アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1736.匿名 :2023/02/12 (日)02:17

    皆仲良いことなんて大前提でわかっていることなんだよ。そこから捏造エピ作んなって言ってんの気色悪いな

    56
  2. 1737.匿名 :2023/02/12 (日)02:17
    >>1723

    私も絶対忘れない。最低すぎるわ

    51
    1
  3. 1738.匿名 :2023/02/12 (日)02:17

    警察w グクミンはグミシパを気にしてないよ 事実 

    ↑ 自分たちを悪者にしたくないからそう思いたいのがだだ漏れだけど、哀しいことに他グルですら知ってるレベルなのでご本人たち知ってると思う方が自然 
    ジンがコメント入れたのも都合よく解釈してたもんなあ

    本当にファンならここまでの騒ぎになったなら反省すると思うけどね

    37
  4. 1739.匿名 :2023/02/12 (日)02:17
    >>1727

    あなたどこの人???

    34
    2
  5. 1740.匿名 :2023/02/12 (日)02:17
    >>1724

    今見てもこいつらをぶん殴りたくなるわ

    57
  6. 1741.匿名 :2023/02/12 (日)02:18
    >>1630

    字幕ついてるから見てきたら早いんじゃない?

    35
  7. 1742.匿名 :2023/02/12 (日)02:18
    >>1718

    その人は改心したんじゃなかったかな
    別の人だったろうか
    テヒョンの悪口を言ったこと悔やんで抜けた人もいたそうだよ

    92
  8. 1743.匿名 :2023/02/12 (日)02:18
    >>1661

    テテペンの牙城を崩したいと考えたらまず中華バーの解散や大手マスターを下ろす方法を練るだろうね
    その為の決定打として恋愛スキャンダルが有効なのは過去の他アイドル見ても想像がつく
    これまでやられてきたことは単にテヒョンの評価を下げるだけじゃなくて、そっちの目的も大いにあると思う
    でもアンチはテヒョンとペンの信頼関係を舐めてたね

    103
  9. 1744.匿名 :2023/02/12 (日)02:19
    >>1736

    そうこれ!これなんだよ。
    どうしても妄想しなきゃだめってくらいなら鍵かけて絶対表に出さないで。

    19
  10. 1745.匿名 :2023/02/12 (日)02:19
    >>1730

    今日のwvラコメント
    ホビが僕もやってもいい?って聞いたら
    僕を待たないでってジミンが返してるね
    ほんとにやりたくないんだな笑

    90
  11. 1746.匿名 :2023/02/12 (日)02:19
    >>1724

    なんでこんな汚いセリフを推しが言った想定でできるんだろう
    本当にひどい話

    70
  12. 1747.匿名 :2023/02/12 (日)02:19
    >>1635

    こういう通報してる人を煽る人はアンチやってる人だよね。
    おかしいね?さっきからずっと
    ここはジミンアンチしてる人だらけで酷い〜と喚いてたのに?一緒に通報してジミンアンチを罰してほしくないの?
    なんでアンチ辞めさせようとしてる人を煽るの?
    だからサポってバレバレなんだよ

    70
  13. 1748.匿名 :2023/02/12 (日)02:19
    >>1740

    通報します
    暴力の予告です

    3
    86
  14. 1749.匿名 :2023/02/12 (日)02:19

    ジミンは前から一貫してボクシングには興味無さそうだよ

    57
  15. 1750.匿名 :2023/02/12 (日)02:20

    カップルボクシングやってるグクミン
    だってさ なかなかの婆パワーワード出た

    6
    61
  16. 1751.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1734

    私はジミンもやったって思ってるよ
    ていうかその冗談みたいなやり取りの前、テテが僕もやりましたって言い始める前にやったって受け取れるやり取りあるから嘘って決めつける前にみんな見てほしいんだけど

    2
    90
  17. 1752.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1742

    教えてください。
    誰に聞いたの???

