アイドル

NCT 127テヨン「腰が悪い」下半身麻痺するほど…衝撃告白

NCT127のリーダーテヨンが腰に問題があると告白した。

2日、YouTubeチャンネル「キム·ジョングク GYMJONG KOOK」には「あの… SMアイドルトレーナーではありません。 (Feat.NCT 127)」という映像が掲載された。

映像の中のキム·ジョングクはグループNCT127のリーダーテヨンとジェヒョン、ジョンウに会った。 テヨンは「僕が志願して出てきた。 元々ジェヒョンとジョンウがいたんだけど、 僕は腰がすごく悪いんだ。 下半身が麻痺するほど良くない」と明らかにし、衝撃を与えた

"하반신 마비 올 정도"… NCT 127 태용, 허리 상태 '충격'
그룹 NCT 127 리더 태용이 허리에 문제가 있다고 고백했다. 지난 2일 유튜브 채널 '김종국 GYM JONG KOOK'에는 '저... SM 아이돌 트레이너 아닙니다... (Feat. NCT 127)'이라는 영상이
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/03 (金)09:57

    前から腰で休養してたりもあったけど
    そこまで酷いなら兵役前の身体検査も4級とかじゃ?
    免除まではないかもだけど社会服務要員になりそう

  2. 2.匿名 :2023/02/05 (日)10:18

    今日ベクが除隊だけどテヨンも仲良しだよね
    入隊に関してはまだ少し時間有るし
    それより先にテイルが行くし
    まぁ腰の件で公益になるでしょ

    1
  3. 3.匿名 :2023/07/21 (金)01:07
    >>1

    私もテヨンの腰痛がこんなにも悪いだなんて私も椎間板ヘルニアになりかけたのでテヨンの腰痛よくわかります治ることを祈るいがいございませんどうか無理はしないようにね貴方の身体を大切にね

    1
  4. 4.匿名 :2024/03/18 (月)16:00

    海軍とのことであげ

  5. 5.匿名 :2024/03/18 (月)16:02

    テヨンの海軍軍楽隊についてはこちらへどうぞ

  6. 6.匿名 :2024/03/18 (月)16:04

    公益じゃなかったね

  7. 7.匿名 :2024/03/18 (月)21:49

    3934.匿名 :2024/03/18 (月)21:46通報
    徴兵:テヨン、来月15日に韓国海軍へ現役入隊…NCTメンバーでは初めて兵役に