アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/06 (月)06:03

    ツイでテテの素敵な事を書いたら捨て垢で嫌味を言われ、雨ブロは何名か未だにテテを目の敵にしているようなブロガーがいるような気がします。
    ブログを消してまた新しくジングクブログを書いているブロガーも居ます。けれど誹謗中傷した事はテテペンは覚えています。

    139
    1
  2. 2.匿名 :2023/02/06 (月)06:34

    グミサポよりは酷くないって勝手に思ってそう

    112
    1
  3. 3.匿名 :2023/02/06 (月)06:49

    グジとグミの共通点は推しが姫だと認識してるところ

    114
    1
  4. 4.匿名 :2023/02/06 (月)06:59

    テジもツイは酷いので何かあったら書かせて下さい!

    88
  5. 5.匿名 :2023/02/06 (月)07:23

    自分の推しが思いどおりにいかないとテテ下げやテテペンに意地悪するのはグミと変わらないよ。雨はセクハラみたいな画像を載せて、鍵もかけないから本当気分悪くなる

    97
    1
  6. 6.匿名 :2023/02/06 (月)08:20

    ジングクブロガーがテテペンブロガーに挑発的なメッセージを送ったからあなたも挑発的なメッセージを送ってって言われて論破されたブロガーもいるよ。メッセージ出回ってるよ。

    76
    1
  7. 7.匿名 :2023/02/06 (月)09:56

    ジンペンがbt21の事で適当なこと呟いてたみたいだね
    ソースは友達だなんたら言って
    armyの中の情弱って本国がとか誰かが言ってたソース信じすぎだわ

    63
  8. 8.匿名 :2023/02/06 (月)10:06

    グジもグミも情弱多いのなんなん?

    83
  9. 9.匿名 :2023/02/06 (月)10:16
    >>8

    特にそこは年齢層が大きいかも
    意固地で非を認めない年齢層

    75
  10. 10.匿名 :2023/02/06 (月)10:31
    >>1

    素敵な話を書いただけで嫌味言ってくるってARMYじゃないよ

    61
  11. 11.匿名 :2023/02/06 (月)15:27

    ペル○ャ猫はあんな風に思わないと耐えきれなかった感じ?
    必死か。

    60
    1
  12. 12.匿名 :2023/02/06 (月)16:40

    グジグミジンジミンアクゲの共通点はアラフォーアラフィフが多い

    78
  13. 13.匿名 :2023/02/06 (月)16:48
    >>12

    共通点というかイルアミ全体のボリューム層が今そこなんだよ

    57
  14. 14.匿名 :2023/02/06 (月)16:54
    >>13

    その中でもここが特に害悪集中するのは注意できたりネットリテラシーある層が少ない証

    39
  15. 15.匿名 :2023/02/06 (月)17:19

    親がシパ、娘が他グルシパの親子を知ってるが親が鍵パカオープンにセクハラ発言してて、娘にrps理解について苦言呈されたって人知ってる。シパは鍵かけ当たり前、潜って自分の妄想が漏れないようにするのが常識だって。でも自分達が声を上げなきゃあの子達は本当は世間に認められたいんだから!って信念で鍵パカで布教してるらしい。
    家族に諭されてもやめられないってもうどうしようもない。

    61
    1
  16. 16.匿名 :2023/02/06 (月)17:30
    >>14

    後単純に暇でずっとネットばっか見てるような仲間としか話さなくなるから、客観性も失ってどんどん自分が偉いと勘違いするようになるし、主語がデカくなるんだろうね。若い層は四六時中見てるわけでもないし、いい意味で移り気だからこんなに粘着しないんだよね…。

    50
  17. 17.匿名 :2023/02/07 (火)00:01

    ジンペンさん自浄して~兵役後少しでも良い世界になりますように

    58
  18. 20.匿名 :2023/02/07 (火)02:28

    通報垢さんにジンペンさんいますね。
    今テジシパを見てきました。
    ジンの投票は熱心に呼びかけ、テヒョンには失礼な事を言っている垢がいました。
    @/vj120430
    ウケ狙いかもしれないけどこれは失礼だと思う

    40
    2
  19. 21.匿名 :2023/02/07 (火)06:13

    いくら願望を書いて誹謗中傷しても真実にはならないんだよね。
    この前のジン君とビールのコップ同じだったから一緒に住んでるみたいに書いていた人見たけど電話番号も知らないのに一緒に住まないよ。大切な人なら電話番号知ってる。

