1. 1830.匿名 :2023/01/13 (金)21:18
    >>1772

    ピクボの時はテテと同じくらいにピクボも絶賛してるの見たから起こらないと思うよ

    102
    1
  2. 1831.匿名 :2023/01/13 (金)21:20

    ジミンペンさ、これがメンバー同士の切り取りだったらすごい言われちゃう事だってわかるよね?自分達もジミンだけ切り取られて怒ったりした過去あるんじゃない?
    メンバー以外でもそういう事したらダメなんだってわからないのかな?
    なんでメンバー以外だとそこ蔑ろにするんだろバカじゃん

    74
  3. 1832.匿名 :2023/01/13 (金)21:21

    ジミンペン自浄がんばれ
    いつも通報という形で応援してるからね

    75
  4. 1833.匿名 :2023/01/13 (金)21:27
    >>1810

    テテペンになりきれてない
    出直してきて

    87
    1
  5. 1834.匿名 :2023/01/13 (金)21:27

    ゆぐみらしきインスタのコメ欄に子どもの名が空というお友だちがいるんだけど、これは違うよね?

    12
  6. 1837.匿名 :2023/01/13 (金)21:32

    ここの人が気にしすぎなだけ
    小言がうるさい姑みたい
    普通にどっちのペンも湧いてる

    8
    108
  7. 1838.匿名 :2023/01/13 (金)21:33
    >>1802

    ジミンアクゲ集団はタグ乱用してトレンド必死に上げる集団だけど仮にジミンだけのタグがヨンベより上がってしまったら相手ファンがどんな気持ちになるとか考えがないんだろうね…ほんとにBIGBANG(YG)のファンてただでさえカムバまで待たされるのに配慮出来ない集団

    60
  8. 1839.匿名 :2023/01/13 (金)21:34
    >>1837

    それな
    向こうのペンも久しぶりの推しに夢中でジミンペンなんか眼中ないと思う

    12
    55
  9. 1840.匿名 :2023/01/13 (金)21:36
    >>1837

    誰も湧くななんて言ってないと思いますが~(笑)

    39
    5
  10. 1841.匿名 :2023/01/13 (金)21:37

    まータグ付け話も散々話したしそろそろいいかもね
    VIPに文句言われてないなら良かったし、他ペンは今回を反面教師にして自分たちの時は気をつけよう

    34
    1
  11. 1842.匿名 :2023/01/13 (金)21:40

    別にモメてるわけでもないし、ジミンペンじゃない他ペンが相手への配慮が〜ってあーだこーだ長々と言う事でもないと思うよ。

    12
    46
  12. 1843.匿名 :2023/01/13 (金)21:42

    無事に1位も取れたみたいだしヨンベの6年ぶりのカムバが華やかになってよかったなという気持ち

    44
    1
  13. 1844.匿名 :2023/01/13 (金)21:42
    >>1842

    VIPに配慮だの失礼だのお前はどこのグループのペンだよって思う

    3
    115
  14. 1845.匿名 :2023/01/13 (金)21:43

    名前の前後だけの話では無く相手方をいない様に扱ってるのを見るとモヤモヤするんだけどなぁ

    46
    2
  15. 1846.匿名 :2023/01/13 (金)21:44
    >>1845

    じゃあ向こうのペンの間で問題になったらここで話題にしよう

    22
    1
  16. 1847.匿名 :2023/01/13 (金)21:45
    >>1834

    空の娘の名前は空じゃなかったような

    18
  17. 1848.匿名 :2023/01/13 (金)21:46

    それ昨日だったか話題になってた気がするー

    14
  18. 1849.匿名 :2023/01/13 (金)21:47

    ぱるで話題になっただけよ

    5
    1
  19. 1850.匿名 :2023/01/13 (金)21:47

    長く怒れる人はオルペンだからかもね
    バンタンがどう思われるかとかちゃんと考えてるんだよ
    私ソロ気味だからか、ジミンペン相変わらずやってんなー、こりゃダメでしょーとは思うけど、後はもう知ーらねとしか感じないから

    64
  20. 1851.匿名 :2023/01/13 (金)21:48

    同じ班なのになんで○○ちゃんの味方するの?!てキレてくる小学生女子みたい

    9
    2
  21. 1852.匿名 :2023/01/13 (金)21:49
    >>1847

    違うね。ばっちり覚えてるよー。
    テテペンの○○ちゃん。

    26
    1
  22. 1853.匿名 :2023/01/13 (金)21:49
    >>1823

    アンチしながらあそこまで顔出しするのヤバくない?
    本物のふぅちむが、あの人のことを妬んで矛先が向かうようにナリしてる可能性ってあるのかな?

