アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2023/02/01 (水)10:14
    >>1103

    京都観光できてうらやま
    大阪民と九州勢は要注意だね

    32
  2. 1112.匿名 :2023/02/01 (水)10:14

    早くて8時半からだと思うよ
    終わりが10時20分
    それより早い会場あるんかな
    都内?

    17
  3. 1113.匿名 :2023/02/01 (水)10:15

    ヤスオちゃんの話したいなら雑談へ

    6
  4. 1114.匿名 :2023/02/01 (水)10:16
    >>1105

    そんな早いとこあるんだ

    11
  5. 1115.匿名 :2023/02/01 (水)10:18
    >>1112

    8時ちょうどの回もあるよ
    チケット載せてる人いた

    33
  6. 1116.匿名 :2023/02/01 (水)10:19

    とんでもないババアいたらうるせぇババアって言いたいけど自分もババアだから言えないとこある
    とんでもないやつはババアでもキッズでも注意したいところだけれど

    49
  7. 1117.匿名 :2023/02/01 (水)10:20
    >>1114

    新宿バルトは8時半から10時20分までだった
    他はまだ調べてないけど都内なら大きいところは8時代からあるね
    さっきのレポの人がどこで見たのかは知らないけど

    27
  8. 1118.匿名 :2023/02/01 (水)10:20
    >>1115

    場所だいたい特定されるね

    19
  9. 1119.匿名 :2023/02/01 (水)10:20

    自分がツイで見た8時の回載せてた方は札幌の方だったよ
    都内は知らないけど早いところは8時開始もあるよ

    20
  10. 1120.匿名 :2023/02/01 (水)10:22
    >>1115

    いま他の都内も見てみたゴメンね
    ただ上映中にスマホ触ってたならそれもどうかな?と思ったからね
    逆にそっちが叩かれる案件だから
    自分も今日いくけど戦々恐々だわ

    22
    1
  11. 1121.匿名 :2023/02/01 (水)10:22

    夕方に映画行くんだけどサポ気になって画面に集中できなそう
    遅い時間だから少ないといいんだけど

    34
    2
  12. 1122.匿名 :2023/02/01 (水)10:22

    さっきのレポの人はちょっと怪しい気もするけど
    グテの手繋ぎに文句言うってことはほぼ100でサポでしょ?
    サポが朝イチの回で見るかなぁ

    66
    2
  13. 1123.匿名 :2023/02/01 (水)10:22
    >>1041

    通報板少し更新
    idありにきな臭いout民
    よろしくお願いします

    46
  14. 1124.匿名 :2023/02/01 (水)10:23

    わざと住んでる場所より違うところへ行くのはあるあるだから特定とまでは行かないけど誰でも見れちゃうインターネットに
    場所やら顔やら載せるのは危険よね

    28
  15. 1125.匿名 :2023/02/01 (水)10:23

    過去一マナー悪すぎて衝撃受けたのが某ヤンキー多い県のライビュ
    なんと通路の階段に座ってお酒飲んでお喋り!メン下げ連発してた
    キッズではなく確実に30は超えてた

    ネタではなく実話です

    67
  16. 1126.匿名 :2023/02/01 (水)10:24

    映画1時間ちょっとしかないよね?8時半なら9時半過ぎには終わってるんじゃないの

    11
    1
  17. 1127.匿名 :2023/02/01 (水)10:24
    >>1122

    だって早起きじゃんサポ

    52
  18. 1128.匿名 :2023/02/01 (水)10:24
    >>1116

    良いばばあなら悪いババアに言ってあげればいいのよ
    若い人に危ない目に合わせるより言ってやろうよ
    おばあちゃん、静かにしましょうって

    48
  19. 1129.匿名 :2023/02/01 (水)10:25

    釜山コンてグミ皆無でタリョラの振り付けの肩組みぐらいでしょ?
    そんなにサポの反応を気にしなきゃいけないとこあるかな

    56
  20. 1130.匿名 :2023/02/01 (水)10:25
    >>1122

    声だけで判断してるとか?
    暗くて見れないもんね
    その場面あるか見ておくわ

    9
  21. 1131.匿名 :2023/02/01 (水)10:28
    >>1125

    県名わかっちゃう笑
    ちなみにその人らは何ペンだった?

