アイドル

ドボイズ旭日旗の帽子を着用し韓国で炎上

ドボイズのヒョンジェが富士山の帽子を被っただけなのに旭日旗に見えるデザインで炎上してる

知らないで撮ったかもしれないけど謝罪しなければならないとか言われてて可哀想

中には過敏に反応しすぎと擁護する声もあるけど・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/04 (土)10:02

    旭日旗と言ったら、ソギョンドク出てきそう
    日本人からしたら、こんなの旭日旗にも見えない
    韓国の大衆が日本好きだとか言い出したから、反日文在寅loveの奴は焦ってんなあー

    2
  2. 2.匿名 :2023/02/08 (水)22:08

    こういうのに国の関係とか無くなってほしいんだよなぁ。
    とっても差別的!っていう物であれば別だけど、そうでなければ良いと思うんだけど、気にする人は気にするんですね。