アイドル

IVEのウォニョンちゃんが高校を卒業

IVEメンバーのチャン·ウォニョンが卒業した。

ソウル公演芸術高等学校は9日、2022学年度卒業式を行った。 この日の卒業式には、Lightsumのユジョン、チェリーブレットレミ、ウィークリーのイ·ジェヒ、ハイキューティのユン·ウンギ、クイーンズアイ·ダミン、ブリーチャーズのウジュ、TREASUREのパク·ジョンウ、ATBOのキム·ヨンギュなど、多くのアイドルメンバーが卒業式に参加したが、チャン·ウォニョンは参加しない。

チャン·ウォニョンは卒業式現場に数多くの人が集まることに備え、前日学校を訪れ卒業証書を受け取った。

04年生まれのチャン·ウォニョンは中学校を退学した後、高校入試の検定試験を受けた後、ソウル公演芸術高等学校に入学した。 当時、チャン·ウォニョンが活動していたグループIZ*ONEの中でキム·ミンジュ、クォン·ウンビもソウル公演芸術高等学校在学生だった。

チャン·ウォニョンは学生時代、在学生の間でもスター扱いを受けた。 チャン·ウォニョンの同窓生たちが彼のサインを受け取ったことを何度も認証して話題になった。 チャン·ウォニョンがオンライン授業を受ける近況も大衆の関心を受けたりもした。

ソウル公演芸術高等学校は、BTSメンバーのジョングク、スジ、NCTメンバーのテヨン、Red Velvetメンバーのジョイなど錚々たる先輩アイドルが卒業した公演芸術界に指定された特別目的高校だ。

チャン·ウォニョンは昨年、修能を受けなかった。 当時、所属事務所スターシップエンターテインメントは「チャン·ウォニョンと修学能力試験受験に対する長い議論を経てきたが、現在は活動に専念したいという意見によりこのような決定を下した」と説明した。 同じアイブメンバーのアン·ユジンも同年、修能を受けなかった。

アイブ活動で昨年を自分の年にしたチャン·ウォニョンは、今年もグループ活動に専念する予定だ。

舌据慎, 辞因森 噌穣・企俳持醗 焼観 焼戚崎 醗疑 酵託 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 焼戚崎 呉獄 舌据慎戚 9析 噌穣縦拭澗 災凧梅生蟹 噌穣馬壱 醗降廃 亜呪 醗疑聖 森壱梅陥. 幡凪戚走 銚坦焼戚崎 呉獄 舌据慎戚 噌穣梅陥.辞随因尻森綬壱去俳嘘澗 9析 2022俳鰍亀 噌穣縦聖 遭楳梅陥. 戚劾 噌穣縦拭澗 虞責醇 政舛, 端軒鷺型 傾耕, 是...

IZONEの時は中学生だったのにあっという間だなー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/10 (金)12:01

    これはめでたい。前途に幸あれ!本当にかわいい。注目度抜群でこれからの活動に注目していきたい。

    2
  2. 2.匿名 :2023/02/10 (金)13:06

    また二重幅違うね
    これ本当に卒業写真?OSSENで見たやつは左側の髪は耳に掛かっていて、右側の髪が下ろされていたよ。入学写真じゃないのこれ?

    6
  3. 3.匿名 :2023/02/12 (日)13:34

    卒業写真はこっちだと思う

    4