アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 312.匿名 :2023/04/29 (土)15:37
    >>307

    ま◯なBTSと◯◯さんのこと前から大好きだよね。加えてMem○riesさんをチョイス。
    グクがジンの事どうでもいいなんて誰も言ってないし、アー◯ンドのセクハラひどいし、マ◯ンが今現在テテアンチしてないと感じるならやっぱり色々ずれてるね。

    53
    2
  2. 313.匿名 :2023/04/29 (土)16:10

    グテ嫌いなグジが紛れ込んでる?
    アー◯ンド、マ◯ンは嫌いでペル◯ャ猫は好きなんだ笑
    ペルシ◯猫はリアルで会ったテテペンのグテ賛美発言に吐き顔絵文字つける人だよ
    大人だからその場ではさらっと流しました〜らしい
    それに対しフォロワーが大人ですねと返しててあそこもひどい        

    42
    2
  3. 314.匿名 :2023/04/29 (土)16:13
    >>310

    ジミンペンのご友人がいるじゃなかった?この方テテペンでグテシパでユンギリアコ?でもオルペンだからその時に心に触れた思った事を書いてたイメージ
    グテ書く時は必ず鍵だし

    29
    3
  4. 315.匿名 :2023/04/29 (土)16:15
    >>310

    なんでジミンペン?勘違いしてるでしょ私BTSと○○さんのアメンバーなんで

    何年も擬態してると言いたい?

    19
    8
  5. 316.匿名 :2023/04/29 (土)16:21
    >>315

    はじめはグテシパだと思ってたけど
    本人がジミンペンて
    言ってたけど変わったの?

    17
    3
  6. 317.匿名 :2023/04/29 (土)16:31
    >>311

    はぁー、ペルシ◯猫を面白いとかここで言うなんて、腐女子モジョ丸出し。どこが面白いのよ、生粋ジンペンは寒気しか感じない。グテへの対抗心も見えるし、都合良くグテシパがそんなにリアルに現れるかっての。くだらん。

    52
    4
  7. 318.匿名 :2023/04/29 (土)16:36
    >>311

    文章面白くて好きって…。大事なのは内容でしょうが。あのセクハラ垂れ流しブログを面白いと感じて公言できる倫理観が嫌だわ。

    49
    1
  8. 319.匿名 :2023/04/29 (土)16:36

    ちなみにコ○コ○のアメンバーだったこともあるよ
    あまりに酷くて関わりたくなくなっただけで、伝書鳩でもなんでもないから

    グテシパが同棲してるだのもう公開し始めたなんてセクハラも酷くない?
    そんなの見たことないっていうならリンク貼ろうか?

    7
    61
  9. 320.匿名 :2023/04/29 (土)16:39

    ここって他へのリンク貼るのNGじゃないのかな

    25
    2
  10. 321.匿名 :2023/04/29 (土)16:51
    >>319

    貼るとこの板ごとまた消されませんか?
    それにその人はアンチはしてましたか?
    シパが鍵でシパ話するのはありえますがそれを公開する意味があるのかと、鍵以外で公に目に触れるところで人格捩じ曲げて堂々とセクハラ、鍵でメンバーの悪口の方が自分は許せないです

    52
    2
  11. 322.匿名 :2023/04/29 (土)16:59
    >>311

    いまいち何が言いたいのか分からない。みっともないのは、オープンで害悪シパ妄想垂れ流す奴らの方でしょ。年齢は、マリンがアラカン、ミルクがアラフィフ、ペルシャは分からないけど、コメ欄常連がアラカン。立派なオバサンとオバアサンで、それは妄想でもなくただの事実。そして、若い世代の手本になるべきいい年の大人が率先して害悪を撒き散らしてるのよ。嫌悪を込めて攻撃するわ。

    42
    3
  12. 323.匿名 :2023/04/29 (土)17:08
    >>319

    グジグミも同様の事を今現在表で書いてますがそちらの方がダメじゃないですか?
    しかも他メンアンチはしてない人ですよ

    38
    2
  13. 324.匿名 :2023/04/29 (土)17:24

    ずっと同じ事やってるね
    グテシパの妄想も酷い!→グテシパはアンチしてますか?
    これのエンドレスループ

    28
    2
  14. 326.匿名 :2023/04/29 (土)18:02
    >>306

    ジンが仕事中に嫉妬して上の空とか、グクは仕事中にヤキモチ焼かせるためにテテと絡んだとか、シパであることがそもそもアンチじゃん、おばあちゃんたち。

    しかも全く事実に基づかない海外のYou Tubeご参照…虚偽情報流布と名誉毀損でやってることはアンチでしょ。
    おばあちゃんだと許容範囲な訳?