    47
  18. 1754.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1727

    仲良いのは大前提として間違いを訂正するのは必要だと思うけど
    むしろボクシングしてないと仲良くないの?そんなことないと思うけど

    61
  19. 1755.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1742

    悔やむなら抜けるだけではなく、自浄に努めてほしい
    そうなってはじめてお詫びになると思うんだけど

    50
  20. 1756.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1740

    脅迫と予告です いいねもついてます
    集団です

    86
  21. 1757.匿名 :2023/02/12 (日)02:20

    ゲームグクとテテは平和だな怪我しないし

    49
    1
  22. 1758.匿名 :2023/02/12 (日)02:20
    >>1751

    もういいから
    明日か明後日には今日のぶんの字幕つくよ

    55
    1
  23. 1759.匿名 :2023/02/12 (日)02:21
    >>1746

    この人達の中でグクのイメージってどうなってんだろうね。本当に最悪

    45
  24. 1760.匿名 :2023/02/12 (日)02:21
    >>1742

    改心してたとしてもあの発言は絶対に許されないことだよ

    61
  25. 1761.匿名 :2023/02/12 (日)02:21
    >>1750

    グテスパーリングうらやましかったのかな

    76
  26. 1762.匿名 :2023/02/12 (日)02:21
    >>1750

    カップルなんとかって前もここで言われてて婆臭やばくて笑った記憶あるんだけどなんだっけ

    53
  27. 1763.匿名 :2023/02/12 (日)02:21

    サポじゃいけど、ジミンは一度先生とボクシングやっると思う〜
    今動画見てきたけど、쌤이랑 하니까 다르더라って言ってるの、そうじゃない?

    4
    60
  28. 1764.匿名 :2023/02/12 (日)02:21
    >>1762

    カップル帽子かな

    29
  29. 1765.匿名 :2023/02/12 (日)02:21

    一度やって、ボクシングやりたくないってなったんじゃないかな〜

    18
    6
  30. 1766.匿名 :2023/02/12 (日)02:22

    会ってないのはwラで分かったのにボクシング縋る意味w

    39
    1
  31. 1767.匿名 :2023/02/12 (日)02:22

    晒されている画像の人に暴力を予告してるで良いですか?情報開示に必要になるので魚拓します

    58
  32. 1768.匿名 :2023/02/12 (日)02:22
    >>1767

    ハイブにもお願いしますね
    テテのこと侮辱してます

    90
  33. 1769.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1756

    このスペでこれ言ったのあなたってこと???

    61
  34. 1770.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1719

    そもそもチャイナが釦さん凍結させようなんて思わないでしょ
    蜜だと誰も思わなかったんだから

    47
  35. 1771.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1763

    ここじゃ事実も都合悪ければ潰されるんだよ
    ジミンアンチばかりだからね

    1
    96
  36. 1772.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1683

    テヒョンのチャイナバーも羨ましいんだろうね。

    71
  37. 1773.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1769

    意味わからないけどなに?

    59
  38. 1774.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1767

    情報開示大好きだよねグミサポって

    53
  39. 1775.匿名 :2023/02/12 (日)02:23
    >>1763

    グクのトレーナーはお会いしたことないって言ってるから別の人としたんじゃないの

    62
  40. 1776.匿名 :2023/02/12 (日)02:24
    >>1767

    そうですねその前にまず晒されてる画像の通報をよろしくお願いします。

    67
  41. 1777.匿名 :2023/02/12 (日)02:24

    今は巣窟作戦に忙しいから連投荒らしやめてるねwバレバレ

    33
  42. 1778.匿名 :2023/02/12 (日)02:24
    >>1763

    誤字やばいから早く寝なよ

    37
    1
  43. 1779.匿名 :2023/02/12 (日)02:24
    >>1767

    それは大変ですね
    ID板で話しましょうか

    50
  44. 1780.匿名 :2023/02/12 (日)02:24
    >>1716

    これほんとだね〜笑う
    サポって本当に下手

    36
    1
  45. 1781.匿名 :2023/02/12 (日)02:24
    >>1725

    サポでもその人でもないが今の今まで勘違いしてたわ

    先生とやると違うよ(経験した) ってことだと思ってた
    (先生からジミンもやったことを聞いたのか)
    →ジミンさんもボクシングをやるそうです!
    ジミン(続けるとは言ってない)
    って流れかと思ってた

    3
    39
  46. 1782.匿名 :2023/02/12 (日)02:25

    いつ寝てんの?朝までいるの?やば

    11
  47. 1783.匿名 :2023/02/12 (日)02:25
    >>1771

    今日もその言葉言えて良かったね

    32
  48. 1784.匿名 :2023/02/12 (日)02:25

    いつか結婚するんだなぁジミン

    34
    2
  49. 1785.匿名 :2023/02/12 (日)02:25

    ジミンがボクシングしてたかどうかそんなに重要じゃないと思ってるの私だけ?
    やっててもテヒョンもしてるしホソクもやりたがってるからガチ要素にはなり得ないし
    コーチと会った云々も他のメンバーとは会ってるからまぁそうだよねくらいだし
    そんなことであのグクがインスタに上げた動画にいた!とか言う方がただただおかしいだけじゃない?

