アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2023/02/01 (水)13:52

    ライブをなんだと思ってんだよ絡みしか見てないのかよ

    7
    130
  2. 1318.匿名 :2023/02/01 (水)13:52

    誰もマウントしてなくない?
    実際に写ってるものの話と、なぜかそれに対して大声で文句を言われた人たちが映画館にいたらしい話の流れだと思うけど

    133
    2
  3. 1319.匿名 :2023/02/01 (水)13:53

    さっそくきたね笑

    116
    2
  4. 1320.匿名 :2023/02/01 (水)13:53

    読み返してみな

    54
  5. 1321.匿名 :2023/02/01 (水)13:53
    >>1318

    それも嘘松っぽいけど

    4
    103
  6. 1322.匿名 :2023/02/01 (水)13:55

    とりあえず皆サポが周りにいませんように、映画に来ませんようにって願ってる

    124
  7. 1323.匿名 :2023/02/01 (水)13:55
    >>1311

    な、何言ってるの……?

    129
    3
  8. 1324.匿名 :2023/02/01 (水)13:55

    平和に見たい、メンバー全員を普通に楽しく見たいだけなのに、一部のせいで常にアンチを警戒しないとならない身にもなってよ

    103
  9. 1325.匿名 :2023/02/01 (水)13:57
    >>1324

    普通に楽しく見てこいよ
    いちいちアンチ気にしてたら勿体無い

    2
    111
  10. 1326.匿名 :2023/02/01 (水)13:57

    ケミ関係なく平等でなによりみんな楽しそうで良かった、という書き込みとかは見えない人来てるね

    86
  11. 1327.匿名 :2023/02/01 (水)13:57
    >>1324

    ほんとサポ、アンチはこう思われてる事自覚して欲しい

    66
  12. 1328.匿名 :2023/02/01 (水)13:57

    歌詞と連動してるしライブ映像編集として普通だと思うけど。終わってにっこりして体重感じさせずに立ち上がるグク可愛かったから大画面で見られるなら見たい。

    76
  13. 1329.匿名 :2023/02/01 (水)13:57
    >>1325

    アンチがそれ言う?草

    81
  14. 1330.匿名 :2023/02/01 (水)13:58
    >>1326

    その平等っていうのが絡みのことだと思ってるんじゃないかな
    スクリーンタイムのことだよね?

    89
  15. 1331.匿名 :2023/02/01 (水)13:59
    >>1325

    みんな映画自体は良かった楽しかったって言ってるよ
    せっかく映画見に行って推しがあんまり映ってないとかだとそりゃがっかりするけど今回はそれがなくて良かったってことでしょ?

    97
  16. 1332.匿名 :2023/02/01 (水)13:59

    てかイライラしてるけどサポ達がグミを無くしたんだからね~アンチなんかやってるから

    97
  17. 1333.匿名 :2023/02/01 (水)14:00

    同じ空間にアンチがいて推しが下げられてたら腹立つのは当たり前のことでしょうが

    73
  18. 1334.匿名 :2023/02/01 (水)14:00

    ここで今荒らしているのは映画見終わったおば様かな?

    47
  19. 1335.匿名 :2023/02/01 (水)14:00

    え、平等って、どう読んでもスクリーンタイムのことだと思う

    ケミの話なわけないじゃん

    107
  20. 1337.匿名 :2023/02/01 (水)14:00
    >>1330

    そうだよ
    スクリーンタイムに偏りがなかった
    だから映画自体はなんの不満もなく楽しめたよ
    あれ見て楽しめないのはそれこそ偏った界隈の人だけだと思うよ
    推しが圧倒的ナンバーワンじゃないとダメな界隈

    127
  21. 1338.匿名 :2023/02/01 (水)14:00
    >>1311

    配信にはグミグミなかったけどファンカムにはあったんだね
    どの曲のどのシーンか教えて貰っていい?

