アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/04/23 (日)16:45

    ジン、ホビの入営を通じてグクのジンへの思いをひしひしと感じたとグジが口々に言ってるけどほんとにどこら辺がそう見えるの?
    ボムも所詮切り取り、すべてを見たわけではないのに2人は離れてはいけない除隊後はずっと一緒にっておばさんの戯言勘弁して
    2人が聞いたらひっくり返りそう

    60
    2
  2. 207.匿名 :2023/04/23 (日)23:06

    マ○ンのお仲間さん、ジンくんが見送りにきただけで嬉しいと思えない?
    心無い言葉?どうしても誰かのせいにしたい?犠牲になったと思いたい?
    それは違うメンバーなら良かったって事?
    7人で話あった結論なのに?
    いまだに可哀想と言われてしまうジンくん…。
    私はジンペンです、あんなに逞しくカッコいいのに、何が可哀想なわけ?
    言いたいだけでしょ?
    ただ共感してもらいだけ。

    54
    2
  3. 208.匿名 :2023/04/24 (月)01:17
    >>201

    画像は本物、と言って揺さぶりをかけてるつもりらしい笑 メッセージなどで反応してもらって嬉しそうです。
    通報してくださいと言わんばかりのブログですね。

    39
  4. 209.匿名 :2023/04/24 (月)06:09
    >>208

    画像の載せ方がシパアンチのブログに似てる。(二人とも否定すると思う。)
    後、共にエロ小説って書き方をよく書いていたから。
    自分がかなり通報されているから垢新しくしたんだと思う。

    31
    1
  5. 210.匿名 :2023/04/24 (月)07:04
    >>209

    テテジェニ画像が合成には見えない、本物と書いてますね。jをかわいくないなどとも。
    わたしもシパアンチの人かなと思ってたけど、ちょっと違う気もしてきた。

    アメブロ通報の方法(他に方法あったら教えて下さい)

    ・事務所へ
    該当ページをPCなどで開き、印刷→プリンター選択画面でpdfで保存を選ぶ
    これをメールに添付して送る

    ・アメブロへ
    該当ブログのトップページ→フォローボタンの右側の…を押すとこのブログを報告というのがあるのでそこから報告
    アメブロに登録していなくても報告できます

    39
    1
  6. 211.匿名 :2023/04/24 (月)07:11
    >>210

    言える事はあんなテテペン居ないって事だと思います。
    テテペンはアンチの通報やテヒョンを守る事を考えていますよね。

    46
    2
  7. 212.匿名 :2023/04/24 (月)07:25
    >>211

    テテの嫌いなところはないけど、あの女と写っていたテヒョンは嫌いって支離滅裂です。
    アウトタグ拡散の目的ですね。

    アメブロには規約があり、禁止事項が設けられています。アメブロは動いてくれませんが、規約違反でも報告しています。

    第13条
    1項(2) 他の会員や利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
    ① 他の会員や利用者、当社、その他第三者について、誹謗中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信等

    50
    3
  8. 213.匿名 :2023/04/24 (月)12:18

    あくまで可能性だけど
    ホントにいるんだよ、こういうテテペン
    っていう「てい」が欲しい人が作ったとか

    22
    3
  9. 214.匿名 :2023/04/24 (月)13:01
    >>207

    私もジンペンで、同意です。あんなにしっかりひとりで立って弟達を守ろうとしてくれてる人に、可哀想なんて言葉似つかわしくない。悪目立ちするオバサン・オバアサンペンがいて、ジンさんが可哀想がられてるよ。それも嫌。大人なら、節度を持って格好良く推しましょうよー

    43
    3
  10. 215.匿名 :2023/04/24 (月)13:34

    ジンアクゲは自ら「モンペです」って開き直ってる人多い
    雨の月もそうだしこないだの炎上したツイの人もそうだったし
    アウトタグやってるジンアクゲも「全員冬に行け!」「さっさと行け!」だの「砂糖だけ日本に来てもね~」とか暴言すごい
    救いはちゃんとしたペンさんが苦言を呈してくれてることだけど、辛すぎて卒っちゃう人もいるみたいだからどんどん害悪が蔓延ってしまう

    45
    2
  11. 216.匿名 :2023/04/24 (月)14:35

    中○○がまた法的措置もちだして脅迫めいたこと言ってますね

    テテペン反証ブロガーさん達への記事削除・退会要請は精神的苦痛を受けたことを証明する為の証拠集めだったと
    逆にそれをしてこなかったブロガーさん達は自分を訴えることはできないだろうと煽ってます

