アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 415.匿名 :2023/05/02 (火)20:21
    >>413

    私この方雨で知ったから最初グジシパなんだと思っちゃった
    きちんとツイ見る前ね
    あまりにも雨グジに転載され過ぎてかわいそう
    お借りしましたは免罪符なん?

    16
    4
  2. 416.匿名 :2023/05/02 (火)21:01
    >>411

    「大切なジン」、お言葉が沁みます。

    ジンくんの尊厳を守りたい、それだけです。

    あの人と、嬉々として取り巻いている人達には分からないと諦めていますが、訴えることは続けたい。
    リアルジンペンの友人達が救いです。

    20
    1
  3. 417.匿名 :2023/05/02 (火)21:03
    >>412

    いつの記事か分かりますか?見るに耐えないので読めていなくて…。ジンペンさんのコメント、見てみたいです。

    16
    1
  4. 418.匿名 :2023/05/02 (火)22:10

    私も、あまり見ません…。
    気持ち悪くなるんです。
    コメント欄も含め。
    見ると、(ジンは関係ないけど)
    ジンが可哀想になるんです
    見ない選択をしてます。
    すみませんm(_ _)m

    見て、通報した方がいいですよね?
    頑張ってみますが、気持ちが落ち込むの
    勇気要りますね?
    頑張ってみます

    15
    1
  5. 419.匿名 :2023/05/02 (火)23:43
    >>417

    うろ覚えだったので、もう一度見て来ました。
    11/20のグクのDREAMERSの記事です。
    無理することはないので、ジンペンさんのコメントだけ見てみてください。
    返信の方は最初は殊勝な事言ってるんだけどな。。

    10
    1
  6. 420.匿名 :2023/05/03 (水)00:05
    >>419

    ありがとうございます、自分で探さず申し訳ありませんでした。でも、教えて頂けて良かったです、11月の記事には到底辿り着けなかったと思うので。

    ジンペンさんのコメント確認しました。凄くソフトに書かれていますね。相手のことを受け入れるのは私には難しいですが、参考にさせて頂こうと思いました。

    12
    1
  7. 421.匿名 :2023/05/03 (水)08:09
    >>407

    今、確認して来ました
    遅くなりすみませんm(_ _)m

    「卑怯者」←ビックリしました。
    いつか、この言葉、マ●ンの頭に
    ぶっ刺さると、思います。
    もう、「ありがとう」と感謝したんだから
    全部、鍵かけて下さい。
    そして、あなたも日本の恥で
    世界中に知れ渡りますように。

    でも、こんなに知れ渡れば、
    日本でコンサートしないかもね?
    大好きなジンに会えなくなるかもね?

    25
    1
  8. 422.匿名 :2023/05/03 (水)13:16

    私もマ○ンの見てきました。
    卑怯者って…えっ?てなりました。
    あんたの書いてるブログは虚偽と妄想垂れ流しのフォロワー増やしたいだけのただの素人ブログですよね?
    非難される意味がわからない。

    ホントに嘘ばっかり、合成写真も自作自演ホントにやめてほしい。
    私も通報続けます。

    28
    1
  9. 423.匿名 :2023/05/03 (水)17:40

    ジンペンさんでグクジンもテテジンも大好き!っていうグジサポ()じゃないまともなジンペンさんがアメンバー募集してるとこに、いつもマリンのブログにコメしてる奴が「グジ、テジ大好きです!」て申請してて失笑。まともなジンペンさん、ちゃんと精査した方がいいよー!アンチはフォロワーにいらないでしょ。

    27
    2
  10. 424.匿名 :2023/05/03 (水)20:19

    マ●ン、コメ欄閉じてる(笑)
    マ●ンもアフィも♥が大好きなんですね?
    愛に飢えてるんですか?
    なんだか、赤い♥見ると
    最近、引いてしまう現象が!!!
    息子さんもいるのに…
    家族はブログ内容知ってるんですか?
    私が息子なら、家族の縁切します。
    恥ずかしいし、容疑者ですよ!
    監視下。
    情けない

