アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2023/02/05 (日)03:51

    ◯ね連呼の人と同じ違反…

    54
  2. 1716.匿名 :2023/02/05 (日)03:52
    >>1711

    こういう感じ???

    すごく苦手だし
    この人達メンsageしてると思う。
    アウトタグ使ってもいいのかな???
    ttちゃんが言ってたし。
    教えてmoimoiちゃん。

    #初めての編集
    #上手に出来た
    #自画自賛

    77
  3. 1717.匿名 :2023/02/05 (日)04:00
    >>1716

    +おはようサポちゃん

    起きたら直ぐに自浄するように
    みんなで努力して下さい。
    応援しています。

    65
  4. 1718.匿名 :2023/02/05 (日)04:10

    自撮りで鏡にテテのシールとか壁にバンタンのステッカーあるし、Twitterテテ垢を本物だと思い込んでるのかナリなのかは分からないけど、危険な人物ってことは分かった

    74
  5. 1719.匿名 :2023/02/05 (日)05:13
    >>1564

    聞いた話では空ちゃんの見た目は五十代どころではないらしい
    義理の親族が60代なんだけどLINEとか絵文字だらけなんだよね
    グミシパっぽい感じの文章 笑
    素直にトロット歌手とか追ってれば可愛いものを…
    よくわからないから盲信して猛進しちゃうんじゃないかな
    グテシパ憎しで頑張るもグテシパと違いグミシパがグテシパの中の人を特定してるのは見たことがない

    83
  6. 1720.匿名 :2023/02/05 (日)05:40

    JK report垢のアンチ通報に載ってるのが全員ジミンペンで9割ジミンアイコン使っててこんなペン抱えてるジミンが本当に可哀想になる

    120
    1
  7. 1721.匿名 :2023/02/05 (日)05:57
    >>1519

    ここまで関連のレス読んでてそういやナムジンが苦手な具材が入ったサンドを食べさせられるVラあったなーと思い出した。スタッフの知り合いのカフェのやつとかで

    109
  8. 1722.匿名 :2023/02/05 (日)06:01

    ジミンが自分達の思うようにならなかったら、最終的にはジミンを総攻撃しそう
    結局は自分が可愛い奴等ばかりでしょ

    67
    1
  9. 1723.匿名 :2023/02/05 (日)06:22
    >>1666

    共有ありがとうチェックする

    18
  10. 1724.匿名 :2023/02/05 (日)06:28
    >>1722

    自己投影してるからジミンはアンチしないと思う。

    44
  11. 1725.匿名 :2023/02/05 (日)06:31

    ボムギュがテテについてめっちゃ語ってる動画回ってきたんだけどジミンwikiの嘘編集思い出して笑った。グクもそうだけどアーティスト本人から捏造否定されてんのスカッとするわ。

    150
  12. 1726.匿名 :2023/02/05 (日)06:35

    もうグミシパ晒し悪口やめませんか?
    嫌なら見に行かなきゃいいでしょ?
    グミシパに対するパル民の集団いじめ話題になり過ぎてアミの民度さげてますよ

    3
    263
  13. 1727.匿名 :2023/02/05 (日)06:38
    >>1721

    インスタ後にバンタンコイン?かなんか言って炎上したお店ね あったね

    63
  14. 1728.匿名 :2023/02/05 (日)06:38
    >>1726

    グミシパのせいでアミの民度下げてます
    NCTファンにもグミシパ広がりBIGBANGファンにも広がってます
    醜態晒してるから当然です

    189
    1
  15. 1729.匿名 :2023/02/05 (日)06:39
    >>1726

    集団アンチ記事になって話題になり過ぎたグミサポのことね

    170
    1
  16. 1730.匿名 :2023/02/05 (日)06:40
    >>1726

    どこで話題になってるん?ぱるの評判昨日も検索したけどグミシパが文句言ってるツイートしか出てこなかったで。jikookerのテテアンチ他グルまで知れ渡ってるのに一体誰がメンバーアンチする集団を擁護してるのか知りたいから話題になってるスクショでも貼ってよ。まさか昨日のサポ会とかグミシパのグルチャでおばさん達が文句言ってたとかいう話?嫌なら見るなじゃなくて見られたくなきゃ鍵かけてタグを付けるなよ。

    155
    1
  17. 1731.匿名 :2023/02/05 (日)06:40
    >>1726

    ずっと タグ付けセクハラツイやめてメン下げやめてと言ってきてるけど いつになったら止めてくれるかな?