    51
    2
  15. 327.匿名 :2023/04/29 (土)18:14
    >>318

    そういう年代、もしくはその程度のモラル

    20
    1
  16. 328.匿名 :2023/04/29 (土)18:34
    >>326

    そうだよ、アンチと一緒。推しの足を引っ張るだけ。何が悲しくて、メンバー間恋愛だ同棲だ嫉妬だ何だと虚偽を流布されないといけないの。公開セクハラのシパの肩を持つ余地は少しも無い。認識改めて来てください。

    35
    2
  17. 329.匿名 :2023/04/29 (土)19:41

    少数派テテペンですが内容が穏やかになってきたので見てないのですが(閲覧でランキングが無駄に上がるので)
    また虚偽の流布をするようならここに上げてほしいです

    41
    2
  18. 330.匿名 :2023/04/29 (土)19:49
    >>306

    ・ホビの見送り時隣に立って気が利かない
    ・試写会は可哀想なくらいグクに押されて(バンザイの絵文字)が話題にならず
    ・試写会後の飲みは楽しかったらグクは話すはず(=楽しくなかった)

    これらテテ下げと受け取ってる。だから怒ってる。

    70
    1
  19. 331.匿名 :2023/04/29 (土)20:09
    >>330

    何が気がきかないだ、偏見思い込み害悪シパの分際でテテに触れるな。ブログやめて、しょうもない仲間同士で延々悪口メッセージ送り合ってればいい。他メンにも「人間やめて」と書いたこと、絶対忘れないから。

    71
    3
  20. 332.匿名 :2023/04/29 (土)20:23
    >>319

    ここでも名前があがっているkayoなんちゃらが、よくグテも酷いのがいると仄めかすけど、誰のことだろう。確かに、雨ではグテ系ブログが多すぎるしセクハラもあると思うが、ジンをあからさまに邪魔にしてるのとか知らないなぁ。コ◯◯ロとかズ◯トモじゃないよね?

    3
    46
  21. 333.匿名 :2023/04/29 (土)20:46
    >>322

    あなたがババア、ババアと上の方で連呼してた人と別人なら申し訳ないですけど。
    ネットのバックボーンほどあてにならないものはないですけどね。
    本当は大きな子のいる主婦なのに独身OLのふりすることなんて簡単なように。
    なので、仮に、仮にですよ、このブロガーたちがすごく若かった場合、322おばさんはどんな言葉で批判するんですかってことですよ。

    もはやバンタンファンダムなんて端からすればシパ民もおばさんなら風紀委員も負けずにおばさんですから。

    7
    18
  22. 334.匿名 :2023/04/29 (土)20:51
    >>328

    えー一緒に住んでますよねとか書くグテシパはセクハラじゃないんだー

    ウガの森でグゥちゃん嫉妬するからとかさ どいつもこいつも同じだよ
    鍵かけて書いてる妄想はとんでもないけどハードル下げすぎて表も食器から聴く曲からなんでもグクがテテと共有してることにされたらま○なも怒るでしょ

    グテシパにジンのうざがらみだのいつまでキョロキョロしながら踊るんだだのグテの絆に入れないだの言われてたけどね
    そういうのが本当イヤだったんだよ
    グテの仲良しが好きだったのにヒョンラ笑い者にしてさ

    そういう害悪知らなくて幸せだねー

    5
    100
  23. 335.匿名 :2023/04/29 (土)20:59
    >>334

    あなたがグテシパがグテ食器お揃い〜とか言うのが嫌なのはわかった。では同じように一緒に住んでるとか言ってるグジグミは気にならないの?

    82
    4
  24. 336.匿名 :2023/04/29 (土)21:24

    334さんへ

    332さんと同じで、セクハラだと思ってるよ。ジンのウザ絡みとか言われてたの?それは胸が痛い。どのブログかここでは教えて貰えないよね…。グクもテテも好きだけど、グテケミには興味が無いから知らないの。幸せだねーなんて嫌味言わなくてもいいやん。

    25
    2
  25. 337.匿名 :2023/04/29 (土)21:36
    >>334

    グテが昔から曲を共有してるのは事実でしょ?
    食器が同じなのも事実だし。
    だからって一緒に住んでると決めつけるのはやり過ぎだけどね。

    私もジンのことそんなふうに言ってたのは何ていうブログか教えてもらいたい。
    ヒントだけでもいいから。
    私はグテペン(シパじゃないよ)なのでグテブログいくつかフォローして読んでるけどその中では心当たりがないんだよね。

    68
    2
  26. 338.匿名 :2023/04/29 (土)21:39
    >>333

    変態セクハラ野郎、ネットリテラシーを勉強してから出直して欲しい恥ずべき人種、とかでしょうか。

    あ、私は心の中ではババア以上に酷いことを思っていますが、コメントに書いたりはしません。

    21
    1
  27. 339.匿名 :2023/04/29 (土)21:55
    >>334

    幸せなんですかね。
    あなたの言う害悪ブログは知らなかったですが、テテ下げや他メン下げする害悪ブログはたくさん見てきたので、結構辛かったですよ。
    私はテテペンですが、メンバー全員好きなのでメン下げしてる情報があるなら、教えていただきたいです。

