アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4855.匿名 :2023/01/21 (土)00:58
    >>4830

    昔からってのは皆知ってると思うよ?他のアイドルのアンバサダーの仕事見た事ないから分からんけどあれだけの人が集まってるのは見た事ないってCELINEの時に言われてたからの話だよね

    89
  2. 4856.匿名 :2023/01/21 (土)01:00

    内股も言ってるね
    雑談で大股褒められてたのに大量BADだったw

    13
    2
  3. 4857.匿名 :2023/01/21 (土)01:00
    >>4856

    私大股コメにbad多いけど釜山ジミン好きって書いたよ

    18
    3
  4. 4858.匿名 :2023/01/21 (土)01:00
    >>4828

    ダイアナ・シルヴァーズさんね
    セリーヌきっかけでインスタフォローしてるけど、綺麗と言うか可愛いと言うか素敵な人
    テヒョンのインスタフォローしてくれて、よくいいねもついてる
    ちなみに直近のにもいいね、こういう繋がりも嬉しい

    112
    1
  5. 4859.匿名 :2023/01/21 (土)01:01

    ファッションの仕事をしたりポケットに手を入れたり生花で写真撮ったりするだけで誹謗中傷したことを反省して去ってほしい
    他のメンバーが同じことをしたらそれ自体は悪いことではないからバッシング出来なかったでしょう
    メンバー同士は敬意を持って付き合っているのに恥ずかしい

    128
    3
  6. 4860.匿名 :2023/01/21 (土)01:02

    盛り天使暴走しすぎで草

    54
  7. 4862.匿名 :2023/01/21 (土)01:03

    ほんとおしゃべりだなー

    30
    2
  8. 4863.匿名 :2023/01/21 (土)01:05

    そしてもういるね

    12
    4
  9. 4864.匿名 :2023/01/21 (土)01:06

    盛り天内股ジミン紳士ジミンが理想の良い子ちみちゃん滲み出ててやめてほしい
    ぱるみてますよね?

    74
    2
  10. 4865.匿名 :2023/01/21 (土)01:10

    思うんだけど、ここも自らジミンペンですって言わないだけでサポのことふざけんなって書き込んでるジミンペンいると思うんだけど。ツイで言えないだろしさ。

    64
    1
  11. 4866.匿名 :2023/01/21 (土)01:11

    「Jhope~Jhope」ってコールも凄かったのにジミンの為に~とかどやさうざっ

    75
  12. 4867.匿名 :2023/01/21 (土)01:11
    >>4864

    自分の孫じゃないんだから
    いや、自分の孫にだって理想を押し付けたらあかん

    48
  13. 4868.匿名 :2023/01/21 (土)01:12

    もち天使さん
    ○○ランキング1位ならアミ以外はようわからんからいいけど、Twitterはオタクの集合体で経済明るい人や株クラがいるので株価のツイはやめたほうがいい
    海外アミのツイートそのまま引用したでしょ

    73
  14. 4869.匿名 :2023/01/21 (土)01:14

    盛りさんは近いうちに暴発しそう

    48
  15. 4870.匿名 :2023/01/21 (土)01:16

    ジミンは素敵でもっと見たいのに、ジミンペンが本当に苦手

    79
    2
  16. 4871.匿名 :2023/01/21 (土)01:19

    ジミンはホントの自分を
    ジャージを着て友達と屋台に行って焼酎一杯を楽しむ変わった人だと表現してるよ。
    素敵じゃないか。

    86
    4
  17. 4872.匿名 :2023/01/21 (土)01:20
    >>4871

    内股紳士ちみちゃん理想押し付けるのやめてほしいよね

    46
    2
  18. 4873.匿名 :2023/01/21 (土)01:22

    パリコレに事務所のカメラ付いて来たのかな
    ホビも居るからビハ撮ってそうな気がするんだけど
    はっきり言ってジミンは事務所がしっかりバックアップしてる感じあるから安心してソロ活推せると思うんだけど
    なぜテヒョンと比べたいの?テヒョンはボムカメラもないし、謎の渡航ばかりよ

