アイドル

BTSジョングク&イ·ユビ熱愛説…去年の5月まで恋人?シャネルのバッグのプレゼントも

BTSジョングクと俳優イ·ユビの熱愛説が再び浮上した。

記者出身のYouTuberイ·ジンホは13日、ユーチューブに載せた映像で「ジョングクとイ·ユビが昨年5月まで恋人だったことが確認された」と明らかにした。

イ·ジンホは「私が2年前からこの事案について取材してきた。 特に、ジョングクがあまりにも世界的なトップスターであるため、慎重にならざるを得なかった。 関連内容を一つ一つ調べてみると、2人が過去に会ったことまでは事実だった」と伝えた。

続けて「二人をよく知っている関係者を通じて『2021年までは会ったのが正しい』という事実を確認することができた。 ただ、昨年5月以降は2人の出会いの有無を確認できなかった」と伝えた。

イ·ジンホによると、2人の熱愛説が浮上した背景には、文化芸術社団法人クムダがある。 どちらもクムダとかなり密接な関係を持っている。

理由碑は同法人の社内取締役に登載されている。 イ·ユビの母親で俳優のキョン·ミリはクムダにコンサートホールを見ており、2年前に開館式に直接参加した。

ジョングクはクムダと寄付で縁を結んだ。 クムダ瞑想文化センターには寄付者の名前を刻んだ扁額が掛けられているが、この扁額には「医談チョン·ジョングク」という名前も含まれている。 「義談」は2021年仏教に帰依したジョングクが受けた法名と知られた。 ジョングクはクムダにお経が刻まれた大型扁額も布施した。

2人は「カップルアイテム」を誇示した。 特にヨムジュはキョン·ミリ、イ·ユビの義姉である俳優イ·スンギも着用しており、その意味が格別だとイ·ジンホは指摘した。

イ·ジンホはジョングクがイ·ユビに高価なブランドバッグをプレゼントした情況も捕捉したと明らかにした。 彼は「あるオンラインショッピングモールにジョングクが使うIDでショッピングレビューが上がってきた。 この購買内訳を調べれば「シャネル銀章」等、商品名が記録されている」として「ところで偶然にも当時イ·ユビが自身のインスタグラムに(ジョングクが買ったカバンと)同じ製品写真を載せた」と説明した。

また、2人が昨年11月に並んで済州道で捉えられたとし「一緒に旅行に行ってきたのではないかという疑惑が出てきた」と伝えた。

ジョングクと李ユビの熱愛説は昨年も一度浮上した。 ただし当時、両側所属事務所は「事実無根」と釈明した経緯がある。

暁 蟹紳 BTS 舛厩⊂戚政搾 伸蕉竺・"拙鰍 5杉猿走 尻昔・時楽拷 識弘亀" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : /紫遭=戚遭硲 政透崎 辰確 益血 BTS 舛厩引 壕酔 戚政搾税 伸蕉竺戚 暁 廃 腰 災暗然陥. 奄切 窒重 政透獄 戚遭硲澗 走貝 13析 政透崎拭 臣鍵 慎雌拭辞 "舛厩引 戚政搾亜 走貝背 5杉猿走 尻昔戚醸揮 依生稽 溌昔菊陥"壱 項縛陥

こんな記事でてるけどさすがにこじつけな気がする

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/14 (火)14:47

    何だ?この妄想みたいな記事は(笑)

    91
    4
  2. 2.匿名 :2023/02/14 (火)14:57

    くだらなすぎる

    80
    4
  3. 3.匿名 :2023/02/14 (火)15:08

    テヒョンの令嬢にかんだクロミが関わってるからスルー

    122
  4. 4.匿名 :2023/02/14 (火)16:05

    グクのショッピングIDと購入内容わかるってどうこと?犯罪じゃない?

    96
    1
  5. 5.匿名 :2023/02/14 (火)19:21

    面白いね
    もっと再熱したらいいと思う
    イスンギみたいに結婚したらいい

    8
    131
  6. 6.匿名 :2023/02/14 (火)19:59

    ソロ活妨害行為かな

    78
    1
  7. 7.匿名 :2023/02/14 (火)20:04
    >>5

    サポ婆ですかぁ?

