アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4955.匿名 :2023/02/04 (土)00:49
    >>4914

    ありがとうまた来て
    out jiminなくて良かった
    はやく他メンバーのもなくしたい

    72
    1
  2. 4956.匿名 :2023/02/04 (土)00:50

    今鍵垢サポどんな状況かユダさん教えて下さーい。やっぱり不安になって発狂してますか?

    43
  3. 4957.匿名 :2023/02/04 (土)00:50
    >>4918

    縋ったところで妄想は現実にならないのに可哀想な人達だよね

    35
  4. 4958.匿名 :2023/02/04 (土)00:50

    前回と今回の短期間でこれだと比較するつもりなくても色々と言いたくなっちゃうわ
    記憶が鮮明すぎてw
    グミシパが言うようなマンネラ不仲も無いグテは仲良いしグミも仲良いけどガチは絶対無いわ

    84
  5. 4959.匿名 :2023/02/04 (土)00:50

    ジョングクモッパン可愛かったけどなんか事務所の闇を感じたわwお疲れジョングク〜あなたの好きな時にやれるようになると良いね

    135
  6. 4960.匿名 :2023/02/04 (土)00:52

    サポのせいでグクがジミンのコメント拾わなくてよかったと思ってしまったわ。拾ってたら今頃ザマァ祭りだよ

    72
  7. 4961.匿名 :2023/02/04 (土)00:53

    ウガと会食してたね

    129
  8. 4962.匿名 :2023/02/04 (土)00:53

    テヒョンイヒョンがコメントするかもしれないから目が離せませんて言ってたジョングクでテテの電話には出るし返事もすぐ返すとヒョンたちに言われてたジョングクを思い出した

    147
  9. 4963.匿名 :2023/02/04 (土)00:53
    >>4941

    turiも日本の主様と同じことしてると思うんよ
    なんて言うてるか気になる

    30
  10. 4964.匿名 :2023/02/04 (土)00:53
    >>4818

    グク消えてたよ

    33
  11. 4965.匿名 :2023/02/04 (土)00:54
    >>4945

    ただカルボナーラを聞き間違えた時の言葉なのに…

    59
  12. 4966.匿名 :2023/02/04 (土)00:54
    >>4961

    どこ情報ですか?

  13. 4967.匿名 :2023/02/04 (土)00:55
    >>4910

    グミよりの翻訳の人ってお元気ですか?の部分訳してないから知らないのかも

    84
  14. 4968.匿名 :2023/02/04 (土)00:55

    大先生はスルースキル高いかもしれないが主様のほうはダメダメよ
    テヒョンとグクの旅行写真が出た時の蜜の取り乱し方は忘れられない
    グミシパばればれでみっともなかった

    90
  15. 4969.匿名 :2023/02/04 (土)00:55

    やっぱりネトフリNGか

    35
  16. 4970.匿名 :2023/02/04 (土)00:56
    >>4966

    「ソジンの家」制作発表会収録後に出演陣とスタッフで会食✨

    パク·ソジュン、ヴィ、イ·ソジン、チョン·ユミ、その後ろにナ·ヨンソクPDと彼のスタッフたち。

    うわぁ、本当にパク·ソジュン、ヴィはハンサムだったよ。私も恐れ多くて話しかけることができない超大型スターたち

    もう帰宅してる頃じゃない?

    146
  17. 4971.匿名 :2023/02/04 (土)01:00
    >>4946

    ジミンはテテにも甘いよね
    ヒョン気質なんだと思う
    でもホビがジミンが1番甘えてるのはテヒョンと言っていたからテテとはやっぱり対等なソウルメイトなんだよね

    129
    2
  18. 4972.匿名 :2023/02/04 (土)01:01
    >>4962

    ナムのコメント見逃した時も悔しそうで、相変わらずナムにはリスペクト隠さないグク可愛いなと思った

    118
  19. 4973.匿名 :2023/02/04 (土)01:02
    >>4967

    一部の翻訳垢が一番問題かも
    アンチの黒幕は翻訳垢も怪しいと思ってたけどありそうで嫌だな

    139
  20. 4974.匿名 :2023/02/04 (土)01:04
    >>4900

    でも明らかに「お久しぶりです。お元気ですか。来てくれてすみません。またいらしてくださいね」みたいな感じだったよね
    2回目のコメント気がついてなかったみたいだし