    これが他界隈と何度も揉め事を起こして培ったノウハウだとしたら酷すぎる
    とりあえず雨の運営への通報、集中してやってきます

    68
    3
  12. 217.匿名 :2023/04/24 (月)15:52
    >>216

    ホンマこの人、イミフですけど。

    わたしも、アメ通報やって見ます。

    35
    4
  13. 218.匿名 :2023/04/24 (月)17:06
    >>216

    そもそも、テテペンブロガーさんがあの方を訴えるだなんて誰も一言も言ってないですよね。
    あの方が法的措置を持ち出して脅すから、もし訴えられてもこちらも色々提出できるものがあるから、訴えられても困らないと言う様なことはあったけれど。
    テテペンさん側から、法的措置を持ち出したことは無いと思うんですけどね。

    ほんと意味不明ですね。

    48
    3
  14. 219.匿名 :2023/04/24 (月)19:20
    >>218

    勘違いも甚だしいです。
    最近、色々言われてますよね。
    ●◎○●と言う噂も…。
    (ここで出すと消されるので)
    私も、色々調べて見ました。
    納得しましたょ。笑

    一人相撲。笑

    本当に可哀想な人です。南無

    26
    2
  15. 220.匿名 :2023/04/24 (月)20:19
    >>216

    コメント失礼します。
    伏せ字をやめた方が消される確率が低いように思います(「自分のことだー」と削除依頼されても運営が拒否してくれるかもです)。
    伏せ字にしないで、「あの方」「あの人」「あちら」などで、皆さんわかると思いますよ。

    19
    3
  16. 221.匿名 :2023/04/24 (月)23:11

    さ!皆さん!
    ア●チたちが、動き始めるから
    頑張って、通●・○告しよーね!
    ア●チが言ってる真逆のコトをするバンタン…
    最高ーーーーーー!
    ね?
    もう、諦めな!
    みんな、仲良し。
    誰も、メンバー間で付き合ってないです。
    諦めたら、めちゃ推し活楽しいのになぁー!

    23
    3
  17. 222.匿名 :2023/04/25 (火)06:07
    >>209

    グクペン擬態とこのテテペンやっぱり似てると思う。
    グテシパが!グテシパが!?って、、笑 

    最後に句読点変わりに絵文字つける所とかが。
    どちらでも良いけど、やはりグテシパ嫌いなのはよく分かった。

    グジシパ見てきたけどイライラが伝わるね。あの大手グジシパ。腸煮えくり返る感じが伝わったよ。グテに何かあると直ぐに鍵にするんだから笑 仲良しは事実。現実を見てね。

    41
    3
  18. 223.匿名 :2023/04/25 (火)12:53

    ホビの見送りで

    相変わらず空気読めない人って
    誰のことか分かりますか

    心無い言葉や馬鹿にした言葉を言ったそうですが
    どんな内容を誰が言ったのですか

    15
    2
  19. 225.匿名 :2023/04/25 (火)19:02
    >>222

    久しぶりにお邪魔しました。
    ヒントもらえませんか?
    「伏字無し」なので、無理ですかね…?

    3
    2
  20. 226.匿名 :2023/04/25 (火)19:17
    >>225

    201を参考にしてください

    3
    2
  21. 227.匿名 :2023/04/25 (火)21:21
    >>226

    225です。
    ありがとうございました。
    ブロガーさんの記事を見て、ヒント見て
    辿り着けました。
    私、初期から見てましたが
    フォローしませんでした。
    変ですよね。違和感しかなくて。
    いいねも少ないのに、あの順位って?
    あれ、アフィの別ブロなんですか?

    21
    3
  22. 228.匿名 :2023/04/25 (火)22:22

    アカン!
    最新ブログ見て来た。
    何度も何度も読んでみた。
    アイツに見えてくる。
    行間、言葉使い、テテペン憎し。
    アタシ、病気かな?

    26
    2
  23. 229.匿名 :2023/04/25 (火)22:24


    アフィなん
    あれ
    自作自演
    ブロガーさんの記事に対しての即ブログ
    反論の仕方
    似てるやんけ

    31
    2
  24. 231.匿名 :2023/04/26 (水)00:02
    >>229

    あの行方不明のテテぺん(熱愛信じて落ち込んでるテテぺん)を、作り上げたってことですか。
    夏ではないけど、普通に怖くないですか。
    背筋が凍りますけど。

    どんだけ暇なん!他にすることあるやろ。
    幼い娘と、向き合って遊んであげて下さい。
    普通、母親なら、子どもが可愛くて
    ブログどころじゃないけどね。

    33
    2
  25. 232.匿名 :2023/04/26 (水)00:14

    もう怖すぎます。

    それにしても文章って本当に人柄をあらわしますよね。
    どんなに言葉使いがきれいでも、心がない人の文章はまったく響かないし、違和感しか残らない。
    多少乱暴な言葉使いでも、痛いほど気持ちが伝わるブロガーさんいらっしゃいますよね。

