アイドル

コラボして欲しいのはどのグループ?

男女問わずコラボを考えるならどの組み合わせ?グループ単位、ユニット、メンバー単位でも!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/02 (木)09:33

    kep1erのヒカルちゃんと、XGのみんなのコラボが見たい!
    後々はヒカルちゃんの合流の話も出てるけど、楽しみすぎる。

    2
  2. 2.匿名 :2023/02/02 (木)11:26

    EPIK HIGHとBLACKPINKのコラボが実現するなら、ぜひ見たい!
    メンバー単位だったらTabloと、ジェニーとリサの3人でのラップ競演があればなあと思うけど、どうかなあ。

    2
    3
  3. 3.匿名 :2023/02/02 (木)12:48

    昨日のジョングクが米津さんの歌ってたようなので、米津×ジョングクも
    良いと思う。日本のアニメでは後輩の
    TXTたちが先にやってるし。

    3
  4. 4.匿名 :2023/02/06 (月)10:04

    歌謡祭とかで中華圏のコラボが欲しい

    1
  5. 5.匿名 :2023/02/06 (月)10:15

    中華圏?たとえば誰だろう

  6. 6.匿名 :2023/02/06 (月)16:21

    セブチが香取慎吾とコラボするみたいな
    世界線来ると思わなかったしなぁ

    1
  7. 7.匿名 :2023/02/20 (月)10:52

    慎吾みたいにガッツリとコラボるのは
    夢にも思わなかったけども
    ハイブのつながりで言うならこれから
    日本人アーティストとコラボ有るかもしれないね
    トゥバがアニメの主題歌でイクラちゃんと
    やってたっけ?ああいう感じのあるかもしれないね
    バンタンあたりだとジョングクいけそう。
    早く米津とコラボしてほしい

    1
  8. 8.匿名 :2023/11/03 (金)18:27

    私の夢なんだけどBTSとTWICEコラボしてほしい!
    授賞式とか見ててこのふたグループがコラボしたら最高だと思う!
    あとBTSとSnowMan。テテメメもう一回見たい!