    52
    2
  28. 340.匿名 :2023/04/29 (土)22:12

    ここにいる人はテテペンが多いのかな 自分も含めてキツいグテシパブログは読んでなかったりするんだよね
    だから、そんな非常識なグテシパがいたらはっきりここで言ってもらいたいと思ってる

    32
    2
  29. 341.匿名 :2023/04/29 (土)22:12
    >>334

    ・グクが執念でジミンにアピールするため料理をアップしたのにジミンは気づかず、グクはジミンに放置プレイされてる
    ・ジミン渡米の際のTシャツがカルバンクライン関係でサイズが大きすぎる。宣伝してるのは夫婦の協力?
    ・NIKEつながり
    ・ホビ入隊の前日一緒に飲んでた(ほぼ確)
    などなど鍵パカで書いてるのは気にならないんですか?これこそ、事実も何もなく妄想しかないよね。
    ランキング上位にいますよ

    70
    3
  30. 342.匿名 :2023/04/29 (土)22:22
    >>334

    あのぉ、グクペンて今それどころじゃないんですが、、
    昨日から眠れないくらい腹立つし泣いてます
    今までのグクアンチを思い出して苦しいです
    そしてこの先起こるであろうソロ活妨害に怖くて震えています
    どうか無事にソロ活できて安心して兵役いけるか願ってやみません
    くだらないことをいつまでも騒いでる暇ないんです
    グクペンならね、、

    73
    6
  31. 343.匿名 :2023/04/29 (土)22:30
    >>334

    はいはい、ジンペンさん落ち着いて
    グジシパはジンアクゲばっかり
    グク解放して
    グクあんたらのオモチャじゃないんだわ

    61
    4
  32. 344.匿名 :2023/04/29 (土)22:38

    結構前にツイでさ、ジンくんの母校にジンくんのアクスタ持って構内徘徊してたことを嬉々として画像付きで上げてた人がいたんだけど
    あまりの非常識さと不気味さとおぞましさに衝撃を受けた事がずっと頭に残ってて。
    鍵パカで妄想垂れ流してることを非常識だと理解してない人と同類なんだと思う
    自分が客観的に見えてないっていうか

    何の疑問も持ってないんだよ性別逆で考えたら恐ろしいことしてるって分かるはずなのに
    確かその人も結構いい年齢の人だった気がする
    そういった事が多方面であるんだよ
    ババア連呼されるにも理由があると思うよ

    27
    2
  33. 346.匿名 :2023/04/29 (土)22:50
    >>334

    あのね、教えてあげてる
    そんなにグテシパを目の敵にしてキーキー怒るのってグミシパかグジシパだけなのよ
    なんでかって?
    本当のシパ否定派は、注意の仕方がまるで違うから。このシパだけが特に酷い、という主張はありえないのよ。シパ全体が嫌いだから。ちな私。
    もう擬態やめな みっともないから
    誰も相手にしてないよ

    67
    5
  34. 347.匿名 :2023/04/29 (土)22:56

    自分もシパは嫌いだからわかる
    注意の仕方も擁護の仕方も「そこじゃない」んだよ
    本当どのシパも基本メンバーより自分の妄想の方が大事なんだよ
    グミグジは他メンバー平気で下げるしグテだって満身創痍の通報垢に仲間擁護して噛みついてた
    結局シパはどこまでいってもシパ
    シパは地下に潜って鍵かけろ

    34
    1
  35. 348.匿名 :2023/04/29 (土)23:38
    >>319

    もしやこの版消すために現れたんですか?
    伝書鳩って…自らいうなんて…版荒らしですか?

    27
    2
  36. 349.匿名 :2023/04/29 (土)23:41

    DCの件も、なしすましによるものだと主張するグミブログあるよね
    どっちが虚偽の流布になるんだろう
    新規ジミンペンは信じてしまうだろうと思った

    33
    1
  37. 350.匿名 :2023/04/30 (日)00:17
    >>346

    どのシパも最低だよ
    グテシパだけがどの板でも擁護されがちだから言ってんの

    所属だなりだとなんでも疑心暗鬼になってどんだけ余裕ないんだよ
    そういう人もいるよねと思えない時点で視野が狭いわ

    最悪なファンダムになりつつあるのは決めつけと思い込み排他的な態度がファンダムを分断しようとしてるじゃん
    アクゲの思う壺だよ

    シパは百害あって一利なし
    アンチは言語同断

    鍵でもキモい妄想やめて欲しいと心底思うね 何百人も見てるんだから
    入隊したらホビやジンみたいに銃を構える姿みて目が覚めればいいと思うよ

    9
    84
  38. 351.匿名 :2023/04/30 (日)00:24

    はいまたIDなし板を荒らしております〜どうもお疲れ様です〜

    28
    4
  39. 352.匿名 :2023/04/30 (日)05:14

    「そこに裏付けるものが有ろうが無かろうが、自分が感じたことを自分の責任で自分のために書き残す」

    って皿に盛り付けられたスユク数える人。
    テテとアンチのことより自分の信念が大事か。自分のためならブログで書く必要ある?