    35
    3
  26. 233.匿名 :2023/04/26 (水)00:31
    >>231

    私はあの方とは違うように思います
    ねちっこさが違う気がする
    ここの荒らしにも、テテに悪意に満ちていてツイッターでも恐らくアンチやってる人いましたよね(シパ板と同時交互にに荒れたときありました。ジミン下げもひどい)
    グジ系?かなぁと思っています
    あの方の情報源?
    まぁ誰であっても、書いていること意味不明ですし、虚偽の情報拡散してますので、事務所に報告するのとアメブロへも通報しようとおもいます

    31
    2
  27. 235.匿名 :2023/04/26 (水)07:04

    「ランキングに私がランクインしてる事がそんなに目障りですか?いいねは少ないのに、ランクインしてる事がそんなに腹が立ちますか?」

    目障りでもないし、腹も立ってません
    ただ、不思議なんです。謎過ぎるんです
    言ってることが違和感しかなくて
    フォロワーさん表示も、少ないし
    その少ないフォロワーさんがフォローしているのが
    あの人だったり、グジグミ系だったり
    あえての非表示だったり
    ね?謎なんです。私の感想ですが

    39
    3
  28. 236.匿名 :2023/04/26 (水)07:57

    「ほら!いるだろ、こんなテテペンも。
    ざまーみろ」(←私の想像ですが)
    ただこれを、やりたいんじゃないかな?
    本人か?
    グジグミの裏繋がりか?
    以上、私の個人的感想です。
    皆さん、考え方は十人十色ですからね 笑

    34
    3
  29. 237.匿名 :2023/04/26 (水)08:56

    監視されてる様で怖いならランキングに参加しなければいいのに。

    33
    2
  30. 238.匿名 :2023/04/26 (水)08:59
    >>235

    いいねが少ないのにランクインしている事に疑問を持っていない様子ですよね。

    理由が分かってるからじゃないんですかね。

    私ならフォロワーもいいねも少ないのにいきなりランクインしたらめっちゃ怖いけど。

    43
    2
  31. 239.匿名 :2023/04/26 (水)13:54

    初回ブロにて

    「ハリボ画像だけじゃないし、メイクルームの流出動画なんて絶対あの女が流したんだ」

    言い切ってますよね?
    虚偽の流布で、通報出来ますか?

    51
    2
  32. 240.匿名 :2023/04/26 (水)13:58

    初回ブロにて②

    「私はアメブロでテヒョンアンチに対して文句言ってる人達とは違ってメンタル弱いから。」

    始めましたばかりのブログで言いますか?
    こんなことを。
    いえいえ、大丈夫です。
    弱くないですよ。かなり強いですけど

    45
    2
  33. 241.匿名 :2023/04/26 (水)14:06

    初回ブロにて③

    「あんな女を選んだテヒョンにも呆れるけど」

    ジェニに対しても、テテに対しても失礼ですよ
    言いましたか?
    「交際してます」って言いましたか?
    ここの箇所も虚偽の流布となりますので。
    あ、言い忘れました
    テテから卒業したらどうですかね。
    あなた、アンチの気質があるんです。
    そんな気持ちでテテペンしてるってーー?
    ジェニからも、テテからも、離れてください
    離れろ!

    42
    2
  34. 242.匿名 :2023/04/26 (水)14:10

    初回ブロにて④

    「ナムさんやジョングクの熱愛の時みたいにキッパリ事実無根って何で言えないのかな。」

    主張がアフィと同じなんですけどーーーー
    え、なになに、裏で仲良しこよしなの

    43
    2
  35. 243.匿名 :2023/04/26 (水)14:19

    初回ブロにて⑤

    「賢くて気が利いてメンタル強くてテヒョンをひたすら褒めまくるだけの愛情だけじゃないよ。
    人の推し活、推し方を否定しないで。」
    4/20 09:38

    やっぱり不思議。初回ブロなのに、
    誰にも何も言われてないのに
    最後の3行???
    自分から誰かに喧嘩売ってんやんか!
    何がしたいん?あんた、大丈夫か 南無

    41
    2
  36. 245.匿名 :2023/04/26 (水)15:23

    マ◯ン、悔しくて精一杯の嫌味と強がり。
    どれだけあがいても彼らが思うようになる事なんてないよ。 
    とんでもない勘違いをしている事に気づいて。

    46
    3
  37. 246.匿名 :2023/04/26 (水)16:48
    >>245

    うんうん。マ○んさんよ、
    誰からみても、シパとかケミとか関係なくグクはテテちゃんとのほうが、仲良しだと思いますよ。
    隠すのが、本物ならテテちゃんとジンくんも見えないところで仲良しだよ。
    これは本物じゃない?
    こじつけばっかりしてないで
    とりあえず現実見たほうがいいよ。

    ちなみに私ジンペンです。
    ジンくんが笑っているだけで、私は幸せです。
    あなたは、それだけじゃ足りない?