    85
  22. 1339.匿名 :2023/02/01 (水)14:02
    >>1321

    日頃の行いの悪さがやっててもおかしくないと思わせるんだね

    48
    1
  23. 1340.匿名 :2023/02/01 (水)14:02

    ここや流れが気に入らないなら、
    アンチやめれば解決するよ

    ごく簡単なことができないんだね

    60
    1
  24. 1341.匿名 :2023/02/01 (水)14:06
    >>1233

    このツイートのいいね一覧におなじみのサポ達いるけどMickeyが気になるんだよね
    米在住で自称シュチム寄りオルペンだけど明らかにジミンペン
    通報板で共有してたリストではこの人が垢消し逃亡ジミンアクゲ@VanillaPlumeria になってた
    5さんがなぜかこの人にブロックされてると言ってたし去年4月から数回スクリーンネーム変更してフォロワーへのリプのみ
    過去に我慢できなかったのかテテペンにグクミン同居は否定できないみたいなリプしてた記憶がある

    60
  25. 1342.匿名 :2023/02/01 (水)14:06

    シパ目線で見てるのはここで暴れてる人で草
    スクリーンタイムの話だったんだよw

    78
  26. 1343.匿名 :2023/02/01 (水)14:09

    また嘘松来てる

    41
    1
  27. 1344.匿名 :2023/02/01 (水)14:15
    >>1311

    なにを言ってるの?
    思考回路ネジ曲がってるの?

    64
    1
  28. 1345.匿名 :2023/02/01 (水)14:18
    >>1220

    メンバー順次兵役に行って完全体になるまでの間、一番人気のグテケミでもうひと稼ぎするつもりなのかなぁ

    1
    137
  29. 1347.匿名 :2023/02/01 (水)14:22

    一儲けしたいんならグテユニットくれよ

    153
    1
  30. 1348.匿名 :2023/02/01 (水)14:25

    儲けのためにグテが来るならサポにとってこの先地獄でしかないので、どうぞ卒して下さい

    113
  31. 1349.匿名 :2023/02/01 (水)14:26

    罰ゲームしてきたんだw

    42
  32. 1350.匿名 :2023/02/01 (水)14:27

    観てきたよ
    私は結構みんな平等に映ってたと思う
    みんなの表情がよく見えてすごい良かった
    バンタンがめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきて何回も観に行きたい

    99
  33. 1351.匿名 :2023/02/01 (水)14:27
    >>1341

    覚えてる。シュチムの前はbioオルペン記載で裏でアンチしつつLVコンはテテペン相互と行ってたのがここでも話題にされてたはず。あれテテペンはアンチのこと知ったのかどうなのか気になってる。
    あとLVコングテのDNAに我慢できずライブ中にアンチRTしてたのもこの人だったような…
    ジミンコロナ感染の時には同棲説を否定されて我慢できずアンチ垢で凸「アメリカでは同じベッドに寝ていても感染しなかった事例もある」(←それは単にそこの夫婦関係の問題だろ)

    79
    1
  34. 1352.匿名 :2023/02/01 (水)14:28

    ものすごく根本的なことを言うとさ、練習生になった順番的にジョングクの3ヶ月後くらいにテヒョンでその1年後にジミンって感じで、これは過去の雑誌のインタビューでも載ってるけどジミンが宿舎に来た時にはすでにジョングクとテヒョンは仲良くてテヒョンがジョングクとジミンと三人で寝ようって誘って三人仲良くなったんだよね
    別に仲良くなった順番は仲の深さに関係ないとは思うけど、元々の形としてグテプラスジミンってのが始まりでさ、でもグテシパでそのこと知ってる人がジミン邪魔者扱いしてるのは今まで見たことない
    なのにそのことも知らずまるで最初っからグミだけが特別な関係だったと思い込んでテヒョンを邪魔者扱いしてるサポの厚かましさに本当に呆れる

    225
  35. 1353.匿名 :2023/02/01 (水)14:33
    >>1054

    覚えてるよ
    第4世代弟グルのメンバーあげてテヒョンはモデル体型ではない書き込んでた
    ウヌと同じパターン

    そういえばテヒョンの個人写真集売り切れないw在庫たくさんあるwwと嫌味言ってたアンチやout民は最近そのこと話題にしないね?

