アイドル

BTSテテ「軍隊に行ったジンさん…」「頑張ってるって連絡来て」

人気アイドルグループBTSのVが旧正月を迎えファンに新年の挨拶を伝えた。

24日午後、Vはファンと疎通するためにウィーバーズでリアルタイム放送を行った。

「あけましておめでとうございます」と優しく挨拶をしたVは、メンバージョングクとゲームをして放送を始めたと話した。

彼は「最近ゆっくり休んでいる。 たまに思い出すと作業はするが、ごくまれだ。 今からしなければならない」と近況を伝えた。

Vは「韓国はすごく寒い」とファンに暖かく服を着て通うように頼んだりもした。

ファンが他のメンバーの近況も気になると、Vは「国防の義務」を遂行中の長男ジンに言及したりもした。

Vは「(先月13日に軍隊に行った)ジンさんは今、頑張っているという。 連絡が来た」とし、「心配しないでほしい」

一方、BTS メンバーたちは軍入隊を控えており、団体活動は暫定中断したVは来月ナ·ヨンソクPDの新しい芸能「ソジン家」でカムバックする予定だ。

「ソジンネ」は「ユン食堂」をつなぐ新しいフランチャイズ食堂だ。 「ユン食堂」で理事として活躍してきた俳優イ·ソジンが社長に昇進し店を運営する姿を描く。

「ソジンの家」にはVとイ·ソジンだけでなく、俳優チョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシクが合流したと伝えられた。

号添 在 "浦企 娃 遭 莫・'伸宿備 馬壱 赤陥'壱 尻喰 人" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 昔奄 焼戚宜 益血 号添社鰍舘 在亜 竺劾聖 限焼 寅級拭惟 歯背 昔紫研 穿梅陥. 24析 神板 在澗 寅級引 社搭馬奄 是背 是獄什稽 叔獣娃 号勺聖 遭楳梅陥. "歯背 差 弦戚 閤生室推"虞壱 詞逢惟 昔紫研 闇岳 在澗 呉獄 舛厩引 惟績聖
 
ぱるぎょん