アイドル

TWICEツウィ、億超え豪華ペントハウス購入…「母への贈り物」

TWICEのツウィが、台湾高雄市にある高級ペントハウスを購入したというニュースが伝えられた。

台湾メディアTVBSニュースは3日(現地時間)、ツウィが高雄市ペントハウスを1億元(41億ウォン)で買い入れたと報道した。

これによると、該当ペントハウスは高雄九山区熊岡信義美術館の建物にある。 この地域で最も高価な物件だという。

ツウィは先月16日、残金を払って所有権移転登記を終えた。 専用面積など契約詳細は明らかにされていない。

ツウィは母親のためにペントハウスを購入したという。 この家は母親の職場の向かい側にあり、便宜が良いという。 旧正月にも母親と一緒にこの建物を訪問したという内容も報道された。

果敢な不動産買い入れで話題を集めたアイドルはツウィだけではない。 同じTWICE所属のジョンヨンとモモは2019年、ソウル広津区にある高級オフィステルをそれぞれ15億ウォンで買い入れた経緯がある。 特にモモは売買代金を全額現金で支払うなど財力を誇示した。

最近はBLACKPINKのリサが国内伝統の父村であるソウル城北洞の一戸建て住宅を75億ウォンで買い入れ話題を集めた。 この住宅は地下1階、地上2階に延べ面積689.22㎡(208.48坪)規模で、敷地面積は655㎡(198.13坪)だ。 登記簿謄本上、リサの住宅には根抵当権が握られておらず、全額現金で代金を支払ったものと推定される。

트와이스 쯔위, '41억' 초호화 펜트하우스 매입…"母 위한 선물"
] 그룹 트와이스 쯔위가, 타이완 가오슝시에 있는 고급 펜트하우스를 매입했단 소식이 전해졌다. 대만 매체 TVBS 뉴스는 지난 3일(현지 시간) 쯔위가 가오슝시 펜트하우스를 1억위안(41억원)에 매입했다고 보도했다.
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/06 (月)09:53

    すごー。お母さんの店にbt置かれてたよね、ぬい。

    3
    2
  2. 2.匿名 :2023/02/06 (月)13:49

    まだ若いのにたくさん稼いでて、親孝行すぎて感動する
    しかも、職場の近くとか場所も考えて購入してくれるとか自分が親だったら泣いてる

    3
    1
  3. 3.匿名 :2023/02/06 (月)16:25

    ほんと親孝行だね

    3
  4. 4.匿名 :2023/02/07 (火)01:18

    かわいいいのに、才能があって羨ましい!お母さんも幸せだね~ペントハウス購入するなんて、すごすぎる!

    2
  5. 5.匿名 :2023/02/07 (火)12:19

    こういうニュース見ると、韓国アイドルはアメリカンドリームみたいな感じだね、ツウィは母親と仲良しな感じがよく分かるから偉いね。

    2