    75
  36. 1354.匿名 :2023/02/01 (水)14:40
    >>1352

    しかもその雑誌でジミンがテヒョンは僕の救世主だって言ってる
    その雑誌ではないけどジョングクもテヒョンの存在に救われたってことを繰り返し口にしてる
    もし万が一グミが恋人同士としてもそういうテヒョンを邪魔者扱いするような二人じゃないだろと思う

    157
  37. 1355.匿名 :2023/02/01 (水)14:42
    >>1341

    Mickeyの2022.3.31時点のbioスクショ持ってるよ。
    名前にもバリバリひよこ絵文字2つ入ってる。
    「~~~~~~~2020年よりジミン激寄りオルペン。#パクジミンを愛する会(ひよこ族)H36」

    59
  38. 1356.匿名 :2023/02/01 (水)14:45

    万が一にもグミが恋人同士は有り得ない

    99
    7
  39. 1357.匿名 :2023/02/01 (水)14:45
    >>1317

    ケミ売り終了突きつけられたとたんこの言い草は笑える

    118
  40. 1358.匿名 :2023/02/01 (水)14:48
    >>1356

    それは勝手に断言すべきじゃないんじゃないの

    18
    85
  41. 1359.匿名 :2023/02/01 (水)14:49

    アンチは ここはテテペンばかりって言うけどヒョンラペンとグクペンもいるじゃん
    映画の話の流れ見て把握して
    集団アンチして他界隈にも凸ってグミシパ支持されないばかりか嫌われるの当たり前

    83
    5
  42. 1360.匿名 :2023/02/01 (水)14:50

    誰であってもメンバー同士付き合ってるとかない

    35
    13
  43. 1361.匿名 :2023/02/01 (水)14:53
    >>1358

    断言すべきじゃないね
    でもトンセンbroって言ってたからそれを受け入れてほしいよね

    93
  44. 1362.匿名 :2023/02/01 (水)14:54
    >>1351

    ライブ中にアンチRTは知らなかった
    ほんと自制きかないな
    普通に強火テテペンと絡んでるの怖いよ

    そうそう、ジミンコロナ感染の時だった!
    グクミン同居説を馬鹿にされてよほど腹が立ったのかアンチ垢@VanillaPlumeriaで凸った後さらに表垢Mikeyからも凸ってた笑

    68
    1
  45. 1363.匿名 :2023/02/01 (水)14:55

    確かにメンバーについて付き合ってる、付き合ってないについては断言はできないけど
    確実に言えるのはとにかくジミン、ジミンしか見えない!なグクはいないし
    お姫様チミちゃんもいないし、ましてやこの二人がテヒョンを嫌ってるなんてありえない。
    二人ともテヒョンが大好きです。