    テテの時は「今大事な話ししてるからお前は今黙ってろ」的な入りだったよ 笑
    テテに「いつ寝んの?」「いつ寝んの?」って聞いて最後「明日きをつけてね」って

    明らかに距離が違うわな
    ガチとかそういうんじゃなくてグクにとってテテは毎日絡む友達って感じ

    173
    1
  21. 4975.匿名 :2023/02/04 (土)01:05
    >>4973

    デビパとか?見てないけど

    32
  22. 4976.匿名 :2023/02/04 (土)01:07
    >>4970

    ありがとうございます!
    楽しい時間を過ごせたかな

    22
  23. 4977.匿名 :2023/02/04 (土)01:07
    >>4975

    あの人さっさとサポ切り捨てたよね

    71
  24. 4978.匿名 :2023/02/04 (土)01:08
    >>4973

    直接的な関りはなくてもやばいサポを生み出してる源の一部感はある
    その意図的にグミにまずい部分はスルーするところとか

    69
  25. 4979.匿名 :2023/02/04 (土)01:08
    >>4971

    なんか甘々クオズ見たくなった

    42
    3
  26. 4980.匿名 :2023/02/04 (土)01:08
    >>4977

    正しい判断だったね

    59
  27. 4981.匿名 :2023/02/04 (土)01:09
    >>4973

    私は5月さんが怪しいと思ってる

    100
  28. 4982.匿名 :2023/02/04 (土)01:09

    グクが見てたネトフリ出演者?テテフォローしてた男性がグクのWvLIVE上げて反応してるね~グクもフォローしたみたい?

    凸すんなよジミンアクゲ

    123
  29. 4983.匿名 :2023/02/04 (土)01:10
    >>4974

    グクテヒョン下に見てる感じある
    テヒョンが怒らないからだろうけどスパダリとかでは決してない

    3
    247
  30. 4984.匿名 :2023/02/04 (土)01:11
    >>4983

    ネガヒョン感はあるけど下に見てるわけないじゃん

    180
  31. 4985.匿名 :2023/02/04 (土)01:12
    >>4983

    グク下げないでね

    141
    2
  32. 4986.匿名 :2023/02/04 (土)01:12
    >>4983

    テテが怖いしヒョンだから仕方なくテテのやることに付き合ってるっていう主張はどうなったんだ

    179
  33. 4987.匿名 :2023/02/04 (土)01:12

    あれっくそ長い言い訳の中でグクがテヒョンのことを下に見てるみたいなこと書いてたサポいたよね?
    ゆぐみか

    102
  34. 4988.匿名 :2023/02/04 (土)01:13
    >>4983

    今どきこんなこと言う人いたんだ。

    昔こうやってグクはテヒョンを下に見てるって言われてたのを思い出した。

    そこから時が止まってるやん。

    111
  35. 4989.匿名 :2023/02/04 (土)01:13
    >>4983

    誰に対してもスパダリではないよ

    68
  36. 4990.匿名 :2023/02/04 (土)01:13

    グテは対等に見えたりグクがネガヒョンしたりしてるけどふとした時にテテのヒョン感が垣間見えるのがとても良いのに

    155
  37. 4991.匿名 :2023/02/04 (土)01:14
    >>4983

    何言ってんだ、お前。

    89
    1
  38. 4992.匿名 :2023/02/04 (土)01:15
    >>4932

    サポの推しメン、来るって言ってたけど来なかった時あったんだけど、サポもアンチもシーンとしてたよね。

    66
  39. 4993.匿名 :2023/02/04 (土)01:15

    ゆぐみおばちゃん来てるの?

    30
  40. 4994.匿名 :2023/02/04 (土)01:15
    >>4981

    私もそう思ってる、確証はないけど

    45
    1
  41. 4995.匿名 :2023/02/04 (土)01:16

    ラッコズと相互のテテアンチ害悪グミシパえみりーさん話題にされてよかったね!

    42
  42. 4996.匿名 :2023/02/04 (土)01:16

    グクWら前にもテテと会話してたもんね
    仲良しだな

    71
  43. 4997.匿名 :2023/02/04 (土)01:16
    >>4990

    このあいだテテのコメント見ながらやりとりしてたときグクめっちゃタメ口だったけど、最終的には「ヒョンが責任とるよ」だもんね

    96
  44. 4998.匿名 :2023/02/04 (土)01:17

    えみりーちゃん晒されたね。
    フォローフォロワー欄チェックしとかないと

    40
    1
  45. 4999.匿名 :2023/02/04 (土)01:17
    >>4983

    テヒョンに対してスパダリとか誰が言ってんの?
    下に見てるとかなんでそんなグクが嫌な男みたいな言い方すんの
    どう見ても親しいからこその遠慮のない対等さだってわかるよ

    146
    2
  46. 5000.匿名 :2023/02/04 (土)01:20

    バンタングルチャでお酒飲んでwラしないでって誰が送ったのか名前表記じゃないから分からない、ユンギひょんかな言ってたよね。

    55
  47. 5001.匿名 :2023/02/04 (土)01:22
    >>4983

    他のヒョンたちに比べて対等なチング感はあるけど下に見てるとかどう見たらそう感じられるの?
    グクペンとしてずっとジョングク見て来た身としては不思議で仕方ない
    テテの顔大好きでべた褒めしてる時とかむしろ憧れの対象なんだろなって感じだし

    153
  48. 5002.匿名 :2023/02/04 (土)01:23
    >>4990

    すごくわかる!昨日の「ヒョンが責任取るよ」とか 私たちに見せてくれてる中でそう言ってるの多くはないから自分のことヒョンって言ってるの見ると新鮮な感じする
    あとグクが甘えてきてるときに全然動じずにドンと構えてるときとかも兄感あって良いよね

    145
    1