アイドル

ミュージックバンクMCウォニョンの次は‥‥!

新しいミュージックバンクのMCにLE SSERAFIMのウンチェが抜擢!これからの活躍に期待ですね(*^_^*)

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/04 (土)22:51

    ウォニョンの後釜にしては微妙
    ウンチェ全然知名度ないよ

    2
    4
  2. 2.匿名 :2023/02/05 (日)00:48
    >>1

    知名度で選ばれてないよ~
    K-POP新規?

  3. 3.匿名 :2023/02/05 (日)10:08

    知名度でいえばトゥバのスビンが抜擢された時は彼らもまだ知名度は本国ではBTSの弟分?くらいのグループ名も個人名も
    今ほどの人気もなかったけど(海外では物凄くあったが)厳しい条件をクリアして
    何人かの候補者の中、話が来て挑戦しようと思ったみたいだし、そうやってMCは
    事務所のプッシュだけでは決まらないんだよね。過去に男性MCが犯罪行為あって降りたけど、そういう事にならないように
    かなり念入りに人選してるよ
    ミューバンは特に1番人気のMCになるしね。

    1
  4. 4.匿名 :2023/02/05 (日)13:07

    ミュバンよりウマチュンの次のMCが
    気になる
    ミンジュの後釜だしナムドル2人は
    まだ継続みたいだからね
    ミンジュみたいに叩かれない子じゃないとムリでしょ、ナムドルは人気ドルの2人
    ジョンウ、リノだし、それとも女の子MC決まる前に2人のうちどっちかが降板?
    2人して降板するかもしれないし
    それなら3人まとめて降板したらいいのにって思ったけどNCTがカムバあったから
    しばらくないわけか
    あとMBCがハイブとの関係がまだ悪化してるならハイブからはナイし
    ナムドル2人がSM、JYᏢだからそれもない。結構限られてくるな