    82
    3
  20. 22.匿名 :2023/02/07 (火)06:53
    >>21

    付き合ってる、お兄さんが恋をヘルプしてるとかグジブログで見たけど本当電話番号知らない時点でありえない。

    75
    1
  21. 23.匿名 :2023/02/07 (火)10:58
    >>15

    それはアウティングと言って、やってはダメなことだって教えてもだめなのかな
    お嬢さんかわいそうに・・

    47
  22. 24.匿名 :2023/02/07 (火)11:40

    マリ○チャンス
    テテ下げ消してます?
    隠してますが根っからのテテアンチ
    公式動画をみて
    火消しにジンとテテを使うんか、うちらは本当の笑顔だけ見たいのにと書いてます。
    テテと3人の動画を出すだけで、この反応

    60
  23. 25.匿名 :2023/02/07 (火)12:39
    >>24

    テテをアンチが使う絵文字で書いたり、ホビのコメントが気に入らないからと、噂になった方とのことを持ち出し、それをごまかすためにジンくんを使ってる的なことも書いてますよ。
    何だったらグクのジンくんヘの態度が気に入らないとグク下げもします。
    ジンくんだけを特別に想っているグクは存在しないので、いい加減にして欲しいんですけどね。

    72
  24. 26.匿名 :2023/02/07 (火)13:05
    >>25

    ホビは前々からヨジャのこと隠すのにジンを利用しているとか酷いことばかりでしたね。。ホビとの仲まで疑うなんてアクゲ化してますよね。ジンがいないのに6人で飲んだことにブチギレしたり。みんな平等に兵役は来るのだから貴重な時間を楽しんでほしいのに。どうして温かい気持ちでメンバー全員見守れないのでしょうか。自分のブログを悪口ブログと書いていたので、きっと鍵も酷いのかもしれませんね。

    61
  25. 27.匿名 :2023/02/07 (火)14:22

    両猫とも本文、コメ欄ひどいですよね 
    マリ〇チャ〇スは兵役に絡めたことでナムさんたちに「人間やめて」と言ったのがほんと許せない 世間知らずのおばさん達が一体どの立場でモノ言ってるのか
    ペ〇シ〇猫のコメ欄の人たちも妄想ばかりでテテ下げも未だにしてるし
    メッセージで意見しても聞かない人たちです

    63
  26. 28.匿名 :2023/02/07 (火)14:33

    雨のグジ読んでないんだけど思ってた以上にアタオカなんだね
    ホント捕まればいいのに

    75
  27. 29.匿名 :2023/02/07 (火)15:18
    >>27

    信じられない
    人間やめてってまだ記事残ってますか?

    55
  28. 30.匿名 :2023/02/07 (火)15:27
    >>29

    1/31の記事のコメント欄一番最後で言ってます

    50
    1
  29. 31.匿名 :2023/02/07 (火)15:28
    >>30

    ありがとうございます

    29
  30. 32.匿名 :2023/02/07 (火)16:34

    人間やめてだなんて。アウト民が使うワードですよね。やっぱりそうなんですね。
    コメント欄も含めて細かく通報続けようと思います。

    54
  31. 33.匿名 :2023/02/07 (火)22:37

    グクのタトゥー考察は止めてほしい。
    グクが上京した日はあるって言ってたの2011年6月4日の事だよね?
    ジンくんに初めて会った日って意味じゃないから。
    妄想は鍵かけてお仲間とだけやって。

    49
    1
  32. 34.匿名 :2023/02/07 (火)22:41
    >>33

    アー◯◯ドミ◯クさんさー
    鍵パカで連日のキモ妄想ジングクやめて
    ジンとグクのこと想ってたら鍵にするべき
    ただ承認欲求の満たすだけの最低シパ

    47
    1
  33. 35.匿名 :2023/02/07 (火)23:13
    >>34

    グクのお気持ち勝手に代弁するのがグクに対して失礼だって事わからないのかねーこの人

    38
  34. 36.匿名 :2023/02/07 (火)23:24

    グクの人生の恩人に対して人間やめてなんてよく言えるね
    この人シパじゃなくてリアコこじらせたアクゲだよ

    46
  35. 37.匿名 :2023/02/08 (水)06:28

    ジン君よりジングク愛が重めって書いていたの見たし、タトゥーの事も二人の事も切実に守りたいなら鍵にしないといけないよね。
    もうその記事は消しているけど平気でテテを気持ち悪いとか書いていたグジサポブロガーもいたし。

    33
  36. 38.匿名 :2023/02/08 (水)06:49
    >>33

    わかってることは上京した日ってことだけだよね。でも事務所に入ったのはジンもグクも自分が先だって言ってなかったっけ?てことは、会ってない可能性すらあると思うのに。どうして記念日になるのか?