    本物でも怖いし、ナリでも恐怖

    10
    18
  23. 1854.匿名 :2023/01/13 (金)21:49
    >>1844

    アミだからジミンが気持ち良く活動できたらいいなって思う事がおかしいの?
    そちらこそどこグルペンなんだよww

    34
    1
  24. 1855.匿名 :2023/01/13 (金)21:49
    >>1769

    メンバーアンチファンベースなんてこういう事しかしない

    39
  25. 1856.匿名 :2023/01/13 (金)21:50

    流石にしつこいな

    13
  26. 1857.匿名 :2023/01/13 (金)21:51
    >>1844

    まぁジミンペンの民度が更に悪くなっただけの話しだからそう思ってればいいんじゃないかな?(笑)

    52
  27. 1858.匿名 :2023/01/13 (金)21:54
    >>1844

    このコメ主競ってる相手でもない、一緒に盛り上げるべき相手とペンへの気遣いがないって良くわかるね

    31
  28. 1859.匿名 :2023/01/13 (金)21:55
    >>1843

    所詮featだからね
    ヨンベが盛り上がってよかったです

    21
    13
  29. 1860.匿名 :2023/01/13 (金)21:57

    ゆぐみ探したけどわからんかった
    ふぅちむさんは把握したけどまじなのか……

    6
    1
  30. 1861.匿名 :2023/01/13 (金)21:59

    所詮とか悪意が滲み出てるな

    26
  31. 1862.匿名 :2023/01/13 (金)21:59
    >>1854

    起きてもいない問題に勝手にこれは失礼だーって声上げてるのどこかのアンチみたい

    8
    53
  32. 1863.匿名 :2023/01/13 (金)22:00

    逆の立場なら絶対文句言いまくるだろうけど、まぁそういう人達の集まりだから仕方ないよね

    45
  33. 1864.匿名 :2023/01/13 (金)22:03

    グミシパとジミンペンが周りに嫌われても知ったこっちゃないな

    61
  34. 1865.匿名 :2023/01/13 (金)22:04
    >>1861

    敬意を払わないならこちらも求められないよ

    9
    4
  35. 1866.匿名 :2023/01/13 (金)22:06
    >>1864

    この一年でジミンサポと一部ペンには愛想尽きたから
    誰に嫌われようが関係ないしつい色々つつきたくなるけど
    名前の前後とか画像カットとかどこのグルのペンにも割といるのでは…?
    こいつ嫌いだから切るみたいな悪意がなければ別にどうでもいい
    てか興味ない

    6
    36
  36. 1867.匿名 :2023/01/13 (金)22:07

    大阪 アラフィフはズボンって言うの?

    24
  37. 1868.匿名 :2023/01/13 (金)22:07
    >>1862

    実際このタグ#VIBE検索するとほとんどジミンアイコンしか出てこないからあれ?ジミンの曲だっけって思えたよ(笑)

    29
  38. 1869.匿名 :2023/01/13 (金)22:09
    >>1862

    起きてることに対して非難されてんだよ
    現実見な?

    43
  39. 1870.匿名 :2023/01/13 (金)22:11
    >>1863

    この先同じ事されても文句言えないよね。

    25
  40. 1871.匿名 :2023/01/13 (金)22:12
    >>1866

    画像カットだけの問題じゃないしこれまでの行いの悪さがアダになってるね

    36
  41. 1872.匿名 :2023/01/13 (金)22:12

    この話題まだ続く?ネタがないから仕方ないのか

    8
  42. 1873.匿名 :2023/01/13 (金)22:13

    ちょっと前に出てた ふぅちむっていう3月に出来てる垢 ふぅちむのだと思うw

    14
  43. 1874.匿名 :2023/01/13 (金)22:13
    >>1863

    ほんとにね(笑)散々○○より目立つなとか理不尽に特定メンバー叩いてきた界隈がジミンの事になると必死に擁護するんだなってのが改めてわかったよ

    57
  44. 1875.匿名 :2023/01/13 (金)22:15
    >>1862

    実際馬鹿なこと言ってる人やってる人もいたり、タグは確かにちょっとおかしいしVIPがどうのこうのの前に その辺はアミで自浄してければいいんでないかな?

    でも注意したとこで誰も言うこと聞かないだろうしってのも分かる。

    15
    1
  45. 1876.匿名 :2023/01/13 (金)22:17
    >>1875

    いや自浄なんて無理でしょ
    もうジミンペンなんてどうでもいいわ勢も結構いるみたいだし

    51
    1
  46. 1877.匿名 :2023/01/13 (金)22:17
    >>1866

    興味ない割に長文で草

    17
  47. 1878.匿名 :2023/01/13 (金)22:18
    >>1873

    本物だとしたら、やらかして逃亡した後に再度ふうちむという名前を使うとか頭の構造どうなってるんだろ

    27
  48. 1879.匿名 :2023/01/13 (金)22:20

    時が経ちすぎてるので推し変も多いし強火も今は声が聴けたり活動再開に感動って感じだからね。今競ってるわけでもないし落ち着いてる気はする。悪目立ちする前にこっちが自浄してくのは大事。

