アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1520.匿名 :2023/02/01 (水)19:13
    >>1434

    サポは数百人として、アミ全体からしたら0.1%とかなんだろうけど、その人たちが害悪すぎ

    お金はあまり使わない
    妄想で話を作り、
    公式を見ず、メンバーの言葉は無視
    メンバーの悪口を言ってアンチキャンペーンする
    嫌いなメンバーに関係する取引先やセレブ、
    他メンペンのアミに嫌がらせする

    97
  2. 1521.匿名 :2023/02/01 (水)19:15
    >>1515

    ありがとうチェキラしとく
    書込み内容的にサポというかあるペンだと思っていたよ

    11
    1
  3. 1522.匿名 :2023/02/01 (水)19:17

    話半分で聞いたって酷い話だよ

    70
  4. 1523.匿名 :2023/02/01 (水)19:18
    >>1501

    あの顔見れると思わなかった
    サポにはショックだと思う

    145
    2
  5. 1524.匿名 :2023/02/01 (水)19:20
    >>1503

    人の素晴らしい行為に水差すコメントで察し案件だね。

    82
    1
  6. 1525.匿名 :2023/02/01 (水)19:20

    昔からコンサート行ってる人は
    わかると思うけどラップラがトイレタイムとか掛け声も少ないとかだったよ
    テテのソロでトイレタイムしてるやつなんて皆無だよ
    それもソロはWINGSからだから
    テテがスクリーン映しだされて悲鳴おきるほど人気すごいのに

    24
    64
  7. 1526.匿名 :2023/02/01 (水)19:22
    >>1515

    売切れたのが誇らしかったんだろね

    一時期いたこの手のアンチやoutを最近見なくなったのはショップである販売数が出たからだと見てた
    ショップは他にたくさんあるんだけどね

    41
  8. 1527.匿名 :2023/02/01 (水)19:23

    以前なら、まあそんな害悪グミシパやジミンペンは極々一部だから大丈夫って思えたけど、今だとほぼほぼ害悪なんだろうなとしか思えない
    それもこれも鍵パカタグ付きでセクハラやアンチしまくってきた結果だよね

    78
    1
  9. 1528.匿名 :2023/02/01 (水)19:26
    >>1520

    サポのインスタ垢ぐるぐるしたら100くらいだと書き込んでる人がいた
    悪口チャット170名くらいらしいし主力はそんなものかなと思ってる

    47
    1
  10. 1529.匿名 :2023/02/01 (水)19:27
    >>1494

    雑談になるのでこれで最後にするけど、駅降りてすぐだよ!
    同じ会場だったかもしれないね
    駅出るとすぐに握手会案内の看板立っててなんか妙にドキドキしたよ

    16
  11. 1530.匿名 :2023/02/01 (水)19:30
    >>1195

    外部の手が入るとこうも違うんだよね

    67
  12. 1531.匿名 :2023/02/01 (水)19:30
    >>1521

    その人見とくね。

    ついでに(以下サポへ)
    私は元々所属がどことかより
    内容とタグで酷いの通報してきた者だけど
    所属見て回ってますとね申し訳ないけど
    今でもまだしょうもないこと
    ポチポチポチポチグダグダグダグダしてんの
    ジミンペン多すぎだよ。

    サポジミンペン見てるかな???
    クオズ推し(ジミン寄り)だっただろう奴は
    板違いだしここで今晒さないけどいるなら聞いてね。

    【ジミンが輝いて欲しいがために 自分の思い通りに動かない他メンバーにその汚い牙を向けるな。それと その汚い垢でジミンを応援するのやめろ】

    ↑コピペしていいから
    DMで回してねサポちゃん。

    78
  13. 1532.匿名 :2023/02/01 (水)19:31

    ドヤさは1月Spotifyのフォローランキングはスルーなのね
    せっかく曲出したのに

    41
    1
  14. 1533.匿名 :2023/02/01 (水)19:32

    こんな?
    メ○リヤさん
    32名
    悪口チャット170名
    アンチしてないが洗脳されてる層多数

    39
  15. 1534.匿名 :2023/02/01 (水)19:33
    >>1523

    それファンカムではよく見えない感じ?