    53
    3
  38. 247.匿名 :2023/04/26 (水)18:47

    壁打ちma●naちゃんブログより

    「あんたの事はずっと仲間と通報してるから」

    あーそーなん?仲間いるんだね。
    1人で壁に向かって戦ってたのにね。
    ほんの少しだけ、「1人でエライ」と
    思ってたけど、仲間いたんかーーー!

    20
    2
  39. 248.匿名 :2023/04/26 (水)18:57

    モヤ垢?擬態?使われてる推しの写真に1ミリも愛情感じないや
    やっぱヌナ様方が撮る写真は愛情が溢れてどれもキラキラして綺麗 ホント触れてほしくないわ。呆呆

    35
    2
  40. 249.匿名 :2023/04/26 (水)19:24

    「コメント欄を開けたら絶対に私の様な人間はテテアンチだと言われ、グジかグミシパだと決めつけられる気がしてやめましたよ」

    スゴイじゃん!自分から言ってるじゃん 笑
    常識あるブロガーさんは、ブログに
    そんなこと、書きませんからね!

    50
    3
  41. 250.匿名 :2023/04/26 (水)20:26

    例の雨のブロガー、自分が攻撃される事には過剰に反応して騒いでるけど、
    結局自分こそジェニに対して誹謗中傷してるしどの口が言ってんの?って感じです。
    嫉妬で我を失うタイプなのか知らんけど、よくあんな恥ずかしいブログ書けるなって思う。

    40
    2
  42. 251.匿名 :2023/04/26 (水)20:39
    >>250

    隣国の女性アイドルのこと
    【あいつ】って言ってる。
    何度も、何度も。

    一人で、勘違いして
    モヤモヤして、
    ジェニに(勘違いからの)嫉妬。
    「仕事に行きまーす」って言ってるけど
    仕事してんのか?
    仕事上でも勘違いして、職場の人に
    迷惑かけないように、ね、テテペンさん

    21
    4
  43. 252.匿名 :2023/04/26 (水)21:15
    >>251

    大好きなテテを奪った()大嫌いなジェニには何を言っても良いと思ってるんでしょうね。
    自分は過剰にネックレスとか匂わせに反応してくだらないブログ書くくせに、それに対して反論されてキレるって幼稚すぎてビックリしますね。
    テテが好きならもっとポジティブなブログ書いたらいいのに。

    33
    2
  44. 253.匿名 :2023/04/26 (水)21:16
    >>247

    ブログ始めた頃から月と仲良しだよ
    あそこらで色々やってんでしょ

    30
    2
  45. 254.匿名 :2023/04/26 (水)23:15

    好きだったら何してもいいの?
    それってストーカーの言い分と一緒じゃん 推し方てか、本人的に大迷惑なんだって

    16
    3
  46. 255.匿名 :2023/04/27 (木)00:04

    猫おばさんのコメント欄相変わらずひどいね。
    よっぽどつまらない飲み会だったのかなとか一緒に飲んでた人たちに対して失礼すぎる。
    自分たちの妄想のためにグクを最低人間にするのやめてほしい。
    雨限ではきっと悪口三昧なんだろうね。

    41
    3
  47. 256.匿名 :2023/04/27 (木)00:38

    『天使ですねテヒョンは』
    ん?突然、どうしたんですか?
    初回の内容を、今一度、見直してね!

    『テテペンブログでフォローしたいブログがいくつかあります。ですが、私がフォローするとご迷惑になりそうでフォロー出来ないでいます』
    はい!迷惑になるので、フォローしないでね!

    『テヒョン愛を純粋に書ける方のブログはフォロワーさんも素敵な方ばかりでした』
    うん!やっぱりあなた変わってるよ!
    【純粋に】この言葉は不要なんですけど!
    嫌味に見えるよ!ワタシには、ね?

    どんなにきれいごと並べ変えても
    バレてるからね!テテペンじゃないのは。

    46
    2
  48. 257.匿名 :2023/04/27 (木)03:58
    >>255

    もうさージン以外の他メンの活動に興味ないし追ってないって自分で言ってたんだから、グクのことも放っておいてくれたらいいんだけど
    今までも自分達の妄想に都合の悪い言動をしたら、平気でグク下げもするんだから、もうジンだけ見てジンのことだけ考えてて

    アメ限は悪口大会だと自分で公言してるけど、それがおかしいって止めたり注意するフォロワーはいないの?
    何かサポのグルチャが連想されて嫌悪感しかない

    52
    3
  49. 258.匿名 :2023/04/27 (木)06:29

    擬態のシパアンチは本当に人の粗探しばかりしてるね。哀れ。
    推しを全く見てない笑

    33
    2
  50. 259.匿名 :2023/04/27 (木)06:40

    テテペンブログがいつも怒ってばかりなのは事実。言葉づかい悪くてチンピラみたいなのが多くてそれがテテの印象下げてるっていいかげん気付いたら

    6
    84
  51. 260.匿名 :2023/04/27 (木)06:41

    自称クオズ好きジミンペン、虚偽の流布はダメと言ってるけどあなたが応援してるあの人は虚偽の流布の権化です 自分で言ってる事わかってますか?
    最新で使ってるテテジミングクのスリーショットは有名なコラなのでやめましょう
    虚偽の流布になってしまいます