    131
    3
  19. 4874.匿名 :2023/01/21 (土)01:23
    >>4871

    なにそれ好き

    42
    1
  20. 4875.匿名 :2023/01/21 (土)01:29
    >>4821

    色々思い出してきたんだけどこの頃アウトVひどくてさ。ここにもアウトはテヒョンがダントツで◯◯件、めっちゃ嫌われてるけど大丈夫っておそらくサポっぽい書き込みあったんだけど。うん大丈夫、2400万の◯◯件なんてゴミだからってやりとり蘇ってきたわ。

    104
  21. 4876.匿名 :2023/01/21 (土)01:31
    >>4873

    絶対撮ってるだろうし来週には配信しそうな予感もする。安心安全な待遇なのになんで欲求不満になるのか…

    79
  22. 4877.匿名 :2023/01/21 (土)01:33

    ホプミンこそいつも一緒ずっと一緒だよ
    永遠のルームメイトだし変な意味じゃなくこの2人はお互いの事特別な関係だって思ってると思う

    80
    2
  23. 4878.匿名 :2023/01/21 (土)01:33

    ナムのバスや自転車もそうだけどバンタンみんな普通であろうとしてるとこが推せる

    70
  24. 4879.匿名 :2023/01/21 (土)01:33
    >>4871

    インタビュー読んだけど
    自分では変わってるって言ってるけど友達と飲みに行くのが好きって普通の若者だし
    メンバーに後押しされて曲作り始めたり励まされてたりっていうのがわかる内容だった
    結構親近感が湧くような感じ
    ダンス始めたのもモテそうだからっていう理由だったって
    お姫様ちみちゃんではなかったよ

    88
    1
  25. 4880.匿名 :2023/01/21 (土)01:35
    >>4868

    ちょいちょい突っ込まれてるのにまだ言ってるの?DIORジミンアンバサダー前から上がって今下がってるけどダイジョブそ?的な。

    前にもソロ活発表会食前ににテヒョンHybe株売ったらしいとかここに書き込みあって、いやいやそれインサイダー取引抵触するからありえないって思ったわ。無知すぎるのよ。

    68
    2
  26. 4881.匿名 :2023/01/21 (土)01:35
    >>4879

    あーそうそうダンスのきっかけもそう書いてたねー

    24
  27. 4882.匿名 :2023/01/21 (土)01:38

    アウトタグにウヌ比較おるでよろしく
    bangtan1255

    33
    1
  28. 4883.匿名 :2023/01/21 (土)01:39

    ジミンは内股ではない
    どちらかと言えば外股

    63
  29. 4884.匿名 :2023/01/21 (土)01:41
    >>4877

    海外での最初のソロ活で隣にいるホプミン強いよね
    支えあってるって感じ

    36
  30. 4885.匿名 :2023/01/21 (土)01:42
    >>4873

    でもだからこそ、テヒョンの衝撃すごかったんだよね。ほんとに渡仏するの?ほんとにセリーヌなの?って直前までわからなかったし、現地でもものすごいインパクトで…
    サプライズな感じが、逆に強烈な印象与えたと思う もちろんボムあったら見たかったけど

    104
    4
  31. 4886.匿名 :2023/01/21 (土)01:42
    >>4878

    シュガも言ってたね
    普通でいようと努力してるって
    それが簡単ではないって

    51
  32. 4887.匿名 :2023/01/21 (土)01:45
    >>4883

    バレエのポジション叩き込まれてるとみんなガニ股になるしね

    45
  33. 4888.匿名 :2023/01/21 (土)01:53
    >>4872

    内股内股言ってたらホビより大股で座ってるジミンの写真あがったね
    かっこいいから見てきたらいいのにね

    63
  34. 4889.匿名 :2023/01/21 (土)02:07

    ゆぐみって姉妹でサポ?

