アイドル

ベビモンRUKA「ここに人生かけてるから」ラップカッコよすぎだろw

BABYMONSTER (#7) – RUKA (Live Performance)

日本人メンバー20歳

最年長なのかな?

ラップカッコよすぎw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/06 (月)09:54

    さすがYG
    こんな日本人まだ隠し持ってたのね
    7人らしいしデビューたのしみ!

    2
  2. 2.匿名 :2023/02/06 (月)09:56

    20歳デビューのヨジャは久しぶりだなー
    若年化してるから20歳でバランス取ろうとしてるんだろうけど、13(12)と20はやばくないか?カルチャー的にも差があるのに、7年後解散する可能性大だな
    そもそも続くかわからないが。

    5
  3. 3.匿名 :2023/02/06 (月)12:22

    Shibu3にいた河井瑠花で合ってる!?カッコいい大人になったなぁ
    ラップ聞きごたえあるけど瑠花といえばダンスのほうが気になりすぎる。

    1
  4. 4.匿名 :2023/02/06 (月)16:24

    YG久々のヨジャドルだしNJに負けてられないよねー
    アイドゥルみたいな、かっこいい系かな

    1
    1
  5. 5.匿名 :2023/02/07 (火)19:59

    ルカのラップは韓国語、英語、日本語が入った自作だったんだな
    歌詞も練習生のプレッシャーと夢への思いが入っててかっこよかった
    女性アイドルでは少ないSWAGもすごいな

    2
  6. 6.匿名 :2023/02/07 (火)20:05
    >>2

    ルカがどんな子かによるんじゃない?
    いろんな動画を見る限りルカは割と下の子ともつるめそうだよ
    ルカ、ニコニコしてるよね

    5