    131
  46. 1364.匿名 :2023/02/01 (水)14:55
    >>1286

    三人が同じ場面にいる感じ?曲や照明も相まって想像するだけで綺麗なシーンだわ
    早く映画館の大スクリーンで観たい

    49
    1
  47. 1365.匿名 :2023/02/01 (水)14:55
    >>1358

    グミは絶対にない
    諦めて

    71
    7
  48. 1366.匿名 :2023/02/01 (水)14:57

    そういえば本人たちがトンセンbroいってるから付き合ってるっていうのはないですね。

    70
  49. 1367.匿名 :2023/02/01 (水)14:58
    >>1355

    どう見てもオルペンではないねwww

    52
  50. 1368.匿名 :2023/02/01 (水)14:58
    >>1362

    表垢でも同じこと言っちゃう感じからしてよほどショックだったんだね笑

    61
  51. 1369.匿名 :2023/02/01 (水)14:59

    本人たちのこれまでの言動を素直に受け入れるなら、グミもグテもグジもテジもないよ

    29
    13
  52. 1370.匿名 :2023/02/01 (水)15:07

    当時◯ッキーさんのツイートを「あちら」で検索したら相互とのグテシパへの愚痴リプが沢山出てきて笑った記憶がある

    48
  53. 1371.匿名 :2023/02/01 (水)15:07
    >>1368

    表垢で自制きかずにやらかすことあったけど一応警戒してるのわかるからその分あらたに作ったアンチ垢で暴れてる気がする

    30
  54. 1372.匿名 :2023/02/01 (水)15:07

    付き合ってるとか付き合ってないとか、プライベートは男女問わず、周りが探ったり決めるものじゃない
    セクシャリティも恋人の有無も分からない

    彼の親友か家族なの?
    それでも分からないこともあるだろうに、
    一介のファンには何にもわからないでしょ

    黒だのガチだの言ってるのは小学生?
    小学生でも賢い子はいわないか

    81
  55. 1373.匿名 :2023/02/01 (水)15:07

    いやいやグループ内で付き合ってるとかあり得ないよ
    それ本人たちに聞けないようなことは
    言っちゃだめだと思うよ

    19
    30
  56. 1374.匿名 :2023/02/01 (水)15:08

    知り合いには絶対会いたくないから自宅近くの映画館に行くのは厳しいかな悩むな
    ご近所さんや知り合いに会ってジミンペングミシパだったら今後付き合って行くのが困難になりそうレベルでグミシパ無理になっちゃった
    この人実は裏でアンチしてる?って考えちゃうよ

    82
  57. 1375.匿名 :2023/02/01 (水)15:13
    >>1370

    ◯ッキー含め1233に貼られてるしゅうminのツイにいいね押してる垢はだいたいそんな感じ
    雪ん子(ボ)とグテシパへの愚痴を共有してたLilyちゃんもいるよw

    44
  58. 1376.匿名 :2023/02/01 (水)15:24
    >>1374

    ちみーとクッキー合わせて持ってる人いた
    もうそれ見ただけで グミシパ…?サポ…?って思うようになったのしんどい
    たぶん50代ぐらいで2.3人で久しぶり〜ってやってた 近くに居なくてよかったわ

    77
  59. 1377.匿名 :2023/02/01 (水)15:26

    明日の仕事終わりに夜の回を見に行こうっと
    サポは主婦の人が多いなら夜には集まらないことを期待する

    37
  60. 1378.匿名 :2023/02/01 (水)15:27
    >>1373

    後半は同意
    私達に見える部分はほんの一部だから断言したらとたんに説得力なくなっちゃうよ
    間違えてる事を訂正するのはいいけど断言する必要もないと思う

    53
    1
  61. 1379.匿名 :2023/02/01 (水)15:27

    野草さんのホテル認定よりグテシパの自宅認定の方が正しそう
    古参とは…

    70
  62. 1380.匿名 :2023/02/01 (水)15:29

    mickeyちゃんスペ中かな?

    8
  63. 1381.匿名 :2023/02/01 (水)15:29

    グテシパっていうか、テテペンソロスタンでも、見てる人は自宅だとわかってるはず

    ヨンタンと前に出てたVlogと背景同じだし
    それでも同じ背景の違う場所説もあるけど、新年に友達集まってヨンタンいるなら、自宅で不思議はない

    108
  64. 1382.匿名 :2023/02/01 (水)15:29
    >>1315

    知ってると思うけどど、グミは事務所のゴリ押しだったよ。テジとグミがケミ売り。グテとグジはしてないよ。それだけは明白でしょ。

    130
    3
  65. 1383.匿名 :2023/02/01 (水)15:31

    付き合ってる付き合ってないに言及する必要はないよ
    そこがどうとかじゃなく何にせよ私らが見えない部分のことは断言すべきじゃない
    ただ願望を持つのは自由だけどその願望に都合悪い事実が出てきた時に素直に受け入れろってだけだよね

    81
    2
  66. 1384.匿名 :2023/02/01 (水)15:41
    >>1382

    同じ事グミシパもグジシパも言ってたよ笑
    グテはファンサってね笑
    シパって同じ事しか言わないよね自分の気に入ったケミ以外はファンサービスだと思ってやがる

