アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/04/13 (木)08:29

    グミサポのグルチャが出回っているけど、グジサポもセクハラ、印象操作やテテ下げ色々してるし晒されて欲しいと思っています。

    雨の擬態!?シパアンチも虚像した内容のブログを書いてるし、アメブロだから事務所も見てないと思っている?自分達が思ってるよりも皆さん通報してると思いますよ。

    特にセクハラ記事の通報は事務所からの返信が早いです。

    28
    1
  2. 104.匿名 :2023/04/13 (木)08:32
    >>1

    そんな人、スクショして晒したらいいんじゃない?ツイッターで。
    捨て垢なんだしさ
    どんどん膿をだしていったらいいよ

    あと、そんなやつらに何を言われてもあなたが病むことはないからね
    これからも素敵なツイをしてね

    21
    1
  3. 105.ターズ :2023/04/13 (木)13:31

    両方読んでます

    3
    1
  4. 106.匿名 :2023/04/13 (木)13:42

    わたしも両方とも読んでます
    105さん、見えてるので通報押しておきますね

    8
    1
  5. 107.匿名 :2023/04/13 (木)14:47

    グジと、雨のテテアンチ、それぞれ分けた方がいいと思います
    たまにどっちの話してるかわからなくなるし、事務所に送るのにきちんと分けてた方が見やすいから対応も早いと思うし

    12
    2
  6. 108.匿名 :2023/04/13 (木)15:39
    >>107

    誰が板作れますか?

    5
  7. 109.匿名 :2023/04/13 (木)16:41

    承認性なので無難なタイトルありますか

    4
    1
  8. 110.匿名 :2023/04/13 (木)17:07
    >>109

    バンタンアンチ情報共有

    11
  9. 111.匿名 :2023/04/13 (木)19:05

    ◎名前&伏せ字無し

    ◎短文簡潔

    ◎誹謗中傷&暴言無し

    ◎疑問点を意見交換する

    9
  10. 112.匿名 :2023/04/13 (木)20:41
    >>110

    18時頃板依頼しました
    立たなければ自分は無理でした

    9
  11. 113.匿名 :2023/04/13 (木)21:03
    >>112

    無いですね。残念です。

    7
  12. 114.匿名 :2023/04/14 (金)07:55

    残しとこ。

    ジンからのお言葉
    「弟たちのことは何があっても僕が守る」

    ジンかっけーなぁ。
    グジグミサポ、テテ下げブロガー
    まとめて「アンチの諸君」
    どんな妄想も、ジンが嫌がってますよ。
    諦めて下さいね。

    32
    1
  13. 115.匿名 :2023/04/14 (金)08:28

    私も残しとこ。

    ジミンからのお言葉
    「メンバーの悪口言う人とは縁切ります」

    ジミンもかっけーなぁ
    うん、
    ジミンも「アンチの諸君」と
    縁切りしたいんだ

    22
    2
  14. 116.匿名 :2023/04/14 (金)11:28

    グジの一部が釜山Save meは実はジングクだったと沸いてますね
    そう思って沸くのは別にいいんですがやはり同時にテテ下げするんですね
    ジングクリアルとも書いちゃってるし

    こちらがいくら言っても伝わらなくてゲンナリしてきました

    32
    2
  15. 117.匿名 :2023/04/14 (金)11:34
    >>116

    あれは、一瞬テヒョンもグクはジンに手を出してるのかなって確認するんだよね。ジンのパートだったし。でも違うから手を取るんだけどね。映画館の4dxscreenだと良くわかるよ。

    51
    3
  16. 118.匿名 :2023/04/14 (金)16:07

    何か昔の映像で推しを見間違うな的なこと書いてるけど、そんな大昔の特定のシパ以外気にしていないの引っ張り出してきて今さら何が言いたいんだろう(笑)

    で、今週はホビペンさんが敏感になってるんだから、今する必要のない短いWラしなくてもってホビペンさんに寄り添った的なこと書いてるけど、その前に自分がブログで授賞式のコメントが気に入らないからと、ホビが女性絡みの火消しの為にジンを使ってるとかって物凄く失礼なアンチ発言したこと取り消した方がよくない?