    68
  8. 8.匿名 :2023/02/14 (火)20:12

    デマは通報一択

    66
    4
  9. 9.匿名 :2023/02/14 (火)20:34
    >>5

    ごめんなさい、どーでも良いけどソンジュンギじゃなく?

    4
    13
  10. 10.匿名 :2023/02/14 (火)20:35

    私かなりのソロスタンだからこういうの見ると信じてしまったりする。そんなんだ、で終わるけど調べたりしないからそんな感じで広まっていくんだなと感じた。
    もちろん嘘だったって記事になればそれもまた、そうなんだ、って思う。

    10
    107
  11. 11.匿名 :2023/02/14 (火)20:37
    >>10

    じゃあ信じてれば。あなたが信じてたところでグクが本当に付き合うわけじゃないしどうでもいいよ。

    68
    14
  12. 12.匿名 :2023/02/14 (火)20:40

    次のターゲットはグクですか…呆れますね。

    141
    7
  13. 13.匿名 :2023/02/14 (火)20:43
    >>12

    ジミンと会ってないのよほど腹たったんだろうね。見境なくて呆れるわ。

    131
    16
  14. 14.匿名 :2023/02/14 (火)20:45

    熱愛は無いと思うけどさ、グクそっくりの仏像はどうかと思うw

    68
    3
  15. 15.匿名 :2023/02/14 (火)20:45
    >>12

    本国グクペンめっちゃキレてるね。17万越え大手のツイが回ってきたわ。

    124
    1
  16. 16.匿名 :2023/02/14 (火)20:47

    これもサポがやってんの?

    62
    7
  17. 17.匿名 :2023/02/14 (火)20:49
    >>13

    ジミン関係なくない?
    この件はジミンペンが作った捏造なの?
    何も分からないのに憶測で適当言うのは駄目だよ

    22
    114
  18. 18.匿名 :2023/02/14 (火)20:52
    >>17

    テテアンチに関わってた奴が噛んでるしジェニの捏造ばら撒いてる時も次はジョングクって言ってるアンチいたんだよね

    162
  19. 19.匿名 :2023/02/14 (火)20:54
    >>17

    これどうやって出てきた話だか知らないの?なんで知らないのに憶測とか言っちゃうの。適当言ってるのはどっちよ。

    104
    6
  20. 20.匿名 :2023/02/14 (火)20:55
    >>15

    タグ付けで強い言葉で抗議してる 
    当たり前だけどすごい怒ってるよ
    ハリボのテヒョンの時より抗議してる感じ

    85
    1
  21. 21.匿名 :2023/02/14 (火)20:56

    サポというよりアクゲ
    再度否定しなければグクの人気落とせるし否定したらテテをまた下げられると思ってる
    シパナリも登場しないし拡散スピードも全然違うからすぐ収まるよ

    79
    3
  22. 22.匿名 :2023/02/14 (火)20:56

    ジミンペンのテテとグクへの敵対心を甘く見たらダメ
    陥れて人気を落とす為には手間もお金もかける基地外連中だってテテの件でわかったでしょ

    113
    2
  23. 23.匿名 :2023/02/14 (火)20:57

    出所はあの本国で悪質なYouTuberでしょ?そのYouTuberジミンペンじゃないしテテだけじゃなく他メンも動画作られてるよね

    11
    85
  24. 24.匿名 :2023/02/14 (火)20:59

    拡散してるのはジミンペン

    120
    8
  25. 25.匿名 :2023/02/14 (火)20:59

    ハイブがいつもごたごたしてる時にこういうデマ出てくるよね

    74
  26. 26.匿名 :2023/02/14 (火)21:00

    グクとテテは熱愛出たくらいで人気は下がらないと思うけどね
    億が一下がったとしても2トップのままだろうし

    117
    2
  27. 27.匿名 :2023/02/14 (火)21:00

    どうせまたテテアンチに収束するよ
    グクにも牙剥く時あるとはいえテテへのそれとは段違い
    サポが無反応なとこから明らかでしょ

    49
    4
  28. 28.匿名 :2023/02/14 (火)21:00
    >>21

    朝鮮日報とか記事になりはじめたから計画通りって感じする

    55
    2
  29. 29.匿名 :2023/02/14 (火)21:01
    >>23

    出自じゃなくて拡散の話やろ。わざとずらそうとしてる?