    18
    1
  35. 4891.匿名 :2023/01/21 (土)02:08
    >>4885

    これ言ったら怒られそうだけどボムカメラあえて無いほうが、ああテヒョンが仕事してるって感じるんです。
    付いてくるのが事務所のカメラって思っただけで萎えるので、神出鬼没ももはや楽しみの一環でもあるんです。

    51
    4
  36. 4892.匿名 :2023/01/21 (土)02:11

    どやささんさっき出待ちしてる人達全員ジミンペンって言いましたよね?
    出待ち中にお互いぶっ叩いて喧嘩してた映像流れてきたんですけどこの方々もジミンペンってなりますよ?

    94
    1
  37. 4893.匿名 :2023/01/21 (土)02:12
    >>4892

    こわwwなにそれ

    34
  38. 4894.匿名 :2023/01/21 (土)02:15
    >>4892

    え?なにそれ怖すぎ

    33
  39. 4895.匿名 :2023/01/21 (土)02:16
    >>4876

    それすらも苛立つんでしょ
    テヒョンは自分で開拓した関係性で新しい仕事をして、ホワホワしているようで逞しい。自己プロデュースに長けていてテテペンはそれを全面支持している
    それがうらやましいのが端からみててもよくわかる

    112
    1
  40. 4898.匿名 :2023/01/21 (土)02:22

    うわぁ…ドン引き

    21
  41. 4899.匿名 :2023/01/21 (土)02:23
    >>4892

    探し出せないんだけど海外垢?

  42. 4899.匿名 :2023/01/21 (土)02:23

    ヤバかった
    っていうか向こうの国の民度なんてこんなもんよな

    17
    1
  43. 4900.匿名 :2023/01/21 (土)02:24

    何あれマジで怖すぎなんだけど

    24
    1
  44. 4901.匿名 :2023/01/21 (土)02:25
    >>4892

    害悪ジミンペン戦闘民族な印象だから殴り合いの人達はジミンペンありえそう(笑)

    71
  45. 4903.匿名 :2023/01/21 (土)02:29

    ガチ殴りで草ヤバすぎだろ

    33
    3
  46. 4904.匿名 :2023/01/21 (土)02:30

    4902さん有難うヤバイね…

    9
    2
  47. 4905.匿名 :2023/01/21 (土)02:31

    え 乗り遅れた
    もう1回お願いします

    13
    3
  48. 4906.匿名 :2023/01/21 (土)02:35

    見れなかったけど結局どこの所属の争いだったの

    9
    2
  49. 4908.匿名 :2023/01/21 (土)02:36

    ありがとう!

    3
    4
  50. 4909.匿名 :2023/01/21 (土)02:40

    あの前列の三人?押したり悪口悪態ついてあの場で煙草も吸っていたり相当酷かったとのこと。スタッフも注意にきたようだよ。それで後ろの人が怒ったんじゃないか?

    65
    4
  51. 4910.匿名 :2023/01/21 (土)02:43

    こんな夜中にもくるんだ?
    誰?空さん?

    7
    4
  52. 4911.匿名 :2023/01/21 (土)02:44
    >>4909

    リプ欄から辿るとそう書いてたね
    紫パーカーのジミンペンかな3人が悪かったぽい
    他の動画もあった

    彼らは人々を押し付け、人の悪口を言い、人々がやめるように言ったときに喫煙していました。だって

    84
    3
  53. 4912.匿名 :2023/01/21 (土)02:46

    怖いし周りの人達が可哀想

    46
    1
  54. 4913.匿名 :2023/01/21 (土)02:50

    他動画見ると4,5人かな
    ここでは伏せるけど別の国の子達らしい
    左遷ではないと思うけどって書いてる

    37
    3
  55. 4914.匿名 :2023/01/21 (土)02:51
    >>4913

    何人かサセンじゃないって言っていたね。とにかく待機中ずっと態度悪くて周りも注意していたみたいだけどやめなかったみたい

    55
    2
  56. 4915.匿名 :2023/01/21 (土)02:53

    人種差別発言もしてたらしくてだから黒人の方が怒ったのかもしれない

    49
    2
  57. 4916.匿名 :2023/01/21 (土)02:56

    4909にbadつく意味がわからんな

    18
    2
  58. 4917.匿名 :2023/01/21 (土)02:56
    >>4914

    ガチのアミってわかる格好でやめてくれよ
    Diorスタッフドン引きやったやん

    84
    1
  59. 4918.匿名 :2023/01/21 (土)04:15
    >>4878

    1人の人間として普通の感覚失いたくないっていう思いもあるけど、アミの中にはバンタンがスターとか海外セレブっぽくなっていくのが嫌で離れてく人も多かったからそういう声も届いてるだろな
    まあ事務所がアメリカンスターみたいな売り方してる矛盾が生まれてるけど創作側のナムさんはそこで苦悩してそうだったし

