アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/10 (金)15:53

    次スレはここです

    4
  2. 2.匿名 :2023/02/10 (金)17:46

    最新ハイブ声明文 通報先アドレス記載

    80
  3. 3.匿名 :2023/02/10 (金)17:54

    嵐に耐えて頑張りましょう!

    82
  4. 4.匿名 :2023/02/10 (金)17:54

    さっきの今はアンチしていない書込み通報板に貼った
    何かのついでに事務所に送ってください

    54
    1
  5. 5.匿名 :2023/02/10 (金)17:57

    板変わったから貼ります
    2月23日(ソジン家放送の前日)
    5で2/23にお風呂でハグしてる写真出すって言ってるハリボは本物?発言
    @_gurumiharibo(模倣犯)→2023/2/22.23テニ関係暴露発言
    @mdjqjwdjgadm1きき
    2/5のツイート→ハリボってまだ捕まってないの(嬉し驚きの顔文字)
    最近海外テニシパも蛇も2.3日ツイート止まり気味(昨日kekeは3日ぶりに動いた)
    蛇も最近動き始めた。

    67
  6. 6.匿名 :2023/02/10 (金)17:57

    ここの人をひっくるめて発言することがどういうことか人を疑ってるのはまず自分だということに気付いて欲しいよさっきの人。

    32
  7. 7.匿名 :2023/02/10 (金)17:57

    事務所も見ないで消去してんだろうなくだらなすぎて

    42
  8. 8.匿名 :2023/02/10 (金)17:59

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    0mT3dI5VhuDs6Dp→えりか
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    @icecream4___→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    chim_chim_s2→ちむ
    JGJQmp0cuY0NDlk→ひよことうさぎちゃん

    グミサポフォローとアンチフォロー&いいねしてるグミシパ

    71
  9. 9.匿名 :2023/02/10 (金)17:59
    >>7

    テテアクゲも捕まらないよね、早く捕まって欲しいよアンチは。

    じゃアンチシパの話に戻そうか

    54
  10. 10.匿名 :2023/02/10 (金)17:59

    もう相手にするのやめたら?ここの人もそろそろスルースキル必要だよ
    同じ話の繰り返しになってる

    60
    4
  11. 11.匿名 :2023/02/10 (金)17:59

    別に元々グテケミ推しでもなかったしシパでもないけど、サポが否定してるのがグテでアンチしてるのがテテだから、グクがテテと仲良い様子を見せてくれるのを前より嬉しく感じるようになった
    純粋なグテケミ好きさんにはそんな喜び方申し訳ないけど、案外そういう人多い気がする
    判官贔屓というか、虐げられてるほうを応援したくなるのは当たり前の心理なんだよな
    そういう意味ではサポは自分たちのせいでグテケミ好きを増やしてると思うわ

    156
    1
  12. 12.匿名 :2023/02/10 (金)18:01
    >>7

    アンチの発言知ってる?
    よくそんな事言えるね
    願望語るのはグミ妄想だけにして

    70
    1
  13. 13.匿名 :2023/02/10 (金)18:02
    >>11

    良かったねグミアンチしないでね

    83
  14. 14.匿名 :2023/02/10 (金)18:02

    たぶん通報垢に対して独り言のように愚痴ってるタイプの人だよね

    45
  15. 15.匿名 :2023/02/10 (金)18:02

    @starryskies13jm
    @chiko_1013_jm
    @maki86799924
    @avocado_carrot_
    @kkk009001
    @JIMIN_MOCHITEN

    謎のdmが届いてる人と架空のグテシパと戦ってるサポさん

    71
  16. 16.匿名 :2023/02/10 (金)18:02
    >>12

    放っておいたらいいよ
    強がりだから
    そういう願望を言ってるだけなんだよ

    38
    2
  17. 17.匿名 :2023/02/10 (金)18:03
    >>13

    グミアンチする理由なんてないでしょ
    テテアンチする理由教えてよ

    94
  18. 18.匿名 :2023/02/10 (金)18:03
    >>13

    もしグミアンチいれば貼ってください。
    通報するので。

    67
  19. 19.匿名 :2023/02/10 (金)18:03

    テテアクゲが捕まらないで何年もメンバーアンチしているけど何故捕まらないの?