    67
    1
  30. 30.匿名 :2023/02/14 (火)21:01
    >>24

    ソース確かめてないから決めつけないけどやっても不思議ではないね

    39
    4
  31. 31.匿名 :2023/02/14 (火)21:21

    グクが一時期つけてたあのブレスレット、宗教関係のものだったの?

    10
    85
  32. 32.匿名 :2023/02/14 (火)22:01

    最初にこの情報出したYouTuberはジミンのこともネタにしてるからジミンペンじゃないと思うんだ…

    12
    52
  33. 33.匿名 :2023/02/14 (火)22:16

    本国のグクペンは誰がやったか分かってる
    そして検証した記事も拡散してるよ。信じるのは勝手だけど色々見た方がいいよ

    90
    2
  34. 34.匿名 :2023/02/14 (火)23:17
    >>33

    誰がやったの?

    11
  35. 35.匿名 :2023/02/14 (火)23:42

    次はグクがターゲットになる可能性、ずっと指摘されてたね
    サポが主導なんじゃない?
    毎日何かネタ作らないと居られないみたいだから

    60
    3
  36. 36.匿名 :2023/02/14 (火)23:46
    >>33

    2021年夏の件も誰がやったかわかってた
    令嬢までは長いことグクがターゲットだった
    その後はずっとテヒョン

    69
    2
  37. 37.匿名 :2023/02/15 (水)00:03

    通報垢の方で見たんだけど、海外のアンチは常にターゲットを変えながらネタを作り、ずっとアンチしてるって サポはそれに流されてるから誰に使われてるか気づけって
    目立つからマンネライン、グクとテテは狙われやすいんだと思う

    88
  38. 38.匿名 :2023/02/15 (水)00:34
    >>24

    となるとサポの立ち位置はどうなるんだ

    14
  39. 39.匿名 :2023/02/15 (水)00:37
    >>38

    サポ人格とアクゲ人格を使い分けてるジミンペンもいる

    40
    2
  40. 40.匿名 :2023/02/15 (水)00:41
    >>37

    アクゲ発だよ
    本国ペンは忘れていないんだよ

    50
  41. 41.匿名 :2023/02/15 (水)00:54
    >>10

    記事信じすぎじゃね?
    日本でもガセたくさんあるじゃん

    ソロスタンっていうか、単なる情弱だと思うよ

    69
    1
  42. 43.匿名 :2023/02/15 (水)10:59

    ハイブはいちいち下らないネタ記事に反応しないんだよ
    かまってちゃんが多すぎるからね

    35
    1
  43. 44.匿名 :2023/02/15 (水)11:02

    くだらないことこそ即否定してきてるよ
    これこそ名誉毀損じゃ?
    この記事書いた人 よっぽど自信あるんだなってしか思わないけども
    証拠写真の一つもあげてこないのにね

    16
    8
  44. 45.匿名 :2023/02/15 (水)13:39

    別れてるならそれこそ今更出す必要ないよね。
    ソロ活邪魔したいどこかの集団以外は。

    43
  45. 46.匿名 :2023/02/15 (水)16:02

    11月のソウルの焼肉はイユビと行ってるんだから別れてないのかも。
    恋愛はいいけど宗教がねえ。

    3
    125
  46. 47.匿名 :2023/02/15 (水)16:10

    そこそこ長めのグクぺんだけど、ガチで女っけないです。グク。捏造だよーお気になさらず。

    98
    3
  47. 48.匿名 :2023/02/15 (水)16:15
    >>46

    それお店の人が目情話してくれたじゃん
    スタッフ数名ときてたって
    だから熱愛関係ないよ

    84
    1
  48. 49.匿名 :2023/02/15 (水)16:18
    >>46

    情弱は黙った方がいいよ

    61
    2
  49. 50.匿名 :2023/02/15 (水)16:18
    >>48

    イユビとスタッフと来てたの?

