アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2023/01/26 (木)06:54

    ネイルした脚先が隅に写ったベット画像公式に誤爆したりHYBEスタッフって意図的なのかミスなのかファンがモヤるやらかし多いんだよな

    80
  2. 511.匿名 :2023/01/26 (木)07:05

    移動車に女乗せたり全く管理できてないもんね
    真面目なスタッフの方が多いだろうけどこういう数人がやらかし続けてるから上層部はそこにちゃんとお金と時間かけてほしいわ
    ソロだといつもより危険そうだから護衛も増やしてほしいし、彼らが怖い思いしないようにもっと真剣に考えてくれ

    77
  3. 512.匿名 :2023/01/26 (木)07:12

    広げすぎて常に求人募集してる状態だから
    変な人も増えるだろうな
    まあ楽屋画像、曲の流出も昔からあったし
    韓国自体が知り合いの知り合いの知り合いくらいで現場入れたりするコネ社会だから諦めてる部分もある

    57
  4. 513.匿名 :2023/01/26 (木)07:22
    >>505

    ホビもLVフロントロウの時点では叩かれてなかったからね
    オーラのあったDiorと更にHERMESで存在感見せつけた
    アンチの予想と違ったんだろうな

    90
  5. 514.匿名 :2023/01/26 (木)07:35
    >>513

    アンチってかジミンアクゲね。
    当初はジミンちゃんのお付きぐらいだと思ってたのに実際にはすごい存在感で華を添えて更にHERMESからもご招待と知って嫉妬爆発したんじゃない?

    99
  6. 515.匿名 :2023/01/26 (木)07:36
    >>513

    ジミンの保護者扱いしてるからね
    二人とも謙虚で愛想も良くて好印象
    ホビはさらに堂々としていて流石だった

    77
  7. 516.匿名 :2023/01/26 (木)07:39

    ホビはショーの時だけでなく前後の対応も素晴らしいわ
    影響力を見込んでの起用だと思うからああいう風にお洒落にインスタupしてくれるのブランド側も嬉しいだろうし期待にきっちり応えてる
    ますますいろんなブランドからオファーが来そう

    110
    2
  8. 517.匿名 :2023/01/26 (木)07:41

    ユンギはホビみたいにはしごしないと思うから大丈夫そうかな?でも他メンが目立つ事さえ気に入らないっぽいから油断はできないよね。毎回こんな事でいちいち警戒するのやめたいし素直に楽しめないの悔しいわ

    42
    3
  9. 518.匿名 :2023/01/26 (木)07:45

    ユンギカッコいい〜。
    あのスーツの色使い、下手したら爆死しそうな色なのにカッコよく着こなせるユンギさんもすごいし、デザイナーさんのデザインも凄い!
    ファッション疎い民なのでアホっぽい感想しか出てこないけど、とにかく凄いなと朝から感動した。
    後はアンチが暴れない事を願う…。

    50
    7
  10. 519.匿名 :2023/01/26 (木)07:50

    ジミン本人はオシャレだと思うけどファッションにめちゃくちゃ興味あるってタイプでもないからアクゲがムキになる理由が分からん
    オシャレにこだわってきたホビが仕事増えたり評価されるのは素直に嬉しいでしょ

    110
  11. 520.匿名 :2023/01/26 (木)07:57

    lovers/_only/_g

    窓mwwa03サポフォロー
    サポ網羅してるんじゃ
    よく見つけるわ

    41
  12. 521.匿名 :2023/01/26 (木)07:57
    >>519

    ファッションに興味有る無しとかはたぶん関係無さそう
    ジミンだけが目立ってジミンだけが称賛を受けるというのがポイントなんじゃないかな

    81
  13. 522.匿名 :2023/01/26 (木)08:02
    >>517

    多分アクゲが求めてたのはユンギみたいに単独で出席することだったと思うわ。なんでジミンのアンバサダーに胸を張れないのか

    56
  14. 523.匿名 :2023/01/26 (木)08:03

    ブランドのアンバサダーもジミン1人だけに来た仕事と喜んでたらユンギにもきて、更にホビはアンバサダーではないけどMVP取ったし、イライラしてるんだろうね

    76
  15. 524.匿名 :2023/01/26 (木)08:11
    >>520

    フォロー見て
    勢ぞろいだよ
    牛乳は転生してんのかな

    39
  16. 525.匿名 :2023/01/26 (木)08:16

    グミ好きはみんなグクミンの寝る前お揃いルーティーンで地味に沸いてるからお気になさらずwここで夜中暴れてたのはグミシパを害悪だと洗脳したい本物害悪グテシパなのは周知の事実気付かない人はただのパボ騙されたら負けよ