    142
    1
  18. 1732.匿名 :2023/02/05 (日)06:41
    >>1726

    どこで話題になってるん?ぱるの評判昨日も検索したけどグミシパが文句言ってるツイートしか出てこなかったで。jikookerのテテアンチ他グルまで知れ渡ってるのに一体誰がメンバーアンチする集団を擁護してるのか知りたいから話題になってるスクショでも貼ってよ。まさか昨日のサポ会とかグミシパのグルチャでおばさん達が文句言ってたとかいう話?

    83
  19. 1733.匿名 :2023/02/05 (日)06:41
    >>1708

    滑る人の上げた垢アンチ発言削除したからここ見てる

    78
  20. 1734.匿名 :2023/02/05 (日)06:42

    元キッズダンスママ達がサポ&アンチやってる?って噂にもなってるよ 他人だったら迷惑かけてるよね なりすました人が

    104
  21. 1735.匿名 :2023/02/05 (日)06:44

    ごめん謎の二重投稿しちゃった。

    61
  22. 1736.匿名 :2023/02/05 (日)06:45
    >>1722

    何をどうしたらあんな思考になるのか
    それもいい歳した大人が集団で
    自分の立場弁えず次から次へと難癖つけて、同じ大人として心底恥ずかしいわ

    74
  23. 1737.匿名 :2023/02/05 (日)06:45
    >>1724

    2次元知ってるからそれ
    ABでB溺愛の場合Aバッシングのみ

    37
    1
  24. 1738.匿名 :2023/02/05 (日)06:48
    >>1726

    グミシパ擁護してる人達が個人の見解だから何書いても自由ってダッコさんに物申してますよ。
    どこで話題になってるか言えない理由でもあります?嫌なら見に行くなって自分たちで全世界にセクハラ公開しておいて何言ってんの?見られたくないならグルチャでやってろよ。

    124
    1
  25. 1739.匿名 :2023/02/05 (日)06:51

    1番甘い顔してると思って投稿したグクの顔がテテの話してる時だったって知ってイラってんのかな。

    161
  26. 1740.匿名 :2023/02/05 (日)06:51
    >>1511

    悪質なアンチhhwとmoi moiは同じ見解だという意味でした
    同じコミュニティに所属しているのかな?

    53
  27. 1741.匿名 :2023/02/05 (日)06:54
    >>1726

    グテシパが沸く度に文句つけてるグミシパ大手にも「嫌なら見に行かなきゃいいでしょ?」ってお伝えください。スクショ貼ろうか?

    153
    1
  28. 1742.匿名 :2023/02/05 (日)06:56
    >>1726

    なぜかテテアンチには嫌なら見るなって言いに行かないんだよなー。こういうグミシパ擁護の人。メンバーアンチしてるシパより民度下げてる人間いないでしょ。消えて欲しいよね。民度下がるから。

    120
    1
  29. 1743.匿名 :2023/02/05 (日)06:56
    >>1732

    むしろグミシパのことをよく知らないアミ達にも知ってほしいくらいだよ
    私たちは行き過ぎた発言があれば注意もしてきたしグテシパもいるだろうけど
    グテシパの巣窟で好き勝手言ってるわけじゃないのは明らかだよ
    私から宣伝するつもりはないがグミサポのしてきたことを見てもらえるなら、覗きに来てくれて構わないと思う

    ここをグミシパの悪口を言ってる場所だと思う人はバンタンに愛なんてない

    130
  30. 1744.匿名 :2023/02/05 (日)06:57
    >>1726

    アミの民度云々言う前にすべきことあるでしょ
    他メン下げて、他界隈にも迷惑かけて
    多方向に敵作ってる自分達の言動見直すべきじゃないですか

    119
    1
  31. 1745.匿名 :2023/02/05 (日)06:59
    >>1739

    イチイチ笑わせてくれるなぁ
    なんで確認しないのかな

    いつも、祭からの間違いからの発狂だよね

    113
  32. 1746.匿名 :2023/02/05 (日)07:02

    BLINKがパンミンタグ使ったってことは捏造画像でアンチしてるのがjikookerのジミンペンだって世界中の他グルペンまで知れ渡ってるってことだよ。そんなやつら仲間以外誰が擁護するの?しかもグクが巻き込まれてないんだから他グルのファンダムから見てもjikookerにグクペンはいないってバレてる。

