アイドル

BTSのテテが「グラミーアワード史上最もホットな瞬間15」に選ばれる

BTSのVが「グラミーアワード史上最も衝撃的な瞬間15」に選ばれ、グローバルスーパースターたちと肩を並べた。

6日、第65回グラミーアワードが米国ロサンゼルスクリプトドットコムアリーナで開催された中で、米国のE!NEWSはグラミーアワード史上最もホットな瞬間を伝えた。

E! NEWは「どんなマイクドロップより荒々しい衝撃的なグラミー瞬間15」という記事を通じて「ジェニファー·ロペスの破格的なドレスからカーディ·Bとメーガン·ザ·スタリオンの『WAP』の公演まで、このようなグラミー賞の記憶はショー史上最も信じられない瞬間だ」と伝えた。

E! NEWは2022年グラミーアワードでVとオリヴィア·ロドリゴワが呼吸を合わせる場面をグラミーアワード史上最もホットな瞬間の一つに選定した。

Vがオリヴィア·ロドリゴと耳打ちする場面は、英国BBC、グラミー·アワード、CBS、LAタイムズなどから最高の瞬間にも選ばれ、グラミー·アワードに関するニュースで欠かさず言及されている。 特に、Vがスパイに変身するオリビア·ロドリゴを誘惑する演技シーンは、Vの提案で即席で演出され、驚きを抱かせた。

E! NEWが明らかにしたグラミー賞の最高の瞬間には、2000年度にグーグルイメージ検索エンジンを作るほど破格的なドレスを着て登場したジェニファー·ロペス、2001年誰も予想できなかったエミネムとエルトン·ジョンのデュオ舞台が衝撃的な瞬間に選ばれた。

https://m.news.nate.com/view/20230208n03009?mid=e0600
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/08 (水)18:15

    美男美女~ほんとに眼福
    もうこのグラミーパフォから1年も経ったとは
    1年前もびっくりする位2人のシーンが多数のメディアに取り上げられてたもんね
    おめでとう!

    69
    1
  2. 2.匿名 :2023/02/08 (水)18:21

    すっごい余裕そうだし見てる方もかっこよくて魅惑的でドキドキするしアンチもガチで口説こうとしてたと勘違いする程の魅せ方演技力なんだよねこれ
    ビハインドで緊張してた手震えたんだよこれで
    凄いよね

    75
    1
  3. 3.匿名 :2023/02/08 (水)19:34

    何をささやいたのかなと思っていたけど、実際は何も言っていなかったという、、
    二人の演技力に脱帽しました

    テテは華がある
    DNA期も神がかっていたけど、もう20代後半なのだから同じ美を求めるのは成長を否定するも同じ
    グラミーの場ではこのくらい色気と存在感がないと目立たない
    テテは場をよくわかっているし自己演出の天才だなとつくづく思います

    63
    1
  4. 4.匿名 :2023/02/09 (木)00:20

    年々凄みが出てきて誇らしい気持ちで見ていました。国際舞台で存在負けしないようセルフプロデュースしてきたのかな?才能と見えない所での努力、頭がさがります

    42
    1