    17
    1
  16. 1535.匿名 :2023/02/01 (水)19:34
    >>1506

    テヒョンのソロとか毎度のようにトレンド上位になるくらい最高のステージなのにもったいないね。本気で人生損してると思う。

    98
    1
  17. 1536.匿名 :2023/02/01 (水)19:36

    ユンギのスポかな?
    ねぇ~謝罪まだですか?笑

    100
  18. 1537.匿名 :2023/02/01 (水)19:38
    >>1525

    そういうテヒョン人気が気に入らない層が着席して文句言ったりトイレタイムにはしてたんだよ
    そこまでするおかしなのは当時はごく少数だったし目にしなかったのなら良かったね
    でも目にしなかったからと言って無かったことになんかならない

    こういうのは証拠を撮影したりすることも難しい状況のことだから信じられない人がいても仕方ないですが、今のグミシパを見てたらなんとなく想像はつきますよね

    125
    2
  19. 1538.匿名 :2023/02/01 (水)19:40
    >>1516

    テヒョンだけじゃなくてジミンのことでも平気でデマ作るからね。内容の良し悪しとかではなくてデマ作ってそれを流すっていう発想がそもそも理解できない。

    94
    2
  20. 1539.匿名 :2023/02/01 (水)19:40

    トイレタイムなら別にトイレタイムでもいいけどいちいちトイレタイム!ってアピってるのがグミサポっぽいね
    トイレぐらい勝手に行けよって話だし

    136
    2
  21. 1540.匿名 :2023/02/01 (水)19:41
    >>1538

    あのアミにジミンが奢ったって話なんだったんだろうと定期的に思い出す
    もう忘れてもいいかな

    80
  22. 1541.匿名 :2023/02/01 (水)19:46
    >>1538

    wikiにはびっくりでしたわー。あれ先週だっけ?

    65
  23. 1542.匿名 :2023/02/01 (水)19:59
    >>1528

    100〜200とかなら0.0数パーセント、0.1パー以下なんて、本来気にする人数じゃないけど、
    あまりにもやることが酷くてしつこいものだから、有名になってきちゃったんだね

    前はサポの恥は外部に知られたくない気持ちもあったけど、外部にも自分たちから突撃して迷惑かける人たちだから隠しようがない

    自分たちの妄想が全てのあの人たちはアミじゃないよね
    何かあれば、ダメなものはダメだと怒ってるアミが多いことを知ってもらう方が良いと思えてきた

    64
  24. 1543.匿名 :2023/02/01 (水)20:01
    >>1539

    すごくわかる

    必要ない言葉で傷つけたりアピールしたりするんだよね…
    聞いてないよ、って言いたくなる

    55
  25. 1544.匿名 :2023/02/01 (水)20:12

    蜜とturiが事務所に処分されたらこの騒動終わると思う
    turi鍵フォロワー順調に増えてるから諸々お願いします

    86
  26. 1545.匿名 :2023/02/01 (水)20:14
    >>1542

    ハトちゃんが来たばかりの時に呆れてたじゃん
    なんでこんな事になってるのにアミは怒らないわけ?って
    アンチに声を上げようとするとスルーしろって圧がかかる不思議な界隈
    スルーしてやり過ごしたのは原爆Tとかで外部からのバッシングが酷かった時期のことじゃないの?
    叩かれる理由もないのにアンチされて黙ってろなんておかしいんだよ

    117
  27. 1546.匿名 :2023/02/01 (水)20:16
    >>1544

    ではあらためて

    turi @ArkTkkrsGr1nzh
    turi鍵垢 @where_came

    76
    1
  28. 1547.匿名 :2023/02/01 (水)20:18
    >>1541

    あれから時々Wikiチェックするようになっちゃった なんかまた面白いこと書いてんじゃないかと思って(笑)

    36
  29. 1548.匿名 :2023/02/01 (水)20:19

    トレカの写真は捏造だ自分に来たナムを曲げて捨てたんだって言われかねないよ
    1499さんが言うように場所と時間帯まで書いておくと信憑性が上がるから良いかもしれない
    こういうのは慎重にやってね
    いつもぱるは証拠にならないなんて言われるから

    80
  30. 1549.匿名 :2023/02/01 (水)20:44

    さっきの人いる???
    yokoちゃん
    明石市長いいねが気になるよ。

    滑った中にも誰かいたよね???
    明石市

    60
  31. 1550.匿名 :2023/02/01 (水)20:53
    >>1549

    minmin/5813も兵庫だけど

    兵庫は誰か他に
    害悪サポちゃんいるのかな???
    その辺が詳しくないからごめん

    兵庫縛りで探してみる???

