アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4754.匿名 :2023/02/26 (日)15:41

    ジンホビのやり取り最高
    ジンはアミのめそめそも想定内でほんと全体よく見てるよね
    総じてやっぱりバンタン最高

    81
    2
  2. 4755.匿名 :2023/02/26 (日)15:41
    >>4743

    アミだけじゃなくてkpop推してる人って結構そのマインドだよ
    熱愛脱退要求とか思い通りにならないことあると自己主張が凄いことになる
    ファンダムを二分して争ったり
    頭に血が上りやすい印象
    ここもすぐに決めつけて退場要求したり激しく誘導したり

    16
    8
  3. 4756.匿名 :2023/02/26 (日)15:41

    やっぱり長兄だね。
    泣き笑いさせてもらった。

    59
  4. 4757.匿名 :2023/02/26 (日)15:41

    笑ってたら同時に涙出てきた。ありがとうジン

    43
    1
  5. 4758.匿名 :2023/02/26 (日)15:42

    入隊順でペンが争うほど意味のない事は無い 期間は平等

    91
    3
  6. 4759.匿名 :2023/02/26 (日)15:43
    >>4758

    争ってない
    テテに次行って欲しい一方的な馬鹿

    67
    14
  7. 4760.匿名 :2023/02/26 (日)15:43

    ジンのこのユーモアと人柄、軍でも慕われているだろうなって想像できる

    73
    3
  8. 4761.匿名 :2023/02/26 (日)15:44

    今こうして兵役をジョーク交えてコメントして和ませてあげられるのはジンだけだもんね
    自分の役割をほんとにわかってやってくれてるよ
    バンタンてみんな素敵だ