    29
    2
  11. 425.匿名 :2023/05/03 (水)21:55

    雨のグミシパでDCのジミンアクゲ集団アンチ行為の暴露を「捏造」って言って堂々とブログにのせてたブロガーは、本国のグクペンが事務所前に抗議車両出して対処求めてるのいったいどう見てるの?
    めっちゃTL流れてくるよ?反応しないの?これもナリのパフォーマンスとでも?
    グクがアンチされるのは、平気って事ですか?
    ま○なもグクペン設定のくせに発狂してるのは公式で試写会に出たグテ2人に沸くグテシパなんだね。グテシパ沸かすくらいなら2人の仕事いらないとか笑
    どんだけ悔しいのよ。推しよりシパっていうグクペン見たことないわ(定期)

    58
    1
  12. 426.匿名 :2023/05/03 (水)22:16

    自称クオズ推しジミンペン合成画像下げたね
    知らなかったというのが本当ならやはり自界隈しか見てないんじゃないの
    以前のブログでテテがブルピンのリスパに行ったのは彼の意思表示、アイドルの自覚が〜と言ったの忘れないよ 
    その後垢ごと消したね
    情報源がツイのサポと雨のア◯ィ そこは一つも正確なものはない
    それすらわからない癖に偉そう事言うな

    45
    1
  13. 427.匿名 :2023/05/03 (水)22:22
    >>425

    仕事いらないってなに様。グクペンの癖にグクの表情みてないのか。あんなにニコニコしてたのに。グクよりシパとか意味わからない。グクが酷い事されても無視。グクの笑顔よりシパ。もう立派なグクアンチじゃん。

    60
    2
  14. 428.匿名 :2023/05/03 (水)22:58

    シパに文句言うのは好きにすればいいけど、グクやメンバーの仕事に口出すのはおかしいでしょ
    試写会のグクはニコニコして楽しそうだったから普通のアミは可愛いねって喜んでた
    グテシパだって妄想で騒いでた訳じゃないのに、騒いでるのがグテシパだから文句言いたいだけなんだよね
    けど、本当にグクペンでシパ嫌いなら今この状況でグミシパの暴挙にキレないのは何で?

    55
    2
  15. 430.匿名 :2023/05/04 (木)01:58
    >>213

    また、っぽいこと言ってます

    4
    2
  16. 433.匿名 :2023/05/04 (木)20:58
    >>424

    同時入隊期待してた人は残念でした、みたいなの、どう言う意味かね?
    グテシパザマァって言いたいのかな?
    グテシパは同時入隊してほしいなんて言ってる人が多いわけ?
    そもそも入隊時期云々関係なく、ジンとグクってプライベートで会ってる気配無いし、電話番号も知らないし…
    グテなんて関係なく黙って信じてれば良いんじゃないの呆

    38
    5
  17. 434.匿名 :2023/05/04 (木)21:03
    >>433

    そんなグテシパ見た事ない
    勝手にブログ主が同時入隊するかも不安ヒヤヒヤだったけど同時入隊じゃなさそうと思って勝手に安心して勝手に仮想のグテシパに言ってんだよ

    24
    7
  18. 435.匿名 :2023/05/04 (木)21:06

    ただのバ●やん!失笑

    15
    2
  19. 436.匿名 :2023/05/04 (木)21:14
    >>434

    同時入隊か入隊じゃないかまだそこは分からない事なのにねw

    26
    1
  20. 437.匿名 :2023/05/04 (木)21:45

    雨ブロのランキング上位のジングクブロガーからメン下げや同じジン推しブロガーを批判した事をやんわりと注意を受けた事を忘れてしまったのでしょうか?
    最近は他のシパをまるで馬鹿にしているような内容だと思います。

    他のシパやメンバーは全く興味ありません!って書いていましたよね??

    13
    3
  21. 439.匿名 :2023/05/04 (木)22:25
    >>434

    ランキングにも入ってて(今もかは分からない)、YouTubeもやってるグテシパブロガーが、グテ同時入隊を訴えてたよ。グテはずっと一緒だよね、みたいなこと言ってる人、他にもいたと思う。

    9
    21
  22. 440.匿名 :2023/05/04 (木)22:31
    >>437

    マ◯ン、誰かジンペンブロガー?を批判していたんですか?

