グルメ

食べ出すと止まらないお菓子教えてください

袋を開けて半分残しておこうと思ってもついつい全部食べちゃうお菓子ってありますよね。

私はマリービスケットとかムーンライトクッキーがそれです。

みなさんの食べ出すと止まらないお菓子があったら教えてください。

 
ぱるぎょん

  1. 11.匿名 :2023/01/07 (土)05:06

    堅あげポテトのうすしお味は、体に良くないと思いながら毎日食べちゃいます、、。

  2. 12.匿名 :2023/01/07 (土)17:09

    私はポテトチップスののり塩が大好きです。1枚目を食べるとあっという間に一袋無くなります。ですので小袋を買うようにしてます。笑笑

  3. 13.匿名 :2023/01/07 (土)17:09

    私は柿のたねが大好きです。一粒を食べるとあっという間に一袋無くなります。ですので小袋を買うようにしてます。笑笑

  4. 14.匿名 :2023/01/07 (土)22:29

    私はアルフォートが一押しです。開けると一気に食べてしまうのでもっぱらミニを買っておやつの時間を楽しんでいます。

  5. 15.匿名 :2023/01/08 (日)08:09

    ポップコーンです。マイクポップコーンが特に好きで特にめずらしい味が出てくれば買っています。

  6. 16.匿名 :2023/01/10 (火)12:31

    じゃがりこ!食べだしたらキリンがないって箱に書いてある通り。
    食べだしたらいくつでも(笑)

  7. 17.匿名 :2023/01/10 (火)13:37

    ブラックサンダー柿の種と抹茶が好きすぎで百均で見つけると箱買いしてしまいます!

  8. 18.匿名 :2023/01/12 (木)20:34

    ポテトチップス系は開けた瞬間、秒でなくなります。
    一人で一気に食べつくしてしまう。最近のポテトチップスは量が少ない!

  9. 19.匿名 :2023/01/13 (金)14:35

    ドンキで買った紅生姜せん、勢い余って全部食べてしまいました!くせになる…

    甘いものだと、自然味良品のバニラクリームクラッカーがほんのり甘くてとても美味しいです!一度開けたら枚数決めて食べないと、止められません…

  10. 20.匿名 :2023/01/13 (金)17:15

    なぜ止まらないのだろうかフライドポテト。
    わかっちゃいるが完食ポテチ。
    間食のつもりが完食柿ピー。
    あると食べちゃうし、目に入ると手が伸びちゃいます。

  11. 21.匿名 :2023/01/16 (月)08:38

    私はハッピーターンが止まりません。あの謎の粉のうまみがすごすぎて、いくらでもお煎餅が入ってしまいます。あの粉だけ販売していませんかね。

  12. 22.匿名 :2023/01/27 (金)13:42

    じゃがりこ

  13. 23.匿名 :2023/01/27 (金)14:47

    ミックスナッツ
    いろんな種類のナッツ、フルーツあるから飽きないから止まらない笑

  14. 24.匿名 :2023/03/20 (月)22:06

    ポテトチップス系かな。気づいたらもう残りあと少しになってる。
    テレビ観ながら食べるのが至福の時笑