アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1622.匿名 :2023/01/17 (火)22:12

    平野とかのも見たけど普通に大量入荷だから大量に残ってたよ
    それが売れてないに繋がるのは無知すぎ

    41
    1
  2. 1623.匿名 :2023/01/17 (火)22:12

    スレチだから他のところで話して下さい。
    そしてサポの話が知りたいです。

    56
  3. 1624.匿名 :2023/01/17 (火)22:13

    流石にこの話題長い。いい加減にして。

    65
  4. 1625.匿名 :2023/01/17 (火)22:14
    >>1618

    自演やめようねしつこいよ

    20
    6
  5. 1626.匿名 :2023/01/17 (火)22:14
    >>1616

    そりゃこの写真見たら何も言えないよ?
    ここにいつも来るサポって見たまましか考えられないから、見たまま減ってる数=売れた数って思う人だもんw

    40
  6. 1627.匿名 :2023/01/17 (火)22:14
    >>1598

    ジミンとジョングクにセクハラしておもちゃにしてテヒョンを貶めてる分際でイルアミの奥ゆかしさ語っててびっくり
    ただただびっくり
    まるで二重人格

    79
  7. 1628.匿名 :2023/01/17 (火)22:14

    アミ企画否定したサポ?テテアンチ許さない

    38
  8. 1629.匿名 :2023/01/17 (火)22:15

    テテを下げる度ブーメラン飛んでくるのそろそろ気づいた?

    56
  9. 1630.匿名 :2023/01/17 (火)22:15

    ダンサーなりすましサポの娘さんの周りなんてkポオタだらけなんじゃないの?アミもいるでしょ

    92
  10. 1631.匿名 :2023/01/17 (火)22:15

    サポ、リアルでもジワジワ非難されつつあるのかな?
    普通じゃないもんね。集団アンチって。

    88
  11. 1632.匿名 :2023/01/17 (火)22:15

    サポはママ友だった?芋ずる式に身バレ?

    83
  12. 1633.匿名 :2023/01/17 (火)22:16
    >>1582

    企画通ったらジミンペンさんおめでとうと思うけど、サポが集うかと思うと怖くて近づけない。私はテヒョンの時は渋谷しか行けなかったけど、代官山の店員さんが愛あるポップ書いてくれてたよね。銀座や中目黒も制覇したかったな。

    66
    2
  13. 1634.匿名 :2023/01/17 (火)22:17
    >>1630

    世間狭いからサポ問題知ってるアミもいるかもね

    70
    1
  14. 1635.匿名 :2023/01/17 (火)22:17
    >>1620

    あ、やっぱり見たまま減ってる数=売り上げた数と思ってやってる界隈ww
    しかも捏造

    65
    2
  15. 1636.匿名 :2023/01/17 (火)22:18

    サポの話詳しくーリアママ友の間でアンチ行為バレたってこと?

    53
  16. 1637.匿名 :2023/01/17 (火)22:21

    ぐみぐみのマニラ事件ツイをいいねしてるグミシパの一部

    87
  17. 1638.匿名 :2023/01/17 (火)22:21

    キッズダンスだからお子さんがまだ小さいサポの身バレかな

    51
  18. 1639.匿名 :2023/01/17 (火)22:22
    >>1637

    待て待て娘の高校晒してんじゃん……

    83
  19. 1640.匿名 :2023/01/17 (火)22:22
    >>1637

    いいねしてるテテペン絶対テテペンじゃないだろ

    112
  20. 1641.匿名 :2023/01/17 (火)22:22
    >>1637

    しおってテテペンの人日の当たらない人発言スペのホストだよね?

    53
  21. 1642.匿名 :2023/01/17 (火)22:23

    サポ個人情報ゆるゆるだからどこのダンス教室かなんてすぐ突き止められそうだよね

    68
  22. 1643.匿名 :2023/01/17 (火)22:23
    >>1640

    思わずいいねしたテテペンナリ垢かもね。チェックしとこ。

    81
  23. 1644.匿名 :2023/01/17 (火)22:25

    昨日だったか23歳のテテペングテペンの人ねスペしてた時のなおぴょと

    37
  24. 1645.匿名 :2023/01/17 (火)22:26

    tatalove_guku アカウント名からひどい(笑)

    49
  25. 1646.匿名 :2023/01/17 (火)22:27

    某関西弁暴言サポのリアルインスタはイメージと全然違ってびっくりしたわ。可愛い娘さん2人の名前も入った垢名でセクハラとかアンチとか怖いね。本名もサポ同士リア友なのもバレちゃったよね。関東サポも続々身バレ中なんだっけ?