    13
  22. 1132.匿名 :2023/02/01 (水)10:29
    >>1129

    無いからじゃない?でもそうすると見にいかないかな
    もしくは別アングルを期待して行くか

    11
  23. 1133.匿名 :2023/02/01 (水)10:30
    >>1121

    サポは晩ご飯作りに帰らなきゃいけない年代だから遅い時間ほど大丈夫そう

    35
  24. 1134.匿名 :2023/02/01 (水)10:32
    >>1132

    グミはなくてグテはもしかしてsave meが映るかもって地雷付きなのに行くかなぁと思って
    グミの別アングルに期待って言ってももし配信の時にカメラに映ってないグミがあったとしてもマスターさんは絶対に撮ってるだろうけどそれもないし
    全然お金出さないのに2200円もするムビチケ買ってるか怪しい

    51
  25. 1135.匿名 :2023/02/01 (水)10:33
    >>1133

    子供がもう大きくて夜も出られる年代な気がする ふぅちむとか

    17
  26. 1136.匿名 :2023/02/01 (水)10:37
    >>1134

    グミ会にはお金出してるからグミ会ついでにサポグルで映画鑑賞してそう
    グミが横に立つだけでキャーキャー言ってそう

    49
  27. 1137.匿名 :2023/02/01 (水)10:39
    >>1136

    それだと思うよグミ会ついで

    28
  28. 1138.匿名 :2023/02/01 (水)10:44
    >>1095

    詳細待っておこう

    13
  29. 1139.匿名 :2023/02/01 (水)10:46

    サポはどうせこんなに堂々と映すってことはガチじゃないからだグミは隠されてるからガチだ!みたいに少し前の自分らに大ブーメランな発言かましながらグミ会で慰め合うんだと思うよ

    52
  30. 1140.匿名 :2023/02/01 (水)10:47

    野草さんなんでアンチに餌撒くみたいなこと言ってるんだろう
    テヒョンの家じゃなくてホテルかもなんてアンチが言ってることだよね

    70
    1
  31. 1141.匿名 :2023/02/01 (水)10:47
    >>1136

    最後は悪口大会になるのが目に見えてる
    おばさん声でかいから恥ずかしいし、それだけじゃなくグミの下ネタとか言い出したら地獄
    最近供給ないのにグテのはあるからイライラしてるし暴走するだろうな

    67
  32. 1142.匿名 :2023/02/01 (水)10:48
    >>1131

    VIPなのは確実
    他はグテ顔だけ、ラップラ馬鹿にするといった感じ

    12
    3
  33. 1143.匿名 :2023/02/01 (水)10:50

    グミサポをけなしたいの?グミシパのジミンペンをけなしたいの?

    2
    51
  34. 1144.匿名 :2023/02/01 (水)10:51

    グテの手繋ぎ、当日の公式カムだとちゃんと映ってなかった気がするけどあれだけファンカムやマスターさんの画像流れてたら万が一ガチでも(例えばの話ねそう思ってるわけじゃないよ)隠す意味ないよね笑
    そもそもグテシパが公式のグテ干し期を乗り越えられたのってそういうファンカムの存在が大きいのでは、という印象
    編集出来る公式コンテンツより生のライブを糧にしてる感があったよね
    そして結局そこがサポの嫉妬の大元でもあるんだと思う

    97
  35. 1145.匿名 :2023/02/01 (水)10:52
    >>1140

    geoちゃん言ってたからシパアンチやね
    タトゥーと一緒

    29
  36. 1146.匿名 :2023/02/01 (水)10:52

    グテ手繋ぎが本当にあるなら行かないサポも出てきそうという希望を持つのは甘いですか

    63
  37. 1147.匿名 :2023/02/01 (水)10:52

    そもそもあれがテヒョンの実家なんて言ってる人いるの?
    野草ちゃん大丈夫?

    79
  38. 1148.匿名 :2023/02/01 (水)10:53
    >>1094

    自分の子供でもおかしくない歳のアイドルの悪口言ってるおばさんなんて最低

    釜山コンのときとか、新大久保でもテヒョンの悪口言ってるおばさんに遭遇した話見たけど、ここで見てるアンチは恥ずかしくないの?
    こっちはアンチでもないのに共感性羞恥発動するレベルなんだけど