    最新でシパを認めろってまた言ってる。
    なぜ限定にしないことにこだわるの。限定にしたら済むことでしょう?

    前に対アンチ垢に上から苦言して真っ向から抗議され、仲間のブロガーと焦ってたの見苦しかった。あの二人何がしたいのか。ブロガーでいることの執着か。

    13
    20
  40. 353.匿名 :2023/04/30 (日)07:41
    >>350

    私の考えとしては、メン下げ、アンチしてる方達が一番害悪だと思っていて、それがシパ妄想に起因するものだから、その対象の方達を注視してきました。

    グジグミが誰かを邪魔者扱いせずに、自カプの妄想だけしてるだけだったら、ここまで言われなかったと思いますよ。
    ここグジの板ではありますが、グテシパもメン下げしてるなら情報を下さいと上で何名か書き込んでましたよね。

    あなたがシパ妄想を鍵でもやめてほしいという気持ちもわかりますが、私はグテシパも含め表に出さずに同じ思考の方達と鍵内でやる分にはご自由にどうぞ、という考えです。鍵内でもメン下げ、アンチはダメですが。
    全シパ鍵内でとは前から訴えてるんですけどね。なかなか変わりませんね。

    41
    2
  41. 354.匿名 :2023/04/30 (日)08:20
    >>353

    同意です。他メン下げたり攻撃的だから言われるのであって、鍵内で同じ趣向同士で平和に楽しむ分なら問題ない。ただ妄想で精神的にイっちゃう土壌ではある。

    28
    2
  42. 355.匿名 :2023/04/30 (日)10:01
    >>350

    なんか独特の論点と視野の狭さとみんなが書いてる流れちゃんと読まない(読めない)とこが、、既視感

    24
    1
  43. 356.匿名 :2023/04/30 (日)11:29
    >>344

    いや、そういう言葉しか使えない人は語彙力ないですねって話でしょ?読解力もないの?

    2
    30
  44. 357.匿名 :2023/04/30 (日)11:32
    >>356

    読解力がない人ほど他人に読解力求めるよね

    33
    2
  45. 358.匿名 :2023/04/30 (日)11:47

    グジシパブログで他メンにふれないのって↓これとか

    s◯◯◯◯ smiles〜バン◯◯と私〜

    でも、勝手なこと言わないでーと嫌悪感すごくある。こんなの喜ぶファンが沢山いるかと思うと、しんどいなぁ。人権を尊重しようよ…

    24
    1
  46. 359.匿名 :2023/04/30 (日)12:13
    >>358

    最近この人の読みました。
    グジシパ好きは、別にいいんですけど、妄想が垂れ流し過ぎて、気持ち悪い。
    グクがジンのために家建てるわけないじゃん?同棲ってなんだよ。
    料理作ったのをジンへのアピールって何?
    アミの為でしょ?
    鍵かけて下さい。
    グクペンの私には、怒りしかありません。

    47
    1
  47. 360.匿名 :2023/04/30 (日)12:18
    >>359

    ブロ主は第一声グクペンだって。ペルシャもグクペンだよね。グジシパはジンアクゲばかりでもないよ。私はジンペンで、同じく怒りしかありません。

    27
    4
  48. 361.匿名 :2023/04/30 (日)12:58

    グクでタグ付けされてるんですか?
    もしそうなら、シパでないグクペンも目にしてしまう可能性ありますよね。

    17
  49. 362.匿名 :2023/04/30 (日)13:24
    >>361

    最新記事みましたが、あらゆるタグが付いてました。ジョングク、グク、ジン、ジングク、防弾少年団、BTS ほか

    酷いなぁ…

    17
  50. 363.匿名 :2023/04/30 (日)13:45

    地◯と満◯に魅せられて BTS◯ンペンのブロ◯

    わざわざ別垢でグジ愛を好きに叫ぶらしい。今さら?流れに逆行してるよ。

    グテ試写会をわざわざ取り上げて、もやる人はどうのこうの。こういうのが本当にいらないんだよなー。クサズのツーショットで複雑な気持ちになる人はいないよ。もやるとか公言する輩は全員馬鹿シパ。地下に潜れ、出てくるな。

    37
    1
  51. 364.匿名 :2023/04/30 (日)13:54

    グテシパがグクアンチだと思うなら主張してればいいよ
    どうぞどうぞ がんばって憎きグテシパと戦ってくださいな 
    ただこのブログ主の主張は一貫性ないから支持者少ないんだよね 本人気づいてないから残念だけど グミグジに利用されてるしw
    ただのグテシパの不満文句にしかみえないから、心動かすことは無いんだよ 
    せっかくの時間がもったいないね