    85
  26. 1647.匿名 :2023/01/17 (火)22:28
    >>1639

    もうこの辺から身バレしそう

    72
  27. 1648.匿名 :2023/01/17 (火)22:28

    マニラ事件にいいねするテテペンなんて絶対にいないって言い切れる

    151
  28. 1649.匿名 :2023/01/17 (火)22:30
    >>1639

    ある程度絞れるね

    親に感謝するよ

    53
  29. 1650.匿名 :2023/01/17 (火)22:31
    >>1639

    がちで晒してるね娘の高校。
    娘も高校も卒業してるし、半世紀は生きてそうだけどマニラ事件をファボとは

    89
  30. 1651.匿名 :2023/01/17 (火)22:33

    スタジオどころの話じゃないよね

    42
  31. 1652.匿名 :2023/01/17 (火)22:33
    >>1647

    近畿の学校だわ。やっぱそっちの方になるんだサポって。

    79
  32. 1653.匿名 :2023/01/17 (火)22:34
    >>1648

    くまちみたいな人かも(笑)
    グミシパのほうが楽しそうってグテシパを目の敵にしてた自称テテペンの

    59
  33. 1654.匿名 :2023/01/17 (火)22:34

    なんかサポって自称セレブとか多そう
    自称勝ち組とか
    自称なんだけどね
    とにかく見栄っ張りが多そう

    41
  34. 1655.匿名 :2023/01/17 (火)22:35
    >>1637

    1名追加します、リスペクトってどんな意味か知らないんでしょうね

    64
  35. 1656.匿名 :2023/01/17 (火)22:35
    >>1639

    それどころかアイコン娘ちゃんの写真っぽいけど大丈夫なの?そのアイコンでセクハラ大先生とかリツイしてるけど。

    56
  36. 1657.匿名 :2023/01/17 (火)22:35
    >>1650

    野球強くて甲子園出てる学校みたいだからドヤサしちゃってんだねコレ

    68
  37. 1658.匿名 :2023/01/17 (火)22:36

    噂って盛られてでかくなるから勘弁して欲しい 周り相当迷惑

    25
  38. 1659.匿名 :2023/01/17 (火)22:37
    >>1600

    nmmn腐女子による前代未聞のアイドルアンチがダンススクールのママ友つながりなんてね
    気が向いたら教えて

    69
  39. 1660.匿名 :2023/01/17 (火)22:38
    >>1655

    関東ね..笑

    31
  40. 1661.匿名 :2023/01/17 (火)22:39
    >>1657

    せめて別垢でやるとかさぁ 

    29
  41. 1662.匿名 :2023/01/17 (火)22:39
    >>1657

    そういう学校って部員の名前もすぐにわかりそうなのに…

    64
  42. 1663.匿名 :2023/01/17 (火)22:39
    >>1653

    ラムちゃんアイコンがまさにくまち
    自称テテペンでグテシパが敵
    推しを一年以上誹謗中傷し続けた集団はスルー

    66
    1
  43. 1664.匿名 :2023/01/17 (火)22:40
    >>1663

    擬態がなってない

    48
  44. 1665.匿名 :2023/01/17 (火)22:40

    なりすましサポの娘ちゃんも学校バレしてるよね 卒業してるけど

    54
  45. 1666.匿名 :2023/01/17 (火)22:41
    >>1655

    とりあえず何も考えてなさそう。だからマニラにもいいねできるんだわ。クオズ推しなのに。
    普通にクオズ推してたら嫌悪感しかわかない。

    66
  46. 1667.匿名 :2023/01/17 (火)22:41

    自作動画でこんなんタグ付けて何やってんの
    プロ垢に晒されていいレベルでは?

    62
  47. 1668.匿名 :2023/01/17 (火)22:41
    >>1663

    くまちは普通にoutVいいねしてて指摘されて暴れて発狂してた

    65
  48. 1669.匿名 :2023/01/17 (火)22:43
    >>1666

    こういうのはクオズはついで
    ジミンのチングであるというテヒョンにしか興味ない

    33
    1
  49. 1670.匿名 :2023/01/17 (火)22:43

    話題にならないはずないんだよ
    2次元腐女子だけどこんな極悪非道なケース知らんもん
    身バレ怖くないのが謎だよ

    61
  50. 1671.匿名 :2023/01/17 (火)22:43
    >>1663

    ごめん間違えてbad触れた
    Goodだよー

    6
  51. 1672.匿名 :2023/01/17 (火)22:44
    >>1667

    そのジミンプロ垢が動かないんだよな

    69
  52. 1673.匿名 :2023/01/17 (火)22:44

    身バレするなら親ひとりだけならその人の自己責任だけど子供バレないようにして欲しい
    自分の親Twitterやってなくて良かった

    53
  53. 1674.匿名 :2023/01/17 (火)22:45
    >>1672

    中身は所詮サポだからね

    52
  54. 1675.匿名 :2023/01/17 (火)22:46
    >>1648

    絶対しない!