    21
    70
  67. 1385.匿名 :2023/02/01 (水)15:43

    事務所のケミ売りの話が突然ファンサの話に…

    70
  68. 1387.匿名 :2023/02/01 (水)15:46

    ファンサもケミ売りも一緒だけどそんなに気になるなら書き直そうか?グテケミ売りは他シパも言ってた。シパってどこも同じ事言ってる。
    以上です。

    16
    39
  69. 1388.匿名 :2023/02/01 (水)15:46

    いいえ、結構ですのでお帰りください

    30
    7
  70. 1389.匿名 :2023/02/01 (水)15:47
    >>1388

    シパのお前も帰れよ

    7
    47
  71. 1390.匿名 :2023/02/01 (水)15:47

    イライラさん来ちゃってるじゃん

    72
  72. 1391.匿名 :2023/02/01 (水)15:49

    ちょうどグジの話出てるので

    呟きは意味不明
    いいね欄チェキラ

    Chie/11117

    47
  73. 1392.匿名 :2023/02/01 (水)15:50

    ファンサというか、単純に彼らお互いにめちゃくちゃ仲良しってだけだと思うんだけどな

    マンネらは誰とでもよくくっついてるよ
    ナムギはあまり自分からはいかないけど、ホビ、ジンもスキンシップ好きだよね

    テテを中心に見てるとグテ、クオズが目に入りやすいけど、ホビにもジンにもくっつくし
    グミの仲良しもかわいいなと思ってるよ

    アンチさえいなければな

    49
    3
  74. 1393.匿名 :2023/02/01 (水)15:50
    >>1322

    これが心配だからちょっと時間おいてから行こうかと思ってる。
    せっかくの映画なのに嫌な気持ちになりたくないです。

    44
  75. 1394.匿名 :2023/02/01 (水)15:50

    あの〜メンバー同士仲良くしてればそれでいいのに事務所がゴリ押し云々言うのやめません?
    何を知っててそんな事言えるの?失礼じゃない?グミサポと同じレベルに下がってるよね

    17
    98
  76. 1395.匿名 :2023/02/01 (水)15:50

    グテがファンサ言うならユニット組ませて曲出してほしいわよ

    127
    1
  77. 1396.匿名 :2023/02/01 (水)15:51

    ファンサでもケミ売りでもどっちでもいいけど鍵とアンチを止める事をなぜ出来ない?信じてるならそれだけ見て推しを守れるはずでしょ
    それが出来ないならシパなんてやめるべきだよ

    63
  78. 1397.匿名 :2023/02/01 (水)15:52

    ケミ売りとファンサ同じに思ってる人は新規なん?ファンサは当たり前に全メンバーするで

    86
  79. 1398.匿名 :2023/02/01 (水)15:52

    わかりやすいなー
    少しは我慢できないものか
    シパ嫌いだとしても分からないことを断言すべきじゃないってのは正論でしょ

    65
  80. 1399.匿名 :2023/02/01 (水)15:54
    >>1394

    グミはケミ売りって言っただけで軽々サポと同レベルは草
    確かに確かめようがないことを断言するなっていうのはわかるけど、ケミ売りがケーポ界隈では当たり前にあることは事実だよ

    76
    4
  81. 1400.匿名 :2023/02/01 (水)15:55

    本人達の話し合いとかミーティングで決めてるから今までたまたま無かったんだよ、歌のユニットは無くても写真だったりゲームや企画でのコンビはあるよ

    3
    99
  82. 1401.匿名 :2023/02/01 (水)15:55
    >>1399

    じゃあ全員ケミ売りです、これで満足?

    7
    81
  83. 1402.匿名 :2023/02/01 (水)15:58

    海やボウリングやゲームで遊ぶのはケミ売りではありませんよ

    195
  84. 1403.匿名 :2023/02/01 (水)15:58
    >>1391

    こういうの見ると推しは超大好きだけどジンペンはますます無理になる。ある意味同担拒否だわジンくんのこと姫扱いするし。

    84
    3
  85. 1404.匿名 :2023/02/01 (水)15:59

    はいはい全てケミ売りだからイライラしてアンチしないでください。面倒だな。

    94
    1
  86. 1405.匿名 :2023/02/01 (水)15:59
    >>1394

    メンバー同士仲良いのは大前提だし、メンバー全員それぞれ絡みもあるのも知ってるよ。でも、事務所にゴリ押しされてケミ売りしてた事は誰が見ても分かるでしょ。否定する方が意味わからない。

