アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2023/02/01 (水)12:04
    >>1095

    もし言ってたら「今のよかったねーかわいいねー!!」って返そうかな。
    サポ以外はなんとも思わないはずだから。

    85
    2
  2. 1212.匿名 :2023/02/01 (水)12:05
    >>1193

    確率高いと思ってる

    31
    1
  3. 1213.匿名 :2023/02/01 (水)12:06

    映画館で隣にサポいてテテ下げしようものなら口より先に手が出そうで無理

    113
  4. 1214.匿名 :2023/02/01 (水)12:06
    >>1204

    それブリンクの時にも思った

    49
    1
  5. 1215.匿名 :2023/02/01 (水)12:06
    >>1095

    グテ手繋ぎのとこ本当にあるんならこの出来事も本当ってことかマジか

    124
  6. 1216.匿名 :2023/02/01 (水)12:07
    >>1095

    お前たちのために上演してるわけじゃない

    普通に考えたらわかるのに、どこまでも自分勝手で図々しいね

    ただただ、ジミンが気の毒 n回目
    テヒョンの大事なジミンに近寄るな

    88
    4
  7. 1217.匿名 :2023/02/01 (水)12:08
    >>1215

    早いから事実の可能性高い

    46
    1
  8. 1218.匿名 :2023/02/01 (水)12:09
    >>1064

    だいたいぽっちゃり

    26
    2
  9. 1220.匿名 :2023/02/01 (水)12:10
    >>1210

    えー!公式どうした?ってくらい違和感あるわ
    改めてグミ売り終了の強い意志?
    だからってグテでケミ売りするとは思えないけど、もうそういう売り方しなくていいからメンバー平等に見せてねって言いたい
    サポは地雷あるからわざわざ観に行かなくていいし大人しくお留守番しててほしいな

    139
  10. 1223.匿名 :2023/02/01 (水)12:11
    >>700

    本当テレビが裏どりもしないで間違った情報流すから周りに1から説明するのもうんざりだったわ
    東京ドームのときインタビューもいいように切り取られて捏造されるからインタビュー受けないようにってみんなで周知し合って、翌日の情報番組でインタビュー撮れなくて尺余ったらしくPVばっか流して宣伝してくれたのいい思い出だわ

    31
  11. 1224.匿名 :2023/02/01 (水)12:11
    >>1216

    ジミンの大事なテヒョンに暴言吐くなが正解では?なんでジミンばっか守ってんの。

    97
    3
  12. 1226.匿名 :2023/02/01 (水)12:11
    >>1214

    ブリンクは状況把握早かったね優秀だよ w

    92
  13. 1227.匿名 :2023/02/01 (水)12:12
    >>1218

    容姿に言及するのはやめよう

    31
    2
  14. 1228.匿名 :2023/02/01 (水)12:12
    >>1224

    いやどっちも正解やろ

    24
    5
  15. 1229.匿名 :2023/02/01 (水)12:14
    >>1224

    ジミンばかり守ってないよ
    アンチは憎いけど、ジミンに罪はない
    もはやサポはテヒョンの親友、メンバー全員のアンチとしか思えない

    34
    8
  16. 1230.匿名 :2023/02/01 (水)12:15

    手繋ぎは映画の為にやらされてたって言い出すなこれは

    5
    99
  17. 1231.匿名 :2023/02/01 (水)12:15

    こんな時だけテヒョンの大切な人とかホントうんざりする
    他にも言い方あるだろうにね

    79
    2
  18. 1232.匿名 :2023/02/01 (水)12:16

    流れ見てると、他グルペンにもサポの悪行とテテアンチはバレてるってこと?

    めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん
    そろそろアイコンくらい変えなよ

    63
  19. 1233.匿名 :2023/02/01 (水)12:17

    しゅうminてテヒョン下げしてたグミサポだっけ?