    20
  20. 20.匿名 :2023/02/10 (金)18:03

    海外アンチ垢の凍結やロック報告はよくくるのに日本垢は通報数が少ないのかなかなか報告こないね。
    英訳して通報促さないと厳しいのかな。

    34
  21. 21.匿名 :2023/02/10 (金)18:04
    >>17

    アンチツイートに書いてあるのが理由なんじゃない?

    30
  22. 22.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>19

    ここでは分からない。
    私もずっと思ってる。
    アクげにもアンチシパにも。

    23
    1
  23. 23.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>18

    沢山プロ垢からレポート回ってますけど?

    1
    34
  24. 24.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>13

    えー、するわけなくない?
    びっくりしたよまさかグテケミ好きになったからアンチしないでねって言われるとは
    普通はそんなことしないよ?
    自分たちがしてるからってみんながそうとは思わないでね

    96
  25. 25.匿名 :2023/02/10 (金)18:05

    昨日もこの時間から大荒れだったよね?
    スルーしよう相手にしなくていい。

    57
  26. 26.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>13

    嘘を書いたらだめだよ
    本当にあるならスクショ貼ってね

    43
  27. 27.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>23

    グミプロ垢w

    57
  28. 28.匿名 :2023/02/10 (金)18:05
    >>21

    腐ってるねあなたも仲間のアンチも

    37
  29. 29.匿名 :2023/02/10 (金)18:06
    >>5

    YGへの通報はこちら

    YGファンエチケットキャンペーン
    Eメール : withygfan@ygmail.net

    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18

    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    52
  30. 30.匿名 :2023/02/10 (金)18:06
    >>25

    そんな事は無い

    1
    35
  31. 31.匿名 :2023/02/10 (金)18:06

    この人はメンバーアンチをすることが目的ではなくて通報組に絡みたいだけだからスルーして

    35
    3
  32. 32.匿名 :2023/02/10 (金)18:06

    ボが猿って言われてキレてるんじゃない?

    43
  33. 33.匿名 :2023/02/10 (金)18:07
    >>21

    なるほど、悪意あるこじつけってことか

    33
  34. 34.匿名 :2023/02/10 (金)18:07
    >>23

    じゃそこ見て通報してきます

    10
  35. 35.匿名 :2023/02/10 (金)18:07
    >>23

    空さんのこと?空さんグミプロ垢に載る前から通報してたから安心してね

    62
  36. 36.匿名 :2023/02/10 (金)18:07

    俳優さんの事務所に頼るのは申し訳ないけど早く蛇とか告訴してもらいたいな

    102
  37. 37.匿名 :2023/02/10 (金)18:09
    >>23

    グミサポプロ垢のこと?
    アンチ通報してる人を載せてたよねびっくりしたよあのときは

    45
  38. 38.匿名 :2023/02/10 (金)18:09
    >>23

    空って人があったので
    通報してきました

    54
  39. 39.匿名 :2023/02/10 (金)18:09
    >>36

    そういうのが迷惑行為に繋がって事務所も騒ぎたてるより無視するんですよ

    35
  40. 40.匿名 :2023/02/10 (金)18:10
    >>39

    事務所は騒がないと思うこれまで通り

    事務所が騒ぐってなんですか?

    67
  41. 41.匿名 :2023/02/10 (金)18:11

    今日の掲示板係何にも知らない人なのかな
    ただ否定してるだけだもんね
    ソースも出せないし

    57
  42. 42.匿名 :2023/02/10 (金)18:11
    >>39

    通報される側が何しにきたの?