    150
    1
  33. 1747.匿名 :2023/02/05 (日)07:06
    >>1745

    フライング常習だね
    ちゃんと確認しよ

    66
  34. 1748.匿名 :2023/02/05 (日)07:09

    どこで話題になってるのか何故教えてもらえないんですかね?嘘だからかな。

    65
  35. 1749.匿名 :2023/02/05 (日)07:14
    >>1726

    関西サポ会で話題でした?むしろサポが知らされてない誤訳や省かれた部分を知って現実見るチャンスなのでこちらとしてはありがたいけど…教祖様は大丈夫?

    96
    1
  36. 1750.匿名 :2023/02/05 (日)07:15

    むしろここや他板にグミシパのアンチ証拠沢山あるので知られて欲しいです
    グミシパの妄想指摘もあるし助かります

    78
  37. 1751.匿名 :2023/02/05 (日)07:17

    空てぃーてぃ

    45
  38. 1752.匿名 :2023/02/05 (日)07:18
    >>1657

    やばいね
    通報してきたけどまだ垢生きてる
    アイコンになってる彼も可哀想

    52
  39. 1753.匿名 :2023/02/05 (日)07:29

    関西サポ会開催翌日にグミシパいじめです!って急に書き込んだら、ああサポ会で話題になったんだなって予想つくに決まってるのにいそいそと書き込みに来ちゃって本当にグミサポの立てる計画って浅はかだな。

    124
  40. 1754.匿名 :2023/02/05 (日)07:31
    >>1752

    ロックしましたってきたけど、すぐ戻っちゃうのかな?

    46
  41. 1755.匿名 :2023/02/05 (日)07:35
    >>1555

    最初の頃インスタ垢プロフに載せてたけど大人アミにしては痛々しいぐらい派手な若作りだったよ。ラッコをもっと派手にした感じ。

    50
  42. 1756.匿名 :2023/02/05 (日)07:38
    >>1720

    結局、一番かわいいのはグミを信じたい自分であって、グクのこともジミンのことも見てないし、傷つけても平気な人たちだとよくわかるよね

    どうしてこんな人たちばかり集まってしまったんだろう

    104
  43. 1757.匿名 :2023/02/05 (日)07:48
    >>1756

    ワンダイレクション休止時期とjikooker増加の時期が見事に重なってるからワンダイを休止に追いやった一因の暴走shipperがグミシパになったんだと思う。日本のグミシパは更に新規で無課金だから単純に過去のメンバーの関わりを知らないだけかと。グミケミ全盛期もお金払って公演見れば普通にグテ絡んでるのわかるし。

    92
    1
  44. 1758.匿名 :2023/02/05 (日)07:48

    こういう人たちはちゃんと曲とか聞いてるのかな…?
    グループが好きなんじゃなくてジミンに自己投影したグミが好きなだけよね?
    ファンがやばいと悪評が高くなると損するのはバンタンだけどね…何も考えてないのだろう…

    73
  45. 1759.匿名 :2023/02/05 (日)07:49

    文鳥さんやばいな
    ホビも仕事じゃなくなるけどwテテと同じアンバサダーではない招待です

    95
  46. 1760.匿名 :2023/02/05 (日)07:51
    >>1747

    ほんこれ
    毎度毎度、なぜ自分でしっかり見て調べないの?そんなだから、すぐ論破されて、集まってくるのはやらかしちゃうような人ばかり

    57
  47. 1761.匿名 :2023/02/05 (日)07:53
    >>1760

    調べるとグミガチがありえないって事実ばっかり目に入るから避けてたら何も知らないままになっちゃったんじゃないかな。

    83
  48. 1762.匿名 :2023/02/05 (日)07:56

    本当に気持ち悪い
    見たくなかったら見なきゃいいじゃないんだよ
    グミシパのやってる事は公衆の面前でマッパになって見るなー!って言いながらめちゃくちゃ追いかけてくるようなもん
    お願いだから永遠に鍵垢内でキモイ妄想しててよ
    セクハラツイ垂れ流さないで

