アイドル

ルセラフィム、練習時代1日のトレーニング内容が凄すぎる

このトレーニング内容きつそー

でも体力相当つきそう!努力の塊だね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/27 (金)23:20

    ルセラは体育会系ノリで好き

    6
    9
  2. 2.匿名 :2023/01/28 (土)14:46

    このトレーニング内容を毎日行っているからこそ、あのパフォーマンスができるのかー。
    と納得しました。

    5
    8
  3. 3.匿名 :2023/01/28 (土)17:55

    毎回口パク

    10
    7
  4. 4.匿名 :2023/01/29 (日)14:40

    体型維持やダンスはもちろんだけど、それと同じくらい体を鍛えることもみんな努力しているんだなと脱帽。簡単にやり切れることではないと思うのですごすぎる!
    もっともっと売れてほしいなー!

    5
    7
  5. 5.匿名 :2023/01/30 (月)16:31

    今の時代歌も歌えてダンスもできてすべてがパーフェクトにならなくてはアイドルをやっていけないのでみんなストイックなんだろうなあと思います。

    4
    6
  6. 6.匿名 :2023/01/30 (月)23:27

    練習生時代とかこれに加えて過酷なダンスレッスンとかしてそう。韓国ってめちゃくちゃスパルタなイメージあるわ

    4
    6
  7. 7.匿名 :2023/02/01 (水)01:15

    そんなに練習して驚きました!
    体幹を鍛えているからこそ、あの魅力的なダンスができるんですよね。
    努力は裏切りませんね。これからも応援したいです。

    4
    7
  8. 8.匿名 :2023/02/01 (水)01:35

    ダンスは体力も体幹もいるもんねー
    このくらい運動しないとこんな綺麗な体型にはなれないってことかぁ

    4
    6
  9. 9.匿名 :2023/02/02 (木)08:39

    好きでやるならなんの苦しみもありません。しかし、嫌な気持ちなら大変な練習ですよね!

    2
  10. 10.匿名 :2023/02/02 (木)08:40

    めちゃくちゃ好きでやるならなんの苦しみもありません。しかし、嫌な気持ちなら大変な練習ですよね!

    3
  11. 11.匿名 :2023/02/03 (金)09:58

    みんな細くて綺麗だと思ったけど、綺麗な人はみんな影で努力してるんだな〜
    もっと努力が報われて欲しい!!

    4
    6
  12. 12.匿名 :2023/02/03 (金)20:15

    ウンチェ みゅーばんMCおめでと

    1
  13. 13.匿名 :2023/02/03 (金)22:59

    まさかLE SSERAFIMだと思わなかった
    ウンチェなら抜擢されてもおかしくないか。ホビの隣でニコッて挨拶してたの
    好印象だったし。マンネ最強。