    1
  23. 441.匿名 :2023/05/04 (木)22:33
    >>439

    あ、シパが嫌いな人間です。
    全シパ公平にいきたいので。

    6
    12
  24. 442.匿名 :2023/05/04 (木)22:37

    かつてグテ本人達が一緒に行きたいと言ってたから言う人もいるのはわかる。今は控えて欲しいけど。

    33
    2
  25. 443.匿名 :2023/05/04 (木)22:41
    >>439

    思い出した、◯局は~幸せなら~ というブログで、ランキングも入ってました。後は、上位の◯きと◯のお部◯ というのが、二人はずっと一緒~というノリ。言わずもがなの◯モ◯ーズは物凄く酷いと思う。

    12
    15
  26. 444.匿名 :2023/05/04 (木)22:43
    >>439

    グテペンは願望もだめなの?笑
    ずっと一緒だよって言い切ってる人見たことないけど。

    30
    7
  27. 445.匿名 :2023/05/04 (木)22:49
    >>444

    なんで 笑?

    ステディでもない二人をずっと一緒にいて欲しいと思う願望って、シパじゃない?
    赤の他人に事実無根で窮屈なこと願われたくない。

    7
    34
  28. 446.匿名 :2023/05/04 (木)22:52
    >>444

    メモリー◯、読んだことないの?

    10
    25
  29. 447.匿名 :2023/05/04 (木)22:56
    >>445

    仲のいい二人をこのままずっと仲良く一緒にいて欲しいと思うのは別におかしなことではないと思うけど
    別に恋人としてとは限らないし、恋人としてと言い切ってるなら事実無根だけど、窮屈かどうかはあなたが決めることでもない
    ずっと一緒にいなくちゃいけない、一緒にいろ!って要求してるわけでもないのに、さすがに敏感すぎないか?

    39
    5
  30. 448.匿名 :2023/05/04 (木)23:01
    >>445

    グジが言うジンとグクは特別に深い所で繋がっているというのも当然ダメですよね?

    27
    3
  31. 449.匿名 :2023/05/04 (木)23:01
    >>443

    思い出した、ランキング上位ジミンジョングクとか書いてるブログ、夫婦呼びしてるし、グクがジミンにアピールするために料理をしたけどジミン気づかず放置プレイされてるとか書いてましたね。
    NIKE着てるとき、地図まで載せてたよ?
    妄想すごいですよね?

    26
    1
  32. 450.匿名 :2023/05/04 (木)23:03
    >>441

    わかる。でもアンチするシパとアンチしないシパは一緒にはできないんじゃない?

    22
    2
  33. 451.匿名 :2023/05/04 (木)23:06
    >>450

    わかる。
    それにグテシパは、最近は親友や家族の域でのニコイチの感覚で書いてる人多くない?
    他のシパはテテをアンチするから、シパがどうこうというよりとにかくまずわざわざアンチするなよと言いたい

    26
    6
  34. 452.匿名 :2023/05/04 (木)23:07
    >>447

    私が敏感なのではなく、公にそういうことを発信する人が鈍感なのだと思う。7人それぞれ尊い関係性があって素敵で、それだけでいいのに。特定の二人にフォーカスして、ずっと一緒でいてと願う心理が過干渉で怖い。あなたは自分に向けられても平気ですか?

    9
    31
  35. 453.匿名 :2023/05/04 (木)23:09
    >>450

    メン下げとシパ妄想を表でするのは同じ事だ思ってる。
    鍵をかけるとか書き方で他ペンへの配慮がされているかと指摘があった場合、対処してくれるかで、害悪シパかどうかの線引きをしてる。

    7
    21
  36. 454.匿名 :2023/05/04 (木)23:11
    >>452

    仲良しの人とずっと仲良しでいてほしいと思われたらうれしいけどね。

    そんなに重く、一生一緒にいてなんて言ってるわけではないんだし。深刻に捉えすぎだよ。あ、もしかしてそう捉えてたなら、あなたが一番シパ思考なのでは?