    47
    1
  52. 261.匿名 :2023/04/27 (木)06:43
    >>259

    そうですか?
    シパアンチの方が一年以上よっぽど暴言言ってるかと思いますが。。。
    蛆虫とかく●とか言っていますよ。

    68
    4
  53. 263.匿名 :2023/04/27 (木)06:55
    >>261

    同意。
    使ってる絵文字も含めてすごくえげつないイメージですけど。

    48
    1
  54. 264.匿名 :2023/04/27 (木)07:16
    >>259

    怒ってるテテペンブログはアンチに対してでしょ
    そりゃ、あれだけしつこくテテアンチされて、抗議の声を上げたら被害者面されて、削除要求とかされて、また新たに変なのに絡まれたら誰でも怒るよね

    テテの印象全く下げてないよ
    それだけアンチがひどいんだな、いい加減アンチやめろとしか思わない

    78
    4
  55. 266.匿名 :2023/04/27 (木)07:35
    >>259

    ブロガーさんが体調を崩しながらもアンチに声を上げてくれて、情報を共有してくれて私は有り難く思います。大人の人がそれを茶化すなんて考えられません。
    チンピラなんて全く思いません。

    75
    3
  56. 267.匿名 :2023/04/27 (木)08:26
    >>258

    こいつのやること全部想定内 動きがバレバレ
    恥ず

    28
    2
  57. 268.匿名 :2023/04/27 (木)08:36
    >>266

    体調崩したり感情的になったりしても、内容はとても分かりやすいし筋が通ってますよね。

    シパアンチも少数派もちゃんと読んでるんですかね?
    印象操作の為にワザとすっとぼけてるんだろうけど、本気であんな風に読み取ったなら読解力無さすぎる。

    48
    2
  58. 269.匿名 :2023/04/27 (木)08:44

    自分に都合が悪いから、アンチに正論や反証書いてくれてたテテペンブログを邪魔にするんだよね。自分は人のこと悪く書いておいて自分に意見されると読むな触るな、ってよくいるタイプ、呆れ

    43
    3
  59. 270.匿名 :2023/04/27 (木)08:54
    >>259

    テテペンブログに言葉使い悪い人いますか?テテちゃんが好きな事がよく伝わりますよ。
    ちゃんと読んでますか?
    あなたはチンピラだと思っているなら、あなたも、そう思っているからでしょ?
    言葉使いが悪い人はもっといます。
    セクハラ発言してる人のほうが推し下げ酷いです。

    41
    4
  60. 271.匿名 :2023/04/27 (木)08:56
    >>260

    ジミンペンなのにグミシパのエゲツナイ記事は目に入らない様で。
    あ、サポはグテシパの捏造っていう陰謀論派ですもんね。

    あのスリーショットを本物と思う時点でテテに興味ないって事は分かる。

    52
    1
  61. 272.匿名 :2023/04/27 (木)09:56
    >>271

    アミ歴一年でバンタン映像LIVEバラエティほとんど見たと言ってますが、捏造と言われているのを知らないのは自分の好きな切り取りだけ見てそれで全部わかった気になっているんですかね。
    グミシパあるあるですね。

    42
    2
  62. 273.匿名 :2023/04/27 (木)10:18
    >>256

    どんな人か見てきました。
    雨のテテペンは怖いし異常だそうで…
    怖いならやめればいいのに。

    少数派を集めてどうするの?
    最後はテテ下げ目的?
    何がしたいのか、よくわからない。

    49
    3
  63. 274.匿名 :2023/04/27 (木)15:18

    対テテアンチの2大ブロガーさんが休止されたタイミングで、例の擬態テテペンブログが始まった
    ほら、テテジェニ信じてるテテペンリアコいるだろって主張するためにやってるの誰がみてもわかるんだよね、やる事浅はかでマジでダサイ
    そしてわかりやすーく後押しするやつ草 

    朗報です、2大ブロガーさん戻ってます

    51
    2
  64. 275.匿名 :2023/04/27 (木)16:43

    ma●naちゃん

    いつも、いつも
    ここのぱるチェックして
    ブログ書いてるね?笑
    グクペンなら、グクのいいとこ
    教えてくれないかな?