    136
    2
  87. 1406.匿名 :2023/02/01 (水)16:00

    ライブペンサ(ファンサ)言うなら今までのグミはみんなファンサなんですよねぇ、とまとめ読み後の感想

    128
  88. 1407.匿名 :2023/02/01 (水)16:01
    >>1233

    ブーメラン上げ

    76
  89. 1408.匿名 :2023/02/01 (水)16:02

    あんだけ偏ったスクリーンタイムでグミケミは事務所から推されてないは草。切り取りしか見てないのがよく分かるな。

    161
  90. 1409.匿名 :2023/02/01 (水)16:03
    >>1206

    シズニの友達いないからそこは想像になっちゃうけど私がフォローしてるモアとエンジンとアロハとカラットはテヒョンとジェニの写真が出たとき捏造写真に注意!私たちの推しもいつ被害者になるか分からない!みたいな感じで注意呼びかけてたの回ってたよ。ウヌの大手が一時期ツイートを固定してプロテクトテヒョンのタグつけてたし。カケモとか普通にいるだろうからシズニにも伝わってると思う。誰のファンが仕組んだことなのかも含めてね。

    202
    2
  91. 1410.匿名 :2023/02/01 (水)16:06
    >>1384

    グジサポ、娘が妊娠したらお腹の赤ちゃんにジン君って読んでるって書いてあったよ。

    43
    4
  92. 1411.匿名 :2023/02/01 (水)16:07
    >>1403

    ジンの姫扱いってジンの良さを台無しにする横暴だと思う。

    101
  93. 1412.匿名 :2023/02/01 (水)16:07
    >>1409

    めちゃくちゃまとも!!

    通報でひどいのばかり見てきたから、なんか救われました
    書いてくれてありがとう

    そーなんだよ
    誰がいつ偽造写真でアンチされるかわからないのが怖いって、私もすぐ思ったのに、
    リアコおつとか、話が通じない人が少なくなくて当時非常に疲れたよ

    158
  94. 1413.匿名 :2023/02/01 (水)16:08

    ジンってまさに王子様(外見)なんだけど見てるもの違いすぎるおば様怖い
    あんなかっこいいのに。オヤジギャグ知らなければ王子すぎるよ

    69
  95. 1414.匿名 :2023/02/01 (水)16:08

    ケミ売りもファンサの一部だと思うけどな
    コンサートでのケミモーメントもファンサだと思う
    喜ぶファンがいるのがわかってやってる行動でしょ
    ただ本人からしたらそれはシパ向けではなくそのコンビのことが好きな人達向け想定かなと思う
    プライベートの関係はケミ売りとは全く別の話だよね

    97
  96. 1415.匿名 :2023/02/01 (水)16:09
    >>1401

    論点ズレてない?
    別にケミ売りかどうかなんてこだわってないよ?
    ただケミ売りって言っただけでサポと同レベルはないなって思っただけだよ

    79
  97. 1416.匿名 :2023/02/01 (水)16:13
    >>1409

    写真の真偽は置いといても正体不明の人物がネットに上げたプライベートっぽい写真を拡散するって普通の人ならやらない
    テヒョンを守りたいとか関係なく誰のであってもやらない
    それが普通
    まともとか優しさとかでもなく普通なことだよね

    138
  98. 1417.匿名 :2023/02/01 (水)16:13
    >>1412

    分かる。あと自分の推しじゃなくてよかったとか言ってる人もいて当時イラついた記憶がある

    110
    1
  99. 1418.匿名 :2023/02/01 (水)16:15
    >>1412

    最初の頃に出たメイク室の合成写真とかモアがジェニの元画像をツイートしてるの見てそこで初めて元画像見たよ。その人はブリンクとモアのカケモだった。アミとのカケモじゃなくたってブリンクとのカケモの場合もあるんだからサポのやってきたこと相当広まってると思うよ。

    139
  100. 1419.匿名 :2023/02/01 (水)16:19

    日本の事件でも使用されてたけどテレグラムって犯罪者御用達のアプリなんだよね
    悪用する人達多いし

    117