    34
    1
  37. 39.匿名 :2023/02/08 (水)06:53

    ジン君推しはテジン、グクジンの垢やブログ見てどう思うんだろう?テヒョン下げしてるの目に入るよね。

    31
  38. 40.匿名 :2023/02/08 (水)08:18

    ウィバラでグクが元気ない寂しそうなのは、ジンが兵役でいないからだよね、グクファイティン!じゃねーわ
    自分が寂しいのをグクに重ねてるだけだろ
    ジンの兵役はグジシパがアミになるずっと前からわかってたことだしジンも覚悟してきたの
    最近アミになったやつらが知った風な事言っててマジ恥ずかしいよ
    ジンが兵役中に他メンが遊んでるのが嫌なんて、ジンはそんな小さいスケールの男じゃないのよ
    自分の小さい心をグクやジンに反映して、事実のように発信すんな 全部メン下げだから注意しなよ グジシパは自浄出来ない集団だよね

    64
    1
  39. 41.匿名 :2023/02/08 (水)08:23
    >>34

    ジョングクのタトゥーにグジシパが沸く要素は無いから、勝手に妄想で作り上げるのやめてほしい
    あと肩の月は失敗だったみたいだから、そこは受け止めてねー
    ジョングクの言葉をありのまま受け止めることも出来ないくせに
    電話番号知らない、メンバーとのカトクに連絡きた、これそのままの意味だから

    57
  40. 42.匿名 :2023/02/08 (水)08:31
    >>40

    うん、きっとテヒョンとのインライみてないんだろう
    ジョングクすごい柔らかい笑顔で楽しそうで、グクペンは嬉しかったけどね
    ちなグテシパじゃないよ
    グクをグジシパ設定に都合よく解釈して人格下げるの我慢ならない 

    68
    3
  41. 43.匿名 :2023/02/08 (水)09:25

    古参ジンペンは無事に兵役行けて心から安堵したと言ってます
    何故ならダイナマイト以降本国でジンへの批判が凄かったことも知っているし、ONを最後に兵役への決意を胸にしていた事も感じていて、ダイナマイトでそれが叶わず宙ぶらりんの状態が続き、バーンアウトもあり苦しいジンを見てきたからです。
    そんなジンが自分が兵役中にメンバーが遊んでてモヤモヤするなんて絶対思っていないし、ましてやジョングクとの関係がありお互い離れて寂しいけど想い続けてる、という事実はありません。
    ダイナマイト以降の新規が何をみてグジシパになったのか知りませんが、このデリケートな時期に同性同士の恋愛を鍵記事にしないというのは、ジンやジョングクにとって弊害でしかありません。
    イルアミしかみないからというのは言い訳です。
    拡散され本国にも知れ渡ります。
    どうかメンバーの足を引っ張らないで欲しいです。異国のおばさんが邪魔をしてはいけないと思います。妄想は鍵でお願いします。

    98
    1
  42. 44.匿名 :2023/02/08 (水)09:41
    >>43

    教えてくれてありがとうございます。
    ここまで私はグジサポが酷いと思いませんでした。人間やめてって言ったブロガーの言葉にはとても胸が痛くなりました。ここで情報共有出来て助かります。私に出来るのは通報するしかないですね。

    55
    2
  43. 45.匿名 :2023/02/08 (水)11:54
    >>43

    こういう言葉をなんとかあのブロガー達に届けられないだろうか

    41
    1
  44. 46.匿名 :2023/02/08 (水)12:27
    >>45

    優しいですね。
    でも残念ながら届けても聞く耳を持たないと思います。思っている以上に悪質です。
    ジンとグクを成立させるためには、記念日も作るし、切り取りばっかりでストーリーも作るしot6も公言するし何でもありです。一瞬の目線スクショにすべてをかけてます。
    ジンの言葉すら届いてないですよ。