    30
    6
  37. 455.匿名 :2023/05/04 (木)23:12
    >>450

    アンチうんぬんの話の流れではなく、グテ同時入隊という人を見たことないというので、事実を述べたまでです。

    メンバー下げとセクハラが酷いグジは論外、すぐにでもブログを止めて欲しい。

    18
    2
  38. 456.匿名 :2023/05/04 (木)23:13
    >>452

    見えてるものを、ほほえましいと思って語るのは問題ないと思うよね?
    問題は、見えないものを見えてるように妄想して語るのがおかしいよね?
    見えないものが見える人たちにしっかり言ってやってください

    37
    2
  39. 457.匿名 :2023/05/04 (木)23:16
    >>454

    第三者のことを書くのだから、最大限の配慮が必要だと思う。思慮浅い人多いね。

    7
    32
  40. 458.匿名 :2023/05/04 (木)23:17
    >>450

    全シパ鍵をかけろは共通認識。
    ただ本来同じ指摘を受けるはずのシパなのに、メン下げやセクハラするシパが出てきたからまずはそちらから通報しよう、ってなってるだけだと思う。
    グテシパだったら許されるとか言う問題じゃ無いけどグジグミシパがひどすぎする。

    41
    6
  41. 459.匿名 :2023/05/04 (木)23:17
    >>204

    最近おとなしめだけど、やっぱりなにか違和感ありませんか?

    20
    2
  42. 460.匿名 :2023/05/04 (木)23:18
    >>457

    見えているものを微笑ましいと書くのも配慮がいるの?
    思慮浅いのはグミグジグテを同列で語ろうとするあなたじゃない?

    38
    5
  43. 461.匿名 :2023/05/04 (木)23:24
    >>460

    同列に語ろうなどしてません、◯◯見たことないというのが極端だから、そこはフラットにいきたいということ。

    微笑ましいレベルには言及してませんが。
    メモリー◯や、二人はずっと一緒の思考には嫌悪感が酷いです。

    9
    36
  44. 462.匿名 :2023/05/04 (木)23:25
    >>452

    過干渉ですよね
    グジの「2人は離れちゃダメ」って何人も言ってるのほんとにひどい妄想だと思う
    こういう人達にぜひ言ってください

    46
    4
  45. 463.匿名 :2023/05/04 (木)23:25
    >>460

    いや、シパはシパじゃないの
    見えてるものだって本人は公言してないしメンバー内で一緒にいる事にそこまで拘る必要ない
    テテペンから見たらね

    5
    43
  46. 464.匿名 :2023/05/04 (木)23:29
    >>463

    グテ好きって、シパじゃない人も大勢いるけどご存知?
    テテペンもどきさん

    52
    6
  47. 465.匿名 :2023/05/04 (木)23:29
    >>463

    シパっていうよりグテはケミ好きが多いよね
    イケメン二人が並んだら、誰でも嬉しくキャーキャー見ちゃうよ
    実際二人でよく並んでるじゃん

    見えないものをあたかも現実のように語るのは虚偽だから駄目だよね

    50
    3
  48. 466.匿名 :2023/05/04 (木)23:34
    >>461

    それはシパ板で言及してください
    IDあるけど

    18
    1
  49. 467.匿名 :2023/05/04 (木)23:39

    ごめんけど、何を主著したいのか全く分からない。2人はずっと一緒、って、別に恋愛関係にある人にだけ言うことではないですよね?
    グテに限らず、BTS全員がずっと一緒が良いと公言してますし、グテは同伴入隊したいとかつて言ってましたから、一緒だといいね!くらいの感覚で捉えている人が多いと思いますけど?

    それに、この状況で、グミグジグテの各シパを同列に語ることは不可能ですよ。グテにもYouTubeなどに変なシパがいますが、グジグミババアの妄想・アンチは度を超えています。

    そこでギャイギャイ訳の分からない主張をして、変に波風立てようとしているのを見ると、ずっと一緒の思考への嫌悪感ではなく、「グテがずっと一緒」の思考への嫌悪感があると言いたいだけに見えますけど。

    48
    7
  50. 468.匿名 :2023/05/04 (木)23:41

    テテペンから見たらね、で草

    何が言いたいの?論理的表現が苦手な方?