    69
    1
  20. 1234.匿名 :2023/02/01 (水)12:18
    >>1233

    グルチャ居たかなんかだった気がする
    ツイートかグルチャで下げてたのは覚えてる

    39
  21. 1236.匿名 :2023/02/01 (水)12:20
    >>1229

    いや側から見たら映画館という公共の場所でじジミンペンが一方的にテヒョンに暴言吐いてるだけじゃん。それをジミンに近づくなかわいそう守っては、発言としておかしくないか。

    90
  22. 1237.匿名 :2023/02/01 (水)12:20
    >>1233

    印象操作や架空の組織にアンチされてますってのはグミサポの得意技ですけど

    68
  23. 1238.匿名 :2023/02/01 (水)12:20
    >>1233

    まぁテヒョンアンチは集団でバレましたから集団ですよね
    印象操作ではなく事実ですし

    105
  24. 1239.匿名 :2023/02/01 (水)12:21
    >>1215

    あったよ
    1095の説明通り

    44
    2
  25. 1240.匿名 :2023/02/01 (水)12:22
    >>1233

    この人やば
    ちょっといろいろ勉強してほしいわ

    54
  26. 1241.匿名 :2023/02/01 (水)12:23
    >>1220

    エピソードみたいにその辺のヨジャスタッフ撮影でもないし映画用に編集委託してるだろうからそんな違和感はないかな

    66
  27. 1242.匿名 :2023/02/01 (水)12:24
    >>1205

    あれら写真を見せつけてると言ってる人たちいたけど、ずっと2人を見てきてるペンからしたら違和感だらけだったよね
    明らかにあんなに2人ともダサくない
    写真の作り方にも悪意が漂ってたよね

    83
    1
  28. 1243.匿名 :2023/02/01 (水)12:25

    ここでごめん
    インスタってフォロワー数の見え方全然違うの?自分のは先週にテヒョン5000万人超えてて今5019万なんだけど今日5000万突破おめでとうって呟いてる人いるしあまりに違くて驚いた

    70
  29. 1244.匿名 :2023/02/01 (水)12:25

    しゅうって前アイコン手上げたジミンだったよね?なんか貼られてたけど思い出せない

    7
  30. 1245.匿名 :2023/02/01 (水)12:27

    クオズも入ってたかなぁ
    グミはテテを嫌ってるとかアホなことほざいたアンチを黙らせてほしい

    41
  31. 1246.匿名 :2023/02/01 (水)12:27
    >>1233

    これグミサポに言ってるんだよね?まさか他ペンになんて言ってないよね?
    てか裏でテヒョン下げしてたやつがこういうこと言うのが1番腹立つわ

    63
  32. 1247.匿名 :2023/02/01 (水)12:28
    >>1243

    人によって違うの?私がみると5519だよ
    細かいのは変わるけど

    26
  33. 1248.匿名 :2023/02/01 (水)12:30
    >>1182

    そう思うでしょ?だから手繋いでるところの2人の手だけが抜かれて画面に映ったから驚いたんだよ。

    78
  34. 1249.匿名 :2023/02/01 (水)12:30

    iphoneとandroidとか、見るタイミングとかでもだいぶ変わるよ
    自分が今見たら5502だったし

    なぜそんなに変わるのかは知らないです
    仕様?

    23
  35. 1250.匿名 :2023/02/01 (水)12:31
    >>1239

    同じ映画館にいたのかな
    詳しく聞いていい?

    1
    5
  36. 1251.匿名 :2023/02/01 (水)12:31
    >>1233

    仮想敵作って大暴れしてるサポジミンアクゲが何言ってんだろ?

    42
  37. 1252.匿名 :2023/02/01 (水)12:32

    しゅうブーメラン草
    ID変更前のやり取り見れるよー

    40
  38. 1253.匿名 :2023/02/01 (水)12:32
    >>1243

    5000万超えなんて結構前にしてたけど

    58
  39. 1254.匿名 :2023/02/01 (水)12:33
    >>1243

    5000は書き間違えだろうけどw
    同じタイミングでも人によって数字違うのはたしかだよ。
    同じiPhone使ってても違う時ある。
    そして変動も激しい。

    27
  40. 1255.匿名 :2023/02/01 (水)12:33
    >>1243

    ごめんなさい数字間違えた
    自分は5519で他の人は5500おめでとうと言ってたので不思議に思って書いちゃいました。場違いなこと聞いて不愉快にさせてすみません

