アイドル

OH MY GIRLのアリン・NCTマーク、また熱愛説…インスタ匂わせ?

OH MY GIRLのアリンとNCTマークがラブスターグラム疑惑を受けている。

5日、アリンは「パパが」という文と共に写真を掲載した。 公開された写真の中のアリンは日差しの下で唇を突き出している姿。
アリンの写真を見た一部のネットユーザーは、マークが昨年10月に掲載した写真と似ていると主張した。 マークも日光を浴びながら唇を出した写真を掲載したことがあるからだ。

2人の熱愛説疑惑は今回が初めてではない。 先立って以前から2人は付き合っている間柄ではないかという疑惑を受けてきた。

アリンとマークは実際にソウル公演芸術高等学校の同級生であり、今までも親交を続けている。

[종합] 오마이걸 아린·NCT 마크, 또 열애설…입술 쭉 내밀고 뽀뽀 럽스타?
오마이걸 아린과 NCT 마크가 럽스타그램 의혹을 받고 있다. 지난 5일 아린은 "아빠가"라는 글과 함께 사진을 게재했다. 공개된 사진 속 아린은 햇살 아래서 입술을 쭉 내밀고 있는 모습. 아린의 사진을 본 일부 누리
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/06 (月)14:19

    昨年10月w何か月前だよw
    こじつけようと思えばどうにでもできる良い例として板立ててくれたのかな。

    6
  2. 2.匿名 :2023/02/06 (月)16:13

    火のないところに煙は立たぬ?
    それよりアリンちゃん久々にみた

    2
    3