    あとこれ大事、グテシパ憎しのためにテテの事下げんな
    偽情報流すな
    ペン批判するのと、メンバーの不確定な話持ち出すの全然話違うんだわ そこを勘違いしてるからいつまでも叩かれんだよ
    メンバー下げないなら、お好きにグテシパ否定すればいいよ
    全然興味ないから
    ちな同じグクペン

    42
    1
  52. 365.匿名 :2023/04/30 (日)14:53

    ま○なを正当なグクペンと思ってるあたりがもう所属を言ってると同じだし、視野が狭い、こんな意見もあるとか言って、繋がってるやつ全員漏れなくテテジェニ出してきてたのは何故ですかね

    グテ憎しでテテの捏造虚偽でも何でもグテを無しにする為に推し以外のゴシップわざわざ出してくるのなんて、グジグミしかいないんだよ。明らかに推しじゃないってすぐにわかる写真を出して侮辱してたよね。やってる事見ればアンチと一緒変わらない。大迷惑

    45
    1
  53. 367.匿名 :2023/04/30 (日)15:30

    マ〇ンチャ〇スの最新記事でグクがジンくんのこと嫌ってるって言ってる人がいるって書いてたけど、そんなこと言ってる人いる?
    本当にいるなら教えてほしいけど。しかもウシクさんの誕生日のときの写真にグクが合成された画像だして嫌ってたらこんな画像作らなくてもグク行ってたよねとか言ってるし。
    ってかコメ欄もさ今までこの人のテテ下げ、メン下げに賛同してきた人がメンバーの絆とか、そんなこと言う人はアミじゃないとか…どの口が言ってんの。
    自分たちがしてきたことはすぐ忘れちゃうんだね。

    61
    1
  54. 368.匿名 :2023/04/30 (日)15:52
    >>352

    とにかく、自分、自分な。
    責任もってセクハラ宣言とか。呆
    我の欲望の為に生身の人間使って汚いセクハラで貶めないでください。

    12
  55. 369.匿名 :2023/04/30 (日)16:11
    >>367

    この合成画像って皆見たことある?
    グクペンだけど見たことないんだけど、どこから持ってきてるんだろ
    前も別の合成画像出してきてキレてたけど、あれもこのブログでしか見たことないままなんだよな

    それと、自分は過去に他メン下げを書いてるし、それについてフォロワーも誰も注意したりしないのに、本当にどの口が言うって感じよ

    40
    1
  56. 370.匿名 :2023/04/30 (日)16:25

    ○リン○ャンス暴走してるね。
    今このタイミングでグルチャ作るとか何考えてるんだろう。悪口ありきのようだけどサポみたいに流出するとか微塵も考えないのかな。
    それと私もあの合成画像は見たことないしグクがジンを嫌ってるなんて書いてるブログ見たことないよ。
    ジミンちゃんは多忙中とかわざわざ書くところが性格悪すぎる。
    テテはジンよりウガを優先したとでも言いたいような書きぶり。
    テテのことが嫌いでウガにグクが絡むのが地雷なんだね。
    ジンだけ見とけよ。

    67
    1
  57. 371.匿名 :2023/04/30 (日)16:41

    マリン、壊れてるね。せいぜいTwitterで変なの見てるんじゃないのかな。

    ジンさんのこと下げてるブログを御存知の方、教えて貰えませんか。宜しくお願いします。

    33
    1
  58. 372.匿名 :2023/04/30 (日)17:48
    >>370

    あのブログ見てコメント欄に安心してる人なんているんですね。
    と言うか…グジに不安なのはテテのせいじゃないですよね?
    グジなんて無い、仲の良い兄弟愛だと理解できたら不安も無くなると思います。

    32
    2
  59. 373.匿名 :2023/04/30 (日)17:53

    ひどかった。想像以上でした。

    ジンとの写真にジミンがいなかったのは多忙で、テテはウガの集まりに行っていたから…なんだって言うの?
    「グクがジンを嫌いならこんな合成つくらなくてもここにいたよね」
    そこにいたテテはジンを嫌いだっていうの?

    悪口言う気満々のグルチャ、グジサポ爆誕の瞬間か
    やばいやつばっかだな雨

    49
    1
  60. 374.匿名 :2023/04/30 (日)18:23

    猫おばさんついに、暴挙に出たね。
    グルチャきっと悪口だらけだね。
    怖っ。
    グクはジンが嫌いって言ってるブログってどれだろう?
    自作自演か?