    1
    204
  17. 526.匿名 :2023/01/26 (木)08:19

    お揃いルーティンなんかあったっけ?

    118
  18. 527.匿名 :2023/01/26 (木)08:20
    >>526

    お揃いルーティンだとクオズだよね

    113
  19. 528.匿名 :2023/01/26 (木)08:21

    これが普段のグクミンの姿
    ジミンのスマホが気になって眠れないってグク言ってたしね

    2
    197
  20. 529.匿名 :2023/01/26 (木)08:21

    動画見ていない人が煽る為だけに書き込みしてるから無視しよ

    109
    1
  21. 530.匿名 :2023/01/26 (木)08:22

    はいはいトンセンbro

    91
  22. 531.匿名 :2023/01/26 (木)08:22
    >>526

    共通点どころかほぼ一緒ってお空が言ってるね

    59
  23. 532.匿名 :2023/01/26 (木)08:25

    空あばあちゃんの言うことなんか誰もまともに受け取ってないからいいよ 拡散力もないしね

    102
  24. 533.匿名 :2023/01/26 (木)08:25

    空さんいよいよヤバくなってきたんだね
    前からヤバいんだけどさ

    87
  25. 534.匿名 :2023/01/26 (木)08:27

    見てるものが違うのかな

    75
  26. 535.匿名 :2023/01/26 (木)08:27

    アンチさえしなきゃ勝手に沸いてろよ

    51
    1
  27. 536.匿名 :2023/01/26 (木)08:29
    >>528

    これが噂のグクもノリノリだったケミ売り時代か〜

    122
    2
  28. 537.匿名 :2023/01/26 (木)08:29

    どうでもいいけどグクもジミンも若いな

    65
  29. 538.匿名 :2023/01/26 (木)08:30

    この画像よくサポ使うけど、グクとジミンの素の姿とでも思っていそうで怖いよね。カメラあるからといつも思う。

    121
  30. 539.匿名 :2023/01/26 (木)08:30

    朝からご苦労様です
    その調子でずーっとグミだけ見ててくれると全アミが助かりますので今後もよろしくお願いします
    でも鍵パカでグミへのセクハラと虚偽事実を拡散するのだけはやめて下さいね
    それと有料動画の転載は禁止ですよ

    108
  31. 540.匿名 :2023/01/26 (木)08:31

    今更な画像で何か流そうとしていない?
    サポやアンチフォローしている垢のこと?

    55
  32. 541.匿名 :2023/01/26 (木)08:32

    捏造と過去に生きるしかないサポ哀れ

    42
  33. 542.匿名 :2023/01/26 (木)08:32

    ルーティンが同じで良かったねw
    思う存分沸いてどうぞ

    50
    2
  34. 543.匿名 :2023/01/26 (木)08:32

    528は他メンにしているところも簡単に思い出せるし、こういうところしか出せるものないのかと
    しかもやっぱり昔の画像

    50
  35. 544.匿名 :2023/01/26 (木)08:33
    >>538

    グクからのハグで言うならホビの方がガッツリやってると思うけどそこはスルーなのかな
    いつも切り取りしか見てないから知らないのか

    91
    1
  36. 545.匿名 :2023/01/26 (木)08:33

    なんで息継ぎしないのと気持ち悪い書き込みになっちゃうんだろうね、可哀想に。
    あの写真だけで何がガチなの?ほんとにやばいね、他のグル見てきな。こんなのでガチ言われたらナムジャドル全員出来上がっとるわ

    私の知人の上めの年齢アミ二人も、BT21ガチャ引くのに過去のCDとか買わない上に映像も見ないで内容聞いてくるから、そういう人は一定数いるのかね?