    48
  17. 119.匿名 :2023/04/14 (金)16:22
    >>117

    グクペンから見ても、あれはテテのパートの時からグクが手を出してるよ
    目線もテテに向いてるし、ニコニコのグクが可愛くっていいシーンだよね

    65
    1
  18. 120.匿名 :2023/04/14 (金)16:47
    >>117

    グジが見た動画見たけどガビ過ぎてグクの目線見えないのに、体がジンを向いてるように見えるからあれだけで都合よく判断しちゃうところがグジだね

    33
    1
  19. 121.匿名 :2023/04/14 (金)19:54

    ぱるぎょん内の検索で辿り着きました。アメブロの害悪ブロガーのことを書きたくて。

    マリン◯◯◯◯です。最新の記事の最後、いたずらにWラしないであげて って、テテのことですよね。言うことが頓珍漢過ぎて、もう。セクハラブログを流布してるアンチみたいな人間なのに正義漢ぶって、怒りで震えます。

    60
    1
  20. 122.匿名 :2023/04/14 (金)20:07

    グジおばさん…マジでセクハラやめてよ。
    気持ち悪いのは当然だけど、それは事務所が告訴するって言ってる内容だよ?
    なぜわかんないの?
    あと、ホビ入隊前でホビペンがピリついてるからテテはWラするなって?
    何様なの?あなたは普通にホビ下げしてたよね?

    65
  21. 123.匿名 :2023/04/14 (金)20:28
    >>122

    本当に何様だよ
    この人マジで害悪だわ
    テテにwラしてほしくないのはただ単にテテからグクの名前を聞くのが嫌なのとグテの仲良しがみえるからでしょって思う
    さんざんホビ下げといて何言ってんの

    65
  22. 124.匿名 :2023/04/14 (金)20:38

    マリ◯は、煽って閲覧数あげたいのかも。広告入れてるもんね。肖像権無視で画像貼りまくりのファンブログで何故広告入れるのか、やる人とやらない人に分かれるけど、広告入れる人は強欲なイメージ。プライベートブログなら何も思わない。

    マリ◯は、とにかくメンバー下げて悪口放題の性格の悪さだから、厭らしい打算がありそうで。

    46
    1
  23. 125.匿名 :2023/04/14 (金)20:51
    >>122

    こいつジンペンの恥だわ
    普通に考えたらホビには感謝しかないよ
    アクゲの思考って本当に推し以外には憎しみしかなくて感謝や共感って感情が皆無なんだね

    45
    1
  24. 126.匿名 :2023/04/14 (金)21:29

    ホントにジンペンって名乗って欲しくないし、あの猫おばさん何様?
    ホビペンが敏感になってるから、wラ控えろ?って、余計なお世話だわ。
    とりあえず、あんたがブログを控えるべきだと思うよ?

    53
  25. 127.匿名 :2023/04/14 (金)21:48
    >>120

    それいってるぐじしぱどこでみれますか。

    10
  26. 128.匿名 :2023/04/14 (金)21:48
    >>46

    今日ここに来て、最初から読みました。グジの悪質ブロガーにメッセージ送付した人も多いのですね。私も何度か送りましたが、スルー&ブロックか、ご忠告ありがとうと返信が来ても結局ブロックとか。

    元ドーナツが未だにブログ続けているぐらいですもんね。激しく批難叱責しても、こういうことばかりスルースキルが高くて。通報以外、何が効果的でしょうか。弟思いの優しいジンさんのこと、本当にもう下げないで欲しい。

    37
    1
  27. 129.匿名 :2023/04/14 (金)21:55
    >>127

    雨にいますよ

    18
  28. 130.匿名 :2023/04/14 (金)22:14
    >>127

    BTS JIN愛ですぐみつかります。
    猫おばさん14日のブログです。
    害悪グジ代表おばさんです。
    (元ドーナツ信者だと思います。)

    27
    2
  29. 131.匿名 :2023/04/15 (土)00:19
    >>127

    ペ〇シャ猫のコメント欄で見ましたが、まあ見当違いなことをみんなで語ってます
     

    27
  30. 133.匿名 :2023/04/15 (土)09:55
    >>130

    すぐわかりました。
    あのおばさん、いたずらにwラやるなって?
    これが、ジンなら同じ事いえる?
    歓喜だろ?
    本当にあんたの器穴だらけだね。
    これが、イルアミだと思われたら恥だね。
    お願いだから、仲間達だけでやんなよ。