    8
    1
  49. 1880.匿名 :2023/01/13 (金)22:21
    >>1876

    そりゃお仲間同士でも注意したら叩かれるような界隈に関わりたくないよ

    35
  50. 1881.匿名 :2023/01/13 (金)22:21
    >>1876

    どうでもいいから今回のやらかしも興味ないわ~
    むしろもっとヘイト集めてVIPから嫌われてしまえとすら思う

    40
  51. 1882.匿名 :2023/01/13 (金)22:24
    >>1880

    それな
    ジミンペンで自浄しないのになんでこっちがお掃除しなきゃならないんだろ
    ジミンペンが動いてくれるなら応援するけどさ

    31
  52. 1883.匿名 :2023/01/13 (金)22:24

    ソロ参加だからジミンペンってのは分かりやすくはあるね。まーもう一応言いたいことは出たしもうタグについては良いよね
    どうなったとこでってのも分かる

    15
  53. 1884.匿名 :2023/01/13 (金)22:27

    コラボ→ジミンペン話は該当板でしようや

    18
  54. 1885.匿名 :2023/01/13 (金)22:29

    痛いジミンペンについて語ろうみたいな板になっている

    11
    1
  55. 1886.匿名 :2023/01/13 (金)22:30

    ゆきちは名前の文字を並び替えたりする?

    1
  56. 1887.匿名 :2023/01/13 (金)22:35

    でもこれで何かあったらジミンペンの為には動かないのか?って文句言われるんだから不憫

    13
  57. 1888.匿名 :2023/01/13 (金)22:36
    >>1444

    からの、RTアカペラバージョン。
    ジヨンの歌声すら消し去るとは…

    19
  58. 1889.匿名 :2023/01/13 (金)22:37
    >>1887

    ペンのためには動かないよ
    メンバーのためなら動きます

    28
  59. 1890.匿名 :2023/01/13 (金)22:41
    >>1873

    いや違うよ
    ふぅちむの誕生日は9月であっちの3月の方のふうちむさんは12月だった

    5
    1
  60. 1891.匿名 :2023/01/13 (金)22:41
    >>1459

    こういう時こそ、指摘垢の出番じゃないの?
    全部指摘してきて。コラボに選んでくださった先方に、「一部」ジミンペンがすごく失礼だから。だって推しが同じ、身内だよね?

    33
  61. 1892.匿名 :2023/01/13 (金)22:42

    @milneesandesu
    さっきここで話出てたアンチ垢消ししてます

    29
  62. 1893.匿名 :2023/01/13 (金)22:43
    >>1891

    アウトアーミーの出番だね

    18
  63. 1894.匿名 :2023/01/13 (金)22:46

    MVもう1000いきそう

    2
    23
  64. 1895.匿名 :2023/01/13 (金)22:46
    >>1487

    #VibeWithVipArmy なら良いんじゃない?

    1
    4
  65. 1896.匿名 :2023/01/13 (金)22:46
    >>1892

    うわほんとだ
    ここ見てたってこと??

    23
  66. 1897.匿名 :2023/01/13 (金)22:48
    >>1896

    垢消すタイミングが気味悪いよね

    35
  67. 1898.匿名 :2023/01/13 (金)22:52

    牛アイコンのことだよね
    ぱる見て垢消しするようなタイプか?
    それとも本日話題に出た人のアンチ垢だったか?
    それともアクアさん関係?

    29
  68. 1899.匿名 :2023/01/13 (金)22:53

    みる姉ちゃん?

    1
  69. 1900.匿名 :2023/01/13 (金)22:53
    >>1894

    うわほんとだ!テテのChristmasのやつなんかすぐ抜くね

    1
    120
  70. 1901.匿名 :2023/01/13 (金)22:54
    >>1892

    そのコメ自体が消えてない?
    本人が来てて通報したのか?

    16
  71. 1902.匿名 :2023/01/13 (金)22:55

    こういう時タグは気を付けようって言ってくれてる人も中には見たから(他ペン数人もいた)後はもうそいつらの民度だよね(ない)

    17
  72. 1903.匿名 :2023/01/13 (金)22:56
    >>1900

    テヤンすごいね
    テテを比較に出して揉めさせようとするのはやめてくださいね。
    もう今日はお腹いっぱい

    96
  73. 1904.匿名 :2023/01/13 (金)22:56

    ふぅちむは娘の踊ってる動画を自分だとなりすまししてたってこと?