    56
  37. 546.匿名 :2023/01/26 (木)08:33

    可哀想になってきた

    と一瞬思ったけどアンチ軍団はもっと惨めな思いしてくれ

    51
    1
  38. 547.匿名 :2023/01/26 (木)08:35
    >>525

    お揃いっていうかあとから出してきた方はパクリだってきみらおととい言うてたよ。

    109
  39. 548.匿名 :2023/01/26 (木)08:36
    >>528

    懐かしい!そうね、ふんだんにあるグミケミ過去映像からそれらしいとこ切って貼ってパズル楽しんでて。鍵の中でぜひ!

    79
  40. 549.匿名 :2023/01/26 (木)08:36

    クオズお揃ルーティーンが多くて良かった
    2人とも寝る時上裸だって

    65
  41. 550.匿名 :2023/01/26 (木)08:38
    >>521

    ホビが誰かに褒められると他メンバー、特にマンネラは嬉しそうにしてるのに伝わらないんだな

    57
  42. 551.匿名 :2023/01/26 (木)08:38
    >>532

    おばさんだと思ってたのに
    ガチのお婆ちゃま世代で驚いた
    元気よね
    悪い意味で
    昼カラでも行ってればいいのに

    49
  43. 552.匿名 :2023/01/26 (木)08:38
    >>408

    弱小垢の私もなぜかブロックされてたわ。通常運転だね、この人たち。

    25
  44. 553.匿名 :2023/01/26 (木)08:39

    画像それぞれに同じような他メンとの絡み画像ぶつけること出来そうだな

    42
  45. 554.匿名 :2023/01/26 (木)08:39
    >>539

    いやジミンだけ見ててほしい

    54
  46. 555.匿名 :2023/01/26 (木)08:40
    >>536

    あの頃はノリノリだったのに
    急に「俺は!もうせん!」みたいな頑固爺さんになってしもた 笑

    85
  47. 556.匿名 :2023/01/26 (木)08:41
    >>554

    グクとばっちりだからね

    70
    4
  48. 557.匿名 :2023/01/26 (木)08:41

    クオズほんとに人気だったからクオズでずっと推してくれてたら変なシパ生まれなかっただろうにと思うよ 事務所…

    65
  49. 558.匿名 :2023/01/26 (木)08:41

    あれ、そういう解釈なんだ
    いやぁ…びっくり
    寝たいのにスマホいじってるから寝れなかったって感じだと思ったけど

    それにさー、普段の姿って全部カメラありで撮影中で仕事中だからね
    そこ、間違えないようにね

    94
  50. 559.匿名 :2023/01/26 (木)08:42
    >>553

    ケミの濃さで言ったらホビ一択なんだけどホビだけシパがいない謎 笑

    69
    4
  51. 560.匿名 :2023/01/26 (木)08:42

    クオズペンがもっと増えればいいのに
    それこそ大手クオズペンが何人かいた頃はグミ、グテシパの中和剤的な存在で争いとか暴走とか止められたし

    31
    2
  52. 561.匿名 :2023/01/26 (木)08:42

    サポってジミンのことすらちゃんと見てもないよね
    ちゃんと見ると理想のちみちゃんと違うのがわかっちゃうからかな?
    グテとテテのことはめっちゃ見てるしやたら詳しいのにね

    52
  53. 562.匿名 :2023/01/26 (木)08:45
    >>528

    ねぇ…これ全部グミだと思ってる…えっ違うよね、一枚…

    67
    4
  54. 563.匿名 :2023/01/26 (木)08:45

    頑固なおばちゃんは一度付き合ってるって思い込むとその後何が出てきても柔軟に頭を切り替えられないんだろうな 自分の判断が全然あてにならないって事を認める事になるから

    大体 他人を自分のモノサシで測ることがダサいって気付いて欲しい

    35
  55. 564.匿名 :2023/01/26 (木)08:45

    グテ否定のために隅々まで見てしまった結果グミより仲良しすぎて否定できないからグクに嫌われてるとかいう捏造するしかなくなってるのが草なんよね

    80
  56. 565.匿名 :2023/01/26 (木)08:46

    すやすやルーティンでグクはパジャマ着ないって言ってて森でも寝る時スウェットなのにVラのときだけエッチなパジャマ着てるのなんなの?誰のチョイスよ?