    32
  31. 134.匿名 :2023/04/15 (土)21:13

    月、最近真っ当なアミぶってるけど事務所への改心アピールか何かですか。
    報告行ってるのは自覚してるものね。ジンに会いたいからペナルティは困るものね。

    25
    1
  32. 135.匿名 :2023/04/15 (土)21:23
    >>134

    月もアフィも、手のひら返したかのような
    絶賛ブログです。
    改心アピールが、痛々しいです。
    でも、もう会えないでしょうね。
    事務所がアンチとして、監視してますから。
    2025年7人揃って、日本でライブあっても
    行けないと思います。
    諦めて下さい。

    45
    1
  33. 136.匿名 :2023/04/15 (土)21:50
    >>135

    変な小細工しても無駄ですよね
    事務所はアンチの実態をしっかり把握してるので今までの経緯も加えて報告してます
    思うようにブログが書けなくなって自業自得
    アンチとして報告されてるなんて不名誉極まりないですね
    ジンくんが言うアミにあなたは入っていません

    31
  34. 137.匿名 :2023/04/15 (土)23:10

    今更ですみませんm(_ _)m
    (小声で…笑)
    アンチ人って
    ●第三者←よくこの言葉出しますよね
    ●虚偽の流布←ダッ○ちゃんに晒され逆襲のやり方

    アフィ←同じですよね?
    全く同じことしてませんか?
    鳥肌が立ってます。
    バンタン新規ARMYには、この2人のブログには
    辿り着かないことを祈ってます。

    22
    1
  35. 138.匿名 :2023/04/16 (日)00:34
    >>137

    アフィはわかりますが、もう一人がわからない。

    6
  36. 139.匿名 :2023/04/16 (日)00:46

    「悲報」
    アフィのフォロワーが1日で17人増えてる。
    まぁ、あれだけバンタン関連のブログなら
    (変なジャンルで1位ですし)
    付けしてるし、覗きに来るか↷。

    いつも同じ人のコメントですよね?
    コメントの常連の人、公開フォローアフィしかしてないし。謎の人です。

    私、ARMYでーす。バンタンのファンでーす。
    みたいなブログ。違和感しかない。

    19
  37. 140.匿名 :2023/04/16 (日)01:26

    アメブロで垢って1人何個か作れるんですか?
    可能なら、何個まで作れるんですか?
    最近、アメブロ登録したので。
    ツイみたいに、複数とか可能?
    教えて下さい。

    10
  38. 141.匿名 :2023/04/16 (日)10:28
    >>138

    月の事?英語に変換してみて下さい。
    最近は下げはしてないですが、前はホントに酷かった。
    テテ下げ、テテペンにも噛みついてました。
    猫おばさんとも繋がってるし、裏では悪口だらけかもですね。

    22
  39. 142.匿名 :2023/04/16 (日)13:14
    >>141

    グテの存在が疎ましいらしく印象操作がひどかったです。2人仲がいいのを誰が見てもわかる今、過去の記事を読むと仲良しであって欲しくない自分の願望をいかにもっともらしく書いてミスリードしようとしてたか事がわかります。嘘もいっぱい。
    綺麗事しか書けなくなったブログ哀れです。今は違う場所で吐き出してるんでしょう。

    37
    2
  40. 143.匿名 :2023/04/16 (日)13:23
    >>125

    他メンペンを使ってテテアンチするところとかインキャ婆独特の性悪さがいつも全面に出てて同じアミのカテゴリにいると思いたくない。

    23
  41. 144.匿名 :2023/04/16 (日)13:47
    >>141

    本当に酷かった。去年4月にグミサポテテ集団アンチが発覚した時は、DD論かましてグテシパのせいとか批判して他からそうじゃないって言われたら、笑顔のジン出してきて、ごめんなさいね〜こちらは平和です。って記事書いてた。
    ジンは弟達がアンチされても平気な人じゃないのは他ペンから見ても明らかで後に声明文にも、コメントしてた。本当にジン見てない。
    テテジェニ捏造もどっちでもいい、とか本人否定してないのに、テテペンが必死で否定するのがおかしい、とかコメント欄でも散々害悪グジとテテペン侮辱してたよね。
    忘れないし同じアミと今も思ってない。