    110
  49. 1763.匿名 :2023/02/05 (日)07:57
    >>1758

    聴いてないし歌詞も読んでないから、バンタンのこと何にも理解してない
    だから変な言いがかりでアンチできちゃう
    プロのアイドルは〜って、いったいバンタンの何をみてんの? シパ脳でしか見てない人たちはアミじゃなく、バンタンを利用して身勝手な快楽を得てるだけだ

    79
  50. 1764.匿名 :2023/02/05 (日)07:59
    >>1751

    そうなの?ユダ?

    56
  51. 1765.匿名 :2023/02/05 (日)08:00
    >>1757

    怖すぎる
    海外jikookerが常軌を逸してるのはもともとの素質なんだろうね
    それを真似て拡大してきたのが日本か…

    57
  52. 1766.匿名 :2023/02/05 (日)08:02
    >>1762

    セクハラ下ネタツイにタグ付けして拡散して無関係の音楽やら旅行やらのトピックまで汚しておいて見たくなきゃ見るなは本当にこれ。
    同じことでも鍵内で仲間とやってたら誰も怒らんし晒さんわ。

    64
  53. 1767.匿名 :2023/02/05 (日)08:03
    >>1722

    自分達を守るためにはジミン下げも平気でする人達だからね

    51
  54. 1768.匿名 :2023/02/05 (日)08:04
    >>1746

    推しアイコンでアンチしまくってたしね…
    ジミンを愛するならアンチやめろよ
    やるなら自分の顔でやれ

    65
  55. 1769.匿名 :2023/02/05 (日)08:05
    >>1763

    プロのアイドルは〜と言いがかりつけてアンチしてる奴らがジョングクとジミンはカメラの前でも公然とベタベタイチャイチャしちゃうのは許せるむしろもっとやれなダブルスタンダード草

    87
  56. 1770.匿名 :2023/02/05 (日)08:06
    >>1764

    本当なら笑うに笑えないくらい痛い話じゃない?

    71
  57. 1771.匿名 :2023/02/05 (日)08:07
    >>1726

    集団いじめしてアミの民度下げてるって?
    ああ、グミシパのことね

    103
    1
  58. 1772.匿名 :2023/02/05 (日)08:10
    >>1762

    想像したら怖すぎて泣いちゃった

    44
    1
  59. 1773.匿名 :2023/02/05 (日)08:11
    >>1751

    まことに?

    25
  60. 1774.匿名 :2023/02/05 (日)08:11
    >>1766

    ワールドカップのときにあちこちにシパツイでリプしてたのも最悪だった
    ツイで見たけど、アミの息子さんの友達の間でジミンとグクは付き合ってるのか?と話題になったが、どうせ腐女子の妄想という話になったと

    全世界に自分たちからセクハラを見せてまわってんの、いいかげんにしろ

    犯罪して怒られたら逆ギレしてるってわかんないの?

    82
  61. 1775.匿名 :2023/02/05 (日)08:13
    >>1759

    世界中のセレブがフロントロウしてるのに、ほんとに視野が狭い

    90
  62. 1776.匿名 :2023/02/05 (日)08:15
    >>1759

    そんなこと言ってんの?
    やばいね、普通にアンチだわ
    無知を晒して何が楽しいんだか

    71
  63. 1777.匿名 :2023/02/05 (日)08:16
    >>1760

    やらかしても懲りずに繰り返すし
    間違っても謝罪しないし居直り逆ギレ
    勝手な妄想も解釈拡散もメンバーに迷惑だし
    ほんとにもうやめてほしい

    54
  64. 1778.匿名 :2023/02/05 (日)08:24

    wラのサポのツイでわかるじゃん
    グクとの絡みにしか触れてないよ

    54
  65. 1779.匿名 :2023/02/05 (日)08:24
    >>1754

    当該ツイ消したり色々できるからね
    でも沢山やばいツイートしてるのでまだまだ通報するよ〜
    ロック重なりすぎたら凍結なるしね

    51
  66. 1780.匿名 :2023/02/05 (日)08:25
    >>1726

    もうテテ叩きやめてもらえませんか?
    あなた方の身勝手な妄想にテヒョンを巻き込まないで
    「嫌なら見に行かなきゃ良いでしょ?」って?
    そっくりそのままお返ししますよ
    いちいちテテの事を気にしてチェックしに行ってるのはどこの方々でしょうか?
    テテに対するグミサポの集団アンチは記事にもなったし、全世界のアミ、アミ以外にも知れ渡ってますけど?