    48
    1
  45. 47.匿名 :2023/02/08 (水)15:55
    >>30

    「肩だの目だの、これマジならBTSやめて欲しい。の前に人間やめて。」
    これって、そもそもナムさんが視力が悪いから兵役免除なのかも…っていう、全くの憶測で文句言ってるっぽいんだけど。肩はシュガのことだよね?
    今までにもテテ、グク、ホビも下げられてたし、これはもう…ただのBTSアンチだと思うんだけど、フォロワーは誰もおかしいって思わないのかな。

    71
    1
  46. 48.匿名 :2023/02/08 (水)16:00

    雨にしかグジシパなんていないから、何とか雨を自浄しようよ
    イルアミの恥だわ
    ジンペンチング、ジンの人格下げ記事に激おこだよ
    ジンは韓国男性の責務を全うしてむしろ誇らしく清々しい思いだと
    兵役に他メンを一緒に連れていくなんて発想はまずない 自分が弟達の見本となるよう務める覚悟でいたんだから
    今までの本国のジンバッシング知らないで、グクと一緒に行って欲しいだなんて軽々しく言うな、と
    妄想はとにかく鍵記事で、これはジンの為に

    56
    1
  47. 49.匿名 :2023/02/08 (水)16:14
    >>47

    ジンアクゲは全メンバーがジンより辛い目に合えって思ってるんだよね
    暖かい時期に行くなだの最前線へ行けだの社会服務はズルいだの
    釜山コンもメンバーのせいでやらされて可哀想だの
    私達は仕方なくしぶしぶやってるジンを見せられてたの?
    で、ジンが不在の間は楽しんだり活躍することもダメらしい
    ホント何様?

    78
    3
  48. 50.匿名 :2023/02/08 (水)17:12

    シパ板からかりてきました

    グジシパ考察だと、成人男性のジンが未成年のチームメイトのジョングクに手を出し、仕事中喧嘩を持ち込みジョングクを睨んだり、嫉妬に狂って別の男テヒョンに抱きついたり、常に頭の中ジョングクでいっぱいで仕事もままならない。ハリーコンの翌日は仕事中もショックで元気がなく塞ぎ込み目は虚ろ。2人の関係がバレないよう電話番号知らないと嘘つく。兵役はジョングクが一緒でないと寂しくてたまらずお別れ時は目も合わせられない程の傷心。
    どんな男だよ、ジンて。
    完全なるジンの人格下げやってるのに気づかないグジシパBBA集団

    これに加えて、度重なるテテを邪魔者扱いのアンチ発言。

    69
    1
  49. 51.匿名 :2023/02/08 (水)19:19

    今日はジョングク中学卒業式の写真がTwitterにたくさん流れてきた
    ジンも写っていた
    ジン20才、ジョングク15才
    この頃からジンはジョングクのお弁当を作るなど面倒をみてきた ジンの兄としての覚悟と責任を感じてしみじみ立派な人だと思った
    こんな人格者であるジンが、幼きジョングクを色眼鏡でみて仕事中でも嫉妬したり喧嘩したりニヤけたりするわけがない
    次元が低すぎる妄想はアンチになることをグジシパは忘れないで欲しい

    70
  50. 52.匿名 :2023/02/09 (木)05:13

    雨のグジサポブロガーの名前変えてやってる人、二人をアウティングして平気ですか?
    これから兵役に行くジョングクを守ってあげないで自分のやりたいように書くのは日本でブログを書いていても危険だと思います。鍵をかけて書いて下さい。

    49
  51. 53.匿名 :2023/02/09 (木)06:24
    >>52

    また、好き放題にスクショして目線や表情考察してますよね。
    新しい絡みもないから過去を引っ張り出して、必死なんだろうけど。
    後、グクはジン君いないから寂しくて辛そうとか、妄想というか自分達の願望すぎてこわいです。