    44
  42. 145.匿名 :2023/04/16 (日)23:17

    アフィ
    最近
    「私個人としては」
    使い過ぎやん

    で、まだユチョンのことを
    執拗にブログにして
    本当に呆れる
    ユチョンペンブロガー退会させといて

    嘘つきブロガーとして有名になってるし
    恥晒しも分かってなくて
    残念過ぎる

    39
    1
  43. 146.匿名 :2023/04/17 (月)00:23
    >>145

    本当にしつこいですよね。
    持論を延々と
    やめられたユチョンペンさんお気の毒です。

    Dispatchが今はK-popは追わず、俳優ばかりを追う。GDのことは執拗に追ったのに、って書いてますが、執拗さ負けてないし、勝ってると思います。

    40
    1
  44. 147.匿名 :2023/04/17 (月)06:32
    >>146

    やっぱりゴシップ大好きおばさんです
    人の恋愛とか気になります?
    全然興味ないです
    「あ、そう」「ふーん、良かったね」
    ぐらいの感じで終わるけどね。
    ま、ゴシップしかい追えてないから
    あんなブログになるんかなぁ

    アフィのピックアップ商品も謎
    あのセンス^_^;
    Tシャツのセンス^_^;
    あれが資産家?お嬢様出身?

    ジミン、ジンの
    アルバム買った理由を
    語られても、ごめん私には
    全く響かない。
    バンタン好きになったら、
    バンタンのアルバムを先に買うと
    思うんだけど?私はそうだった^_^;

    読者の所属がバレてますよ!
    あ、もちろん、アフィの所属もね 笑

    44
    1
  45. 148.匿名 :2023/04/17 (月)16:04

    飴のテテアンチ、ロゼ報道に便乗してテテジェニに事実だと記事アップしてる草
    虚偽情報の流布

    52
  46. 149.匿名 :2023/04/17 (月)20:33

    アフィと月は組んでますよね?
    裏で。

    33
    1
  47. 150.匿名 :2023/04/17 (月)21:29

    アフィってゴシップ追いかけ隊長?
    グレーグレーグレーって
    ねーーねーー
    隣国の芸能人なんで
    どうでもいいんじゃないですか?
    9600人以上のフォロワーさんがいますよ
    もっと惹きつける素敵なブログ
    お願い致します。

    by 旧フォロワー

    27
    2
  48. 151.匿名 :2023/04/17 (月)21:36
    >>149

    アフィのコメ欄で堂々と本当に応援してますって書いてたよ月
    謎なんだけど理論破綻してる同士って会話が噛み合うのかな

    36
    1
  49. 152.匿名 :2023/04/17 (月)22:13
    >>151

    テテアンチで合意じゃないかな?

    29
    1
  50. 153.匿名 :2023/04/17 (月)23:25

    アフィのフォロワーは増えてるのに
    いいねが少なくない?
    なんか、噂で、もう1つ
    ブログやってるの?
    どーでもいいけど
    アフィ制度始まって
    バンタンブログのオンパレード
    アフィ制度って
    ブロガーの性格が滲み出てるのが
    判明する制度ですね 笑

    24
  51. 154.匿名 :2023/04/17 (月)23:48
    >>153

    そうなんですか?
    もう一つやってるの?

    アフィ本当に性格滲み出てますよね。

    24
  52. 155.匿名 :2023/04/18 (火)00:52

    何個やろうが勝手ですが、よくそんな時間あるな、とは思います。

    26
  53. 156.匿名 :2023/04/19 (水)06:08

    ホソクが兵役にいくのにグテが隣だからとか言ってる人雨ブロ見たけど居ませんでしたよ。
    あなたが勝手にイラついているだけではないですか??理論責めですか?全く響きません。シパアンチなのに何故テテペンに毎回食って掛かるのでしょうか。テテペンやグテシパに執念深いなぁ~しか感じませんよ。

    34
    3
  54. 157.匿名 :2023/04/19 (水)06:22

    グジおばさんのコメ欄が酷い。
    テテアンチ気質が滲み出てる。
    よくもまあ、揃いも揃って性格の悪いおばあさんがあれだけ集合するよ。
    これから入隊するってメンバーの見送りなのに、考えることグジのみ。
    マジでキモいしグジはどうやっても無いから、卒してほしい。