    36
  60. 4919.匿名 :2023/01/21 (土)05:13
    >>4864

    もち天さんにここ逐一報告する人がいるんですよ〜

    32
    3
  61. 4920.匿名 :2023/01/21 (土)06:12
    >>4873

    BOMBカメラいなくてもホビが一緒だったんだからホビのオシャスタ期待できるじゃん
    めっちゃ考えてるハイブ

    27
    6
  62. 4921.匿名 :2023/01/21 (土)06:19
    >>4891

    分かる〜。bombがない代わりにテヒョンは個人のインスタであの素敵な短編映画のような動画をシェアしてくれたわけだよね。短い動画なのに満足感半端なくて感動した。もう事務所はテヒョン後推ししなくていいからこのまま自由にやらせてあげてほしい。邪魔だけはしないで。

    169
    9
  63. 4922.匿名 :2023/01/21 (土)07:06
    >>4872

    素のジミンや活動を推すまともな新規ジミンペンさんが増えてサポが肩身狭くなって綺麗なファンダムになって欲しい

    96
    1
  64. 4923.匿名 :2023/01/21 (土)07:19

    ジミサポはこの先もずっとテテを目の敵にしてジミンの方が上!ってやり続けていくつもりなんだろうか…
    ソロ活だから推しだけ見れるし今は最高に盛り上がってて幸せなはずなのに、こんな時までテテのフロントロウより人多かった!とかブランドが上だのいろいろ比べて心底残念な集団だなと謎に悲しみさえ覚えたわ。推しを推すってもっと楽しいものなのにすごくもったいない

    119
  65. 4924.匿名 :2023/01/21 (土)07:42
    >>4922

    うん、全アミの望みだな

    59
  66. 4925.匿名 :2023/01/21 (土)07:53

    今テテペンのツイ回ってきて海外の人がテテの映像流してパネル置いてVパーティーしていた動画回ってきたけど綺麗な人多かった。グミのパネル結婚式とは大違いだったぞ

    85
    12
  67. 4926.匿名 :2023/01/21 (土)08:03
    >>4923

    ジミンにすら自分たちの思う都合の良い言葉を当てはめるような人たちだからね。
    ヨンべやホビへの言葉が薄く何も考えていないことがわかる。軽視しているのが腹立たしい。
    で、嫉妬からテヒョンを中傷するんでしょ。何の意味があるの。
    ジミンが好きな人達を勝手に嫌うなんて、ジミンからしてもはた迷惑。
    本当に応援してます?

    83
  68. 4927.匿名 :2023/01/21 (土)08:05

    テテのパリコレとかホソクのソロ活もだけどアミが混乱してる中あの状況で率先してやってくれたのに何で当時2人が叩かれなきゃいけなかったのか今でも疑問
    他のメンバーの為に道作るは大げさかもしれないけどそういう意味もあったと思うのに

    164
  69. 4928.匿名 :2023/01/21 (土)08:12
    >>4927

    嫉妬でしかないでしょ

    115
  70. 4930.匿名 :2023/01/21 (土)08:14
    >>4927

    今同じこと書こうとしてた(笑)
    ソロ活先陣ただでさえ不安だっただろうに散々ぶっ叩かれて、よく折れずに頑張って道を作ったなぁって思ったよ
    でも2人ともその分すごく強くなって頼もしくなってる
    あとペンも(笑)