    21
    7
  51. 469.匿名 :2023/05/04 (木)23:53

    グジグミは?に頑なに反応しないのが答え笑

    27
    6
  52. 470.匿名 :2023/05/04 (木)23:55

    463だけどシパじゃないグテ好きも大勢いるの知ってますし、2人が並べば顔面強いし好きだけど、主にテテを見てるのでそこまでその2人にだけこだわってはいないと言ってます
    あと、グテシパもシパですよ?
    全シパ鍵が前提ですが、雨のシパは本当に意識が低いですし私は嫌いです
    グテにも声あげたらこうやって批判されるのをいま体感しました

    14
    20
  53. 471.匿名 :2023/05/04 (木)23:55
    >>467

    主張ね、流れを見て貰っていいですか?
    ギャイギャイ言ってるのはそちらでしょう、グテ同時入隊二人は離れたらダメというブロガーもいると事実を言ったら、主旨とはなれた横槍が沢山入って。ここではグテに触れるのはNGなのは分かりました。終わります。

    6
    34
  54. 472.匿名 :2023/05/04 (木)23:58

    グジ板だからね…板立てれば?

    22
    3
  55. 473.匿名 :2023/05/05 (金)00:05

    グクのWeverseでの発言でメンバーを守って!とアンチの月が事務所に言っています。
    マ◯ンといい自分のこと棚に上げてよくこんなこと言えるね。守らなきゃならない事態にさせた元凶なのに。

    39
    6
  56. 474.匿名 :2023/05/05 (金)01:12

    グテシパにも同時入隊を望む人は居るし、グテのどちらかが実際に発言した事とはいえ過剰な考察、妄想をしている人は居ます。
    上の方が挙げられたブロガーさん達ですね。
    そこは鍵をしてほしいのは同意です。

    ただ、言い切ってはいない印象です。
    私にはこう見える、こう感じた、こうだったら良いな。と感想や願望を述べている方が多いです。

    ここで挙がるグジグミシパは、
    絶対に二人はこうなのよ!
    グクはジン(ジミン)と一緒にいないと精神が…。
    と確定事項として発信しています。

    その違いは大きいと思いますよ。

    47
    4
  57. 475.匿名 :2023/05/05 (金)01:15
    >>470

    シパ板に来てくださいね

    18
    3
  58. 476.匿名 :2023/05/05 (金)01:17
    >>471

    シパ批判してるから、グテも同列にあげてもらえるかと思ったのだろうけど、陰湿さの次元が違うのよ
    それに気づいてない時点で所属が見える

    39
    7
  59. 477.匿名 :2023/05/05 (金)01:18


    夜中に巡回してるアンチいるんやね
    Badが増え出した

    20
    4
  60. 478.匿名 :2023/05/05 (金)01:23

    最近ま◯ながm◯mo◯iesにブチ切れてたの思い出した

    21
    4
  61. 479.匿名 :2023/05/05 (金)07:17
    >>443

    この人たち酷いと思う。
    結○〜は消えた昔の版でも話題なったことあった気がするけど、あくまで自分が感じたことだと言いつつかなりの妄想入ってるよね。
    そう言う各シパブログ見て喜んでる層がいるのがアメブロ。
    いつ鍵かけてくれるんだろう。

    9
    3
  62. 480.匿名 :2023/05/05 (金)07:18

    月の最新がコメント欄も含めておまいう過ぎです。
    グテシパ憎悪を前面に出して虚偽の流布でテテを叩いてきたあなたもアミではないですよ。
    画像は本物、認めろと煽ってたことは無しになりません。
    サセンにあなたはアミでもなんでもないと言ってもわからないので法的措置が絶対必要ですねってあなたが言うの草

    29
    3
  63. 481.匿名 :2023/05/05 (金)07:45
    >>479

    わかる。でもここグジ板だから、雨のグテについて書きたいなら別板立ててくださいね。
    マリ○チャンス、sev○n smil○s、コメントしてる人たちも、自分たちがどれだけ異常なこと書いてるか気づいてほしい。
    いつ鍵かけてくれるんだろう。

