アイドル

BLACKPINKリサが使うブラックカードがやばい…選ばれし者だけしか

BLACKPINKジスのVLOGにリサが登場。お会計の時に映ったブラックカードが注目を集めている

リサが使っているブラックカードは韓国発のVIPカード「ザ・ブラックエディション」

「ザ・ブラックエディション3」の年会費は250万ウォンで韓国で最も高く1000人だけしか発給されないというブラックカード

チョン副会長はこのブラックカードに対して「厳格な基準で会員数が1000人を超えたことが一度もない」として「資産と所得も見るが、最も重要な核心は『尊敬』」と明らかにした。

各分野で尊敬される人々がブラックを財布から取り出すよう選別し、カードを発給するという話だ。

芸能界でも少数のトップスターだけが発給されるという代物。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/02 (木)11:19

    こんなカードあるんですね。しかも尊敬がキーワードとは。優れものですね!

  2. 2.匿名 :2023/02/02 (木)11:20

    素晴らしい。こんなカードあるんですね。しかも尊敬がキーワードとは。優れものですね!

  3. 3.匿名 :2023/02/02 (木)12:50

    BTSも持ってるやつだ

  4. 4.匿名 :2023/02/02 (木)13:50
    >>3

    BTSの誰かがアップしてすぐ消してたらしいね

    8
  5. 5.匿名 :2023/02/05 (日)10:30

    消してた?ジンがメンバーの誕生日か何にかのでごはん屋の支払いしてるところで
    黒いカード映ってたよね
    何年か前にみたから忘れたけど
    そのツイ消されたっけ?

  6. 6.匿名 :2023/02/08 (水)22:11

    こんなカードが!
    って事はかなり凄いんですね!
    お金持ちなのはもちろんだけど、選ばれし者でないと使えないんですね。