    50
    1
  55. 158.匿名 :2023/04/19 (水)06:24

    kay○m○nm○
    ak●ak●●j●nji●12
    v.j○
    ●リン●ャン●
    ペ○シャ○
    ●ーモ●ドミル●

    ブロガーの他にもテヒョン下げやグテシパ、テヒョン推しにメッセージした人も入れてます。

    38
    1
  56. 159.匿名 :2023/04/19 (水)07:17

    アフィ、BTSの記事だらけですね。
    テテの記事を殆どあげないのは、テテを執拗にアンチした結果です。
    テテが匂わせばかりをしていたとの主張だった。
    ならば今でも中○派を名乗るのはおかしくないですかね。
    全然真ん中じゃないですよね。

    43
    1
  57. 160.匿名 :2023/04/19 (水)09:35

    名前だしてなくたって誰のこと言ってるのかわかる、遠回しでもなんでもなくテテ下げ。酷い。

    39
  58. 161.匿名 :2023/04/19 (水)14:06
    >>158

    余りぶっ飛んだ事ブログに書かないでと言いながら、あなたがテヒョン下げて嫌悪するようなブログを書いていたんじゃないですか?
    テテペンにメッセージを送ったのは出回ってるんだし。【挑発したメッセージを送りました!とか普通は書かないよね。】

    28
    2
  59. 162.匿名 :2023/04/19 (水)14:27
    >>156

    ジミンアンチがひどいと訴えるま〇なはどこの所属か笑
    グジおばさん達はもっとひどい妄想でさわいでますよね。ふたりの手が重なってた、グクはジンと相談した上で帰ってきたとか。マ〇ンチャ〇スはジンがいなくなって元気がなくなったグクの姿に感銘を受けたそうです。
    ばかばかしすぎませんか、ありもしないことで騒いだりやっかんだり。

    44
    1
  60. 163.匿名 :2023/04/19 (水)16:33

    マリンのコメント欄ひどいですね。記事では、この7人じゃないと嫌だと書きながら、コメの方では、いまだにホビへの不信感が溢れているし、気がきかない人って…テテのことですよね。偽善者で二枚舌すぎませんか。見えるところに書いてることでさえ目茶苦茶、まごうことなきアンチです。

    41
    1
  61. 165.匿名 :2023/04/19 (水)17:25

    猫おばさんさー7人じゃないとダメなんでしょ?だったらコメント欄の人達にも言いなよ。猫信者怖すぎだって。
    これが同じアミか…。
    いつかのブログに書いてあったけどジンに熱愛が出たら(絶対嫌だけど)グッズとかメル○リで売っちゃうんでしょ?
    マジでアイドルに何を求めてんの?その程度なら推しやめなよ。

    34
  62. 166.匿名 :2023/04/19 (水)18:15
    >>158

    一度は全消ししてブログ辞めたと思ってたのに、また戻ってきて何の反省もしないのね。しかも新しい垢じゃないのね。
    まぁ、いままでのフォロワーさん失いたくないよね?
    いいねが欲しいんだもんね。
    欲求強っ。

    25
  63. 167.匿名 :2023/04/19 (水)18:32
    >>158

    マ○ンは、そんなメッセージ送ってないって書いてあったけど、送ってるだろうね。
    だって大手ジンペン、グジペンに堂々と悪口書いてたしね。
    同ペンですら、噛み付くぐらいだし。
    やってるわ。
    (すぐ消してけど…スクショしとけば良かった。)
    私も、マ○ンのフォロワーでしたが、どんどんテテ下げするし、コメント欄ではメンバー下げもしてたし、セクハラばかりのブログに気持ちが悪くなりました。
    新規でバンタンを好きになった人の目には、入らない事を祈ります。

    32
  64. 168.匿名 :2023/04/19 (水)18:48

    グジじゃないんだけど雨の自称クオズ好きジミンペンが気になる。

    シパに対して尤もらしいこと言ってるんだけど、グミシパのTweetをよく引用してるし、グミサポ擁護のモヤ垢と同じ様なことを言ってる。

    32
  65. 169.匿名 :2023/04/19 (水)19:40
    >>165

    推しにさえ悪態をつく底意地の悪さ。救いようがない。猫おばさんのブログは、ジンが何があっても守ると誓った弟達を下げるもの。ジンには既に嫌われてるでしょ、御愁傷様。事務所にもアンチ認定されて、コンサートとか行けなくなるねー。