    38
    4
  64. 482.匿名 :2023/05/05 (金)07:53
    >>481

    ペ◯シャも追加したい。
    グクの自宅をずっと詮索してサセンと同じことをしてる自覚がない人達。

    46
    4
  65. 483.匿名 :2023/05/05 (金)08:57
    >>482

    ペ◯シャ、渡韓するんじゃなかったっけ。

    メッセージ送ってる人もそれなりにいると思うけど、全て何事も無いようにスルーで、マイペースに害悪を貫いてる。

    他人の迷惑を想像できない危険人物にグクのいる所に行って欲しくない、なんか本当に危機感あるわ…

    30
    5
  66. 484.匿名 :2023/05/05 (金)11:37

    ジョングク推しのシパアンチなら普通なら昨日のグクの件を心配するはず。

    テテペン批判?!おかしいよね。

    59
    4
  67. 485.匿名 :2023/05/05 (金)13:09
    >>484

    テテペンブロガー、グテブロガーさん方々、きちんと謝罪と訂正していましたよ。彼女は人の粗探しばかりしてますね。

    48
    4
  68. 486.匿名 :2023/05/05 (金)13:56
    >>485

    確かに、テテの美談の話を載せていたブロガーさん達すぐに”訂正あり”として、訂正していましたよ。
    何かあるとすぐに鬼の首取ったみたいにいう。待ってましたと言わんばかりにいう。
    そしてまた何やらテテペンブロガーさんに噛みついていますね…いつも何言ってるか支離滅裂なくせに…ほぼ相手にされてない感じですが。
    一体何がしたいんですかね。

    44
    4
  69. 487.匿名 :2023/05/05 (金)14:15

    テテペンさんに雨限晒すぞって、ついにラインを超えちゃった感じ
    墓穴掘ったね  

    53
    3
  70. 490.匿名 :2023/05/05 (金)14:40

    前に私は卑怯な事が嫌いだからブログで自分の気持ちを書いていくと言ってました。
    鍵を晒すとかあくまで自分と正反対な相手でもしないと。

    12
    2
  71. 491.匿名 :2023/05/05 (金)14:48

    ま◯なはグクの事よりテテペン、グテシパ攻撃が優先なんですね。テニシパしか言わないような事を書き込みながら。
    テテペンブロガーさんを完全に怒らせましたね。

    43
    4
  72. 492.匿名 :2023/05/05 (金)15:06
    >>491

    普通に考えたら恥ずかしいのに、あえてあれならあえての理由でブログやってるんだろうか?
    前から言われてるけど、あれはグクペンじゃなくてテテリアコからシパアンチになってった感じするよね

    あと書き方マイルドだけど、元シパとかも罪悪感からなのかアンチっぽいことやんわり言ったりしてるし、激しさの違いはあれど、勝手に「裏切られた」とか思ってるのかな?

    15
    4
  73. 493.匿名 :2023/05/05 (金)15:49
    >>487

    脅迫だよね
    怖い
    アンチってすぐ〇〇しないと〇〇するぞとか言うね

    37
    3
  74. 494.匿名 :2023/05/05 (金)16:15
    >>491

    ま○な、「正義翳して人の文句しか並べれない(注:ら抜き言葉)人たちには何も分かるはずないよ」って書いてるけど、それあなたのことにしか思えない。
    アフィもま○なもマ○ンも、あなたのことだよ、ってことを堂々と書くところが恐ろしいね。

    言行不一致の人のアメブロ規約違反報告頑張ってみます。

    40
    3
  75. 495.匿名 :2023/05/05 (金)17:27

    ま◯な、テテペンブロガーさんに自分から仕掛けておいて完全に怒らせて、”さよなら”ですって…
    理路整然に説明できないから、捨てゼリフ…最悪ですね。
    ア◯ィもま◯なも晒すとか◯◯したら◯◯するとか脅迫まがいの事をして、責められるとスルーか逃げる…どういう感覚持ってるのかビックリします…それをいいねしてる人達どういう感覚なわけ?テテペン、グテシパが嫌いな人達がいいねしてるんですね…分かりやす。

    49
    4
  76. 496.匿名 :2023/05/05 (金)18:19

    bad、ま◯なの代理元さんも押してるの?
    捨て台詞吐いて逃げる事しかできないま◯なの方がおかしいよ。

    36
    5
  77. 498.匿名 :2023/05/05 (金)19:11
    >>496

    自分から揚げ足を取るような事をして鍵の内容を謝罪とか何を言ってるの?
    釜を掛けて、重箱の隅をつつくような事をしているけど自爆してしまったって分からない?
    あなた自身も散々テテペンやグテシパブロガーを咎めていた事は忘却した?

