アイドル

「59kg」BTSジミン、テヤンコラボのために6kg減量。 「食べたいものが多すぎる」

BTS ジミンが体重調節をしていると明らかにした。

28日、BTSの公式ユーチューブチャンネルである「BANGTANTV」には「防弾TV-VIBE(Feat. Jimin of BTS)」MV Shoot Sketch」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日ジミンは「本当に久しぶりに痩せた。 以前、私が一番痩せた時56kgまで痩せたけど、今回はちょうど59kgになった。 6キロ減量した」と伝えた。

ジミンは「初めて私たちのチームではなく外部作業をしてみて、負担感をたくさん抱いて出てきた。 大きな挑戦をすることが実感され、テヤン兄さんが素敵な方なのでうまくやらなければならないという負担感がある」としてテヤンとのコラボに気持ち良い負担感を感じると明らかにした。

テヤンは「2年前にテヤンジミンコラボアイデアが出た。 ジミンに慎重に聞いてみたが、快くOKしてくれて嬉しかった」とレジェンドコラボのきっかけを説明した。

一方、ジミンは「今、6つの食べ物を考え続けている。 何から食べようかな。 長く我慢して食べ物を食べると問題が胃は小さくなっていて、食べたいものは多すぎる。 この撮影が終わったら、ヨンベさん(太陽)と楽しく遊べばいい」と喜んだ。

その後「いつもこういう気持ちで撮影を終えるが、家に帰ると夜明けなので飲食店が全て閉まる。 午前2時頃に到着すればコンビニしか開いておらず、結局コンビニの食べ物を食べる。 でも大丈夫だと思う。 コンビニの食べ物もおいしそう」と話した。

するとジミンは「私はキムチが大好きだ。 兄さんがキムチを漬けるのを見た」と話し、これを聞いたテヤンは「我が家においしいキムチがある」としてジミンを招待した。 これに対しジミンは「私はテヤン兄さんの家に遊びに行きます」として幸せそうで暖かさを醸し出した。

'59kg' BTS 走肯, 殿丞 紬虞左 是背 6kg 姶勲 "股壱粛精 依 格巷 弦焼" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 走肯戚 端掻繕箭聖 馬壱 赤陥壱 項縛陥. 28析, 号添社鰍舘税 因縦 政透崎 辰確昔 'BANGTANTV"拭澗 '号添TV-VIBE (Feat. Jimin of BTS)' MV Shoot Sketch'虞澗 薦鯉税 慎雌
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/30 (月)14:12

    努力して痩せるのはすごいことだけど、彼自身の体も心配してしまう、過保護かな?

    1
    2
  2. 2.匿名 :2023/02/02 (木)08:38

    6キロも!すごいです。
    体調に気をつけて活躍してほしいです。

    1