    76
    2
  9. 4762.匿名 :2023/02/26 (日)15:44

    ジンがたたみかけてくる笑

    62
  10. 4763.匿名 :2023/02/26 (日)15:45
    >>4744

    事務所が他の自社アイドルに気合い入れ出したから監視が緩くなって相対的に自由に見える気がしなくもない
    メンバーほぼアラサーだし

    30
    8
  11. 4764.匿名 :2023/02/26 (日)15:46
    >>4759

    その馬鹿な人にしつこく絡んでる人も馬鹿に見えてるよ

    9
    43
  12. 4765.匿名 :2023/02/26 (日)15:46

    ジンほんとに良い人だね
    メンバーみんな兵役行ってもこうやってwv上でやり取りしてくれたりするのかな

    51
    1
  13. 4766.匿名 :2023/02/26 (日)15:46

    まぁメンバー発言でジョングクは言う事聞かない人だよ
    この前のwラでもそう

    66
  14. 4767.匿名 :2023/02/26 (日)15:47
    >>4744

    そんな策士には見えないよ

    45
    15
  15. 4768.匿名 :2023/02/26 (日)15:49
    >>4767

    そんな策って言う程かな

    30
  16. 4769.匿名 :2023/02/26 (日)15:49

    計算数学苦手 本人発言
    言う事聞かない ホビ発言
    ファンの考察で本人発言メンバー発言変える意味無し

    61
  17. 4770.匿名 :2023/02/26 (日)15:49

    兵役順がわかんないってのは大前提なんだけど次テテっていうのは100%ないって言い切れる。

    82
    2
  18. 4771.匿名 :2023/02/26 (日)15:49
    >>4767

    兵役の件は誰にも分からないし話してもしょうがないけど…
    それは聞き捨てならないわ

    22
    3
  19. 4772.匿名 :2023/02/26 (日)15:50
    >>4721

    それ言ってるのグテシパだけ
    二人ともいい大人だよ

    10
    126
  20. 4773.匿名 :2023/02/26 (日)15:51
    >>4772

    グテが言うこと聞かない2人ってのはグクが言ったことやん。

    116
    2
  21. 4774.匿名 :2023/02/26 (日)15:51
    >>4763

    ニュジがヨジャグルNo.1だもんね

    22
    6
  22. 4775.匿名 :2023/02/26 (日)15:52
    >>4772

    グテが同伴入隊するとはおもってないけど
    いい大人でも他グル同伴入隊してるから言葉気をつけてな

    93
    12
  23. 4776.匿名 :2023/02/26 (日)15:52
    >>4772

    時期が来たら分かる事だよ
    でもいい大人って理由は関係ないと思うな

    92
  24. 4777.匿名 :2023/02/26 (日)15:52
    >>4774

    トゥバとエナプもすごい
    バンタンも肩の荷が下りたと思う

    43
    1
  25. 4778.匿名 :2023/02/26 (日)15:54

    リスク管理の点から同時と同伴はないよ
    北が大人しくしてくれてるといいね

    5
    73
  26. 4779.匿名 :2023/02/26 (日)15:54
    >>4772

    そこ過敏なのグミシパだけ
    同伴入隊にいい大人とか関係無いよ

    79
    8
  27. 4780.匿名 :2023/02/26 (日)15:55

    セブチも入れて

    33
    1
  28. 4781.匿名 :2023/02/26 (日)15:55

    そのときがくるまで待つしかないね

    28
  29. 4782.匿名 :2023/02/26 (日)15:55
    >>4774

    まさに飛ぶ鳥を落とす勢い
    なんだかんだでハイブはすごいと思う

    25
    1
  30. 4783.匿名 :2023/02/26 (日)15:56
    >>4772

    グクはホソクにも言うことクソ聞かないって言われてるし、テテは自分で事務所の言うこと聞かないって言ってたよ
    グク自身も自分とテテのこと「トラブルメイカー」「一緒に怒られる二人」って表現してるしね
    小学生ズって括りがよくわかるやんちゃっぷりが可愛いのに

    96
    6
  31. 4784.匿名 :2023/02/26 (日)15:56

    でもいい大人は子供の頃の兵役関係の約束は流石に守ろうとはしないんじゃない
    現実味を帯びたらシビアに考えるでしょ

    9
    67
  32. 4785.匿名 :2023/02/26 (日)15:56
    >>4773

    兵役に関しては言う事聞くも聞かないもないと思うけど

    52
    2
  33. 4786.匿名 :2023/02/26 (日)15:56

    ジミンとグクが一緒に兵役行かないなんてジミンのアルバムが決まった時点でわかり切ってたことなのになんで今更テテが先!って暴れてんのよ。

    93
  34. 4787.匿名 :2023/02/26 (日)15:56
    >>4780

    たしかに
    直系よりセブチの方がすごいかもね

    24
    1
  35. 4788.匿名 :2023/02/26 (日)15:57
    >>4784

    本人同士が話したこと赤の他人が否定する必要無いよ

    71
    12
  36. 4789.匿名 :2023/02/26 (日)15:58
    >>4778

    当事者でもない限り、断言しない方が良いと思うけど。

    62
    1
  37. 4790.匿名 :2023/02/26 (日)15:58
    >>4783

    5年前くらいなら可愛かったね
    いま28歳ぐらいでそれは
    落ちついてる年齢だし、実際二人とも落ちついてみえるよ

    17
    83
  38. 4791.匿名 :2023/02/26 (日)15:59
    >>4788

    何年も前の話でしょ
    現実的だよ

    6
    60
  39. 4792.匿名 :2023/02/26 (日)15:59
    >>4783

    ホビの言うジョングクはクソ言うこときかない
    って言葉好きだわ〜

    85
    3
  40. 4793.匿名 :2023/02/26 (日)16:00
    >>4791

    今のグテ同士の兵役についての会話知ってる人?
    肯定も否定も断定はおかしいよ

    62
  41. 4794.匿名 :2023/02/26 (日)16:00
    >>4790

    ついこの前トラブルメイカーっぷり見せつけられたばかりだけど笑

    103
    1
  42. 4795.匿名 :2023/02/26 (日)16:00
    >>4790

    この前のインラ可愛かったね
    落ち着いた中でのやんちゃ

    84
    2
  43. 4796.匿名 :2023/02/26 (日)16:01
    >>4788

    妻と幸せに暮らす話は全否定されたけどね
    40歳で妻のための時間を過ごす、子供と動物園に行くetc
    子供の名前まで決めてたよね
    そういえば

    9
    109
  44. 4797.匿名 :2023/02/26 (日)16:01

    そんなにテテが先って暴れてる人いる?
    ずっとそれを引っ張って反論し続けてる人はいるけどもう充分じゃない?