    【ク●や蛆虫とか言って幼稚なのは自分でしょう!】

    36
    4
  78. 499.匿名 :2023/05/05 (金)20:02

    この人はもしかしてとても若いのかな
    急にふと感じた
    じゃないならまあ、そう思われるような人かな
    すくなくとも私にとっては

    1
    27
  79. 500.匿名 :2023/05/05 (金)20:09
    >>485

    ださいださい やることダサすぎてみてらんない
    グクペンならこれ以上ジョングクに恥かかせないでよ

    44
    4
  80. 501.匿名 :2023/05/05 (金)21:31

    あのテテペンさんの鍵にいるけど、悪口なんて言ってないよ
    ハッタリでカマかけるのやめてね それか被害妄想?
    この手口、デジャヴだな
    ほら前いたユンギペンwが、、、

    42
    2
  81. 502.匿名 :2023/05/06 (土)00:37
    >>501

    私はあの方の鍵は知りませんが、悪口なんか言ってないって分かってますよ。どっかの誰かみたいに鍵で通報依頼とかするような方ではない。あのテテペンさん、まっすぐ気持ちの良い竹のような方だと思っています(失礼だったらごめんなさい)。
    それにしても、ブレブレシパアンチ鍵晒し脅しま○なは、グクペン設定を忘れたのかな?

    27
    3
  82. 503.匿名 :2023/05/06 (土)02:46

    sev○n smil○sバンタンと私

    ジンが兵役中なのにジングク考察
    して兵役中の大事な時に、、
    いいねする輩もわかってるのか?
    書くなら鍵かけてください
    あなたがジン下げしています。

    ジンペンとして恥ずかしい。

    49
    3
  83. 504.匿名 :2023/05/06 (土)11:06
    >>491

    し○さんも書かれてますね 完全同意です
    グクペンさんにも指摘されて民度さげるなって
    やだよね、こんな同担いたら
    このタイミングでジミンアンチ訴えるグクペンいねーわ
    グクペンはジミンアクゲ憎しだろうに

    41
    7
  84. 505.匿名 :2023/05/06 (土)12:03
    >>503

    いつも妄想だと書いてますよね
    妄想と書けば表で書いてもいいと思っているのか
    目線、表情、雰囲気、全部どのメンバーとでもあることばかりなので、このデリケートな時期にこんな考察やら妄想はアメ限内で同じ妄想を楽しめる人とだけにして欲しい
    ジンペンさんも嫌だろうと思いますが、グクペンも嫌です