    81
  50. 1786.匿名 :2023/02/12 (日)02:25
    >>1781

    そうですかー

    12
    2
  51. 1787.匿名 :2023/02/12 (日)02:25

    グテシパはもうcalvin kleinのディレクターが韓国に来ることで盛り上がってるね
    誰1人荒れてなくて草

    118
    1
  52. 1788.匿名 :2023/02/12 (日)02:25
    >>1751

    テテがホビに僕も…って話す前はジミン話して無いけど、どの部分だろ

    54
    1
  53. 1789.匿名 :2023/02/12 (日)02:25
    >>1771

    その前に今日のお会いしたことない発言を受け止めるべきじゃない?
    ジミンは一言もグクのトレーナーさんと会ったことあるともスパーリングしたことあるとも言ってないよね?

    66
    2
  54. 1790.匿名 :2023/02/12 (日)02:25
    >>1773

    言った人なのかなと思って。
    違うの???

    25
  55. 1791.匿名 :2023/02/12 (日)02:26

    グテボクシング動画あったからジミンも!って必死なんじゃない?
    やっててもやってなくてもどっちでもいいわ
    ID板行って欲しい

    56
    2
  56. 1792.匿名 :2023/02/12 (日)02:26
    >>1763

    自分で見返しもしないでサポって決めつける方が思い込みで行動というサポと同じようなことをしてるよね

    3
    51
  57. 1793.匿名 :2023/02/12 (日)02:27
    >>1751

    やっぱりやってたのかな?
    韓国語わからないからいろんな翻訳みたり公式も見たけどその認識だったから
    別にこだわる所でもないからいいけど、サポに揚げ足取られたくないんだよね

    でももうどうでもよくなってきた

    4
    49
  58. 1794.匿名 :2023/02/12 (日)02:27

    事務所の文書が出たとき、一体どんなことしたら検察のお世話になるんだろうってジン君のコメントを面白おかしく訳したのってラボさんだっけ?
    サポかは分からないけど、テテアンチには無関心なんだなぁ残念って印象はある

    71
  59. 1795.匿名 :2023/02/12 (日)02:27
    >>1787

    何しに来るの?

    1
    26
  60. 1796.匿名 :2023/02/12 (日)02:28
    >>1789

    会ったことないは言ってないよ〜

    7
    8
  61. 1797.匿名 :2023/02/12 (日)02:28
    >>1793

    もしジミンもやってたらそのうちグミボクシング動画くるかもね黙って待ってな

    36
    2
  62. 1798.匿名 :2023/02/12 (日)02:28
    >>1721

    切り取りしか見てないから解釈噛み合わないのかな。ジミンがボクシングやりたくなさそうなの可愛いのにね。むしろ、サポ的にはグミ案件にもなりそうなのに。

    34
  63. 1799.匿名 :2023/02/12 (日)02:28
    >>1787

    カルバンクライン、可能性高いよね
    体を絞らないとならないことがわかっていたから、チキンたくさん食べて自由にしてたのかな

    33
  64. 1800.匿名 :2023/02/12 (日)02:29
    >>1792

    moimoiちゃんですか???
    サポって言うのは思い込み
    +アンチのことです!!!

    19
  65. 1801.匿名 :2023/02/12 (日)02:29
    >>1788

    今日じゃなくて4/16のときね

    8
    1
  66. 1802.匿名 :2023/02/12 (日)02:29
    >>1794

    ラボだよ。サポかわからないけどグミシパ。
    ジンの「2人付き合ってるんですか?」を取り上げて「とうとう言っちゃったね」ってツイしたことがある。

    75
  67. 1803.匿名 :2023/02/12 (日)02:29
    >>1551

    ほんとにサポって人を不快にするよね

    41
  68. 1804.匿名 :2023/02/12 (日)02:29
    >>1796

    字幕が付けばわかるよ

    25
  69. 1805.匿名 :2023/02/12 (日)02:30
    >>1750

    この人とは別?だとしたら笑えるんだが

    47
  70. 1806.匿名 :2023/02/12 (日)02:30
    >>1802

    ジョークくらい許せないのは何故?

    4
    66
  71. 1807.匿名 :2023/02/12 (日)02:30

    翻訳の受け取り方が違っただけでサポ寄りでも何でもないと思うんだが
    そういう間違いや勘違いすらも許せなくてサポ認定するの怖いよ
    てかモメサみたいに見える

    12
    64
  72. 1808.匿名 :2023/02/12 (日)02:30

    前の会話と今日のコメント見る限り、ジミンは現在ボクシングをやってないし興味も無さそうに感じた。

    74
  73. 1809.匿名 :2023/02/12 (日)02:30
    >>1805

    あぁこりゃここで必死になるわな
    さっきまで荒らしてたの急に消えて今必死だから

    34
    2
  74. 1810.匿名 :2023/02/12 (日)02:31
    >>1773

    暴力の予告を受けたってことは「こいつら」の中にあなたも含まれてるってことでしょ?