    53
  52. 54.匿名 :2023/02/09 (木)06:37
    >>53

    目線と表情はマジでなんの意味も無い。こっちにもパパ餅貼っておいたらいいかも。

    43
  53. 55.匿名 :2023/02/09 (木)06:53
    >>52

    前に色々言われたから鍵かけて書いていたのに、最近はタトゥーの考察を鍵辞めて堂々と載せているのをフォロワーは注意しないんだね。

    47
  54. 56.匿名 :2023/02/09 (木)23:20
    >>27

    このコメント、Twitterならアンチ垢として晒されて然るべき悪質なもの
    雨だから放置されて呑気にいられるだけ
    事務所報告し処罰求む
    アクゲも程々にしないとバンタンアンチ化してる
    誰か周りで注意するまともなジンペンいないんか

    42
  55. 57.匿名 :2023/02/10 (金)08:37

    マ〇ンチャン〇、最新記事でこんな合成許せないと悪意のあるテテの合成画像そのまま載せてるけど…何度もこういう事してるよね
    シパの鬱憤を晒しで晴らしてるように見えるんだけど
    ジャロに画像を訴えるの?色々と意識の低さに呆れ
    実際に処罰受けない限り自分がどういう事をしてるかわからないだろうね

    51
  56. 58.匿名 :2023/02/10 (金)08:48
    >>57

    合成画像拡散やめて
    あんなのでテテペン喜ばないから

    49
    1
  57. 59.匿名 :2023/02/10 (金)15:28
    >>57

    誰か教えてあげたれや 捕まる前に 
    フォロワーとかグルチャ仲間いるんやろ
    まずはジンペンやグジシパが自浄すべきと思うんやけど
    情弱で笑い者じゃ済まされなくなるよ

    43
  58. 60.匿名 :2023/02/10 (金)19:38
    >>49

    ジンアクゲ代表が、ジンが兵役に就いて早々にそう言ってましたね。
    ただでさえ、他ペンから見たら長男の姫扱いに違和感ありありですが、ホントアクゲってペンだけど、推し自身の気持ちが置き去りにされて見てて残念な気持ちになりますね

    36
  59. 61.匿名 :2023/02/10 (金)22:12

    ジミンWラで、ジンと連絡やり取りしてるし会いたいし寂しいとジンの事たくさん話してたよ
    グクが寂しそう、ジンいなくてやる気ない、ジン不在によるバーンアウトなんて幻覚妄想はやめてください
    現実はお互いの番号知らない、メンバーのカトクに連絡きた、以上です

    50
    1
  60. 62.匿名 :2023/02/11 (土)08:21
    >>61

    ジンがいなくてやる気でないは完全にグクに失礼 

    52
  61. 63.匿名 :2023/02/11 (土)12:29

    アー◯◯ドミ◯クさん切り取り動画で沸いてるね
    何故シパは全体を通して見ないんだろう
    現実を見てほしい

    32
  62. 64.匿名 :2023/02/11 (土)12:32
    >>57

    自分の顔まで載せちゃって救いようがないね

    32
  63. 65.匿名 :2023/02/11 (土)12:36

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    natsukosho→natsukosho
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    @icecream4___→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    chim_chim_s2→ちむ
    JGJQmp0cuY0NDlk→ひよことうさぎちゃん
    @CJkhXik81aRlxPO→えみりー
    修正版置いてくね〜

    39
  64. 66.匿名 :2023/02/11 (土)14:58
    >>63

    この人承認欲求のかたまり 
    元ド◯◯ツの頃から
    これから兵役のグクや兵役中のジンのことなんてどーでもいいんだよ
    セクハラ妄想垂れ流しも事務所から通告きてるんだから鍵にすべき

    39
  65. 67.匿名 :2023/02/13 (月)10:53

    最近の公式コンテンツ見たくないところは全部見なかったことにして、いまだにヨボって言ってたとかグクの自宅じゃないかもとか妄想できるの信じられない
    推しと同じくらいの子がいる人が多いみたいだけど頭大丈夫?
    妄想を楽しむなら鍵がルールだよ

    40
  66. 68.匿名 :2023/02/13 (月)15:39

    ジミンペンに隠れがちだけど、この板見てるとオンマ世代抱えてるイルアミジンペンもヤバそうだね。手遅れにならないよう警鐘しないと。グジテジシパはほぼジンペン。ジンペン通報垢さん把握しているかな?テジ恋愛モーメントまとめて大拡散していたテジシパ大手フォローしているんだよな…フォロー先気をつけてとご自身が言っているからそこは触れさせてもらうよ