    44
    3
  85. 506.匿名 :2023/05/06 (土)13:50
    >>505

    シパブログに群がる人達、社会性が無かったり、時間を持て余している印象が強い。

    事務所から注意喚起されている上に、ジンは兵役の真っ只中。推しを思いやることが出来ないのか。

    所詮自分が楽しければ良い人達。同じペンだとは思ってない。どうか退場して下さい。

    44
    5
  86. 507.匿名 :2023/05/06 (土)14:19
    >>498

    釜はかけないよ
    漢字で書くならかけるのは鎌

    1
    33
  87. 508.匿名 :2023/05/06 (土)14:35
    >>507

    誤字脱字で言うなんて。。。意味が分かるから。正論だと思います。
    それこそ揚げ足を取るのがお好きな方なんですね。

    21
    1
  88. 510.匿名 :2023/05/06 (土)14:45
    >>507

    テテペン、グテシパに意見する人と同じ事をここでもしてる。
    何か間違ったらここぞとばかり、だからアンチなんか出来るんだよ。恥

    28
    9
  89. 511.匿名 :2023/05/06 (土)14:57

    どうせここも直ぐに消されるんでしょうね笑 嫌みしかない笑 ここでしか言えないんだね笑

    5
    42
  90. 512.匿名 :2023/05/06 (土)15:07

    しょせんアメブロなんてオワコンじゃん。いいねの数とかインスタはおろかTwitterにも到底及ばない。おばさんしか見てないよ。

    16
    14
  91. 513.匿名 :2023/05/06 (土)15:09
    >>511

    嫌味は置いといて、真っ当な意見をみて欲しい。

    けど無理か。メンバー下げセクハラ非常識ブログを、何の疑問も持たずに支持できる人達だもんね。

    ここでコメントしていても何も変わらないかと空しくなってきた。

    40
    2
  92. 515.匿名 :2023/05/06 (土)15:27

    猫おばさん
    ジンが人格者なのは分るけど、バンタンメンバーの全てをジンが背負って守ってる様な言い方やめてほしい。
    リーダーしっかりしてほしいって……リーダーはしっかりしてるよ。
    仕事だから会社の方針に従わないといけない部分は有るだろうけど、皆もう立派な大人でそれぞれに別々の人間関係が有って自分の考えを持って行動してるよ。
    バンタンを中心に置いてくれていても、バンタンだけが彼らの世界の全てじゃないよ。
    何を求めてるの?

    66
    2
  93. 516.匿名 :2023/05/06 (土)15:55
    >>511

    アメで堂々と下げたり妄想書いてる人たちのことはどう思います?

    31
    2
  94. 517.匿名 :2023/05/06 (土)16:07
    >>515

    悪口セクハラ猫おばさん達にナムペンさんが…と上辺の心配をされても、ナムペン虫唾が走るだけ。

    ジンさんが「最高のリーダー」と言ってるの。
    コンテンツも通しで見てない・歌詞も理解してなさそうなライト層がナムに触れるな。

    低俗なブログかく暇があったら、ナムジュンが関わった楽曲全部勉強してこい。

    66
    3
  95. 518.匿名 :2023/05/06 (土)16:08
    >>503

    シパの切り取り動画の目線考察ほど当てにならないものはないよね。スローにしてアップにしてそれらしいBGM流せば全部それらしく見える。
    実際このブログで紹介されてる動画見たけど何も感じなかった。公式の動画も改めて見たけどもちろん何も感じず。シパはやっぱり見えてるものが違うんだなぁと思った。
    この人メン下げはしてないけど○ーモンド○ルクと思考が似てる気がする。

    33
    3
  96. 519.匿名 :2023/05/06 (土)16:31
    >>511

    ここで言ってる人達はメッセージ送ってる人も多いと思う。
    メッセージもコメントも、スルー・消される・ブロックだから、ここで言うようになるよ。

    全記事にコメントして、根比べしようか。早々にブロックされて終わりなだけか。

    36
    3
  97. 520.匿名 :2023/05/06 (土)16:31
    >>515

    ジン以外のメンバーのことを人間やめてとか、ジン人気にあやかって利用してるとか、絵文字で表すとかしてる人がアミ名乗って偉そうにリーダーに苦言なのか意見なのかしらないけど怒りしかわかない

    62
    3
  98. 521.匿名 :2023/05/06 (土)18:49
    >>515

    様々なサービスの有料化の件、利益の部分だけでなくこういう猫おばさんみたいな人物を振り払う目的もあるのかなぁ、とも思う。
    やはり無料だと変な人が集まりやすいし。

    40
    1
  99. 522.匿名 :2023/05/06 (土)18:58

    コメ欄も酷いね。
    何あれ…何様なんだよ。
    もういい加減にしてほしい。
    本当に悔しい

    51
    1
  100. 524.匿名 :2023/05/06 (土)19:05
    >>512

    インターネットで検索したとき、アメブロは出てくるので、オワコンでも影響力はあると思う。それにアンチ寄りで雨とTwitterを併用してる人もいるよ。

    現に、影響を受けたのか、色々確信しちゃって自説を垂れ流す悪質なおばさんが次々と誕生してしまっているし。
    無法地帯にしてはいけないと思う。

    43
    2