    1
    64
  50. 51.匿名 :2023/02/15 (水)16:20

    46はわかってて書いてる荒らし
    まあ情弱のために否定しといた方がいいのかもしれんが
    ソロ活邪魔したいというよりアルバムあるから他メンの人気下げよう、だね

    55
    1
  51. 52.匿名 :2023/02/15 (水)16:32

    46だけど確かに情弱です。で何か情報欲しくて初めて5見たら焼肉店の外で待ってる女性らしき人物がインスタのイユビの服装とほとんど同じと検証されてて(動画も見た)かなりショックを受けてこちらに来ました。決めつけちゃダメですね。ここで否定してもらって楽になりました。荒らしてごめんなさい。

    3
    91
  52. 53.匿名 :2023/02/15 (水)16:34

    焼肉屋の外で待ってる女性ってあのスカート履いてるのにジミンだってサポが言い張ってた人のこと?

    36
    16
  53. 54.匿名 :2023/02/15 (水)16:39

    女連れでサイン残すわけがないだろ
    終了

    101
    1
  54. 55.匿名 :2023/02/15 (水)16:39

    そっちの焼肉屋の方か。勘違いしてた
    それは男性のお友達ときてたってお店のスタッフさんが言ってくれたじゃん。
    もし仮に女性ときてたらサインなんか書かないでしょ。
    てか普通アンチとサポがいる5なんて見に行かないと思うけど。
    54さんと同じ意見

    64
  55. 56.匿名 :2023/02/15 (水)16:43

    肥溜めの嘘だらけの情報をわざわざ見に行って簡単に信じて他の掲示板荒らすならとっととペン卒してくれ

    65
    1
  56. 57.匿名 :2023/02/15 (水)16:46

    グミシパが動画出してるんだね。服装全然違うけどそれ見たのかな?グミシパ最低

    64
    2
  57. 58.匿名 :2023/02/15 (水)16:46
    >>52

    テテジェニ不安です婆と口調同じで草

    97
    1
  58. 59.匿名 :2023/02/15 (水)16:47

    済州島のも焼肉屋のも店員さんがスタッフと来てたとか友達と来てたとか全部言ってるよ
    わざと荒らしてるとしか思えない

    68
    1
  59. 60.匿名 :2023/02/15 (水)16:51
    >>52

    既視感すごい
    情弱で出来て間もないこのスレよく辿り着いたね

    89
    1
  60. 61.匿名 :2023/02/15 (水)18:45
    >>48

    あの店員の証言ってやつはスタッフって言ったり家族って言ったり証言自体が2転3転してたから信ぴょう性低いと思う

    2
    52
  61. 62.匿名 :2023/02/15 (水)18:50

    事務所否定してんだからこれ以上話す必要ないでしょ

    38
    2
  62. 63.匿名 :2023/02/15 (水)19:27

    分かりやすいアンチだね

    ヤフコメにもコメントした?

    29
  63. 64.匿名 :2023/02/15 (水)19:46

    ジョングクが使用するID(笑)
    プレゼント用の高価なバッグをオンラインショップで買うって今は普通なの?バンタンほどVIPになればお店か百貨店からそのまま届けてもらう事だってできるはずなのにww
    本命へのプレゼントって感じがしなくて万が一本当だとしても信じられないw

    63
    2
  64. 65.匿名 :2023/02/15 (水)20:19
    >>33

    検証した記事ここに貼った方が早くない?

    33
  65. 66.匿名 :2023/02/15 (水)20:36

    ツイのサジェストにも出てこないくらい誰も話してないじゃん
    まったく相手にされてない
    アンチは意地でもこのネタ続けたいみたいだから餌あげてスレ進める必要ない

    39
  66. 67.匿名 :2023/02/15 (水)20:42
    >>52

    情弱は5にいったらダメw
    それにしてもここ最近5を持ち出す人多いね〜

    43
  67. 68.匿名 :2023/02/16 (木)14:43
    >>4

    オタクが好きなアイドルの名前使ってアカウント作ることってよくあるでしょ?
    ショッピングのIDもジョングクぽくIDを作った可能性があるよ

    34
  68. 69.匿名 :2023/02/16 (木)17:09

    本国在住のアミではない知人から過去付き合ってたのはかなり信憑性高いと言われてると聞いて落ち込んでるんだけど、皆何を持って違うと信じれるの?
    あの仏像だってめちゃくちゃジョングクだよね。