    144
  71. 4931.匿名 :2023/01/21 (土)08:14

    グミシパグテシパ頼むから鍵して潜ってくれ
    推しの首絞めることをしないでくれ

    36
    1
  72. 4932.匿名 :2023/01/21 (土)08:18

    オファーがあったからが大前提なんだけどホビとテテなら出来るって判断もあったんだろうなとは思う

    110
  73. 4933.匿名 :2023/01/21 (土)08:19
    >>4928

    そう嫉妬。
    そして、嫉妬心から「瞬間で感情を爆発させて」相手をねじ伏せよう、足を引っ張ろうとする。そこが一番の問題。
    嫉妬も不安も誰でも大なり小なり持っているのに、すーぐ動く。
    感情コントロールしてほしい。考えて動いてないからその行為に意味も何も常識人には見出せないよ。

    64
  74. 4934.匿名 :2023/01/21 (土)08:20

    テヒョンは散々な言われようだったけど、ホプミンユンギには称賛の声ばかりだよね。音楽以外の仕事しか無いとかコネとか本当にひどかった。
    でもホプミンユンギにはすごい、かっこいい、さすが〇〇〇って。
    テヒョンは何しても許されないし、同じくテヒョンペンも許されないんだよね。おかしい。

    160
    8
  75. 4935.匿名 :2023/01/21 (土)08:20
    >>4931

    それはここよりツイで言った方が数届くよ

    36
  76. 4936.匿名 :2023/01/21 (土)08:21

    アンチやアクゲがどう叩こうがテヒョンの評価は変わらないのにね
    いい加減学習しなよ
    テヒョンもテヒョンの周りもそんな嫉妬まみれの奴らがいる狭い世界で生きてないんだわ
    そして後々ブーメラン刺さって血だらけじゃん

    96
  77. 4937.匿名 :2023/01/21 (土)08:27

    ブランドアフパとかリスニングパーティーとかアンチ以外の普通のペンも下品とか言い始める人いてアミには色々見慣れない光景が多かったかも知れないけど本人達の緊張感もめっちゃ伝わってきたしそこは応援してあげてよとは思ったな

    84
  78. 4938.匿名 :2023/01/21 (土)08:29

    自分の理想や希望から外れたらすぐモヤるのどうかと思う
    お前の理想や希望であってバンタンの理想や希望は違うんだよ

    53
  79. 4939.匿名 :2023/01/21 (土)08:29

    今来て遡ったけど、ガチ殴り合いヤバいね
    こういうのって企業内でどれだけ知れ渡るんだろう
    ネットで拡散されてる時点で知ってる人もいそうだよね

    こんなこと言うのもなんだけど、今後Diorに通報しても割とすんなりわかってもらえるかもしれないと思ってしまった

    101
  80. 4940.匿名 :2023/01/21 (土)08:30
    >>4939

    どう探せば見れるのかな
    良ければヒントくれるとありがたい

    23
  81. 4941.匿名 :2023/01/21 (土)08:31

    私ずっと勘違いしたみたいなんだけど盛り天使ってもち天のことではない???
    別垢で空の擬態疑惑があるの? 

    35
  82. 4942.匿名 :2023/01/21 (土)08:31
    >>4930

    この1年で間違いなくテテペンは強くなった
    テテペンが欲っする以上のものを良き頃合いで与えてくれるテテと嫌なものも目にしながらしっかり支えるテテペンの絆も強固なものになったように見える
    私の推しも制限はあれどできる範囲でお知らせしてくれるし除隊までは待ちながら微力だけどテテを支えたいと思ってる

    142
    3
  83. 4943.匿名 :2023/01/21 (土)08:38

    テテペンが強くなったと言うよりあまりの惨状にSNS止めたり、惑わされて去っていった人も結構いたからそれらすべてを乗り越えた人が残った感じがある

    58
    10
  84. 4944.匿名 :2023/01/21 (土)08:38
    >>4932

    2人ともコミュお化けだからね(笑)
    ホビはミクテ準備してあったから必然的にトップになっちゃった部分もあるんだろうけど

    78
  85. 4945.匿名 :2023/01/21 (土)08:39
    >>4934

    テヒョン以外のメンバーもみんなこういう活動するんだって分かったから今後は少しはおとなしくなるんじゃないかなと期待してるよ〜
    セリーヌの時はソロ活発表後すぐだったから、みんな訳もわからない状態でテヒョンばっかり目立つなみたいな感じで不安だったんだと思うわ
    やっとみんな色々やってもらえると分かったことだし、落ち着いて応援したいよね