    29
  74. 1905.匿名 :2023/01/13 (金)22:57
    >>1898

    うん牛。こいつ。

    43
  75. 1906.匿名 :2023/01/13 (金)22:58

    @milneesandesu
    タグ付け大好き承認欲求強いタイプ

    38
  76. 1907.匿名 :2023/01/13 (金)22:58

    どうせまた復活するんだろうなゴキブリだから

    49
  77. 1908.匿名 :2023/01/13 (金)22:58
    >>1897

    何かのタイミングで出てくるのかな?
    しっかりあっち系気にしとかないとだね

    31
  78. 1909.匿名 :2023/01/13 (金)22:59
    >>1905

    牛乳かなと疑ったことがあって覚えてるw

    27
    2
  79. 1910.匿名 :2023/01/13 (金)23:00

    ジンペンぽいけどどうなの?

    2
  80. 1911.匿名 :2023/01/13 (金)23:02

    うわぁーーーティザー!!!

    13
    10
  81. 1912.匿名 :2023/01/13 (金)23:02
    >>1908

    ジェニちゃんの誕生日周辺かテヒョン達が出るソジン家らへんかな?
    今警戒されてるのはこの辺

    55
  82. 1913.匿名 :2023/01/13 (金)23:03
    >>1911

    テヤンだよね?

    39
    5
  83. 1914.匿名 :2023/01/13 (金)23:03
    >>1911

    びっくりしたねw

    15
    6
  84. 1915.匿名 :2023/01/13 (金)23:04
    >>1901

    1835-1836消えてるから、たしかそこだったと思う。
    こいつバンタンアンチだよね。テヒョン下げだけじゃなくグル下げ、ジミン下げするよくわからないモメサってこいつだったのかな。

    22
    1
  85. 1916.匿名 :2023/01/13 (金)23:05

    テヤンジミンユンギアツすぎる
    スレチごめん

    9
    30
  86. 1917.匿名 :2023/01/13 (金)23:06

    最初から信じてないけどますますテテジェニはないと思う

    115
  87. 1918.匿名 :2023/01/13 (金)23:06

    みる姉ちゃんはジンアクゲ風だったよ

    27
  88. 1919.匿名 :2023/01/13 (金)23:07

    毎回本人の投稿に潰されてるのに馬鹿みたいだな

    44
  89. 1920.匿名 :2023/01/13 (金)23:10
    >>1913

    絶妙なタイミングで持ってくるね
    やっぱり色々すごい計画されてるんだな
    これを機にちょっとVIPからの印象も良くなることを期待

    46
    4
  90. 1921.匿名 :2023/01/13 (金)23:10
    >>1900

    何故比べるのがOSTのしかもテテだけなん?他メン然りジミンのOSTは?(笑)

    116
  91. 1922.匿名 :2023/01/13 (金)23:11
    >>1107

    この大手と言われてるであろう参加者の1人
    @nooooon75555053

    26
    1
  92. 1923.匿名 :2023/01/13 (金)23:13
    >>1918

    そうだねジンは好きだった
    元々outv
    ご意見番気取りで鬱陶しい垢

    ttps://0o.gs/2/1/1501025557911580673

    21
    1
  93. 1924.匿名 :2023/01/13 (金)23:13
    >>1921

    ひょっとして去年のクリスマスカバー曲のことじゃない?あれも再生回数すごいよね
    MVじゃないし比べる意味が分からないけど

    96
  94. 1925.匿名 :2023/01/13 (金)23:14
    >>1922

    既にブロックしてたわ
    セクハラで通報してたんかな

    22
    1
  95. 1926.匿名 :2023/01/13 (金)23:15
    >>1923

    そうそう アミやらバンタンやらジン以外に言ってた記憶だよ。メンタグはヴィだけしてた記憶

    24
    1
  96. 1927.匿名 :2023/01/13 (金)23:16
    >>1924

    あ、そっちか。
    アミへの歌のプレゼントと比べてるの?

    抜くなら抜くでいいんだけど、抜いた人はテヤンになるんだけどそこ大丈夫なんだろうかね。ジミンも関係はしてるけどゲストアーティストの立場だよ。
    ジミンアクげさんたち。

    89
    1
  97. 1928.匿名 :2023/01/13 (金)23:17

    散々アンチや他界隈に世代交代だの色々理不尽にバンタン叩かれてきたけどやっぱりarmyの規模が凄すぎて今年もソロ活で色んな音楽授賞式にも参加するだろうなって思わせる活動だな~って思えてきた(笑)というか授賞式開催側がバンタンを離さない感…

    2
    24
  98. 1929.匿名 :2023/01/13 (金)23:17

    ドヤモメサはほっとこう

    21
  99. 1930.匿名 :2023/01/13 (金)23:17
    >>1922

    ブロ済みだった この垢何かあったっけ

    16
  100. 1931.匿名 :2023/01/13 (金)23:18
    >>1922

    この人がフォローしてる人害悪揃いだね

    35
    1