    34
  66. 170.匿名 :2023/04/19 (水)20:15

    事務所さんホントにアンチ認定お願いします。
    コメ欄含めてスクショして保存しておきます。
    通報してみます。

    32
  67. 171.匿名 :2023/04/19 (水)20:54
    >>170

    ありがとうございます。
    曲やライブ等に関してではなく、妄想のグジ発端の様々な虚言暴言ですからね。害悪という言葉しか当てはまりません。ネガティブ発想が染み付いているようだし、然るべき対処をされないと治まらないでしょう。

    23
  68. 172.匿名 :2023/04/19 (水)22:27
    >>170

    そんなに告訴されたいんだな。
    なけなしの老後の資金だろうに。20代の外国の芸能人にSNSでグクとジンば付き合ってるから!って叫んで、誹謗中傷と名誉毀損でお手紙来るとか…
    時効気にして垢消しして大人しくしてたら良いのに。
    集中して通報します。

    27
  69. 173.匿名 :2023/04/19 (水)23:27

    マ◯◯チャ◯◯
    グテ憎しで、嫉妬からテテ下げ発言が止まらないです
    誤った翻訳で偉そうに語るの恥だよ
    テテ遊びすぎたなんて言ってないし、ジンの兵役と全く関係ない話をこじつけないで
    虚偽情報の流布連発してるから、覚悟してね
    セクハラもね
    グクペンさんも我慢の限界だろうね

    34
  70. 174.匿名 :2023/04/19 (水)23:40
    >>173

    今まで散々メンバー下げしておいて、7にんじゃないと…って堂々と言える神経が本当に理解できない。
    フォロワーさん達も疑問に思わないのかな?
    複雑な想いを抱えながらも表では他メンを大事にしていて大人なマ○ンさんとか思ってんのかな。

    22
  71. 175.匿名 :2023/04/20 (木)00:19
    >>168

    この人は何を言いたいの?
    グテシパが批判しているグミサポはグミアンチ?
    サポはグミのアンチ?
    さっぱりわからない自分は読解力がないんでしょうか。

    12
  72. 176.匿名 :2023/04/20 (木)00:44
    >>175

    あの人はなんだかんだ言っても本心はジミンとグクが隣同士並んで欲しかったんですよ グミシパだから
    自分の界隈で見聞きした事を理解した気になって羅列してるのかな 私も理解できず
    テテ下げでリストに載った人です
    クオズな訳ない

    21
    2
  73. 177.匿名 :2023/04/20 (木)00:50
    >>176

    本人はシパじゃないって言ってますね
    リストに載って通報されたみたいですが

    23
  74. 178.匿名 :2023/04/20 (木)01:10
    >>177

    消した前のブログでは普通にグミグミしてたしwリストの事を身内の弁護士に相談してたと書いてた
    今は名前も自分の設定も違うけど文体で一発バレ

    24
    1
  75. 179.匿名 :2023/04/20 (木)07:48
    >>158

    私は一人の事書いている訳じゃないとブログに書いていましたが矛盾を感じます。
    なぜならそのブロガーにブロックされましたよね。そのブロガーが自分の事だと思われたんならそのブロガーの事を書いたのではないですか?責任転嫁はいけません。
    テテペンやグテシパにイタい、ヤバいとか言ってますが自分がすごいイタい人じゃないですか。。。グジシパ、グミシパのセクハラには何も言わずにテテペンやグテシパに文句ばっかり言って責任逃れするんだから。

    27
    1
  76. 180.匿名 :2023/04/20 (木)09:05

    今回亡くなったアーティストの気持ちは私達には全く分からないけど、アンチの言葉や辛いことを抱え込まないで欲しいって思った。
    引き続き通報やここで情報共有していきたいって。

    36
    1
  77. 181.匿名 :2023/04/20 (木)09:56

    芸能人に講釈垂れる人間って、いったい自分は何様なんでしょうか?
    神か何かにでもなったつもりでしょうか?
    同じ土俵に立ってから直接言うならまだしも、同じ土俵どころか土俵すら目に入れられないような遠い遠い位置にしかいないであろうに、想像憶測で講釈垂れて…稚拙で軽薄というか、ちょっと本当に不愉快極まりない。筆舌に尽くし難い。
    努力努力であの位置にまで来た子達に、よくもまぁアンチ発言ヘイト行為、苦言という名の誹謗中傷、ある程度の人生経験積んだいい大人が、人の気持ちも分からないような何の配慮もない毒を全世界に公開して…
    一度ご自分たちのこと俯瞰して省みてほしいです。