    69
  75. 1811.匿名 :2023/02/12 (日)02:31
    >>1724

    グミシパ的には、同じメンバーのテテを殴りたい性格の悪いグクの設定でOKなんだね。グク下げ最低なんだけど。

    78
  76. 1812.匿名 :2023/02/12 (日)02:31
    >>1789

    お会いしたことないは言ってないと思う…
    途中私の固まってたからなんともだけど

    8
    50
  77. 1813.匿名 :2023/02/12 (日)02:31
    >>1810

    訴えるのは本人だもんね

    60
  78. 1814.匿名 :2023/02/12 (日)02:31
    >>1805

    どこまでワードセンス無いんだろう

    32
  79. 1816.匿名 :2023/02/12 (日)02:32
    >>1808

    それはそう

    10
  80. 1817.匿名 :2023/02/12 (日)02:32
    >>1812

    お会いしてみたいですだね

    72
    3
  81. 1818.匿名 :2023/02/12 (日)02:32
    >>1806

    ラボさんですか???

    69
  82. 1819.匿名 :2023/02/12 (日)02:32
    >>1806

    どっちのジョークの話? 付き合ってるの話ならジョークにも受け取れるけど、
    酷いアンチが起きていることに対してジンくんのコメントをジョークにするのは不謹慎だと思う
    ジョークにできるのは自分が無関心だからだろうね

    90
  83. 1820.匿名 :2023/02/12 (日)02:32
    >>1801

    うん、その日のを見返してみたんだけど、テテがホビにボクシングの話をし出す前ってことだよね?
    具体的に何て言ったの?

    17
    2
  84. 1821.匿名 :2023/02/12 (日)02:33
    >>1807

    私多分サポ認定されてると思う
    でも今は何言っても無駄かも
    変な流れだなとは思ってるけどどうでもいいや

    8
    47
  85. 1822.匿名 :2023/02/12 (日)02:33
    >>1807

    どれがサポなんて分からないのに今このタイミングで長々こだわることを言われてるんだと思うよ

    47
    3
  86. 1823.匿名 :2023/02/12 (日)02:34

    元気でしたか? 元気でね その通り

    49
  87. 1824.匿名 :2023/02/12 (日)02:34

    やっててもやってなくてもいいんだけど拘ることか?

    51
  88. 1825.匿名 :2023/02/12 (日)02:35
    >>1808

    ジミンならやる気あればもう始めていそうだけどそんな感じしないよね

    31
  89. 1826.匿名 :2023/02/12 (日)02:35

    虚しくなる

    10
  90. 1827.匿名 :2023/02/12 (日)02:35

    別にもうどうでもいいんだけど

    29
  91. 1828.匿名 :2023/02/12 (日)02:35
    >>1743

    マスターについてはアメリカのコンサートでカメラ持ち込みについてアメリカアミと揉めたり、そもそもしばらく7人の活動が減ることなど色んなことがあったからハリボの件だけの影響と思えない
    大手でもしっかり残ってるところはある

    71
  92. 1829.匿名 :2023/02/12 (日)02:35

    ジミンが先生とボクシングをした事があると思ってる人=サポとは思ってないよ
    先生とすると違うって言葉をどう受け取るかで意見が分かれてるんだよね

    26
  93. 1830.匿名 :2023/02/12 (日)02:35
    >>1826

    都合悪いと聞いてくれないからな

    23
  94. 1831.匿名 :2023/02/12 (日)02:36

    最後はどっちでも良いで終わる
    いつも通り

    39
  95. 1832.匿名 :2023/02/12 (日)02:36
    >>1742

    ごめん間違えた
    この人達ではない
    ○Uさんが教えてくれたのは別のサポだ

    2
  96. 1833.匿名 :2023/02/12 (日)02:36
    >>1742

    なんで抜けた人の情報知ってるの?サポじゃなきゃ分からないけど。設定破綻してるね

    51
  97. 1834.匿名 :2023/02/12 (日)02:36

    そもそも「殴りたくなる」って実際に殴ると予告してるわけじゃなくて逆に実際殴りはしないけどそれくらい腹立たしいってことだから暴力の予告にはならないよな

    58
    1
  98. 1836.匿名 :2023/02/12 (日)02:37

    朝まで続くのこれ

    24
    2
  99. 1837.匿名 :2023/02/12 (日)02:37
    >>1831

    だってさすがにめんどくさいよ
    そりゃどうでもいいって気持ちにもなる

    29
  100. 1838.匿名 :2023/02/12 (日)02:37

    ジミン相変わらず趣味が見つからないってついこないだインタビューで言ってなかったっけ?ボクシングもハマらなかったんだなって思った記憶

    27
    1