    59
  43. 43.匿名 :2023/02/10 (金)18:11

    書いたそばからコメント消していくじゃん
    荒らしの見本みたいな人だな

    58
  44. 44.匿名 :2023/02/10 (金)18:11

    通報されたくないみたいだから通報がんばろう
    願望しか語ってない

    58
  45. 45.匿名 :2023/02/10 (金)18:11
    >>39

    昨日もウシクさんの事務所がインスタなりすましで声明出してたよ
    ひどいアンチには対応期待できそうだね

    122
  46. 46.匿名 :2023/02/10 (金)18:11
    >>36

    頼るの申し訳ないっていう気持ち自分もあるけど、俳優さんの事務所って厳しいからもしかしたら早く対応してくれるかもしれない。だから送り続けよう

    86
  47. 47.匿名 :2023/02/10 (金)18:12

    ソジュンさん
    awesome@awesomeent.co.kr
    ウシクさん
    msoop04@naver.com

    ソジュンさんの事務所は厳しいそうです

    122
  48. 48.匿名 :2023/02/10 (金)18:12

    送られたくないなら俳優巻き込んでアンチするやつになんか言えよ
    願望ばっか語ってバレバレだぞ

    78
  49. 49.匿名 :2023/02/10 (金)18:13

    私も空って人がグミアンチしてると
    プロ垢にあったので通報した

    73
  50. 50.匿名 :2023/02/10 (金)18:13
    >>11

    そう?自分はグテグミがあると面倒だからクオズを増やしてほしいけど

    8
    113
  51. 51.匿名 :2023/02/10 (金)18:13

    事務所が無視してると思いたいのはわかるけど通報は続けるよ
    事務所が用意している正当な方法で通報するだけですから
    アンチがよくやってる凸という迷惑行為とは一緒にはしないで下さいね
    っていうかそもそも迷惑行為をしてる人を通報してるだけなのにそれを否定する意味がわからないですね

    104
  52. 52.匿名 :2023/02/10 (金)18:14
    >>39

    ソジュンさんの事務所は以前にも所属俳優の誹謗中傷をした人を告訴してるよ

    124
  53. 53.匿名 :2023/02/10 (金)18:16
    >>50

    それは自由じゃない?
    私は別にどれも増えて欲しいとかは思わないな
    自然な関係な中で仲のいいところが見られたらそれでいい
    グテグミも面倒なんて思わないよ
    仲のいい彼らが好きだからね

    54
  54. 54.匿名 :2023/02/10 (金)18:19
    >>8

    ミミちゃん前にも説明したよー
    一旦外してくださいー
    あとヴィーガンちゃんとかえりかちゃんとか全員グミシパかは分からないから補足もお願いします。

    テンション独特の人より

    28
    1
  55. 55.匿名 :2023/02/10 (金)18:21

    心配しなくても事務所はアンチしたことある人は国内外で追跡モニタリングしている
    ここも対象だよ

    65
  56. 56.匿名 :2023/02/10 (金)18:22
    >>13

    脳がグミとグミサポを混同しているんだね。別物ですから。

    39
  57. 57.匿名 :2023/02/10 (金)18:24

    ウシクさんと同じ事務所のスジさんの去年の12月の記事。

    miss A出身スジに対して悪質なコメントを書き込んだネットユーザーが、侮辱罪で有罪判決を言い渡された。

    最高裁は侮辱罪の疑いで裁判にかけられた40代の男性A氏に対する無罪宣告の原審を破棄し、事件をソウル北部地裁に差し戻したと伝えた。

    A氏は2015年、ニュースサイトのコメント欄にスジについての悪質なコメントを数回残し、起訴された。彼は「マスコミが作ったバブル。国民のホテル女」などの悪質な書き込みを残したという。

    第1審では罰金100万ウォン(約10万円)を言い渡されたが、控訴審では無罪となった。芸能人と一般人を同じ基準で判断することはできないという理由だった。

    しかし、最高裁はこれを有罪と判断。「被害者を性的対象化し、侮辱した」と指摘し、下級裁判所に差し戻した。

    96
  58. 58.匿名 :2023/02/10 (金)18:28

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    0mT3dI5VhuDs6Dp→えりか
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    @icecream4___→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    chim_chim_s2→ちむ
    JGJQmp0cuY0NDlk→ひよことうさぎちゃん

    サポやアンチをフォロー・いいねしてる人達
    8じゃないけどこれで大丈夫?

    62
  59. 59.匿名 :2023/02/10 (金)18:28
    >>25

    bye byeって書いた人来たんじゃない。悔しくて来たんだよ。スルーだね

    44
  60. 60.匿名 :2023/02/10 (金)18:32
    >>11

    判官贔屓ってあるよね

    グテというのはわからないけど、テテ応援する人は増えてると思う
    いくらテテ下げしても無駄ってことだよね

    98
  61. 61.匿名 :2023/02/10 (金)18:32

    そんなことしても無駄 事務所は相手にしない

    通報におびえるアンチが必ず言うセリフです

    79
  62. 62.匿名 :2023/02/10 (金)18:34

    情報募集中だって。

    97
  63. 63.匿名 :2023/02/10 (金)18:34

    byebyeちゃんの言う通り
    サポとは分からなくても
    シパでセクハラしてるとか
    グミアンチと思えることしてる人達
    の事もこれからガンガン通報していこうと
    心に誓った。皆さん全力で!