    44
    1
  78. 182.匿名 :2023/04/20 (木)12:34
    >>175

    何とか頑張って読み解くと

    グテシパが言うグミサポが本当に存在するならグミのアンチだから、そんな普通に批判される事をするメリットが無い。
    つまりグテシパがグミサポの悪事を捏造している。
    グテシパが大手だからって騙されないで。

    って事が言いたいのかなと。
    それこそグテシパにメリット無いんだけど。。
    そんな事の為にテテを傷つける訳がない。

    33
  79. 183.匿名 :2023/04/20 (木)13:28

    マリ〇チャン〇とフォロワーの人達、グクがジンのお父さんをよく知ってる親密だと喜んでるけど全員家族ぐるみで親しいのも知らないド新規かつ視野極狭なんだね。ユンギ父の物真似するグクとかも知らないんだろう。
    断片的なものだけで判断し、もはや仮想敵を作って暴れている。

    62
  80. 184.匿名 :2023/04/20 (木)13:49

    ホビのお見送り動画でシパ妄想を絡めるの本当に止めてほしい
    ジンの時とは辛そうな顔が違う、会えた時の笑顔が違う…全部、自分達がそうであって欲しいからそう見えてるだけなんで、自分達の感想が織り込まれた妄想は全部アメ限ですればいい
    ホビの頭を皆で触ってる時に、誰と誰の指が触れてるとかって検証する意味も分からない
    グジシパ目線じゃなければ、普通にジンの指に触れてる指はテテのだと思うよ
    最近のアメブロ内のグジシパは、願望妄想、セクハラがひどくて、シパじゃないグクペンとしては不快以外の何ものでもないわ

    52
    1
  81. 185.匿名 :2023/04/20 (木)16:25

    ジンペンの私からみても、メンバーみんなが喜んでいたと思います。
    特にマンネラインは嬉しかったと思いますよ。
    グクだけが喜んでいるように見えましたか?だとしたら、マ○ンさん含めてコメント欄のかた達、もう一度見直してみて下さい。
    メンバーが見えませんか?

    53
  82. 186.匿名 :2023/04/20 (木)19:22
    >>185

    (ホントに、呆れてます)

    大きく目を開いて見て下さい。
    それでも、グクだけが喜んでいるように
    見えるなら、眼科をオススメします。
    私の近所に、有名で素晴らしい眼科医がいますので…

    19
    1
  83. 187.匿名 :2023/04/20 (木)20:12

    雨のグジシパ、マ◯◯チャ◯ス
    今日という今日は絶対に許されない
    いくら情弱でムンビンさんを知らなかったとしても、こんな日にホビ兵役見送りのグクを切り取ってジンへの愛が特別だ、グクがジンを見る目が違う、父親知ってるのは家族ぐるみの関係だなどとセクハラ妄想記事をあげるのは人として疑うレベル 挙げ句にはジンが動画に映ってないと文句垂れまくる
    ジンやグクにとっても悲しい日だよ
    推しがそんなときによくセクハラ妄想で沸けるね
    自分の事しか考えてないBBA集団
    イルアミの恥
    もはやアミでもない

    43
    1
  84. 188.匿名 :2023/04/20 (木)21:49
    >>187

    本当に猫ばあさん、人の心を持ってる?
    正直、あの場にジンが来ただけでも凄い事だよ?公式からの姿や声がなくても、ジンわ感じれませんか?
    メンバーの嬉しそうな顔でわかりませんか?
    それから、入隊時期は違えどみんな極寒を経験するんだよ。
    ジンが犠牲になったなんて思う事自体か失礼だ。

    42
    1
  85. 189.匿名 :2023/04/20 (木)22:03
    >>182

    すごい見解ですね
    グミサポがどれだけ鍵パカで虚偽を流布し、テテを謂れのない事で誹謗中傷し、嘘を嘘で塗り固め、大勢の人達を巻き込んで傷付けておいて、なんの説明もせずに平気で復活したりしているのに(あれ?雨にも同じような人が、、)
    それに、この人が言ってるテテアンチに声を上げるのはグテシパだけと思ってるってそれこそ、グミシパだけですよね。
    グテシパがテテアンチを捏造している、この発想もグミシパがそういう事をしているから、生まれる発想で、普通のアミにはとんでもない発想ですよね。