    4
    97
  69. 70.匿名 :2023/02/16 (木)17:18

    本国の~って毎度毎度おつかれさまです
    アミでもない人は色んなことがまず適当です
    顔もよく知らなかったします
    日本でも、アミではない人は情報を持っていないので、
    ??ということをよく言っています

    無責任な噂話は本国だろうがどこだろうが信じるに値しません

    53
    1
  70. 71.匿名 :2023/02/16 (木)17:18
    >>69

    さすがに面識はあるだろうね。
    事務所も知人ですぐらいにしておけばよかったのにこうやってバレて嘘ついたことになっちゃうじゃんね。

    5
    70
  71. 72.匿名 :2023/02/16 (木)17:19

    印象操作必死

    59
    1
  72. 73.匿名 :2023/02/16 (木)18:24
    >>72

    銅像のことは印象操作とかじゃなくて単なる事実だよね。バッグとかは事実か分からないし違うだろうと思うけどさ。

    4
    57
  73. 75.匿名 :2023/02/16 (木)18:57

    そもそもそれが事実かもはっきりしないけど、
    銅像って本人の許可なくても作ろうと思えば作れるよ
    そういうことも考えないのかな?
    グクのために島や星を買ってグクの名前を勝手につける人もいる世界だよ
    美術館で飾るようなファンアートも無数にある

    なんか考えが浅いんだよ

    悪意を誘導するような記事を信じちゃうのはアンチの一歩だよ

    65
    1
  74. 76.匿名 :2023/02/17 (金)01:09

    真偽不明のことを拡散してファンベース凍結させて、どんだけグクやグクペンの邪魔をしたいんだろうか

    48
  75. 77.匿名 :2023/02/17 (金)09:45

    確かに一時期つけていたあの数珠は違和感すごかった
    で振り返るとグクが引っ越したり車売却がいろいろ思うことある
    グクWラ来たときのコメがこれで溢れそうで嫌

    4
    48
  76. 78.匿名 :2023/02/17 (金)15:47

    数珠なんて日本人でも一時期はやってたし、いちいちめんどくさいね
    アンチは退散して

    38
    1
  77. 79.匿名 :2023/02/18 (土)00:08

    アンチでも荒らしでもないです。

    グクとユビが11月の同時期に済州に行っていたのは、みんなどう捉えたの?

    くだらなすぎて5で聞こうと思ったけど、書き込めなくて。
    教えてください。

    宗教はどうでも良いけど、熱愛は嫌だ!

    3
    56
  78. 80.匿名 :2023/02/18 (土)00:10

    グクはその人とは行っていないです。
    噂に振り回されるのはやめましょう。

    42
    1
  79. 81.匿名 :2023/02/18 (土)01:56

    なんで一緒に行ったと確定してるの?

    まずどこかで見たものを鵜呑みにしないことを心掛けたほうがいいよ
    振り回されたらアンチの思うつぼだよ

    28
    1
  80. 82.匿名 :2023/02/18 (土)02:16

    デマとわかっている前提で少し調べたいことがあります。今回の熱愛が出る前に二人がカフェに来て下さったととあるブログに書かれていた(今は削除済み)ようなんだけど、その特定が出来ている人や情報があれば教えてほしいです。どこの界隈の人がやっていたのか、ただのまとめネタなのか、拡散の元を辿りたくて

    3
    39
  81. 83.匿名 :2023/02/18 (土)06:46
    >>82

    そんなブログ1ミクロンも知らないし私の周りで話題になってないんだけど、そんな全然広まってない誤情報にまで詳しいなら自分で調べられるんじゃないの?

    39
    2
  82. 84.匿名 :2023/02/18 (土)08:04

    カフェのは、同じ店に行ったと思うけど、一緒にとはブログにはかかれていないので、私はあんまり気にならなかった。
    済州は、同じ時期に(1日違い?)どちらも目撃情報とインストであるし、
    (一緒の、ではないけど)、同じところにいたのなら気になる。

    6
    39
  83. 85.匿名 :2023/02/18 (土)08:07

    事務所否定してるんだからもう辞めたら?