    8
    145
  86. 4946.匿名 :2023/01/21 (土)08:40

    それこそ去年のCELINEのときはさ同じように大群衆だったけど集まったアミが現場の警備員さんの言うことをよく聞いて協力的だったから混乱もなく穏やかだったって話あったよね
    そういうのってすごく大事だと思う
    アミなら推しの足引っ張るようなことすんなと思う
    誰が自分のファンが殴り合いしてるとこ見て喜ぶんだよ

    132
  87. 4947.匿名 :2023/01/21 (土)08:43
    >>4945

    不安でアンチするとかあり得ないけどね

    143
  88. 4948.匿名 :2023/01/21 (土)08:44
    >>4945

    テヒョンはやってもらった感はないよ。セリーヌはキムテヒョンが個人的に招待されたんだよね。

    177
    6
  89. 4949.匿名 :2023/01/21 (土)08:45
    >>4945

    そんな思考アミじゃないよ

    125
  90. 4950.匿名 :2023/01/21 (土)08:45
    >>4947

    要はいつも言われてるように嫉妬なんだけどね
    一人だけ先に行くな、みたいな
    先に行かれちゃう気がして不安になって引き摺り下ろそうとアンチしてたんだと思うよ

    11
    92
  91. 4951.匿名 :2023/01/21 (土)08:46

    引き摺り下ろせるわけないじゃん
    バカかよ

    95
  92. 4952.匿名 :2023/01/21 (土)08:48
    >>4950

    あとは自分の推し以外は目立つな、推しが見れないならひっこめ!みたいなアクゲ思考ね

    91
  93. 4953.匿名 :2023/01/21 (土)08:49
    >>4948

    そうね。そのときの影響力が凄かったのでファッション界がK-pop界と手を組んだんだよ。今回のファッションウィークはK-pop界からの招待客多かったよね。

    114
  94. 4954.匿名 :2023/01/21 (土)08:51

    本人達はお互いの個性、才能認め合ってソロ活応援しあったり
    成功を祈ったりグループに還元したいと思ってるのに
    オタクがメンバー間のマウントって不毛すぎやしないかと思ってる

    76
  95. 4955.匿名 :2023/01/21 (土)08:52

    あの時パリ行ったのがグクだったら?
    当然あんなアンチされなかったと思うよ
    それどころかアンチ(サポ)も騒ぎまくっただろうね
    だから不安が理由ではない

    109
    2
  96. 4956.匿名 :2023/01/21 (土)08:55

    嫌いな奴が単独で目立って評価されたのが許せなかっただけ
    そして嫌いな理由はグミグジ妄想に邪魔だから
    至極単純

    112
    2
  97. 4957.匿名 :2023/01/21 (土)08:56
    >>4942

    純粋に好き、テヒョンのしあわせを心から願ってる。
    そんなテテペンをたくさん見てる。
    テテペンは彼の好きな人達を変わらず応援するの、だから同じ土俵にも上がらないし同じような中傷はしない。
    テヒョンの好きなアミでいたい。テヒョンに誇れるアミでいたい。
    こんな人だらけ。しあわせ。

    171
    6
  98. 4958.匿名 :2023/01/21 (土)08:57

    そう考えるとフロントロウ、コラボ、雑誌(表紙6種)…ジミンの前に他メンやってるね

    102
    4
  99. 4959.匿名 :2023/01/21 (土)08:59
    >>4953

    今年見るとケーポもだけど日本のアイドルとかタイのBL俳優とか
    ブランド側もオタクの拡散力、購買力を期待してるというか無視できない感じになってる

    53
    1
  100. 4960.匿名 :2023/01/21 (土)08:59
    >>4955

    そうだね、もちろん日本のアンチはサポが多かったけど、ただ海外は他ペンアクゲとかOT7ナリとかのアンチも結構多かったから
    サポはこれからも黙らないだろうけど、アクゲはちょっとは大人しくなるかなと思ってるよ

    1
    65