    45
  32. 1551.匿名 :2023/02/01 (水)20:54
    >>1549

    koBAL67 まりやさん
    ot6タイプのアンチ
    大先生の気持ち悪いナムジンツイいいねした人

    29
  33. 1552.匿名 :2023/02/01 (水)20:55
    >>1550

    5さん見て

    18
  34. 1553.匿名 :2023/02/01 (水)20:59
    >>1548

    普段の言動(ツイ)で嘘つくようなタイプか判断できるんじゃない?

    3
    6
  35. 1554.匿名 :2023/02/01 (水)21:00
    >>1551

    まりやちゃんか
    明石市って今消してる???

    (なんか1日前にしれっとrtしてるね)

    39
  36. 1555.匿名 :2023/02/01 (水)21:04
    >>1554

    まりやちゃん明石市消えてる

    54
  37. 1556.匿名 :2023/02/01 (水)21:08

    1435です
    映画観てた感動に浸ってた変な人もいなかった
    場所の詳細は伏せたい関西圏朝一の回
    Twitterは通報のために見る専しかないから呟くつもりは最初からなかった
    直接本人たちにその場で注意もできないチキンがイラっとした衝動で投稿しちゃって申し訳ない

    78
    3
  38. 1557.匿名 :2023/02/01 (水)21:08
    >>1552

    了解見てくるね。

    ちょっとご飯食べに行ってくるから
    0時までには来れると思う

    23
  39. 1558.匿名 :2023/02/01 (水)21:08

    消すのそれなんだ

    22
  40. 1559.匿名 :2023/02/01 (水)21:09
    >>1555

    フォローは90から117まで増やしてる

    いいね欄チェックしやすいサービスあります?

    12
  41. 1560.匿名 :2023/02/01 (水)21:09
    >>1549

    明石市は子育て政策で目立ってたから明石ではない私もたまにイイネしちゃうんだよね。どんな内容かにもよるけど!!横からすいません!

    7
    29
  42. 1561.匿名 :2023/02/01 (水)21:18
    >>1557

    〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町3丁目14−1

    西武庫公園

    ttps://maps.app.goo.gl/n9VRwXZsPNoKnFej9

    5さんツイに登場した公園

    50
  43. 1562.匿名 :2023/02/01 (水)21:18
    >>1556

    大変な1日だったね
    話してくれてありがとう

    66
  44. 1563.匿名 :2023/02/01 (水)21:20
    >>1552

    ごめん、1550さんではないけど
    5さんの言うことってその時はピンとこなくても後になって目からウロコ的なこと多くていい意味で怖い!
    兵庫に関するツイートの次のツイートはやはりサポの誰かの名前なのかな

    50
  45. 1564.匿名 :2023/02/01 (水)21:20
    >>1556

    お疲れ様でした

    37
  46. 1565.匿名 :2023/02/01 (水)21:40

    しっかりグクからジミンに向けたILYサインあったね!ぱる民グミはなかった言ってるけどぜんぜんあったからグミシパちゃん安心して難癖つける奴らなんて無視無視

    207
  47. 1566.匿名 :2023/02/01 (水)21:42
    >>1561

    おおありがとう!

    35
    1
  48. 1567.匿名 :2023/02/01 (水)21:42
    >>1556

    教えてくれてありがとうございます

    40
  49. 1568.匿名 :2023/02/01 (水)21:43
    >>1563

    22.3.5に月に叢雲ツイ

    釦さんを問題あるシパ、他メンに攻撃的だとしている人は他にもいたが象徴的だね
    意味ないことはツイートしないだろね

    42
    1
  50. 1569.匿名 :2023/02/01 (水)21:43

    今映画見てきたけど推しの笑顔がとても輝いてたわ
    盛りグミシパ+アンチにねちねちネバネバ言われても「馬鹿じゃね、こいつ」って気持ちにしかならないな

    83
  51. 1570.匿名 :2023/02/01 (水)21:44

    サブ垢でフォローしてメイン垢フォロワー増やしたりいいね増やしたりしてると思うよ
    兼アンチのツイートもいいねしたりする用で

    38
  52. 1571.匿名 :2023/02/01 (水)21:44
    >>1565

    キモいからやめて

    81
    2
  53. 1572.匿名 :2023/02/01 (水)21:45

    荒らしならいいけど真性のぱる工作だから笑えない
    それともリークしてくれてる?