    2
    105
  57. 566.匿名 :2023/01/26 (木)08:46
    >>559

    そりゃホビじゃ妄想すらできないからでしょw

    4
    35
  58. 567.匿名 :2023/01/26 (木)08:47
    >>555

    グクもジミンも営業半分、ファンサ半分で楽しませようとやってたのに
    グミサポが暴れて大切なメンバーをアンチし始めたからやってらんねー!ってなったんだろね
    信じてくれなくていいけど私が知る限りで一番彼らの近くにいる人が「グクは、はっきりモノを言う」と言ってたよ
    前半部分は私の考えよ
    その人が言ってたのは後半だけ

    63
  59. 568.匿名 :2023/01/26 (木)08:47
    >>562

    違わないよ。一応全部グクとジミン。

    7
    42
  60. 569.匿名 :2023/01/26 (木)08:47
    >>565

    セクハラきも

    54
    1
  61. 570.匿名 :2023/01/26 (木)08:47

    クオズ推せば良かったとかもう今更何を言っても仕方ないよね
    そもそも事務所はジミンだけ人気出したかったんだから
    チングで利用するくらいしか無理だったんよ

    54
    4
  62. 571.匿名 :2023/01/26 (木)08:49
    >>552

    違う垢から見てきたけど、2次販売の写真集届いてトレカグクだったとか言ってるけど、個人写真集のトレカってそのメンバーのが4種類ずつだ思ってたけど違うの?ジミンのにグクのついてくることある?写真もないし買ったのも虚言だったら怖い。

    37
    1
  63. 573.匿名 :2023/01/26 (木)08:49
    >>559

    sopeやクサズのシパいるで

    13
  64. 574.匿名 :2023/01/26 (木)08:49
    >>566

    なぜだろね
    セクシーなのにスキンシップが赤ちゃん相手みたいに慈愛に満ちてるから?

    21
    1
  65. 575.匿名 :2023/01/26 (木)08:50

    アルマーニだっけ?
    グクが絶妙選ばないヤツね

    3
    22
  66. 576.匿名 :2023/01/26 (木)08:50
    >>560

    考えたらクオズ二人の映像が昔より減った気がする やっぱり事務所次第なのかな プラベで長電話するくらい仲良しなのにね

    35
    1
  67. 577.匿名 :2023/01/26 (木)08:51
    >>568

    多分違う
    森のが違うはず

    62
    4
  68. 578.匿名 :2023/01/26 (木)08:51

    昨日うっかりさんが手を滑らせちゃったやつは定期的にみておくね

    45
    1
  69. 579.匿名 :2023/01/26 (木)08:53
    >>570

    ジミンだけ人気出したかったの〜?ふ〜ん

    25
  70. 580.匿名 :2023/01/26 (木)08:53

    セクシーなシースルーのヤツは界隈沸いてたねー、懐かしい

    5
    5
  71. 581.匿名 :2023/01/26 (木)08:54
    >>576

    最近も二人羽織最後まで見せろって思った

    63
  72. 582.匿名 :2023/01/26 (木)08:54
    >>528

    新規だけど、そういうの、グミ以外の組み合わせでもたくさんあるの知ってるんだけど。もちろんグテも。私よりきっと詳しいはずですよね?

    62
  73. 583.匿名 :2023/01/26 (木)08:55

    今のシパ界隈はねっとり目線というか恋愛脳でメンバー見すぎ
    前はもっとカラっとしてたように思う
    クオズも完全友情微笑ましい目線だったしグミもグテも今と比べたらだいぶあっさりしてた

    39
  74. 584.匿名 :2023/01/26 (木)08:55
    >>577

    森のってグテもグミもこういうシーンあったけどこれはグミのほうだと思ったけど違うの?