    25
    1
  67. 69.匿名 :2023/02/14 (火)15:12

    グジシパもやばいんだね

    妄想するなら鍵かけて、もう一つ、妄想からアンチへ暴走する人たちがいるから、
    シパの人たちはアンチ対策も義務としてほしい
    メンバーアンチに自分たちの妄想にも責任の一端があると認識して

    どういうアンチが起きるかを知ることで気を付けるようになると思うので、
    メンバー全員のプロ垢をフォローしてほしい

    17
  68. 70.匿名 :2023/02/14 (火)15:17
    >>51

    ジンは弟全員を守る気持ちがあるけど、マンネたちについては特に保護者のように守り育てるような感じだよね
    恋愛対象として見ているというのは全く感じられない
    仮にある程度成長してきてそういう雰囲気があったとしても、テヒョンを邪魔にするような思考はあり得ないと思う
    グジはテジのことどう思ってんのかね

    25
    1
  69. 71.匿名 :2023/02/14 (火)17:51

    ジン兵役頑張っているのにペンが留守番中暴走して最低だな

    30
  70. 72.匿名 :2023/02/15 (水)07:06

    テヒョンがジョングクを触っていたのがそんなに嫌なのかな?自分の悔しさだよ。皆、仲良く楽しんでいたのにどこを見ていたの?
    ジンペン通報垢はこういう事知っているのかな?

    34
    2
  71. 73.匿名 :2023/02/15 (水)07:25

    某記事に反応するのはやはりグジシパだと思うので

    人のかさぶた剥がすなとか古傷えぐるなって、しかもそちらが言ってることはほとんど虚偽だし散々自分たちがやってきたことじゃん
    お得意の被害者面
    気に入らなければ騒がず通報すればいいって あなたたちもそうすれば?
    全てはブーメラン

    30
  72. 74.匿名 :2023/02/15 (水)08:50
    >>72

    妄想、セクハラ、そしてメンバーアンチ。
    ツイだったら注意してくれる方がいてくれるのに、雨は無法地帯だったから。してはいけないことに気づけないのか。
    ジンペンの方が動いてくれるとペン同士の争いとか話を逸らさずに聞いてもらえるのでしょうね。なんか虚しくなります。

    22
  73. 75.匿名 :2023/02/15 (水)08:57

    マ○ンチャンス…本当に性格が悪くてびっくりする。ジン君もこういう人は一番嫌悪していると思う。この人も急激にこういう感じを丸出しにしだしたけど、いつも「みんな〜」「〜騒ごうね!」とか言ってるから、周りが持ち上げて本人も私が言ってあげる!くらいにのせられているんだろうけど。
    好きな推しの組み合わせだけで喜んでるならまだしも、嫌味に関してはこの人はずば抜けてるわ。

    33
  74. 76.匿名 :2023/02/15 (水)10:41
    >>75

    あの人のブログって大袈裟で本当に嘘ばっかりなんだね。
    こんなくだらないこと書きたくないけど、たぶんグクは他メン触ってるよ。シパ以外どうでもいい話だと思うけど。自分でシパじゃないって言ってなかった?サポ味がすご過ぎて。あのドヤサ感とか。とりあえず確認して間違っていたら訂正して下さい。情報を拡散していることをお忘れなく。

    29
  75. 77.匿名 :2023/02/15 (水)11:09
    >>76

    サポ味わかる。サポ通報のためにツイを見るけどすっとぼけ感と底意地の悪さ、口調も似てる。
    アウトタグいつも読んでるなと思う。

    29
    1
  76. 78.匿名 :2023/02/15 (水)22:03

    〇ル〇ャ猫好きのブログでコメントされてる皆さん、自分たちがヘイト発言してる自覚が全くないですね。
    セクハラ、メン下げ、他ペン下げ(ホ〇ペンの比較的まともな方~などの失礼発言)
    自分たちは分別のある常識人と思っているらしく「いじめはダメですよね」なんて発言してて読んでるこちらがびっくりです。
    常連5人くらいでずっとやってるのでおかしさに気が付かないんでしょうか。

    30
  77. 79.匿名 :2023/02/16 (木)12:12
    >>75

    見に行ったけど本当に性格悪いねw
    雨限で吐きますってどうせオープニングのグクに対するテテの絡みがウザいって話でしょ?楽しみにしちゃってる読者もいるみたいだし悪口やめらんないね。
    あ〜マジで井戸端悪口おばさん集団だなグジシパ。

    36
  78. 80.匿名 :2023/02/16 (木)20:54

    mom〇mariがグジブロガーに文句があるなら直接言えって言ってるけどメッセージしたら受信拒否されちゃったよマ〇ンチャン〇 
    mom〇mariはもっぱらブログで文句言ってメッセもコメも拒否してるよね、直接言った?