    36
  54. 1573.匿名 :2023/02/01 (水)21:46

    グク下げやめろや事務所に通報したわ
    グクはそんなチンケな男じゃないんだわババアがグク汚すな
    ばばくさいグクにすんなや脳内で夢見とけ

    82
  55. 1574.匿名 :2023/02/01 (水)21:47

    Twitterの凍結対象になったよね
    自作自演も

    60
  56. 1575.匿名 :2023/02/01 (水)21:48

    兵庫サポ流したいようなのでスルーでお願いします
    代わりに画像で代弁しときます

    85
  57. 1576.匿名 :2023/02/01 (水)21:49

    グミシパはガチのアタオカ集団だから書き込みもガチのグミシパだろうね
    本当に返信しなくて良いからもう反応しないでほしい

    56
    1
  58. 1577.匿名 :2023/02/01 (水)21:49
    >>1565

    しかしその大事なサイン()をジミン見ちゃいねえけどいいのか?

    118
    1
  59. 1578.匿名 :2023/02/01 (水)21:50
    >>1565

    映画見てたらこれおもくそ観客のほう見てるし観客のほうに向けてやってるのわかるけどね
    あとあれでグミあったって満足してくれるんならそれでいいからテテに絡んで来ないでくれ

    189
  60. 1579.匿名 :2023/02/01 (水)21:50
    >>1565

    よくみるとちがうけどよかったねおめでとう

    102
  61. 1580.匿名 :2023/02/01 (水)21:51
    >>1565

    ジミン全く違う方向見てて草
    もうなんでもありだなw

    106
  62. 1581.匿名 :2023/02/01 (水)21:52
    >>1570

    同意する
    滑った人のおかげで見て回って理解できた

    48
  63. 1582.匿名 :2023/02/01 (水)21:52
    >>1570

    フォロワー数に対して反応の少なさがそれを物語ってるよね。大量の捨て垢でフォローし合ってるけど実際に動かしてる垢なんて本垢+アンチ垢1つくらいだと思う。

    64
  64. 1583.匿名 :2023/02/01 (水)21:55
    >>1565

    これくらいのドアップで映してくれればよかったのにね。ダンサーさん込みの全体映るくらい引き画だったね。

    66
    4
  65. 1584.匿名 :2023/02/01 (水)21:57

    同じエピソードばかり載せてスレ荒れさせようとしてるけど本当にグミネタ無いんだな…

    65
  66. 1585.匿名 :2023/02/01 (水)21:57
    >>1583

    引き画のおかげでアミにファンサくれてるの分かって嬉しかったね

    92
  67. 1586.匿名 :2023/02/01 (水)21:58
    >>1582

    そういうことなんだろうね

    イツメンがまわしてるってことだね

    47
  68. 1587.匿名 :2023/02/01 (水)21:58
    >>1565

    難癖つけてるのはあなた達だよ笑

    65
  69. 1588.匿名 :2023/02/01 (水)21:58
    >>1565

    これで安心すんのか笑

    81
  70. 1589.匿名 :2023/02/01 (水)21:59
    >>1578

    そもそも振り付けだったしね
    一生懸命練習してたね

    79
  71. 1590.匿名 :2023/02/01 (水)22:01

    昨日〆切の投票1つ落としましたからもう負けるわけにはいきません汗汗汗
    おまま婆お怒りよここにいないでせっせと投票頑張んな

    73
  72. 1591.匿名 :2023/02/01 (水)22:01

    わざわざこんな画像ここに貼ってグミシパちゃん安心してって書き込むほどグミシパちゃんたちがぱるに来てるってことなのかなw

    113
  73. 1592.匿名 :2023/02/01 (水)22:03
    >>1573

    妄想カップルの相手であるグクペンにここまで嫌われて侮辱されても相変わらず夢見続けられるグミシパ図太すぎるな

    106
  74. 1593.匿名 :2023/02/01 (水)22:03
    >>1590

    あ~あの絵文字チカチカのDMに関わってるのはそうなのか~やっぱりか~

    61
  75. 1594.匿名 :2023/02/01 (水)22:04

    やっぱサポって見せてる数より実際の数は相当少ないんだな
    誰だってこんな集団いたくないよね

    72
  76. 1595.匿名 :2023/02/01 (水)22:05