    38
  55. 1676.匿名 :2023/01/17 (火)22:47
    >>1673

    自分は親の立場で勿論子の個人情報なんてSNSで一切呟かないけど、より一層気をつけようと思ったわ。

    30
  56. 1677.匿名 :2023/01/17 (火)22:47

    マニラ事件ぶっ叩かれてて草
    グミサポとかいう頭おかしい集団は早く消えてください

    81
  57. 1678.匿名 :2023/01/17 (火)22:48
    >>1670

    二次元だもん
    ガチとかいう幻想抱いて信じ込まないから

    13
  58. 1679.匿名 :2023/01/17 (火)22:49

    ぐみぐみにまともなジミンペンがリプしてる

    57
  59. 1680.匿名 :2023/01/17 (火)22:55

    ラムちゃんことダーリンはさとみちゃんとやり取りしてます
    怪しいです

    69
  60. 1681.匿名 :2023/01/17 (火)22:56
    >>1679

    クオズ好きの人かな?ひらがな1文字は…

    10
  61. 1682.匿名 :2023/01/17 (火)22:56
    >>1678

    nmmnのほうに当たったけどガチ派いなかったよ
    ただ情緒不安定でつらいそう

    8
  62. 1683.匿名 :2023/01/17 (火)22:57
    >>1679

    過去に空さんのことも注意しているね

    43
  63. 1684.匿名 :2023/01/17 (火)22:57
    >>1681

    ちさんはいつになったら去るん

    25
  64. 1685.匿名 :2023/01/17 (火)22:58
    >>1680

    テテペン擬態同士のきっしょい馴れ合い笑う

    86
  65. 1686.匿名 :2023/01/17 (火)22:59

    ぐみぐみリプ欄でボロクソ言われてるのに平気で娘の高校晒しながらいいねするってすごいね

    62
  66. 1687.匿名 :2023/01/17 (火)23:01
    >>1679

    そこに他のまともなジミンペンやグクペンが加勢して大きな動きになればいいのにと思うんだけど、毎回ならないんだよな…
    その人のフォロワーさんとか応援しないのかな
    呼びかけたらいいのに

    81
    2
  67. 1688.匿名 :2023/01/17 (火)23:04
    >>1687

    まともな大手がいないからさ…

    46
    1
  68. 1689.匿名 :2023/01/17 (火)23:04

    ぐみぐみはなんで凍結しないんだろうか

    33
  69. 1690.匿名 :2023/01/17 (火)23:05
    >>1687

    まともなジミンペンってクオズペンぐらいしかいない

    34
  70. 1691.匿名 :2023/01/17 (火)23:06

    リプ欄パッと見テテペンさんが多いの?グクペンの方はどんな感じなんこれ プロ垢とか 連携取れる人いないの?

    20
  71. 1692.匿名 :2023/01/17 (火)23:07

    あのリプ欄で自分の考えを改めず、某tomoさんみたいな開き直り長文お気持ち表明だったら地獄だね
    あの人のテテ下げも忘れてないから

    37
  72. 1693.匿名 :2023/01/17 (火)23:11

    別板の調べたらグミ会のことかと思った

    x.com
    12
  73. 1694.匿名 :2023/01/17 (火)23:11

    まともなジミンペンはたくさんいるけど、関わりたくないだけだと思う。
    何人かフォローしてるけど純粋にジミンが好きなんだなってわかる。大手じゃない人たちだけどね。

    38
    1
  74. 1695.匿名 :2023/01/17 (火)23:12

    数日前盛り上がってたちゃこインスタ垢、あれ別人やん。決め付けてた人達土下座謝罪もんじゃない?

    85
  75. 1696.匿名 :2023/01/17 (火)23:12

    サポは調べもしないで適当発信だし、間違えても知らんふりで全てガバガバよね
    危機管理もガバガバ
    恥ずべき集団なのはわかってるんだけど、ってか周りの認識がそうだからね
    一人一人がお山の大将な感じ

    43
  76. 1697.匿名 :2023/01/17 (火)23:13

    リア友でジミンペンいるけどTwitterは見てないって言ってる
    真偽はわからないけど情報が早くないのでたぶん本当

    19
  77. 1698.匿名 :2023/01/17 (火)23:15

    デイジーと言った人寝取り発言した人謝罪まだ?
    あれから毎日通報してる

    85
  78. 1699.匿名 :2023/01/17 (火)23:16

    グミ不足になるとマニラ蒸し返してくるんじゃないかと思ってた
    案の定だわ

    79
  79. 1700.匿名 :2023/01/17 (火)23:17

    ぐみぐみ、テヒョンの大阪Vラのグクの部屋のお風呂にジミン隠れてた説も確信しちゃってるの?前にマニラ事件と同じ人がYouTube上げてたけどそれを今さら?頭おかしい。