    32
    2
  61. 375.匿名 :2023/04/30 (日)18:32
    >>374

    ね、ないよね?そんなブログ。
    誰もみてないのにあの人だけ知ってるの?コメント欄でも誰も知らない感じだよ

    38
    2
  62. 376.匿名 :2023/04/30 (日)19:52
    >>375

    確かに、コメ欄「そんなこと言ってる人がいるんですね!」ばっかw あの人ね!最低ですよねーがいれば信憑性あったけど…ねぇ。

    30
    2
  63. 377.匿名 :2023/04/30 (日)20:16

    雨なのか?Twitterなのか?
    そもそも、グクはジンが嫌いって言ってるのを見たって、そんな偶然見れる?
    フォローしてるとかおすすめじゃないと見ないと思うけど。
    (あえて見に行ってるのかな?グテシパさんのとこ。)

    まぁ嘘だと思うよ。
    これ、虚偽だったらグクペンもジンペンも怒りでしょうね。

    30
    1
  64. 378.匿名 :2023/04/30 (日)20:19
    >>376

    そうなんだよね。
    この人しか知らないってとこがおかしいんだよね
    本当に自作自演なんじゃないかって思えてきた

    31
    2
  65. 379.匿名 :2023/04/30 (日)21:11

    コメ欄も誰も知らない…。
    グクセンイルの時も迷惑だったって。

    ホントにどこ情報?
    自作自演だったら、怖過ぎる。

    badつけてる人教えてよ。

    29
    2
  66. 380.匿名 :2023/04/30 (日)21:16

    そんなブログやTwitterあったらけしからんですよね!テテにも失礼ですよね!
    通報したいから、知ってる方いたら教えてください。わたしも探してるけど見つけられなくて。

    22
    2
  67. 381.匿名 :2023/04/30 (日)21:22
    >>374

    ご自分こそ主観満載の客観的ソースも無い空想の話を延々と書いてるのでは無いの?
    読んでないから知らんけど

    11
    2
  68. 382.匿名 :2023/04/30 (日)21:35
    >>375

    私もグクがジンを嫌いとか書いてるブログなんて見たことないですよ。
    そもそもメンバー間で、誰を嫌いとか誰を苦手とか、軋轢があるように書くのはアフィかグジぐらいだと思う。
    自演だとしたら、そこまでするのかと驚きです。

    373さん、そもそもウガの集まりは次の日じゃなかったでしょうか?ジミンとテテがいなかった理由は分からなかったという記憶です。違っていたらごめんなさい。

    マリン、なんか空想の話を繰り広げていて、悪質ですね。フォロワーさんたちは自分の目でソースを確認してほしいです。

    34
    2
  69. 383.匿名 :2023/04/30 (日)21:58
    >>382

    私もウガの集まりは翌日だったと記憶しています。
    飲み会の時の写真なんてその時のノリでしょ。
    決まりが有る訳じゃ無いんだから外野が想像で言っても答えは分からないのに。

    マ○ンは掲示板は見ない!を強調してるけど、情弱のフォロワーさん達に見せない様にして誘導してる様に感じます。
    先日はオプチャ以外でも一人一人にメッセージ送るって言ってたけど、通常記事でもアレなのにアメ限にグルチャにメッセージまで、どんな話してるんだか…想像したくない。

    32
    2
  70. 384.匿名 :2023/04/30 (日)22:01

    印象操作のためにアウトタグをしれっと本文に紛れこませるからね
    それでフォロワーを取り込んでる

    28
    2
  71. 385.匿名 :2023/05/01 (月)09:37
    >>377

    友達がTwitterで見た→自分も見に行った→もう消されたのかなかった→とりあえず通報した→○○ペンって書いてるけど多分シパ
    コメント欄見たら、こんな風に書いてた
    結局自分の目では見てないんだね
    あちらとかあっち側、試写会で生き延びてるだけとか、本当にどこに敵意悪意を剥き出しにしてるか分かりやす過ぎる

    34
    1
  72. 386.匿名 :2023/05/01 (月)10:08

    その内容は消されてて自分は見てないのに残ってた投稿バンタン関係ないことだったけど通報したとか…。
    グクの気持ちを勝手に書くなって言ってるけどグクを勝手に心の病って書いてたよね。
    ほんと大丈夫かこの人。と、何も思わないフォロワー。

    35
    1
  73. 387.匿名 :2023/05/01 (月)10:36

    Twitterを見て憤ったならスクショ撮ってブログに載せてフォロワーに通報を呼びかけたらいいのに。
    あちらさん、とかメンバーを絵文字で表したりとかサポやアンチとやってること一緒だよ。コメントしてる奴らも同罪。
    自分はシパじゃない、グクとジンは兄弟って言うならグテシパなんて気にならないはず。いい加減支離滅裂なことに気づいて。

    38
    2
  74. 388.匿名 :2023/05/01 (月)12:06

    嫌がってるとか書いてあるのを大袈裟に嫌いと表現したりしてそう。この人わざわざ合成写真までの載せて悪意を植え付けようとしてる様にしか見えません。嫌いだったらここにいるとか、そもそも意味がわからない。グクはジンとテテの2択しかないのか。シパ目線で考えるからそうなるんでしょう。そもそもグジシパの人がわざわざあんな合成写真見つけます?悪口のネタでも探してるんですかね。
    私ジンペンですけど、この人本当に不愉快です。彼が家族だというメンバーの悪口言ってる時点でジンはあなたの様な人大嫌いでしょうね。