    38
    1
  41. 1256.匿名 :2023/02/01 (水)12:33
    >>1233

    このおばちゃん今id変えてるけど変えるまえ自分こそクマペンがーウサギクマペンがーて喚いてるの草

    54
  42. 1257.匿名 :2023/02/01 (水)12:35
    >>1243

    5500万人突破おめでとうでしょ

    53
    2
  43. 1258.匿名 :2023/02/01 (水)12:35
    >>1245

    クオズしっかりあったよ テテのメントに楽しそうに笑ってるジミンの声入ってて最高だった 個人的にはラプラが優勝だけど

    61
    1
  44. 1259.匿名 :2023/02/01 (水)12:36
    >>1233

    じゃあ同じ価値観同士群れんなや。
    ライオンにしてみれば全部どれも一緒のシマウマや。って画像に対しての感想。

    17
    1
  45. 1260.匿名 :2023/02/01 (水)12:38
    >>1256

    スクショお願いします

    1
  46. 1261.匿名 :2023/02/01 (水)12:40
    >>1233

    ID変えて小賢しい事言っても無駄だよ

    78
  47. 1262.匿名 :2023/02/01 (水)12:40
    >>1241

    たしかにPTDコンもディズニーにやってもらったら断然カメラワーク良かったし平等に近かったし。てなると社内スタッフどんだけ…

    118
    1
  48. 1263.匿名 :2023/02/01 (水)12:40
    >>1233

    架空の組織?(笑)

    47
  49. 1264.匿名 :2023/02/01 (水)12:41
    >>1208

    相変わらずだなー
    真実なんてどうでもいいんだもんな

    49
  50. 1265.匿名 :2023/02/01 (水)12:41

    繋いだ手だけのアップがあるならサポじゃなくても「え?」って言いたくなると思うけど
    二人が映ってるだけ?二人の手だけ?

    2
    27
  51. 1266.匿名 :2023/02/01 (水)12:42
    >>1258

    わーありがとう!
    釜山のラプラはかっこよかったよね。当日は映像途切れ途切れだったんだけど、こま切れで見てもかっこよ…って思った

    43
  52. 1267.匿名 :2023/02/01 (水)12:43
    >>1250

    申し訳ない
    あったって言ったのは1行目だけ

  53. 1268.匿名 :2023/02/01 (水)12:44

    グミサポおばさんがブーメラン発言する度に過去の発言掘り返されてるの本当草

    53
  54. 1269.匿名 :2023/02/01 (水)12:44
    >>1261

    熊の絵文字が多すぎ
    熊しか見てないやん!

    62
  55. 1270.匿名 :2023/02/01 (水)12:46

    とりあえず映画はグミは釜山コンで見たままのグミで、ヒョンラも平等に写ってるんですかね…来週行くけど、楽しみになってきた

    50
  56. 1271.匿名 :2023/02/01 (水)12:46

    やっぱ中立垢()アンチ繋がりのやつらもグミシパだな
    同じ事言ってるしかもブーメラン
    自界隈の悪事広がるのが嫌なだけ

    61
  57. 1272.匿名 :2023/02/01 (水)12:46
    >>1265

    手だけ。四角が映画館のスクリーンだと思って。

    118
  58. 1273.匿名 :2023/02/01 (水)12:49
    >>1261

    グテに不安に感じたこと無かったらアンチしないしグテなんて見ないんだよなぁ
    情緒不安定すぎて草

    87
  59. 1274.匿名 :2023/02/01 (水)12:49
    >>1265

    引きの映像でグクが手伸ばしてるとこ→繋いだ手のアップ→手繋いだまま歌ってるテテとグク で手離すとこまで一連の流れしっかり写ってたよ グクからだからやらされてるとは言えないし、なかったことにするんじゃないかな グミサポ見に行くのか知らないけど

    144
  60. 1275.匿名 :2023/02/01 (水)12:50
    >>1261

    真ん中の必死な訴え草
    誰に泣きついてるんだろ 

    57
  61. 1276.匿名 :2023/02/01 (水)12:51

    グミサポが見たら泡吹くんじゃない?