    20
  79. 81.匿名 :2023/02/16 (木)21:00
    >>80

    ま◯なはこの有名害悪グジシパブログ読んでないってさ
    グクペンシパアンチのくせに草
    雨ではグテシパが圧倒的にひどいなんて、何と比較したのかね
    こうやってすぐボロがでるんだよ

    24
  80. 82.匿名 :2023/02/16 (木)21:08

    このグジシパといい、雨で問題あるブログって全く他人の意見を聞こうとしないよね。
    都合悪かったら読むな、それか即ブロ。
    自分の私利私欲が何より最優先。
    タグ付け、鍵もかけない、垂れ流しなのに、他人が不快に思うかどうかは二の次。
    それが害悪シパとアンチ気質の特徴。
    普通の常識がある人なら、読んだ人が不快になる事は大前提として書かないと思うし対応してくれる。

    24
  81. 83.匿名 :2023/02/16 (木)21:23

    自分のシパブログ、ジンに堂々と見せられる?
    兵役で頑張ってるジンにシパ妄想記事みせて、あなたのこと大好きです!応援してます!って言えるの?
    やってること自分本位すぎだよ。こんなブログ書いてすごい、素敵、と褒められて嬉しくて、仲間とキャッキャッやりたいだけだよね。
    いい歳してモラルは無いの?

    35
  82. 84.匿名 :2023/03/31 (金)23:25

    追加ありましたら、お願いします。

    13
  83. 85.匿名 :2023/04/10 (月)15:45

    雨板id有無どちらも消されたようなので、とりあえずこちらを活かしますね

    23
  84. 86.匿名 :2023/04/10 (月)17:12
    >>85

    雨グジの人たち揃いも揃ってセクハラ妄想キモすぎです。
    シャワーしなきゃいけないこと2人でしてたとか身体の◯◯に触れるとか同棲するために家建ててるとか寂しくて病んでるとか。2人のケミが好きだったから読んでみたらあれもこれも見事にセクハラ。雨グジ思い出して2人に拒絶反応出てしまってます。鍵して欲しい。

    29
    1
  85. 87.匿名 :2023/04/10 (月)17:47
    >>82

    グミサポが誕生する前までこんなシパはいなかったのに、グジまで同じようなことになってるって、悪意は伝染するってことなんだろうか
    グミサポの罪は本当に重い

    28
    1
  86. 88.匿名 :2023/04/10 (月)18:12

    「s〇ven smile〇〜バ〇タ〇と私〜」というブログもリストに加えたいです
    グクの新居、同棲♡除隊後のプレゼントねー、コメ欄も含めずっとこんな感じです
    おそらく切り取りしか見ない層でジンとグクに失礼なことをしてると微塵も思ってないです

    28
    3
  87. 89.匿名 :2023/04/10 (月)22:54
    >>88

    いや、同棲って…なんでジンくんのために家建ててるわけないじゃん?ツッコミどころ満載ですね。
    オルペンじゃないでしょ?
    新しい害悪グジシパですね。
    猫おばさん、アー○ンド信者か…。
    お願いだからジンくんから、離れて。

    21
    2
  88. 90.匿名 :2023/04/10 (月)23:13

    気になるブログ、去年6月からのジン沼にはまった人、しかもグクは特別枠だと。
    姫呼ばわりしてるけど、そして最後にセラピストのもう一つのブログ紹介してるけど…人集めにジンくん使ってるわけじゃないよね?
    純粋に好きなんだよね?