    56
    1
  75. 389.匿名 :2023/05/01 (月)13:26
    >>281

    このクオズ好きジミンペンの方、新しい記事で集団アンチに少し触れているけど、暗にグテシパがやってると言いたい?
    それとも話を混ぜて誘導してる?
    私の読解力の問題なのか、何かいつも違和感。

    19
    1
  76. 390.匿名 :2023/05/01 (月)19:42

    自称クオズジミンペン、この人っていつもグテシパグテシパって何見て言ってるのか不思議。品性卑しからずって苦言はまんま自界隈へでしょ。
    だから、いつも何言ってるかわからないんだよ。
    なんで今更グテがジミンのカムバ終わってんのに、アンダサバーに合わせてって微妙なタイミングでアンチするんだよ。。
    つーか、クオズの合成写真いつまで貼ったままなの?フォロワーさん誰も言わないの?
    ホビが招待した人達消しといて、グテの間にジミンいれた合成写真とかグミサボアンチでしか見ないんだけど。
    この人の言ってる事は違和感ありまくりで、全部ずれてるよね。

    48
    1
  77. 391.匿名 :2023/05/01 (月)21:01
    >>387

    コメント欄でのグテシパの話、本当に言ってたならかなりヤバいよね。
    妄想小説でも見たんじゃないかと思ってしまうレベルなんだけど、通報呼びかけてほしいなぁ。

    20
    1
  78. 392.匿名 :2023/05/01 (月)21:33
    >>391

    子供育てる計画とかいうやつでしょ?
    マリンの作り話なんじゃないかと思うくらいそんな事言ってるグテシパ見たことないよね。J2絡めて妄想するグテシパなんているの?
    本当ならマジで通報したいからソース公開してほしいわ。

    31
    1
  79. 393.匿名 :2023/05/01 (月)21:46
    >>392

    そうそれ!
    想像力をフル活用してみたけど、テニガチを経てのグテシパってことになるよね?
    グテシパ煽ってるアンチとかかな?

    1
  80. 394.匿名 :2023/05/01 (月)22:05
    >>392

    j2絡めた話なんてアンチ発信のアウトネタとしか思えない ソースはっきりしない情報を曲げたり大きくしてフォロワー焚き付けてシメシメと思ってんじゃないかな 
    あんな二枚舌に賛同するフォロワーも同罪

    31
    1
  81. 395.匿名 :2023/05/01 (月)22:07
    >>393

    もし本当にそんなグテシパいるなら話題になりそうじゃない?どういうとこから情報拾ってるんだろ。
    でもあそこのコメ欄はグテシパが言ってた!って言われたら脊髄反射でやっぱグテシパ最低!ってなっちゃって調べもしない情弱ばっかだよな。そういうとこグミシパグジシパの共通点だよね。自分で真実を探す努力はしないわ仲間内で悪口言ってストレス発散するわおばさん達成長しないねー。もう何年そんな生活してんの?

    33
    1
  82. 396.匿名 :2023/05/01 (月)22:32
    >>395

    情弱おばさん達が「2人の表情が違う、あちらはそれがわからないの」って口々に言っててやっぱり具体的な事象が皆無だから表情しかないんだなと、悪いけど笑ってしまった。
    メンバー全員いい表情で笑ってるよ。

    36
    1
  83. 397.匿名 :2023/05/02 (火)06:01

    雨見てないけど話聞く限りほんとおばさんの気持ち悪いとこ取りの人がテテを妬んでるんだね

    26
    1
  84. 398.匿名 :2023/05/02 (火)07:47
    >>390

    あのスリーショットコラまた貼ってるけどほんとに知らない?何か考えがあるのかな。
    シパ隠し、グテシパ憎しを隠してリベラルな立ち位置に見せようとするから主張の軸がブレブレ。ま◯なや月たちにいいねできるのは同類だからだね。

    28
    1
  85. 399.匿名 :2023/05/02 (火)07:55

    グテの間の人物をジミンに塗り替えた合成コラ写真載せてる情弱がグテシパがーグテシパがーしてんの?察しだろ
    人に物言う前に合成コラ気付けない自分に注意したらいいのに自分で自分に

    27
    1
  86. 400.匿名 :2023/05/02 (火)08:02
    >>398

    リリパのコラってこれ?私そのクオズペン知らないんだけど、どなたか直接注意できる方いるかな?ジンボさんに失礼過ぎる。

    48
    1
  87. 401.匿名 :2023/05/02 (火)08:09
    >>400

    これです。

    11
    2
  88. 402.匿名 :2023/05/02 (火)08:09
    >>400

    ジミンの元写真はこれ
    テテジンボさんグクの元写真ありがとう

    37
    1
  89. 403.匿名 :2023/05/02 (火)08:22
    >>402

    テテペンブロガーさんが記事に出してくれてますね。

    29
    1
  90. 404.匿名 :2023/05/02 (火)08:38
    >>388

    不快だと騒ぐ合成写真を自分のブログに載せる感覚がわからない。
    自分とジンの合成まで載せてるよね。
    前後の文章なんて読まれず、画像だけが独り歩きしてネットに回ることを理解できてなくて怖い。