    67
    1
  62. 1277.匿名 :2023/02/01 (水)12:52
    >>1275

    真実を知りたいんです泣 よろしくお願いします泣
    頭おかしすぎる

    83
  63. 1278.匿名 :2023/02/01 (水)12:53

    グテは並びの関係なのかツーショで抜かれてるのが多かった気がするからグテシパは喜びそうだね ジミンはユンギとホビと一緒だったのが多かった もしくはピンだったり
    スクリーンタイムは割と平等だったと思うけど、感想見てグミシパ観る気なくして来ないでくれると嬉しい あと何回か行くつもりだから

    116
  64. 1279.匿名 :2023/02/01 (水)12:53
    >>1272

    ありがと

    これなら私も
    えー!そこじゃないと言いたくなるな
    グテがどうとかじゃなく
    もう少し引きで顔とか映して欲しいよ

    9
    55
  65. 1280.匿名 :2023/02/01 (水)12:53
    >>1274

    サポお金を払って地雷踏む罰ゲーム

    91
  66. 1281.匿名 :2023/02/01 (水)12:54

    普通に歌詞も相まってエモいシーンだし演出として手元アップしてもおかしくないと思うけどな

    101
  67. 1282.匿名 :2023/02/01 (水)12:55
    >>1277

    真実から目を逸らし続けたからこそ、ここまで来たんだろうに

    74
  68. 1283.匿名 :2023/02/01 (水)12:56

    誰が見ても何みても、目情からしても仲はいいんだから、そこくらい諦めたらいいのに

    クオズもめちゃ仲良しだし、
    全員仲良しなんだよ

    嫌われてる設定してる方が妄想で、アンチは無理っていつになればわかる
    〇〇は嫌ってる、敵だとか、これ言うのは病院にいくレベルの話なんよね

    78
  69. 1285.匿名 :2023/02/01 (水)12:57
    >>1278

    ありがとうありがとう。
    みんな平等と聞いて本当に安心した。
    見に行く楽しみが一気に増したわ。

    75
    1
  70. 1286.匿名 :2023/02/01 (水)12:58
    >>1274

    グクが手伸ばしてるとこと繋いだ手のアップの間に歌ってるジンくんのバストショット入るし特にグテだけクローズアップしてるわけではなかったよね。普通にファンカムとかで流れてる通りよ。

    95
  71. 1287.匿名 :2023/02/01 (水)13:01

    なんでトップアイドルが頭のおかしいサポに合わせて行動しなきゃならんの?
    アンチはそれが理解できないくらいあたおか

    他グルペンにも功績がバレてるみたいでよかったね
    もうそろそろバンタン仲良しがいる他グルメンバーにもバレてきてそう
    こうなるとペン卒しても黒歴史は消えませんよ?

    69
  72. 1288.匿名 :2023/02/01 (水)13:02
    >>1278

    レポありがとう!
    平等が一番だよね

    74
    1
  73. 1289.匿名 :2023/02/01 (水)13:05

    お金払って時間作って行った映画館でグミケミ終了の宣告を受けるのか。腐妄想の果ての誹謗中傷した罰は残酷だねえ。でももっと社会的な制裁も受けてほしいな。

    93
  74. 1290.匿名 :2023/02/01 (水)13:07
    >>1270

    私ファンカム見倒してると思ってたけど初見のグミタッチはあった。歌ってるメンバーじゃなくそっち?とは思ったけど一瞬だしそこまで気にはならない感じ。
    ヒョンラは個人的にはジンくんのドアップがマンネラより少なかったとは思った。でもメモリズとかに比べたら全然普通にある。UGHとCypherは圧巻で口開けて見ちゃった笑

    66
    1
  75. 1291.匿名 :2023/02/01 (水)13:08
    >>1213

    わかる
    ものすごーくわかる

    53
  76. 1292.匿名 :2023/02/01 (水)13:09
    >>1272

    でもまたこれでテテアンチ加速しそうだな…明らかにグクから満面の笑顔でやってるから嫌々やらされたとも言えないしね。
    他社に編集任せたにしてもあの会社がこれをOKしたことにもなんだか変な意図を感じてしまうわ。

    126
  77. 1293.匿名 :2023/02/01 (水)13:10

    サポが言ってるらしいIlyサインは見当たらなかったなぁ 何が見えてるんだろう

    66
  78. 1294.匿名 :2023/02/01 (水)13:11

    釜山コンのあとここで「グミイチャコラだらけで幸せ」ドヤってたグミシパいなかった?その人は何を見たんだろうってくらいグミケミ皆無だったよ映画

    112
  79. 1295.匿名 :2023/02/01 (水)13:13
    >>1294

    いつもの幻覚症状出てたんじゃない?