    4
    55
  45. 4798.匿名 :2023/02/26 (日)16:01
    >>4796

    ジミン35歳で結婚だってさ

    97
    1
  46. 4799.匿名 :2023/02/26 (日)16:02

    異国の自分達があれこれ推測してもその時になってみないと何もわからん。

    48
  47. 4800.匿名 :2023/02/26 (日)16:02
    >>4790

    テヒョンにはもう悪ガキの面影ないと思う

    9
    90
  48. 4801.匿名 :2023/02/26 (日)16:02
    >>4790

    同伴入隊は騒動予防としても無いと思うけどグテがまだ全然落ち着いてないのはつい先日嵐が起こってもいいっつってインスタライブした2人が自身で証明してるじゃん

    98
    6
  49. 4802.匿名 :2023/02/26 (日)16:04

    グテ同伴入隊にこだわる人はグクとユンギがいつかヤンコチ屋やると思ってるのかな
    単純に何年も前の約束を状況考えず履行すると思ってるのが不思議

    25
    19
  50. 4803.匿名 :2023/02/26 (日)16:04

    インスタライブと国民の義務は並べて語るものではないよ

    34
    11
  51. 4804.匿名 :2023/02/26 (日)16:04
    >>4784

    自分もその感覚
    白紙になると思う
    もちろん本当の所は本人にしかわからないけども
    約束に拘ってる人ってもし同伴しなかったら約束を守れなかった理由はーとか考察始めそうでこわい

    20
    37
  52. 4805.匿名 :2023/02/26 (日)16:05
    >>4796

    言い方悪かったんじゃない?

    2
    17
  53. 4806.匿名 :2023/02/26 (日)16:05
    >>4796

    そういえばそんなことも言ってた
    同伴入隊の話と同時期ぐらい?
    随分昔のように感じる

    2
    39
  54. 4807.匿名 :2023/02/26 (日)16:05

    グテが同伴入隊するとか思ってないし、可能性も低いとは思ってるけど、別にしても特には不思議では無いとも思うよ
    そうなんだね良かったね心強いねって思うくらい
    結果的にジンやホビに感じてる寂しさみたいなのがそれによって和らぐとも思えないし
    何より今それ話して何になるのとしか思えない

    72
  55. 4808.匿名 :2023/02/26 (日)16:05

    誰も同伴入隊するとは思ってないよ
    しつこく否定する人バレバレだよ

    51
    5
  56. 4809.匿名 :2023/02/26 (日)16:05

    わかる時にわかるんだから何をぐだくだと言ってるんだろう 一人で話してんの?

    52
  57. 4810.匿名 :2023/02/26 (日)16:06
    >>4796

    今は否定しないよー
    そういう未来があっても良いと思う
    テテが幸せならok

    81
    1
  58. 4811.匿名 :2023/02/26 (日)16:06

    何でテテだけに言うの?

    78
  59. 4812.匿名 :2023/02/26 (日)16:07
    >>4811

    ジミンのは否定されないどころか話にも出なかったかも
    理想の結婚年齢がアイドルぽくてよき

    55
  60. 4813.匿名 :2023/02/26 (日)16:08
    >>4796

    否定したのはシパじゃない?

    10
    9
  61. 4814.匿名 :2023/02/26 (日)16:08

    ジミン最近のクマレゴの時も結婚今は忙しいからって言ってたよ

    49
  62. 4815.匿名 :2023/02/26 (日)16:08

    その時まで黙って待てばいいじゃん
    同伴したってしなくたって問題ないと思うんだけどな

    44
  63. 4816.匿名 :2023/02/26 (日)16:08

    また結婚煽りしてる人達両方
    推しが兵役行くまで続けるの?
    他にやることあるんじゃない?