    またあのブログ、猫ランキングのままでいるのおかしいよね。当初は猫の話も多くてその名残で上位ランキング入りしてたせいで多くの人目に触れちゃって。
    猫外せばだいぶランキング落下するのわかってて外さないのかね。

    34
    1
  91. 405.匿名 :2023/05/02 (火)08:48

    改めて害悪シパってアンチと同じ偏った情報を拡散して欲しくないね

    10
    2
  92. 406.匿名 :2023/05/02 (火)09:09
    >>402

    この女優さんはジミンがOSTに参加した私たちのブルースに出てたのにね。本当多方面に失礼。

    25
    1
  93. 407.匿名 :2023/05/02 (火)13:34

    マ◯ン、自分のブログに苦言メッセージしてきた人が返信拒否しててその人をのことを大文字で「卑怯者」と罵ってる
    私はマ◯ンにデマを書かないでとメッセージして返信拒否されました パルでも同様の事をされた人を何人か見てるけど

    こういう幼稚なやり方で気に入らないものを悪者に仕立てるんだ
    ジン不在で暴走が過ぎる

    58
    1
  94. 408.匿名 :2023/05/02 (火)14:58
    >>407

    なんかもうこの人完全にサポ化してるね。
    やってること同じじゃん。
    私もメッセージ送ったことあるけどキレられてこのやり取りみんなにみてもらいますねって返信拒否されたよ。

    45
  95. 409.匿名 :2023/05/02 (火)15:21
    >>408

    仲間を作って取り込んで賛同させて、自分の行動は間違っていないと現実から目を背けていますね。
    ジン不在の寂しさを共有する者同士で仲間意識は芽生えると思いますが、虚偽の流布や誹謗中傷などに自分が加担してしまっていないかフォロワーさん達は1度冷静になって考えてみてほしい。

    42
  96. 410.匿名 :2023/05/02 (火)15:57
    >>407

    卑怯者は私のことかな?

    私はジンペンです。あのタイミングでメッセージをし、受信拒否にしていました。元々あの人と対話するつもりはありませんでしたが、雨からのお知らせ等全て受信したくないゆえの拒否設定です。今後も受信することはありません。

    内容が「ジンくんを馬鹿にするな。ヒモ男なんてジンくんを卑下するな。」となっていましたが、意訳ですか?私の送ったメッセージは下記です。

    『RPSは御存知ですか。こちらのブログは行き過ぎた表現等が多々で、関係各所に報告されているようです。
    芸能人ご本人の尊厳や名誉が損なわれることがないよう、誰でも見れる場所での発信は熟考ください。』

    せっかくのGW、私も忙しいので相手はしません。通じないし無駄だとは思いますが、ブログが如何に害悪であるかを文字にしてまたメッセージします。気長に待ってて下さい。

    68
    1
  97. 411.匿名 :2023/05/02 (火)17:10
    >>410

    他ペンから見ても、その言葉の意味を分かって自分の推しに使ってるのかと正直不快でした
    普通のジンペンさんは、ジンが入隊して寂しい思いをしてる上に、大切なジンにその言葉を使われて嫌じゃないのかと思っていたので、ちゃんと苦言を呈してくれるジンペンさんがいて安心しました
    残念ながら当の本人は全く理解していないようですが

    50
    2
  98. 412.匿名 :2023/05/02 (火)17:44
    >>411

    少し前に同じくジンペンさんがコメント欄で心配という体で苦言を呈されていましたが、そこではこの様に述べていました。

    メンバー同士の恋愛は無いと思っている。
    グクとは魂の繋がり。
    精神面では特にユンギと繋がっている。
    メンバー同士支え合っているという話なので問題ない。

    ちょっと理解に苦しみますが、これまでの対応を聞く限りどこまでが素なのか分かりません。
    アメ限やグルチャではまた違う主張してるかもしれませんね。

    17
    4
  99. 413.匿名 :2023/05/02 (火)19:22

    グジ界が転載利用しまくってる、ツイッターの【りー○さん】の和訳。この方は純粋にジン君が好きで、御本人もジンくん絡みしか訳さないと仰っていて。グジ界が ツイッターよりお借りしましたの一言で転載しまくって、害悪ブログにも使われていることご存知なのかな。転載に関して触れてないから使われ放題だけど、何だか心配になる。

    20
    1
  100. 414.匿名 :2023/05/02 (火)19:56
    >>410

    ご存知ないでしょ。

    8
    1