    61
    1
  80. 1296.匿名 :2023/02/01 (水)13:14
    >>1290

    別に全てのグミをなくせとは思ってないからそれはそれでいいと思う
    グミだって普通に仲良いと思うから自然なハイタッチとかハグとかで全員平等にスクリーンタイムあるならいいよね

    91
    2
  81. 1297.匿名 :2023/02/01 (水)13:14
    >>1293

    タリョラに関してはfixのファンカムが1番良き

    6
    1
  82. 1298.匿名 :2023/02/01 (水)13:16
    >>1290

    UGHとCypher楽しみ過ぎる!

    38
  83. 1299.匿名 :2023/02/01 (水)13:17
    >>1296

    今までが偏り過ぎていただけだよね 平等が一番だよ

    78
    1
  84. 1300.匿名 :2023/02/01 (水)13:17
    >>1233

    その個人がアイコン悪用して集結した結果が今の状態

    23
  85. 1301.匿名 :2023/02/01 (水)13:21
    >>1273

    普通は推し見るだけでも、時間をかなり使うよ
    サポアンチどもは、推しをみる時間がないでしょうね
    だから切り取りや妄想の考察ばっかりまわしてる
    真実とは?

    59
  86. 1302.匿名 :2023/02/01 (水)13:22

    錬金術師だから無理矢理でも沸くでしょ
    映画後のグミ会は9割悪口だろうけど

    68
  87. 1303.匿名 :2023/02/01 (水)13:24

    またグミはガチだから隠されてる!が始まりそう。元々ないのにね

    107
  88. 1304.匿名 :2023/02/01 (水)13:24

    これだけ公式からグミケミ終了ですよと知らせてくれているのに理解できないのか謎

    96
    1
  89. 1305.匿名 :2023/02/01 (水)13:26
    >>1294

    多分また今日も来ると思うよ
    とにかく何もなくても自動で書き込みに来るbotと思っておけばいいよ

    56
  90. 1306.匿名 :2023/02/01 (水)13:26

    手繋ぎはあるけど特にグテだけが多いって訳でもないし割と全員平等にいい顔がうつってたしラプラの曲のときは鳥肌モノでかっこよかったし、なにより全員すごく楽しそうでそれが見てて嬉しかったよ
    これ見てメンバーアンチするとか考えられない
    7人とも本当に楽しそう

    140
  91. 1307.匿名 :2023/02/01 (水)13:27
    >>1303

    ファンカムなしにも関わらずepisodeで出てくる時点でそれ言うなとw

    82
  92. 1308.匿名 :2023/02/01 (水)13:32

    グミの関係を公式が隠してると思うなら尚更サポは鍵かけなきゃダメじゃん

    109
  93. 1309.匿名 :2023/02/01 (水)13:36
    >>1308

    ごもっとも、2人を本当に応援するなら鍵かけなきゃね

    53
  94. 1310.匿名 :2023/02/01 (水)13:36
    >>1095

    博多弁にも聞こえるけど
    いやだわ、違う映画館であってほしい
    アンチkyusyuグルと一緒になりませんように

    61
  95. 1311.匿名 :2023/02/01 (水)13:43
    >>1292

    編集したのは別の会社なんだ?完成させたものを気に食わないからやり直せ、会社同士の関係性とか利益期限云々考えたら簡単に言わない事だよね。今回グミグミしてて使える映像が本当に少なかったんだろうね。意図あるとすればファンが沸くだろうから使おう、程度じゃない?

    5
    114
  96. 1312.匿名 :2023/02/01 (水)13:45
    >>1303

    大爆笑する準備は出来てる

    48
  97. 1313.匿名 :2023/02/01 (水)13:49

    この流れ気持ち悪いなグテグミ絡みを数えに映画見に行ってる?それとも見てないのにファンサがどうしたこうしたで騒いでる?どっち?

    12
    91
  98. 1314.匿名 :2023/02/01 (水)13:49
    >>1303

    隠されてるって言ったり公式が私達にガチだって伝えてきてるって言ったり本当都合よすぎるな

    101
  99. 1315.匿名 :2023/02/01 (水)13:50

    グミケミそもそも事務所が推してたわけじゃないし終了も何もないでしょ

    6
    168
  100. 1316.匿名 :2023/02/01 (水)13:51

    ライブペンサでマウントはやめとけ
    それしか見てないの?シパ丸出しだよ

    10
    130