    64
  39. 1149.匿名 :2023/02/01 (水)10:54
    >>1142

    ラプラとテテグク以外のペンかな

    37
  40. 1150.匿名 :2023/02/01 (水)10:57

    草さん気になる人は直接話してきたらどうかな
    通報板に草さんスクショして侮辱してるout民(思考)いたから一緒に教えてあげて
    個人攻撃のほうがそれ

    思考
    @omottakotowoiu1
    ttps://0o.gs/2/1/960155868514852864

    outタグ使用
    虚偽の情報拡散

    ttps://twitter.com/omottakotowoiu1/status/1617153451733168128?s=46&t=rKP_2Fz7sb1n6OhAdAwfMg

    侮辱 個人攻撃

    ttps://twitter.com/omottakotowoiu1/status/1618584978841014273?s=46&t=3qxE_Q2Fa4d6VWTeJEjEZg

    31
  41. 1151.匿名 :2023/02/01 (水)10:59

    古参情弱が知ったかでアンチに餌撒いてるの害でしかない

    55
    4
  42. 1152.匿名 :2023/02/01 (水)11:00

    野草さん落としたくてしつこい人来てるね
    透け透けだぞ
    古参ジミンペンてあんまいないから羨ましいのかな

    20
    19
  43. 1153.匿名 :2023/02/01 (水)11:02
    >>1151

    情弱具合に本当に古参なのか疑う

    40
    2
  44. 1154.匿名 :2023/02/01 (水)11:04
    >>1152

    out民思考みたいなのも草さん貶してるからそっちの可能性あるね
    思考のそのツイート思考が透けて見える
    チェックしてみて

    7
    6
  45. 1155.匿名 :2023/02/01 (水)11:05

    野草貶してあのアタオカジミンペングミシパ放置?

    30
  46. 1156.匿名 :2023/02/01 (水)11:06

    落としたいとかではなくテヒョンの家だって知らないんだとは思ったよ
    それと何を根拠にホテルだと思ってるのかなって

    79
  47. 1157.匿名 :2023/02/01 (水)11:07

    野草さん貶してるというよりは余計なこと言うなとは思ってるよ
    不確かな情報撒くとアンチの思う壺ではあるし

    59
  48. 1158.匿名 :2023/02/01 (水)11:08
    >>1150

    魚拓はスクショ元が載るのでやめておく

    11
  49. 1159.匿名 :2023/02/01 (水)11:10

    野草ペンいるよね?
    注意してあげなよ

    47
  50. 1160.匿名 :2023/02/01 (水)11:11
    >>1158

    あのグミシパジミンペンにアウト突きつけて欲しい

    35
  51. 1161.匿名 :2023/02/01 (水)11:13
    >>1156

    韓国セレブの間でホテルの内装ブームなの知らないのかな?
    ヨンタンと写ってる写真の時にもホテルにペット連れてるって下げられてたけど天井照明がテテ自宅と一緒でテテの家だって解明されてるのに
    少し調べたら出てくる情報なんだから調べてから発言して欲しいわ

    131
  52. 1162.匿名 :2023/02/01 (水)11:13

    思考は誰のアクゲだろうね
    out民って隠せてるつもりで隠せてないよね
    テニの拡散もしてるよ通報板に魚拓ある
    気が向いたら通報よろしくお願いします

    53
  53. 1163.匿名 :2023/02/01 (水)11:13

    別に国語学者でもないから、正しい日本語を使えとパトロールしているわけではない

    ただ、愛でるをあいでると読んだり、Foreverのスペルを間違えたり、勝たNeverなどの特徴ある言葉を使用する所属の人に物申したかっただけ

    52
  54. 1164.匿名 :2023/02/01 (水)11:13

    野草さん間違えてるのは確かにそうだけど、明らかに必要以上に攻撃的な書き方してる人も混ざってるよね

    37
  55. 1165.匿名 :2023/02/01 (水)11:15

    ツイ見てたらSave Meグテはやはりあったみたいだね。

    89
  56. 1166.匿名 :2023/02/01 (水)11:15

    シズニの件でも体感したけど過去の行動で起こしたこと梨泰院や手刀やTシャツ
    は持ち出されて叩かれてたけど誰もテテの事は持ち出してなかった
    デジェなんて同じ界隈内のグテシパ否定したい人達がこじつけてるんだなと改めてわかった
    叩くような事じゃないしただのこじつけなのに未だにずっと言ってるのもその証拠
    他界隈なら6月の時点で話題に飽きてる

    121
  57. 1167.匿名 :2023/02/01 (水)11:17

    out民もぱるの住人なの忘れないで
    結構見てる
    outタグいいね外したりツイート削除したりしてる

    18
  58. 1168.匿名 :2023/02/01 (水)11:17
    >>1165

    サポが映画にきませんように
    サポが映画にきませんように
    サポが映画にきませんように

    134
  59. 1169.匿名 :2023/02/01 (水)11:20
    >>1141

    うわー嫌だな悪口大会
    大声で下ネタなんかされたら店側も迷惑だね 
    イライラしても営業妨害はダメだよ

    41
  60. 1170.匿名 :2023/02/01 (水)11:20
    >>1165

    あそこをクローズアップするとは会社も変わったな

    99
  61. 1171.匿名 :2023/02/01 (水)11:22
    >>1143

    え?同一所属でしょ?