    また何か気になれば滑りに来るね

    62
  64. 64.匿名 :2023/02/10 (金)18:38

    まだサポいる?去年国内のアンチ情報まとめて本国の法律事務所と事務所に依頼した人がいるの知らないの?

    89
  65. 65.匿名 :2023/02/10 (金)18:41
    >>64

    すぐには動きは出ないけど、忘れたときに来るよね
    その間もやってたら罪を重ねるだけだよ
    しっかり考えることだよ

    45
  66. 66.匿名 :2023/02/10 (金)18:43
    >>53

    私もどのケミも好き
    グミも好きなのに、サポのせいでまっすぐ見づらくなってる

    サポは鍵かけてアンチやめないと、彼らの邪魔してるのは自分たちだよ

    29
  67. 67.匿名 :2023/02/10 (金)18:45
    >>47

    ありがとうございます
    もしかしたらの時のために一応イ・ソジンさんの事務所HOOK ENTERTAINMENTも頭に入れておきます

    71
  68. 68.匿名 :2023/02/10 (金)18:49

    今はアンチやってないから許されるって虫が良すぎるのよ
    ネットは一度書き込んだことは消去できないの
    それは被害者も同じだよ
    アンチされた内容は誰かにコピーされ永遠に残るんだよ

    74
  69. 69.匿名 :2023/02/10 (金)18:50
    >>57

    こういうのって大体が女性に相手にされない奴が逆恨みで女性を下に見て馬鹿にして中傷ってパターンだよね 日本でも見る 結局アンチするような奴らはコンプレックスの固まり しかも40代て アホやな

    43
  70. 70.匿名 :2023/02/10 (金)18:52
    >>62

    世の中を動かす大スクープになるかな
    主婦たちがまるで宗教的に世界的アイドルを集団アンチしたりセクハラしてる話

    120
  71. 71.匿名 :2023/02/10 (金)18:56
    >>70

    テテジェニの偽写真からの日本のグミサポの実態なら記事にできると思う

    122
    1
  72. 72.匿名 :2023/02/10 (金)18:58

    最近コメをすぐ消すのは見に来てるサポ達がたくさんいるからっぽいね

    36
  73. 73.匿名 :2023/02/10 (金)19:00
    >>63

    ありがとう
    ここでなかったら話したいことがあったよ

    22
  74. 74.匿名 :2023/02/10 (金)19:01

    迷惑かどうか訴えるか訴えないかは事務所や被害者本人が決めることだし、情報提供してと言われてるからただ提供しているだけなのに通報控えろとかいちいち言いに来なくていいわ

    61
  75. 75.匿名 :2023/02/10 (金)19:08

    通報控えろとか言ってんの?結局ビビってんのダサw

    64
  76. 76.匿名 :2023/02/10 (金)19:10
    >>67

    わっ、びっくりしちゃった。この事務所さんには迷惑かけたくない。日本でいうバー◯ング。業界内では相当…

    72
    1
  77. 77.匿名 :2023/02/10 (金)19:10

    ジミンアルバムは3月なのかな

    32
  78. 78.匿名 :2023/02/10 (金)19:12

    アンチに興味なさそうに見えるツイでは全く触れてない人たちもたくさん通報してるからね。残念ながらグテシパだけじゃないよー。
    たくさんの人がグミサポのこと知ってるよ

    65
  79. 79.匿名 :2023/02/10 (金)19:12

    ねー、ジミンのライブのコメント欄、Jikookがスタッフが消してるかミュートになってない?
    全然流れてこなくなってる〜

    119
  80. 81.匿名 :2023/02/10 (金)19:14
    >>79

    さっきjikook紫ハートは見たけど消されてる?

