレ防止!?と思っちゃうんだけど、新しい髪色にしてたりしないかな〜〜

    21
    2
  71. 175.匿名 :2022/12/06 (火)10:18

    いつも心配になるのは帰国時のほうだよ〜
    出国は正直全くバレずに行こうと思えば行けるようだし

    26
  72. 176.匿名 :2022/12/06 (火)11:16

    ジンくんの入隊日には多分韓国いるだろうなと思うから、3-4日で帰ってくるのかな?
    帰国日も安全に帰ってきて欲しい…

    11
  73. 177.匿名 :2022/12/06 (火)12:47

    ジンついにだね。健康で心身ともに健やかに過ごせるように祈るのみ。

    17
  74. 179.匿名 :2022/12/06 (火)22:27

    アンチのクジラ、ついにネタ切れなのかタリョラのフラミンゴまでoutしだしたよw
    ネタないなら書くなよwww

    15
  75. 180.匿名 :2022/12/07 (水)09:56
    >>174

    MV撮影なのかなって思ったよ。ジミンのアルバム結構早く出るのかな。

    18
  76. 181.匿名 :2022/12/07 (水)11:47

    米アーティストとコラボMVか

    15
  77. 182.匿名 :2022/12/07 (水)23:19

    MOREのpracticeかっこいい!!

    8
  78. 183.匿名 :2022/12/08 (木)14:31

    JBジミンここで話そうよ
    まだ情報無いからなんともだけど

    15
    2
  79. 184.匿名 :2022/12/08 (木)14:41

    あるかも分からないよね
    正式に出ないと

    17
  80. 185.匿名 :2022/12/08 (木)14:43

    海外垢がlil情報で言ってるなら全く信じられないかなぁ。

    17
  81. 186.匿名 :2022/12/08 (木)14:44
    >>185

    なんだlilか
    宛にならないな

    20
  82. 187.匿名 :2022/12/08 (木)14:44

    ないと思うわ。

    17
  83. 188.匿名 :2022/12/08 (木)14:46

    ハリボの画像何度も載せるlilの話信じてるんだ…

    21
  84. 189.匿名 :2022/12/08 (木)14:48

    ジミンのソロ活が見えないから願望も入ってる気はする。
    これだけないからきっと凄いのがドカンと来るに違いないみたいな。

    14
  85. 190.匿名 :2022/12/08 (木)14:50

    大物とのコラボは推しじゃなくて他メンであっても問答無用で沸いちゃうから楽しみだな

    17
    9
  86. 191.匿名 :2022/12/08 (木)14:51
    >>187

    JBもNYにいるからってのと、lilが言ってるだけ?

    12
  87. 192.匿名 :2022/12/08 (木)14:51

    lilの情報を楽しみにしてるのヤバいだろ

    25
  88. 193.匿名 :2022/12/08 (木)14:56

    ジミンとジャスティン全然イメージ無いわと思ってたらlil情報なんだねw
    ジミンも誰かしらコラボはあるとは思うけどね!

    16
  89. 194.匿名 :2022/12/08 (木)14:56

    あっなんか目情数件あったとかじゃなく
    そっち方面から出た話なのね
    ジミンの噂だと良い噂ばかりなのねーそっかーって感じ

    26
    1
  90. 195.匿名 :2022/12/08 (木)15:00

    ジミンのコラボってヨンベじゃなかったの??
    急にジャスティン困惑する

    20
  91. 196.匿名 :2022/12/08 (木)15:00

    同じ事務所でもグラミーで会っても写真1枚ない これまでの傾向考えるとないと思う。

    ハリーもJBもアイドル枠から抜け出せたとこあるのにわざわざ その層とコラボしに行かないと思う。

    11
    7
  92. 197.匿名 :2022/12/08 (木)15:02
    >>196

    そういう偏見を取っ払ってくれたのがコールドプレイ兄さんだよね
    カッコよすぎだろ

    35
  93. 198.匿名 :2022/12/08 (木)15:03
    >>197

    うん現実問題色々あるだろし。
    そう思う。

    6
    1
  94. 199.匿名 :2022/12/08 (木)15:05
    >>193

    他のソース見つからない
    同じタイミングでNYにいるし傘下の会社だしもしかしたらあるかも?+lilかな
    lil見てる人まだいるんだね

    14
    1
  95. 200.匿名 :2022/12/08 (木)15:05
    >>196

    僕たち白人だけどアジア人差別はしてませんよLove yourself みたいな感じでいくとか?

    10
  96. 201.匿名 :2022/12/08 (木)15:08
    >>196

    グクもないって事?

    23
  97. 202.匿名 :2022/12/08 (木)15:08
    >>200

    そんなことしないと思うよ。

    12
    1
  98. 203.匿名 :2022/12/08 (木)15:09

    lil情報だし話すまでも無いね

    16
  99. 204.匿名 :2022/12/08 (木)15:09
    >>201

    今は可能性は低いんじゃないかな。
    兵役後とかは分からないけど。

    22
  100. 205.匿名 :2022/12/08 (木)15:11
    >>201

    その論理だとないよね
    でも決めるのそれ書いた人じゃないし

    16