アイドル

KBSとハイブの癒着を語ろう

ミューバンのmcルセラのウンチェだってさ。

イムヨンウンの件もあるしどう思う??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/04 (土)12:20

    やっぱりかーと思った。
    KBSってルセラ贔屓凄いしイムヨンウンが1位のところをルセラにあげたりね。

    6
    2
  2. 2.匿名 :2023/02/04 (土)19:49

    ウォニョンがちょっと可哀想…辞める前にKBSから嫌がらせされてたよね。座って口パクをわざわざニュースで流されたり酷かった。
    ウォニョン、ミューバンのMCなのに何で?って思ってたらすぐ降板で色々繋がった。

    6
    2
  3. 3.匿名 :2023/02/05 (日)10:24

    何が癒着だよ

    2
    3
  4. 4.匿名 :2023/02/05 (日)12:07
    >>2

    Iveの会社がルセラの印象悪くする為に掲示板等を操作して自社アイドルIveを印象良くしてた事バレたからそのしっぺ返しが自社アイドルにかえってきただけじゃない?w
    因果応報ってやつよ

    正直ファンじゃない外野からルセラとIveの活動見てるとIveパフォーマンスって物足りない感あったよ(練習量が足りてない感)先輩アイドルのPVパクって授賞式のVCRに使ったのも炎上してたよね

    あ!ちなみIveファンの子もツイで同じ事言ってたよ~

    癒着とか言ってないで
    Iveの会社の不正に声上げたら?w

    3
    9
  5. 5.匿名 :2023/02/05 (日)12:52

    LE SSERAFIMとイムヨンウンの対決のだけ取り上げても昔からミューバンの不正は今に始まったことではないよね
    何度も1位候補の投票改正してきてるけど
    昔は音盤の比重が大きくアイドル
    1位取りやすく、音盤弱いアーティストは取りにくい。せっかく音源が強くて連日 melon1位とかのアーが1位候補あがっても取れないの多かったからそれではダメだろうって改正してきてるけど
    番組によっても配分違ってくるし
    エムカだって不正はあるし
    でもまぁスタシはウォニョンありきだから
    ウォニョンゴリ押しになるよね
    他は申し訳ないがモブ扱いになる

    1
    2
  6. 6.匿名 :2023/02/06 (月)21:05
    >>4

    え?スタシは何もやってないし仮にやってたとしても同じ事仕返しするならバイブに逆バイラル批判する権利ないね。
    そんな事も分からないの?これだからピオナは民度低い。やられたらやり返すの精神では世界は平和にならない。きっつ

    5
    1
  7. 7.匿名 :2023/02/06 (月)21:06
    >>4

    公共の電波を使ってIVE下げするハイブひいた…
    最低!さすがぱんっぱんのいるグループ!

    5
    1