    23
    3
  65. 276.匿名 :2023/04/27 (木)16:54
    >>274

    お二人共、ゆっくりのペースでいいので
    ブログ更新して欲しいです。
    プライベートも
    テテの推し活も
    楽しみながらブログ続けてくれたらいいかな?
    私、メッセージなるべくしないようにしてます。
    メッセージの返信って、膨大の量だと思うんです。
    だから負担がかかるような気がして。
    同じテテペンの1人ですので。
    すみませんm(_ _)m話がそれてしまって。

    30
    3
  66. 277.匿名 :2023/04/27 (木)18:11
    >>275

    この垢はスルーでいいと思う
    こんなの相手にするだけムダだし、なんの意味もない
    ジョングクの邪魔でしかない
    虚偽事実の流布は報告一択

    43
    1
  67. 278.匿名 :2023/04/27 (木)18:27
    >>277

    全く同意見です
    相手するだけ時間の無駄
    虚偽事実の流布は報告、アメブロのブロガーさんたちに暴言吐いてたらアメブロにも報告します
    でもそもそもそんなに読んでないので、ここで見かけたら見に行っています

    29
    1
  68. 279.匿名 :2023/04/27 (木)20:43
    >>257

    グジにもなんか法則があんの?失笑
    サポに通じる事実の捻じ曲げだよね。
    グクペンが「迷惑!」って本気で言ってることに気が付かなのかな?
    おばあちゃんが呆れるよ…

    40
    2
  69. 280.匿名 :2023/04/27 (木)21:39
    >>279

    お願いだから、グクから離れて欲しい。
    ジンくんだけじゃ物足りないの?
    BBA達の妄想の食い物にされてるグクが、可哀想だよ。
    もちろんジンくんの事も。
    いい加減、自分の子と変わらない歳の子をそういう目で見るのやめたら?

    33
    1
  70. 281.匿名 :2023/04/27 (木)23:34
    >>271

    シパじゃないクオズ好きって公言するならもっとちゃんとしたブログのフォローなりいいねや発言してないと、言ってることとやってる事の整合性が取れないし、合成貼って虚偽の流布は怖くないですか?と問われても、足元見てよと思ってしまう

    26
    2
  71. 282.匿名 :2023/04/27 (木)23:59
    >>279

    馬○の一つ覚えみたいにヨボ、ヨボ、ヨボ。
    情弱のおばあちゃんしかいないのか。
    言葉のわかる本国にグジシパがいないのが答えでしょうが。
    ほんと呆れるわ。

    49
    2
  72. 283.匿名 :2023/04/28 (金)08:48
    >>271

    ツイに本国ジミンペンまた集団アンチで晒されてるみたいだよ このことも事務所もジミンも把握してるみたいな

    グテシパにかまってるより自界隈に声上げた方がいいんじゃない

    43
    2
  73. 284.匿名 :2023/04/28 (金)09:09
    >>280

    それはグテシパも同じ。
    グテシパの方がもっと酷いよ!
    ちなみにグジがババアならグテもババアだよ。

    グジグミにばっか文句垂れるな。
    グジがなければグミもグテもない。
    皆んな仲間。争う必要なし。

    いい加減グジグミ叩き、見苦しぞ!

    5
    90
  74. 285.匿名 :2023/04/28 (金)09:13

    ダントツでアミで異常集団だよグミシパ
    今もツイで海外ジミンペン達の組織的アンチ公になってる
    グジ板もid有りにしたら?荒らし来れなくなるから

    37
  75. 286.匿名 :2023/04/28 (金)09:14
    >>257

    サポのグルチャもそうだけど、推しの応援というより他メン叩くことでストレス発散してるだけの完全に嫁いびりBBAだよね
    息子より目立つのは許さん、言葉尻をわざと悪解釈して難癖付ける、良かれと思ってやったこともわざとらしいと文句を言う
    まさに昭和の鬼姑

    47
    1
  76. 287.匿名 :2023/04/28 (金)09:23

    マ◯ン
    ブログやめて
    負け惜しみで絵文字でメンバーのこと書いてるけど赤の他人がそういう発言するのは…無知は恐ろしい

    37
  77. 288.匿名 :2023/04/28 (金)09:52
    >>284

    何か勘違いされてますが、ここの板でシパ争いしてるわけではないですよ。

    妄想してるだけならグテシパも仲間ともいえけど、その妄想からメンバーの1人を邪魔者扱いし、メン下げやアンチするから目をつけられるのでは?