    グテシパを通報しなければ、普通のアミからそっぽ向かれる、とか。
    全てがブーメラン、ダブスタ過ぎ。
    あと、文章のクセ「そうゆう」「ゆう」が気になります。

    30
    1
  86. 190.匿名 :2023/04/20 (木)22:17
    >>188

    188です。
    怒りのあまり、ところどころ誤字になってます。
    すみません。

    14
  87. 191.匿名 :2023/04/20 (木)22:18
    >>170

    スクショ大変ですから、PDF保存がいいですよ。
    バソコン等で該当ページを開き、印刷→プリンター→pdfを選ぶとコメントまでまるまる保存できます。
    メールに添付できます。

    グミサポがテテアンチか疑うならダッコちゃんのグルチャ見ておいで、と思います。
    心底くだらない理由(しかも妄想)でテテをアンチしたこと、忘れません。

    22
    1
  88. 192.匿名 :2023/04/20 (木)23:30
    >>184

    そんなに会いたいはずなのに、行ってないけどね呆

    26
    1
  89. 193.匿名 :2023/04/21 (金)00:33
    >>189

    そうゆうさん、来てたんですか

    4
  90. 194.匿名 :2023/04/21 (金)10:56
    >>168

    誰かな?リストによく挙がる人たちをフォローしてる、は◯って人?

    12
  91. 196.匿名 :2023/04/22 (土)00:11

    いつもいつも
    暇人だなーって思ってブログ覗いてチェックしてます。

    ARMYの為に、ジンやホビが入隊しても
    いろんなコンテンツを
    プレゼントとしてもらってるのに
    そんな見方しか出来ないなんて
    それに参加してる
    これまた、暇人たち
    Chapter2ですよーーーーーーー
    あなたたちも、前に進んでくださーーーーーい

    13
  92. 197.匿名 :2023/04/22 (土)00:18

    アフィ
    フォロワー
    うなぎのぼりなのに
    いいねは少なっ
    やっぱ
    現在のいいね押してるの
    グジグミサポだけなのかな?
    何十年もやってきて
    やっぱり少な過ぎる
    昔からのフォロワーさんって
    実際、現在読んでるかどうかも
    分からないよね?

    13
  93. 198.匿名 :2023/04/22 (土)01:04

    テテとネックレス結びつける違和感ある新規ブログがあるんだけど、今度はテテペン叩き出した。
    別板で話上がってたけど、やはりグミグジサポの擬態?

    31
  94. 199.匿名 :2023/04/22 (土)01:49
    >>198

    対アンチのテテペンさん達がランキングにいて目障りみたいな事、誰かも言ってた気が。
    そのうちグテシパガーって言い出すのかな笑

    20
  95. 200.匿名 :2023/04/22 (土)01:49
    >>198

    ヒント下さい。
    チェック行きます

    12
  96. 201.匿名 :2023/04/22 (土)08:53
    >>200

    198じゃないんですが、
    少数派テテ○ンの呟き
    のことだと思います。
    ジェニとは書いてないけど、テテジェニを再燃させたい、テテペン嫌い、がよく伝わってきます。
    中○派の言う古参のテテペン(アンチタグから持ってきた苦言を喜ぶ、いるわけねーだろのテテペン)と同じ理論ですね。

    32
  97. 202.匿名 :2023/04/22 (土)09:02
    >>201

    テテジェニ匂わせとか、シ○さんがあんなに丁寧にブログに上げてたし、読めばそれが取るに足らない事とわかります。
    情弱は自分で調べてアンチの都合の良い情報を流さない、精査するのが大事って言ってくれてたのに、垢消されたタイミングでまた妙なブログが動きだした。

    37
  98. 203.匿名 :2023/04/22 (土)12:45
    >>153

    アフィリエイトの仕様が変わってからの更新数がすごいですね
    やる気みなぎってます
    いいねは気にしてないんじゃないかな
    煽るタイトル、思わず見てしまう、炎上系、何でも踏めば広告収入になるし
    一覧は見ても踏んだ事にならないのかな

    29
    1
  99. 204.匿名 :2023/04/22 (土)17:08
    >>201

    あれ絶対テテペンじゃないのはテテペンならわかる

    52
    3
  100. 205.匿名 :2023/04/22 (土)18:52
    >>198

    中傷と虚偽の流布でYGに報告しました
    あと雨運営にも

    49
    2