アイドル

MOMOLAND事実上解散…MLDエンタと専属契約満了

ガールズグループMOMOLANDが事実上解体する。

MLDエンターテインメントは27日、「まずMOMOLANDを大切にして応援してくれたファンの皆さんに心から感謝している。 当社はMOMOLANDのヘビン、ジェーン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシーと長い議論の末にお互いの意見を尊重し契約期間満了により専属契約を終了することで協議した」と明らかにした。

続けて「長い間所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに深い感謝の気持ちを伝え、当社もまたメンバーたちの将来を心より応援する。 ファンの皆さんにも新しいスタートを控えた6人のメンバーに変わらぬ愛と激励をお願いする」と伝えた。

● 次は公式立場全文。

こんにちは、MLDエンターテインメントです。

まずMOMOLANDを大切にして応援してくださる ファンの皆さんに心から感謝します。

当社はMOMOLAND(ヘビン、ジェーン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い議論の末、お互いの意見を尊重し、契約期間満了により専属契約を終了することに協議しました。

長い間所属アーティストとして一緒にしてくださったMOMOLANDに深い感謝の気持ちを伝え、当社もメンバーの将来を心から応援します。

ファンの皆さんも新しい出発を控えた6人のメンバーに変わらぬ愛と激励をお願いします。

ありがとうございます。

모모랜드 사실상 해체, MLD엔터와 전속계약 만료 (전문)[공식]
걸그룹 모모랜드(혜빈·제인·나윤·주이·아인·낸시)가 사실상 해체한다. MLD엔터테인먼트는 27일 “먼저 모모랜드를 아껴주고 응원해준 팬 여러분에게 진심으로 감사하다. 당사는 모모랜드 혜빈, 제인, 나윤, 주이, 아인
 
ぱるぎょん