    グジグミシパはメン下げやアンチをしない。
    全シパは妄想には鍵をかける。
    これで争いは無くなるのにな。

    38
    2
  78. 289.匿名 :2023/04/28 (金)10:03
    >>288

    こんな争い。いつまで続くのか。
    お互いが気付けたら良いけど。
    なかなか難しいのかな?
    本当にこの争いに胸が痛みます。

    3
    49
  79. 290.匿名 :2023/04/28 (金)10:18
    >>289

    お互いって誰と誰?
    グミが捏造をやめて、グミグジが他メン攻撃やアンチを辞めれば済む話(シパ妄想は鍵をかけるのは前提)。

    グテシパは、一緒に遊んだりミュージカル行ったり試写会行ったりしている事実をベースに喜んでいるよね。ペン層も広い。基本自分たちのみで喜んでいて、グミグジから攻撃を受けない限り、他シパに興味持ってそうにないよ。

    対してグミシパは、喜ぶ事実がないから、妄想捏造をもとに喜んでいる。テテが妄想の邪魔で、テテ憎しが強い。あろうことかアンチまでして、犯罪に手を染めている。
    グジは論外。論外なのに妄想の声が大きく、自分たちの妄想に邪魔な他メンを叩く。グテシパ憎しが強い。

    全然違うよね。シパ争いのように書かないでください。

    73
    3
  80. 291.匿名 :2023/04/28 (金)10:21
    >>287

    この人のダブスタ感が本当に図々しい。それ、相手がテテじゃなくジンだったら「みんなー!きたねー!」とか言って騒いでるよね。

    この害悪ブログの中もで凄く印象的だったのか「抱腹絶倒」がタイトルだったブログ。テテ→グクへのコミュニケーションがほとんどだった回ってだけで、大笑いして馬鹿にしてこのタイトル。
    この人何を見てるんだろう、ジンのこともまともに見てないよね。

    そもそも「私はシパじゃないです!ジングク脳なだけ」って自分にしか通じないこと言ってるし。

    56
    2
  81. 292.匿名 :2023/04/28 (金)10:38
    >>284

    グミ、グジの他メン下げ、アンチしてる人達に
    いい加減、見苦しいって言ってきてもらっていいですか??

    54
    2
  82. 293.匿名 :2023/04/28 (金)10:57
    >>284

    まず捏造妄想とメンバーアンチやめて
    話しはそれから

    37
    2
  83. 294.匿名 :2023/04/28 (金)11:01
    >>284

    グジグミグテそれぞれ妄想しているというところでは同じだけど、グテシパの方がもっと酷いとは?

    妄想の中でテテを邪魔者扱いし、実際に見えるところでテテを下げているグジグミよりもグテシパの方が酷いと思われる理由を教えてください。

    58
    2
  84. 295.匿名 :2023/04/28 (金)17:58
    >>284

    おまえがな!

    26
    2
  85. 296.匿名 :2023/04/28 (金)18:57

    とにかく害悪雨ブロガー達が大嫌いだし、軽蔑してる。サポを隠れ蓑にしていろいろ荒らしてる感じもするし。害悪雨ブロガー達の存在が世界中に知れ渡ればいいと最近思ってきてしまったよ。

    34
    1
  86. 297.匿名 :2023/04/28 (金)20:58
    >>284

    私のようにジンペンで、雨の害悪グジブログが本当に嫌でここに書き込む人も多いのでは。グテやグミのことは、ほとんど知らない。

    ジンさんは勿論、相手に据えられるグク、シパの狂った目を通して語られる他メン、もう誰にも触れないでくれと思う。

    38
    1
  87. 298.匿名 :2023/04/28 (金)21:32
    >>289

    この争いに胸が痛みます?
    あなたもこの掲示板に書いてる時点で同類じゃない?上から見下ろしてる感じですか?
    別にシパだろうが、ケミだろうがなんでもいい、ただ誰の目にもつくようなブログでセクハラは虚偽を垂れ流すのをやめてほしいだけです。

    28
    1
  88. 299.匿名 :2023/04/28 (金)22:54

    ドリームの板
    81.匿名 :2023/04/28 (金)22:40通報
    たしかにグク可愛かったけど、
    本人は何でこんな仕事してるんだろ?って
    居心地悪く思ってそう。

    ってコメントあったけど

    雨の「B〇Sと〇〇」も、グクがここに居たくなさそうだなと思ったって書いてましたよね。
    グクが居たたまれない感じだったって。
    もしかしてご本人?
    アフィも妙な書き方してた。

    仕事じゃなくて招待でしょ。
    グクは行きたくなかったら断ったと思いますよ。

    61
  89. 300.匿名 :2023/04/28 (金)23:07

    上のコメのブログ、人それぞれ見方は違うのはわかるけど、もっともらしく、グクの気持ちや他のメンバーの気持ち(落ち込んでるだのなんだの)まで、さも分かったように書くのは読みたくない。
    かなり前にブロックしてる、あの方はジミン大好きよね、テテペンには物申しがち。

    37
    1
  90. 301.匿名 :2023/04/28 (金)23:24

    なんか賛同できないなって事が度々有って(なぜか読んで不快になる)離れてたのですが、久々に今見てきました。
    試写会のグクにそんな印象持つなんて、驚きました。
    ほんと味方はそれぞれなんだけど、グクにも失礼じゃないかな、なんて思ってしまったり。