    巨大ブーメラン過ぎて皆さん呆れてると思うけど
    ネタでなく真剣にそんなこと思ってたらかなりヤバイよ

    153
    1
  67. 1781.匿名 :2023/02/05 (日)08:26
    >>1726

    影でいじめをしてる集団を告発しようと奮闘してる図にしか見えません
    いじめ、と言うと軽い印象に見えますがやっていることは犯罪行為ですね
    もし今の構図に問題があるように見えるなら、もっと決定的な証拠を通報アカさんたちに出してもらいますか?
    おそらく、証拠として提出しているものは出せないとは思うんですが
    集団で芸能人を侮辱し続ける実行犯を明確にした方が弁えて鍵をしているシッパーを守ることになるかもしれませんしね

    91
  68. 1782.匿名 :2023/02/05 (日)08:29
    >>1726

    おたくらに民度云々言う資格はないと思うよ

    83
  69. 1783.匿名 :2023/02/05 (日)08:34
    >>1751

    仲間に見放されたから挽回しようとてぃーてぃとして通報垢と戦ってるの?

    48
  70. 1784.匿名 :2023/02/05 (日)08:36
    >>1654

    無料のでも通しで見ればいいのにね

    ごはんを食べさせてくれるグクとかって、テヒョンに対してはあるよね

    68
    2
  71. 1785.匿名 :2023/02/05 (日)08:37
    >>1733

    サポはここ常駐だよ

    38
    1
  72. 1786.匿名 :2023/02/05 (日)08:40
    >>1719

    トロット追ってるおばさん達もヤバイ奴ら多いから、多分空みたいな人種はどこ行っても害悪。インヨンウンファンとかみてたらよくんかる。

    27
  73. 1787.匿名 :2023/02/05 (日)08:42
    >>1784

    テヒョンに対してはじゃなくて
    テヒョンに対してもあるよ
    テヒョンだけでもジミンだけでもない

    26
  74. 1788.匿名 :2023/02/05 (日)08:42
    >>1783

    あれだけやらかしたら見放されるよ
    中の人知ると組織では下に見られてしまうだろうとも思うし

    33
  75. 1789.匿名 :2023/02/05 (日)08:43
    >>1786

    あら残念
    水色の人たちは他の人の時も応援してていい人なんだと思ってたわ

    14
  76. 1790.匿名 :2023/02/05 (日)08:43

    関西グミ会と関東(東日本?)グミ会のリーダーとか教祖って誰なの?

    21
  77. 1791.匿名 :2023/02/05 (日)08:46
    >>1780

    素直に「この人カッコいいな」
    「相手にしてくれるわけもないけど追ってみよう」って思えばいいのにね

    なんか相手にされないから嫌ってて
    ジミンを自分に投影しジミンと仲良しなグクを自分の恋人に仕立て上げたいから
    グミガチ、テテいらない、ってなってる気がするけど
    あいつら本当はテテ好きだよね

    56
    2
  78. 1792.匿名 :2023/02/05 (日)08:48
    >>1786

    グミサポたちはアンチ行為もそうだけど鍵パカシパ妄想垂れ流してるから余計にきつい

    31
  79. 1793.匿名 :2023/02/05 (日)08:51
    >>1762

    ホントだよね
    その場合を見たくないなら見るなと喚いたところで逮捕されるのにね

    20
  80. 1794.匿名 :2023/02/05 (日)08:52

    空がttならもっとわかりやすいやらかししてそうだけど

    15
    7
  81. 1795.匿名 :2023/02/05 (日)08:52

    1657のアカウント、通報したら一時間も経たずに
    報告についての最新情報送られてきてロックかかるな早い
    みんなもお手隙の時にやっちゃって
    集中したほうが良さそう