    77
  80. 1701.匿名 :2023/01/17 (火)23:19
    >>1695

    え、ちゃこさんのリア友さんですか?詳しく教えてください

    115
  81. 1702.匿名 :2023/01/17 (火)23:19
    >>1695

    別人確定したなら逆によかったわ
    あの普通っぷりであんな暴言吐く人とかマジで怖い

    61
    2
  82. 1703.匿名 :2023/01/17 (火)23:20

    やっぱさ、この一年以上嫌な思いして通報続けてきたテテペンとは温度差あるんだと何度も感じる。マニラだってグクペン知ってる人いるだろうけどサポに対する恨みってテテペンが一番あるじゃん。
    頭のおかしい人たち。分かり合えない人たち。関わらないようにしようってあの騒動あるまで私はブロックしてたからさ。

    他ペンとはその違いがありそう。

    92
    6
  83. 1704.匿名 :2023/01/17 (火)23:20

    ぐみちゃんリア垢普通に載っけてるけどいいんやか

    39
  84. 1705.匿名 :2023/01/17 (火)23:20
    >>1687

    たぶんまともなペンは嫌だとは感じてるんだろうけど、そのせいでジミンやグクが直接的なアンチをされる訳ではないから動くまでに至らないんだろうと思ってる
    テテペンがグテシパの鍵かけに動いたのもサポによるアンチがあまりにも酷くなったからだったし
    テテペンは強くなったよ

    107
    5
  85. 1706.匿名 :2023/01/17 (火)23:20

    ちゃこさんは なぜあの親子になりすましたんだろうね

    88
  86. 1707.匿名 :2023/01/17 (火)23:23
    >>1706

    ゆきちはどうなるのよ

    67
  87. 1708.匿名 :2023/01/17 (火)23:25

    自分たちは虚言捏造しょっちゅうやらかして訂正もしないくせに他人にはすぐ「謝罪」を求める。それがサポ。

    92
  88. 1709.匿名 :2023/01/17 (火)23:25

    赤の他人の家族になりすましてたの?怖

    74
  89. 1710.匿名 :2023/01/17 (火)23:26

    赤の他人なら教えた方が良いよdmで悪用されてましたよってふぅちむの詳細つけて

    81
  90. 1711.匿名 :2023/01/17 (火)23:27

    ぐみぐみはマニラ載せてる方が裏垢って事でしょ?なんで鍵かけないんだ?って前にも話題になったよね。狂ってるよ。bioもイタイし。

    44
  91. 1712.匿名 :2023/01/17 (火)23:27

    ここでゆきちと繋がってるっていう話もあったよね
    さっきのダンススクールの噂といい、自分はまだ様子見だわ

    60
  92. 1713.匿名 :2023/01/17 (火)23:29
    >>1707

    ゆきちさんは なぜ同じあだ名なんだろうね

    52
  93. 1714.匿名 :2023/01/17 (火)23:29
    >>1700

    個ツイからおかしいよ
    グクいるねってまさに害悪グミシパツイだよ

    59
  94. 1715.匿名 :2023/01/17 (火)23:31

    ぐみちゃんと同じ市内に住んでいる

    25
  95. 1716.匿名 :2023/01/17 (火)23:32
    >>1712

    だよね。って間違い確定言いに来たのあれ誰?

    27
    1
  96. 1717.匿名 :2023/01/17 (火)23:33

    大阪は ゆきちってアダ名多いの?

    1
  97. 1718.匿名 :2023/01/17 (火)23:33

    ぐみちゃん元テテペンなん

    1
    11
  98. 1719.匿名 :2023/01/17 (火)23:33
    >>1701

    じゃあやっぱりなりすまされた方の母親とは別人?母親にもなりすましたってこと?

    12
    3
  99. 1720.匿名 :2023/01/17 (火)23:34

    バンタンのインスタテヒョン以外全員フォローで何故かブルピンで唯一ジェニのことだけフォローしてることでお馴染みのゆきちさん?!

    75
  100. 1721.匿名 :2023/01/17 (火)23:34
    >>1695

    えっ、どうして別人と分かったんですか?ちゃこさんもしくはあの親子のお知り合いですか?誤情報広がるとあの方たちに更にご迷惑かかっちゃうのでちゃんと分かるように説明していただけると助かります。このままだとと噂が一人歩きしちゃいますよ。

    117