グルメ

韓国のおすすめの飲食店

春に韓国に旅行に行く予定です。

韓国に行くのは初めてなので皆さんのおすすめの飲食店を教えていただきたいです。

特にカンジャンケジャンとスンドゥブが美味しいお店があればお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/17 (火)17:35

    ソウルですか?私も数年ぶりに行きたいんで気になります。今はやってない店もあるのでコネストなどで確認したほうが良いかもですね。
    私はカフェが気になります。

  2. 2.匿名 :2023/01/19 (木)02:23

    ソウルで1人ごはんできる店増えてるといいな
    焼肉だとコロナ前に行ったのはハナムテジッだったかな、美味しかったです
    行者にんにくを巻いて食べるのが他の店ではあまりないらしくて。
    カンジャンケジャンとスンドゥブは
    あまり食べたことなくてゴメンナサイ!
    かおるTVとか在韓YouTuberのみたら
    最新の美味しい店わかるかもですよ。