    11
    2
  89. 91.匿名 :2023/04/11 (火)09:18

    辞めると言いながら今も嫌味な記事を書いているグジシパブロガー。(修正無し)

    けんかしようと思ってメッセージした訳じゃないけど、怒らせてしまいましたか?因みに私はテグシパさんにコメント、メッセージ送ったのはあなたが初めてです。

    テテペン、グテシパブロガー何名かに送ったメッセージ出回りましたよ。

    19
    2
  90. 92.匿名 :2023/04/11 (火)16:39

    雨グジは、ジンが入隊以降のグクは元気がなく病んでいたけど、この前メンバー全員で会ってから明らかにグクの様子が変わった!元気になった!って言ってるけど、それって自分達がジンがいなくて元気がなくなったグクでいて欲しいからそう見えてただけでしょ
    グクはプライベートの目情は色々と出てたし、楽しそうに過ごしてたよ
    そりゃー日によって、気持ちが上がったり下がったりすることはあっただろうけど、それって普通に誰にでもあることなのにね
    で、そんなに会えなくて病むほどなのに、オフで予定もないって言ってた日に面会のチャンスがあったのに行かなかったことについてはどう都合よく解釈してるの?
    グクペンからしたら、シパ都合で心の病にされたり、プロ意識皆無の扱いをされて、グクアンチ以外の何ものでもありません
    アメ限にもせず妄想を垂れ流したり、他メンを協力者、ましてや邪魔者扱いするのは止めて下さい

    44
    1
  91. 93.匿名 :2023/04/12 (水)14:44
    >>91

    誰ですか?

    2
    4
  92. 94.匿名 :2023/04/12 (水)14:58
    >>86

    2人のケミが好きだったから読んでみたら

    ↑それが間違いの始まりでしょう

    4
    7
  93. 95.匿名 :2023/04/12 (水)15:14

    グジサポではないですが、例の雨アフィテテアンチの情報もここで共有していいでしょうか?
    昨日あたりから、テテ単体で書いている訳ではないですが、1年前のジヨンが中指を立てた写真のこと(当時はテテと関連づけていた)に触れたり、ジェニと熊を絡めて書いたり、また怪しい動きを見せています。
    板消し成功して浮かれているのか…注視が必要かもです。

    (追記)もしスレチで不適切なら通報で消して下さい。

    54
    1
  94. 96.匿名 :2023/04/12 (水)16:01
    >>95

    本当ですね。
    またテテがジェニと付き合ったことで、ジヨンが激怒して中指立てたの話にしたいんでしょうか?
    別板立てますか?

    35
    1
  95. 97.匿名 :2023/04/12 (水)16:32
    >>96

    雨スレ立てるとまたすぐ削除という名の攻撃対象になるかも?しばらくこのまま様子見の方がいいのかな?

    あ〜でもすでに一名あちらからお客さん来てるみたいだね 呆

    31
    1
  96. 98.匿名 :2023/04/12 (水)18:49
    >>97

    雨板を立てることを牽制してるのかな?
    あなたがお客さんだったりして

    4
    14
  97. 99.匿名 :2023/04/12 (水)19:18
    >>98

    97です
    板名に雨と入れると検索されてまた削除申請されるかもと思っただけでそれ以上の意図はないですよ
    お客さんと書いたのは96までの書込みにbad1ついてたから

    でもそんなふうにとる人もいるんだね 勉強になりました
    以後気をつけます

    18
    2
  98. 100.匿名 :2023/04/12 (水)19:30
    >>99

    そうだったんですね。
    ごめんなさい。嫌な言い方しましたね。
    変なのがいっぱいで、疑心暗鬼でした。

    ここで話すか、新たに考えるか、雨抜きのタイトルで作るか(でも巡回してる人にすぐバレそう)、考えていきましょう。
    よろしくお願いいたします。

    22
    3
  99. 101.匿名 :2023/04/12 (水)20:12
    >>100

    いえこちらこそ紛らわしい書き方をしてすみませんでした

    さっきは消されることを懸念してあのように書きましたが、あえて検索されづらい板名にするよりも雨のアンチ通報に協力して下さる方に届きやすいことを優先した板名の方がいいかもしれませんね

    あと個人的に今後はpdfか画録で定期的に板ごと保存して、もしまた板削除されたら誰がやったのかの推測とともに事務所に報告しようと思ってます
    削除することはかえって自分の首を締める馬鹿げた行為だとアンチは理解すべきだと思うので

    27
    1
  100. 102.匿名 :2023/04/13 (木)01:02

    おばさん構文板からここに辿り着きました。
    数名の方があちらで残っております。
    静かに共有したいですね。
    おばさん構文は見つかって消さてるかもしれません。
    人気ボタンで、表示されてますので。
    数名の方、気付いてくれないかな。

    27
    2