    36
    1
  81. 82.匿名 :2023/02/10 (金)19:15
    >>70

    なるかもよ
    BTSという名前はkポ馴染み無くても知ってる人多いだろうから見出しになれば興味もたれるんじゃない?
    アンチ内容は日本のアイドル業界ではなかなか無い酷さだし
    メンバー同士のイジメなら良くあるだろうけどファンがメンバーを集団イジメは普通じゃない

    97
    1
  82. 83.匿名 :2023/02/10 (金)19:16
    >>76

    え、、そうなの?
    バーは少し知ってるけど怖いよ

    48
  83. 84.匿名 :2023/02/10 (金)19:17

    前はコメント欄Jikookばっかりだったじゃん
    ヒヨコとウサギ絵文字とか。
    事務所ようやく問題点に気づいたわけ?

    103
  84. 85.匿名 :2023/02/10 (金)19:18

    ジミンがレゴのお花作るみたいだよ〜
    イラカリしてる人は癒されてきな

    55
  85. 86.匿名 :2023/02/10 (金)19:18
    >>82

    そもそも腐女子が存在しない対抗シパを叩かないしnmmnでメンバーアンチなんてあり得ない
    本当に事の重大さをサポはわかっていない

    33
  86. 87.匿名 :2023/02/10 (金)19:19
    >>79

    通報したら消える仕様では?

    12
  87. 88.匿名 :2023/02/10 (金)19:19
    >>79

    それはそれでいいけど、優先順位そこじゃねーだろ事務所…とは思っちゃうね。ジミンのイメージアップ最優先なのね知ってた。兵役近いんだろうししょうがない、のかな。

    100
    2
  88. 89.匿名 :2023/02/10 (金)19:21

    誹謗中傷もどうにかしてくれ

    82
  89. 90.匿名 :2023/02/10 (金)19:22
    >>76

    バー○ング怖いよね笑 ソジンさんの事務所もほんと、うん。

    65
  90. 91.匿名 :2023/02/10 (金)19:22
    >>84

    メンバーからきちんとしたコメント探して拾いづらいとか言われてたりしてね

    50
  91. 92.匿名 :2023/02/10 (金)19:23

    テヒョンに関するコメント拾ったんだね、ジミンなりにアンチをどうにかしたいとは思ってるはずだよね。それも自分のアクゲだもんね。仲良いことを伝えてくれてるよ、ちゃんと理解してサポ。

    105
  92. 93.匿名 :2023/02/10 (金)19:23
    >>77

    予想より後ろ倒しだ
    今のoutvタグの状況ジミンサポートに注力するためだと思っているので良いこと

    マスコミ詳しい人いますか?
    YGとハイブが虚偽情報流布は許さないと声明出したのでハリボ2世がねつ造画像出してもマスコミはスルーすると読んでるんだが本国はアンチ系記者がいるから出すだろうか

    29
  93. 94.匿名 :2023/02/10 (金)19:23

    ジョングク来るかコメントするかして!!って思ってる人ばっかだよグミシパグミサポは ジミン単体じゃ沸けない
    終了後に「ジミンちゃん可愛かったけど、できればうさぎさんとのツーショットも見たかったな、、、」って絶対言うだろあいつら

    107
  94. 95.匿名 :2023/02/10 (金)19:24
    >>47

    ありがとうございます

    16
  95. 96.匿名 :2023/02/10 (金)19:25

    クオズの質問拾ったのもなんだか

    63
  96. 97.匿名 :2023/02/10 (金)19:26

    ミュートワード設定してたりして。jikookやグクミン入れるとコメントできないように。

    56
  97. 98.匿名 :2023/02/10 (金)19:26
    >>88

    でも一歩前進なのかもしれないよ?誹謗中傷を特定して訴えるとなると色々準備が必要だろうからね。

    ああいう人たちって訴えられて私が悪かったですってすぐ思う人たちじゃないだろうし、逃げられる隙を全く与えないようにしないと逆に名誉毀損とか言われちゃうから。
    そう思いたい私の願望なのかもだけど。

    54
  98. 99.匿名 :2023/02/10 (金)19:26
    >>96

    なんだかな

    14
  99. 100.匿名 :2023/02/10 (金)19:26
    >>71

    こんな言い方はなんだけどノンフィクションやルポにしたら面白い題材だよ
    私も全容知りたいもの
    (傷付いているテヒョンペンごめん)

    55
    3
  100. 101.匿名 :2023/02/10 (金)19:27

    ジミン前回も何か作ってたよね
    時間が無いとかですごい力でパーツ外してて笑った記憶があるわ(笑)ジミンだけじゃ物足りないとか沸けないってすごいもったいないね

    69