    >>1565

    歌ってる曲の歌詞とか全く知らないからこんなこと言えるんだろうね

    101
  77. 1596.匿名 :2023/02/01 (水)22:06
    >>1565

    あったね
    よかったね
    最高にかっこいい振り付けだと思うよ
    ちょっと懐かしい悪っぽい感じでかっこいいよね

    62
  78. 1598.匿名 :2023/02/01 (水)22:27

    あの公園は確か○○り○○さんが…その次のツイートは令嬢時代から大暴れのあの方のあれですよね~?

    39
    1
  79. 1599.匿名 :2023/02/01 (水)22:34
    >>1565

    こんな場所でもシパアピすんのがキモいんだって早よ気づけよ
    だからグミシパはって言われんだよ
    どこでも後先考えず突っ走って同担からも嫌われてんだから少しは自重しろ

    62
    1
  80. 1601.匿名 :2023/02/01 (水)22:39
    >>1565

    既出コメあったけどグク観客見てるよ~。
    そしてグミ100%ないよ~。

    128
    1
  81. 1602.匿名 :2023/02/01 (水)22:39
    >>1590

    おままさん来てるんだ
    ヘイトキャンペーンしてないで永遠に投票してほしいよ

    40
  82. 1603.匿名 :2023/02/01 (水)22:43
    >>1598

    あの公園そっちだったんだ
    その次は対象が多すぎてわからないや

    12
  83. 1604.匿名 :2023/02/01 (水)22:44
    >>1591

    安心してってことは不安なんかやっぱり笑

    97
  84. 1605.匿名 :2023/02/01 (水)22:48
    >>1604

    それ思った笑
    不安な人は早めに引き返したがいいよ
    その不安正しいから

    102
  85. 1606.匿名 :2023/02/01 (水)22:51
    >>1605

    不安になってる人()が正常な感覚だね

    63
    1
  86. 1607.匿名 :2023/02/01 (水)23:02
    >>1582

    気になる垢がいくつかある
    outはフォローしてないし普通だがFFが勢揃い
    ボさん派主力かなと見てる

    26
  87. 1608.匿名 :2023/02/01 (水)23:06

    話題なくて過疎ってるな

    1
    42
  88. 1609.匿名 :2023/02/01 (水)23:09

    1597消えてる〜

    10
  89. 1610.匿名 :2023/02/01 (水)23:11

    どんな内容?他人の個人情報特定しようとする動きはNGなんじゃない?

    5
    21
  90. 1611.匿名 :2023/02/01 (水)23:14

    グクのプロ垢からアンチリスト回ってきたけどほんとジミンペンばっかだね

    79
  91. 1612.匿名 :2023/02/01 (水)23:14

    だいぶ前にも出てきた直○さん

    32
  92. 1613.匿名 :2023/02/01 (水)23:15

    アンケート取りたい!
    10代〜20代はGOOD
    30代〜40代はBADお願いします

    9
    18
  93. 1614.匿名 :2023/02/01 (水)23:16
    >>1612

    対象多すぎて絞れなかったやつだ

    20
  94. 1615.匿名 :2023/02/01 (水)23:17

    シパに同じような昔懐かしモーメントしかないなら話題もなくなるわ

    26
  95. 1616.匿名 :2023/02/01 (水)23:19

    兵役行ったら今以上にペンとかシパの足の引っ張り合いが酷くなるんだろうな

    37
  96. 1617.匿名 :2023/02/01 (水)23:21

    兵役中もシパとかサポが言うのも気持ち悪いから私は暫く別グルに飛ぶけどね?楽しみは見つけないと駄目だよ〜頭おかしくなるから

    2
    20
  97. 1618.匿名 :2023/02/01 (水)23:24

    次誰行くのかな?

    5
    14
  98. 1619.匿名 :2023/02/01 (水)23:27

    年齢順とは限らない?でも1人ずつなわけでもないかもしれないしね

    9
    5
  99. 1620.匿名 :2023/02/01 (水)23:27

    ジミンペンやばいね

    88
    2
  100. 1621.匿名 :2023/02/01 (水)23:29
    >>1620

    なんですぐアンチみたいに事を悪い方向に持っていくの?

    6
    76