    42
  62. 1172.匿名 :2023/02/01 (水)11:23

    野草さんのツイはシパ界隈への苦言だろうけど、この言葉はグミサポテテアンチに向けてだと思ったよ

    78
  63. 1173.匿名 :2023/02/01 (水)11:24
    >>1168

    魔除けにしててくさ

    34
  64. 1174.匿名 :2023/02/01 (水)11:24
    >>1166

    テテジェニに関しては捏造デマだと思ってるけどもしそれが真実だとしても他グルペンから見ても叩くようなことではないってことだよね
    そしてテテには叩くところはないって証拠でもある
    だからってグクジンジミンが叩かれていい訳じゃないけど、今のアンチがいかに異常がよく分かるよね

    90
  65. 1175.匿名 :2023/02/01 (水)11:24

    映画に来ず適当なところでサポ会(悪口会)やってくれたらそれでいい

    54
  66. 1176.匿名 :2023/02/01 (水)11:25
    >>1166

    私も今回それ思った
    シズニ界隈でテニの件がどう認識されてるのか知らないけど、いずれにせよ誰もテヒョンがやらかしてるなんて思ってないってことだよね
    突っ込まれないってことはさ

    114
  67. 1177.匿名 :2023/02/01 (水)11:25

    シパ界隈の苦言だからって不確かな情報を流してもいいとはならないよ
    シパやアンチとしてること一緒じゃん

    10
    35
  68. 1178.匿名 :2023/02/01 (水)11:25
    >>1165

    グミシパは自衛して行かないほうがいいね
    いつも見なければいいっていってるじゃん

    81
    1
  69. 1179.匿名 :2023/02/01 (水)11:26
    >>1166

    私もそれ思った
    ちょっとしか引用見れてないからわかんないけど目にした中にテテ下げいなかった
    てっきりテテジェニ持ち出してこられると思って構えてたんだけど

    91
  70. 1180.匿名 :2023/02/01 (水)11:26
    >>1177

    君も大概しつこいな

    18
    9
  71. 1181.匿名 :2023/02/01 (水)11:26
    >>1172

    そうだから勿体ないって思った

    34
  72. 1182.匿名 :2023/02/01 (水)11:26

    savemeのグテをクローズアップって言うけど、あそこ2人とも歌ってるから普通に考えたら映るよね

    134
  73. 1183.匿名 :2023/02/01 (水)11:27
    >>1095

    会場関西だね
    これから行くのに不安になるわ

    34
  74. 1184.匿名 :2023/02/01 (水)11:28

    ビッヒがバンタン記事のツイするの珍しいなと思ったらジミン載っててそういうことかと思ってしまった自分がいる。

    59
  75. 1185.匿名 :2023/02/01 (水)11:29
    >>1095

    私そこに居たら
    おまえがいらんわーって言っちゃいそう(笑)

    58
  76. 1186.匿名 :2023/02/01 (水)11:29
    >>1166

    サポもさすがにシズニ擬態は無理だっただろうしね

    47
  77. 1187.匿名 :2023/02/01 (水)11:31
    >>1177

    悪意あるアンチとは一緒にできない

    29
  78. 1188.匿名 :2023/02/01 (水)11:33
    >>1177

    いつまでも粘ってないで雑談で相手してもらったら?

    19
    4
  79. 1189.匿名 :2023/02/01 (水)11:33
    >>1179

    あの騒動で1番盛り上がってたのはアンチだって誰の目にも明らかだからじゃない?