    10
    30
  64. 4817.匿名 :2023/02/26 (日)16:09
    >>4810

    ここ雑談だからそういう人が大半だよね
    本人が幸せなら全然OKでしょ

    47
  65. 4818.匿名 :2023/02/26 (日)16:10
    >>4796

    その話するときっていつもこういう流れのときだから内容がどうとかより言ってる人の所属が透けるから素直に受け入れられないんじゃないの
    それこそ同伴入隊については過去のことって言うくせにその発言は信じるってダブスタじゃん
    私は普通にいつかはテテだけじゃなくみんな結婚することもあるししないこともあるし、発表があったときにそうだったんだね、でいいじゃんと思う
    本人の発言を重要視するなら、今本人の発言があるまで待てばいいんだよ

    102
    8
  66. 4819.匿名 :2023/02/26 (日)16:10

    最近もジミン結婚語ってたね
    ジミンが幸せならok

    89
    2
  67. 4820.匿名 :2023/02/26 (日)16:10

    タリョラ1から見て、ボンボヤみて、円盤見て〜って過ごしてるうちにジンが帰ってきそうだな

    42
  68. 4821.匿名 :2023/02/26 (日)16:10
    >>4806

    デビューしてすぐの頃じゃない?入隊の話はもう少し後だった記憶

    25
  69. 4822.匿名 :2023/02/26 (日)16:11

    都合よくテテの昔のインタビュー信じるくせに同伴入隊には強い意志で否定するから言われるだけやで
    誰も同伴入隊するとは思ってないよ
    グテ同士の可愛い会話だなってだけ
    過去のグテの会話を否定するならテテのインタビューいつまでも縋るなや

    105
    4
  70. 4823.匿名 :2023/02/26 (日)16:12
    >>4800

    そう?
    ソジン家とか見ててもその片鱗あって可愛いよ
    まあ個人の感想だからあなたの感想を否定はしないけど

    94
    9
  71. 4824.匿名 :2023/02/26 (日)16:12
    >>4818

    まあまあ、落ちついて
    シパ板に帰りなよ

    6
    70
  72. 4825.匿名 :2023/02/26 (日)16:12

    ここはID無し板だものね。グテの名前だして引っ搔き回している人がいるね。
    カッコいい大人になっているのも、そのくせ内面はやんちゃな部分を残していることもわかってるよ。兵役についても韓国で男性として生まれ生きてきた以上、すべき事果たすべき事は本人達が何よりも知っているでしょ。
    その内皆入隊するんだから。今はホビがいなくなることが寂しいよ。
    アミとして、ソロ活を楽しみ応援して兵役中は無事を祈る事がメンバー達も願うことではないの。推測でケンカ腰は止めようよ。

    はい、注意する人キターって言われるかな?

    12
    28
  73. 4826.匿名 :2023/02/26 (日)16:13

    気づいてるだろうけどモメサも参加して煽ってるよー

    37
  74. 4827.匿名 :2023/02/26 (日)16:13
    >>4824

    と荒らしが言ってます

    20
    7
  75. 4828.匿名 :2023/02/26 (日)16:15

    どっちのシパもいるでしょこれは

    17
    1
  76. 4829.匿名 :2023/02/26 (日)16:15

    こういう時ID板に移動すればいいと思う

    19
  77. 4830.匿名 :2023/02/26 (日)16:15

    ジンホビが先に帰るって明るいね

    58
  78. 4831.匿名 :2023/02/26 (日)16:17
    >>4825

    残念。最後が蛇足だった

    48
    6
  79. 4832.匿名 :2023/02/26 (日)16:17

    そもそもグテは絶対同伴入隊する!って言ってる人なんてどこにもいないしテテは絶対結婚しない!って言ってる人もいないんだよな
    同伴入隊は有り得ないとか言う人いるから有り得ないってことはないよグテも過去こう言ってたし他のグルにも事例はあるしって言われてるだけなのにね
    そしてテテの結婚発言についてはいつもそういう流れになったときに「じゃあ同伴入隊信じるならテテの結婚したい発言も信じろよ」って感じで出してくるからそういうことじゃないだろって否定されるんだよな
    同伴入隊を信じてるとかして欲しいとかじゃないのに、なぜか伝わらないよねいつも

    117
  80. 4833.匿名 :2023/02/26 (日)16:18
    >>4831

    これ操作マン

    1
    16
  81. 4834.匿名 :2023/02/26 (日)16:18

    どっちのシパがいてもいいけどテヒョンの結婚観は昔のインタビューなのにいつまでも使いながら同伴の話は過去の話だから今は違うって言い続けるのは変じゃね。どっちも過去の話だから今は同伴も結婚も無いでいいじゃん。