    14
    1
  75. 585.匿名 :2023/01/26 (木)08:56
    >>577

    一枚目?テヒョンもジミンに同じことしていたけど、ちょっと昼休みに森確認するわ

    23
  76. 586.匿名 :2023/01/26 (木)08:57

    バックハグなんて誰にでもしてるけどここのところはグクがジミンにしてるのまったく見ないね
    グクがジミンじゃないメンバーにしてるのは今でも見る

    74
    1
  77. 587.匿名 :2023/01/26 (木)08:58

    CELINE下品とか言ったやつVALENTINOには興味無し?毎回理不尽にクレームつけてきもいんだよ世間知らずババア

    83
  78. 588.匿名 :2023/01/26 (木)08:59
    >>528

    字幕見て判断してるってことはやっぱり映像見ないんだ

    45
  79. 589.匿名 :2023/01/26 (木)08:59
    >>577

    森の字幕は まだ寝てるジミン兄の部屋に入ってきたジョングクになってるけど 違うんだね

    11
    4
  80. 590.匿名 :2023/01/26 (木)09:00

    森なんてグテも同じのあるのにクオズも
    グミふたりだけ特別と思ってんのかな?
    同じことしてるよ。切り取りしか見てないね

    63
  81. 591.匿名 :2023/01/26 (木)09:01
    >>571

    全員のやつかなって思ったけど違う?

    9
    1
  82. 592.匿名 :2023/01/26 (木)09:04
    >>528

    他メンでもいっぱいあるのにさすが切り取り民族

    50
  83. 593.匿名 :2023/01/26 (木)09:06

    これが普段のグクミンの姿w
    森で同じことしたグテも普段のグテの姿になるけど大丈夫そ?

    89
  84. 594.匿名 :2023/01/26 (木)09:07
    >>509

    こいつまだジェニ言ってる
    ハイさんのFFは色々あからさまでヤバいね
    監視しとかなきゃ

    33
  85. 595.匿名 :2023/01/26 (木)09:09
    >>583

    昔はグテシパも変態垢沢山あったんだけど見かけなくなったね

    9
  86. 596.匿名 :2023/01/26 (木)09:09

    サポさん達思い通りに動かなくなったメンバーに矛先向けるのやめたら?

    46
  87. 597.匿名 :2023/01/26 (木)09:09
    >>565

    何かキモいよ
    何ですぐ誰かの存在探るの

    45
  88. 598.匿名 :2023/01/26 (木)09:11
    >>577

    いま確認したよ
    森のはジミン起こしに来たグクで合ってる

    33
  89. 599.匿名 :2023/01/26 (木)09:11
    >>596

    グミがだめならいっそグテが仲良いの嫌だからグクにまで女ネタしようとするグミシパね

    54
  90. 600.匿名 :2023/01/26 (木)09:11
    >>595

    晒されたりしたから潜った垢が多い

    13
  91. 601.匿名 :2023/01/26 (木)09:11

    クオズでもテテがジミンに同じように起こしてるしテテもグク起こしてるよ一緒に寝たり

    65
  92. 602.匿名 :2023/01/26 (木)09:13
    >>601

    ジミンの上ゴロゴロしてくすぐられてたのかわいかったよね

    57
  93. 603.匿名 :2023/01/26 (木)09:14
    >>587

    ほぼトップレスのモデルさん前通る時めっちゃあさっての方向見てたユンギ推せる笑

    124
  94. 604.匿名 :2023/01/26 (木)09:16
    >>600

    飽きたとかじゃなくてまだいるんだ

    30
  95. 605.匿名 :2023/01/26 (木)09:16

    これ公式?

    221
  96. 606.匿名 :2023/01/26 (木)09:17
    >>597

    あらそう?
    界隈結構沸いてたよ?

    2
    79
  97. 607.匿名 :2023/01/26 (木)09:18
    >>604

    飽きる要素どこにあった?

    14
    2
  98. 608.匿名 :2023/01/26 (木)09:18
    >>605

    グミサポ?人に聞かないと言い切れなくなったの?公式から出てるのか公式各コンテンツ見てきたら?

    94
    1
  99. 609.匿名 :2023/01/26 (木)09:19

    すげー若ジミン若グクだな

    84
    1
  100. 610.匿名 :2023/01/26 (木)09:20
    >>607

    変態的な目線で見る事に関して言ったんだけど

    4
    24