    38
    3
  91. 302.匿名 :2023/04/29 (土)01:47

    照れながらもニコニコのあの試写会のグクを見て嫌がってると思うなら妄想でしかない
    見えないものが見え、聞こえないものが聞こえるカウンセリング案件

    アミのほとんどはもちろん、他グルペン、メディアから見てもかわいらしい様子で話題になってましたね

    48
    4
  92. 303.匿名 :2023/04/29 (土)10:55

    会食の時くらいからかな
    自分とちょっと見方が違ってきたのであまり読まなくなってきてたけど、こないだの記事でグクは人前に出るのは慣れているから、あの様子は、傷心でいたたまれないゆえ…みたいな書き方はまた自分が感じてたグクとは違うかなと思った。

    44
    1
  93. 304.匿名 :2023/04/29 (土)11:00

    昨日から界隈が大荒れだよね。
    そんな中テテとグクはゲ○ではありません!って声高らかに宣言してて呆れた。
    セクシュアリティ限定はもちろんしてはいけないことだけど、それよりも言及することがあるでしょうに。
    グクのこと大切なら許し難いことが起きてるのに完全スルー。
    結局はジンリアコのジンアクゲってことだよね。
    ジンのことだけ見ててほしいわ。

    47
    2
  94. 305.匿名 :2023/04/29 (土)13:18

    セクシュアリティについては、どっちにしても断定は誰もできないと思う
    違うとも、そうとも言えない 
    他者が踏み込んで勝手に決めつけたり、言い切るのが問題なんだよね
    本人たちが言わないことに敬意をはらうべきかと

    50
    1
  95. 306.匿名 :2023/04/29 (土)14:18

    グテシパのBTSと○○さんもいたたまれないって書いていたけどね
    シパだけどルール守るし、この人こそオルペンだと思うけど?
    私も不馴れですみませんって感じしたよ

    婚約会見だの新婚旅行だの一緒にいるだけで幸せに違いないって思い込みじゃん?
    肉の盛り付けにグテ感じるアタオカ腐おばさんは兵役前のグテの事どう思ってるのかしら?
    Mem○riesに群がるのはド新規情弱腐ババアと別板で言われてたけど、まさかここの人達もフォローしてないよね?

    テテもグクもジミンもジンが大好き
    現れた時のメンバー見たでしょ
    真っ先に触りに行ったのはグクに間違いないよね?あれみてグクはジンの事どうでもいいと思う?
    仲良しアピールをグジがしたからって長男大好きを否定することないでしょ

    ほっとけばいいのよ
    あんなマリ○○ャンスやアーモン○○ルクのような腐ババアは
    テテアンチ又やったら怒れば?
    アンチしてないのにグジ批判するとグミシパと同じ腐の臭いがするよ

    7
    88
  96. 307.匿名 :2023/04/29 (土)14:27
    >>306

    Mem○riesさんに怒り狂うの
    ま○な本人でしょ
    長文おつかれ笑

    75
    6
  97. 308.匿名 :2023/04/29 (土)14:28

    グミもグジもだけど、アンチしてなかったらあれこれ言われないんだと思うよ
    シパって、グテ、グミ、グジ以外も実はいるけど、そこほとんど話題にならないじゃん
    中身をみると妄想度合いはどれも同じだと思う
    グテは目立つから言われがち、グミとグジは最近はアンチが問題なんだよ

    つまり、メンバー仲良しは誰も否定してないけど、シパはそこから二人の仲を絶対的なものにし、さらにはアンチすると言われる
    シパ妄想がアンチの原因とされるから

    38
    3
  98. 309.匿名 :2023/04/29 (土)14:59
    >>306

    でもその初めに出てきた雨の方グテが語る時は雨げんだよね。文章もとても読みやすいし上手ですよね。
    長男とマンネの仲良しを否定なんて誰もしてないけど妄想が過ぎるからじゃない?
    真っ先に誰が触りにいったとかどうでもいいしね笑
    ま、メンバー皆仲良しだよ。そこにとくに気が合うメンバーがいたりするんだろなとは思う。だから連絡先知らないってのも頷ける。

    50
    3
  99. 310.匿名 :2023/04/29 (土)15:27
    >>306

    グテシパのBTSと○○さん
    って書いてるけど
    何も知らないの?
    この人ジミンペンだから

    26
    5
  100. 311.匿名 :2023/04/29 (土)15:30

    シパ妄想したいなら鍵かけりゃいいだけなのに、いったん消えてまた戻ってきたりわけわからん。アー○クはなんで表でやりたいのかね。
    ぺ○ねこさんは文章面白くて好きだけど。
    あとやたらババア発言してる奴いるけどそれしか言えないの?そんなこと言えるくらいだから未成年?まさかアラサーじゃないよね?年齢関係なくバカはいるのにその攻撃は同性としてみっともなさすぎ。

    7
    38