    64
    9
  82. 4835.匿名 :2023/02/26 (日)16:19

    ジンがこうやってメンバーを迎え入れるのを見せてくれるのって、アミにとったらすごく心強いよね。
    次が誰かは分からないけどその時はジンホビがまたこうやって迎えてくれるんだろうな。

    68
  83. 4836.匿名 :2023/02/26 (日)16:19
    >>4832

    ここは自分が書きたいことしか書かない人達ばかりだから
    他人の書き込みは気にしてないし、第一会話になってない
    話が噛み合ってないと思う

    40
  84. 4837.匿名 :2023/02/26 (日)16:20
    >>4834

    むしろ同伴も結婚も有りで良くない?

    65
    3
  85. 4838.匿名 :2023/02/26 (日)16:21

    同伴とか結婚とか、絶対荒れるって分かってる話題を持ち込んだり引っ張るのやめませんか

    34
  86. 4839.匿名 :2023/02/26 (日)16:21
    >>4837

    本人の話を信じていればそうだね
    口約束だけど

    31
  87. 4840.匿名 :2023/02/26 (日)16:21
    >>4837

    ならそれでいいよ
    ジミンみたいに最新で結婚観語る日来るといいね

    72
  88. 4841.匿名 :2023/02/26 (日)16:24

    ナムさんも考えが変わったって言ってるし昔はそう思っててもその時になったら変わってる事なんて誰でもあるよね
    10代後半と20代後半ずっと同じ気持ちの人の方が少ない気がする

    74
    1
  89. 4842.匿名 :2023/02/26 (日)16:25
    >>4738

    じゃ夏にテテだね

    110
  90. 4843.匿名 :2023/02/26 (日)16:25
    >>4840

    アイドルを脱したいなら近いうちそうなるんじゃないかな
    今は兵役があるけど
    JBだって韓国の俳優さんだって早くに結婚してるよね

    26
  91. 4844.匿名 :2023/02/26 (日)16:26

    私は何年も前のインタビューや発言って今は違うだろうなと思ってるから結婚願望も兵役への考え方もそう言ってたんだねくらいにしか思わないんだけど、グテの同伴入隊に関してはそれぞれ自立した大人なのにそんな子供じみた発想する人だと思われるのがなんか推しを軽んじられてる感じがして苦手

    5
    107
  92. 4845.匿名 :2023/02/26 (日)16:26
    >>4842

    ずっと叶う事のない夢見ててね

    55
  93. 4846.匿名 :2023/02/26 (日)16:26

    願望は要らないよ

    36
  94. 4847.匿名 :2023/02/26 (日)16:27
    >>4841

    そんな当たり前のことに気づかない人達
    自分に置き換えてみればすぐわかるのに
    ただ性的志向が10代後半と20代後半で変わるかといえばそうではないよね
    シパは諦めて

    22
    78
  95. 4848.匿名 :2023/02/26 (日)16:27

    同伴入隊=子供っぽいって考えが意味わからない

    103
    3
  96. 4849.匿名 :2023/02/26 (日)16:27
    >>4841

    変わるものもあれば変わらないものもあるよ
    それは本人次第だから、周りが変わった変わらないって決めつけてあれこれ言うのは違うよねって話

    43
  97. 4850.匿名 :2023/02/26 (日)16:29
    >>4842

    また戻ってきたの4666番w

    53
  98. 4851.匿名 :2023/02/26 (日)16:29
    >>4844

    同伴入隊が子供じみた発想かは韓国の人じゃないとわからないんじゃない?
    兵役でメンタルやられる人もいると聞くし

    116
    1
  99. 4852.匿名 :2023/02/26 (日)16:29
    >>4847

    性的志向も他人の価値観で言うものではない
    多様性の世の中
    昔とは違う 人のセンシティブな事考えるものじゃない

    70
    14
  100. 4853.匿名 :2023/02/26 (日)16:31

    テヒョンの兵役気にしないで
    推しサポートしてあげなよ

    87