    62
  80. 1190.匿名 :2023/02/01 (水)11:36
    >>1179

    まあまあ引用見たけどテテジェニなかったよ
    ジミンが主にとばっちり
    グクとジンもとばっちり

    75
  81. 1191.匿名 :2023/02/01 (水)11:37
    >>1182

    単にボーカル抜いてるだけだよね

    49
    1
  82. 1192.匿名 :2023/02/01 (水)11:38
    >>1168

    せめてその場や映画館内での悪口を我慢できる人達だけ来ますようにと願います

    58
  83. 1193.匿名 :2023/02/01 (水)11:38
    >>1158

    これの最後のセリフ、よくあるペンに対して言われてたセリフの使い古しに見えるんだけど
    これだけ見たらあれ?もしかして?ってなる

    36
  84. 1194.匿名 :2023/02/01 (水)11:41
    >>1193

    よくジ◯ンペンさんに対して言われてるやつですね

    35
    1
  85. 1195.匿名 :2023/02/01 (水)11:41
    >>1182

    まあでもテヒョンのソロパートでもがっつりジミンドアップにするような会社だからそこ別映像にしなかったのは意外っちゃ意外

    121
  86. 1196.匿名 :2023/02/01 (水)11:42

    騒動あった時他グルオタクの友人たちから同情されたよ テテジェニキャンペーン頑張っても傍から見てあの異常さってわかる人にはわかるんだよね

    94
  87. 1197.匿名 :2023/02/01 (水)11:43
    >>1053

    ほんとに早く気づいてほしい
    頭を使ってほしい

    42
  88. 1198.匿名 :2023/02/01 (水)11:45
    >>1193

    言われた言葉でしか言い返せない人達いるよね

    38
  89. 1199.匿名 :2023/02/01 (水)11:46
    >>1190

    真偽不明なことでは叩かないって感じがする
    確実に映像や事実として残ってるところをピンポイントについて相手のメンタル削ってくるやり方
    戦闘民族としてはシズニの方が上手だな

    70
  90. 1200.匿名 :2023/02/01 (水)11:47
    >>1190

    他グルペンなんて他グルメンに対して思い入れもないから結構エゲツない事言ったりするよね
    しかもその相手に嫌味言いたいから1番効くの持ってくる
    真っ当な言い分でもないんだから本当に推し大事なら謝って大人しくしててって思う
    マジで害悪な戦闘民ばかり目立ってメンバーにまでヘイト行くしアミとして悲しい腹立たしい迷惑すぎる

    49
  91. 1201.匿名 :2023/02/01 (水)11:48
    >>1197

    むしろ今までジミンのことも応援してたテテペンが減ってファン数減っちゃってることに気付けって感じ

    118
  92. 1202.匿名 :2023/02/01 (水)11:48

    空がリツイートしてるホテル云々なんだろ
    反射的になんかキモい!ってブロックしちゃった
    グミシパ下世話で気持ち悪いんだよなあ

    64
  93. 1203.匿名 :2023/02/01 (水)11:50

    ツイで映画見たグテペン沸いてるからグテ多かったみたいね
    サポは自衛して行かない方がいいんじゃない?

    90
    1
  94. 1204.匿名 :2023/02/01 (水)11:50
    >>1179

    それやって喜ぶ層がどこかわかってるからじゃん?

    63
    1
  95. 1205.匿名 :2023/02/01 (水)11:51
    >>1196

    普通の熱愛報道で出るような記者が撮った写真が一切無いのに、次々と怪しい写真ばかり拡散されて明らかに異常だった。
    ジェニに関しては本物の写真まで流出して最悪。
    白黒興味の無い人達でも裏にある悪意は感じたんじゃないかな。

    134
  96. 1206.匿名 :2023/02/01 (水)11:53
    >>1204

    あージミンペンがテテアンチなのって他界隈でも共通認識な感じ?

    123
  97. 1207.匿名 :2023/02/01 (水)11:58
    >>1206

    どうなんだろうね
    ステイとかモアは大手がツイしてくれてそれである程度認知されてそうだけど
    今回きっかけにシズニにも認識されたならめでたいわ

    94
  98. 1208.匿名 :2023/02/01 (水)11:59
    >>1202

    宿泊した「であろう」ホテルを見た瞬間
    2人は感動の声が漏れてたと「想像」

    推測に妄想乗っけて何が楽しいんだ

    77
  99. 1209.匿名 :2023/02/01 (水)12:01

    グクがとあるベッドのセルカ上げたのとかどう思ってるんだろう?想像だけでツイートするなら。

    89
    2
  100. 1210.匿名 :2023/02/01 (水)12:03
    >>1182

    繋いだ手のアップあるらしいよ

    106