    58
  82. 1796.匿名 :2023/02/05 (日)08:55
    >>1776

    outv垢を認識してフォローし続けていたからね

    29
  83. 1797.匿名 :2023/02/05 (日)08:56

    グテ寄りを公言してる翻訳垢さんですらジミンの柔らかい話し方が好きジミンが好きって言いながらジミンの言葉も訳してるのにね
    シパを庇うわけじゃないけどそれこそ最初っからこのケミが好きだからそれ中心に訳すって公言してたらそのつもりで見るから別にいいけど、オルペンを名乗ってるのに偏りのある翻訳をするのはちょっと嫌だよね

    112
  84. 1798.匿名 :2023/02/05 (日)08:57
    >>1787

    グクが誰か1人だけに特別にやってることないよ
    バムくらい?

    5
    27
  85. 1799.匿名 :2023/02/05 (日)08:59
    >>1794

    ttやらかしてるよー

    55
    1
  86. 1800.匿名 :2023/02/05 (日)08:59
    >>1797

    あの人グテ寄りじゃなくて、完全にグテシパでしょ

    8
    92
  87. 1801.匿名 :2023/02/05 (日)09:01
    >>1791

    最後の1行意義あり

    56
  88. 1802.匿名 :2023/02/05 (日)09:03
    >>1800

    でもグテシパって分かるから嫌なら避けれるじゃん。mayとかはオルペン気取って大勢の人に見られるのにアレだから最悪

    168
    1
  89. 1803.匿名 :2023/02/05 (日)09:04
    >>1801

    一生懸命アンチ通報してるテテペンからしたら
    絶対一緒にされたくはないよね

    80
  90. 1804.匿名 :2023/02/05 (日)09:06

    そういえばグミシパって名言して翻訳してるアカウントって見たことないな

    115
  91. 1805.匿名 :2023/02/05 (日)09:06
    >>1802

    そうだね
    でもグテシパってちゃんと言っとかないとケミとシパは違うんだから

    95
  92. 1806.匿名 :2023/02/05 (日)09:06

    好きというか無意識に魅了されちゃってるってことかな本当に嫌いなら無関心だから

    48
    1
  93. 1807.匿名 :2023/02/05 (日)09:07
    >>1804

    書かずに特定メンバーだけ雑に省いてるんだからタチ悪いよね

    130
    1
  94. 1808.匿名 :2023/02/05 (日)09:08
    >>1801

    ちょっと乱暴な表現だったね
    私たちの「好き」は幸せを願う「好き」

    奴らの「すき」は可愛さ余って憎さ百倍の執着

    全く違うのはわかってるよ

    56
  95. 1809.匿名 :2023/02/05 (日)09:09
    >>1806

    そう

    そういう意味で書いた

    27
  96. 1810.匿名 :2023/02/05 (日)09:13
    >>1805

    蜂蜜にも言えよ。

    110
  97. 1811.匿名 :2023/02/05 (日)09:16

    シパ名乗ってる翻訳垢なんて見ないから誰のこと話してるのかもわからん
    オルペン気取りの垢は普通のアミがRTしたりトピックで取り上げられるから厄介なんだよ

    82
  98. 1812.匿名 :2023/02/05 (日)09:17

    あの翻訳垢さんはグテシパだし住み分けのためにグテシパ以外フォローしないでと言ってるんだけどね
    表記がなければブロックすると
    鍵かけたり開けたりするから開いてる時に見に行っちゃうけど

    88
  99. 1813.匿名 :2023/02/05 (日)09:18
    >>1800

    だとしたら、なおのこと。
    メンバー隔たりなく翻訳(意訳/誤訳しないで)素敵な方だね!
    やっぱり言ったこと、居たことを最初から無かった、いなかった事にされるのは、意訳や誤訳を混ぜてくるのは、いくら善意の翻訳者とはいえ酷いと思います。
    韓国語分からない人は、その人のバイアスをかけられるって事ですよね。

    155
    3
  100. 1814.匿名 :2023/02/05 (日)09:20
    >>1795

    やったよー
    ちょっと突然変異的なヤバい奴だね
    早く凍結されますように

    66