    30
    2
  84. 86.匿名 :2023/02/18 (土)08:13
    >>84

    へんなひと
    気になる気にならない気になる気にならない…振り回されすぎ

    29
    4
  85. 88.匿名 :2023/02/18 (土)08:51
    >>83

    わからないから聞いているんだよ。事務所が否定していればデマ流されても放っておけってこと?私はテテと同じように拡散した界隈がどこなのか知りたいんだよ。アンチの繋がりがまた見えてくるかもしれないし
    ここではアンチやサポについてツイのIDも含め情報共有したりしているよね?知らない垢があれば皆確認する、有難う、注視します、と言うよね。随分メンバーによって対応違うね

    11
    21
  86. 89.匿名 :2023/02/18 (土)09:00
    >>88

    対応違うかな自分はグクの件も通報してるよ
    あとテヒョンのときにもいた人なら状況の違いはわかるよね

    31
  87. 90.匿名 :2023/02/18 (土)09:28

    状況違うけど捏造拡散はよくないよね。アンチの大元が同じかもしれないし何事も早めに摘んだほうがいいのは確か
    83のようなコメは特にグクペンに言うべきではないかなと思う

    何か動きがわかれば伝えるし通報するね

    28
    1
  88. 91.匿名 :2023/02/18 (土)10:03
    >>90

    有難うございます。turiもそうですがブログをやっているアンチも多いので前準備があったのか気になり少し調べていました。id無しは最近雑談やただの愚痴が多く、ここでもそうですがすぐ突っかかられる事も増えてこのような冷静な情報交換がしにくく助かります

    17
    3
  89. 93.匿名 :2023/02/18 (土)10:12
    >>88

    ジョングクのことは数日前から対応しているよ

    グクの熱愛デマが出た時にデータ取った
    Twitterでoutジョングクは増加しなかっ
    Twitter out民の多くはサポだから想定通り
    実際out民は○○と違ってグクユビはーと擁護する垢が目立つ

    一方TikTokはグク熱愛がトレンドに上がってきた
    ジョングクリアコ勢が騒いでいるのでTikTokの通報に向かった
    集団でないのと飽きっぽいことから通報と注視続けてる

    本国のことは本国が動いている

    TwitterでもYouTubeでも問題あれば通報板に貼って。確認し通報する
    批判する前に過去ログ読んでほしい

    32
  90. 94.匿名 :2023/02/18 (土)10:21
    >>93

    全員とは言っていないし批判はここでのやり取りの話です。それに私はサポのみを追っているわけじゃない。ネタを作り出しているのはサポではないから大元のアンチから追っているの。勿論本国の人とも話してる
    日本人が関わっていそうならそれも知りたいし情報を求めただけ。何も知らないで言っているわけじゃないです

    10
    10
  91. 95.匿名 :2023/02/18 (土)10:34

    突っかかってるのは自分でしょ。ちゃんと動いてるって言ってくれてるコメントにまで。返信も自演くさいし。

    15
    2
  92. 96.匿名 :2023/02/18 (土)10:36

    そうですか。テテの件も合わせて大元を色々と調べていたんですけどここでは何も言いません。失礼しました

    3
    34
  93. 97.匿名 :2023/02/18 (土)10:44
    >>96

    テテの件テテの件って連呼してるけど全く無関係の記事にまでテテの捏造引っ張り出してこないでよ。わざとかと思うわ。

    43
    3
  94. 98.匿名 :2023/02/18 (土)10:54
    >>97

    は?いい加減にしてほしい。本国のアンチはだいたい出処が決まっていたりする。ここの人達サポにしか興味ないの?害悪の根源潰す事にこしたことないと思っているし、アンチもそこから拡散している人やサポも含めてずっと調べているのにそんな事言われるのは心外だよ。何故情報求めていることに反論するの?最初に書込みしたもの読んでる?
    ここで情報求めた私が悪かったです

    7
    21
  95. 99.匿名 :2023/02/18 (土)10:56

    それは失礼しました。
    誤解していました。申し訳ありません。

    ここはアンチ垢やoutタグの監視と通報しか出来ていないのです。日本人シパの集団アンチについては監視の蓄積があるから多少察しがつきます。

    本国の悪質なYouTuberやアンチの大元について情報を持っている人は残念ながらいません。

    あなたは韓国語が堪能で本国とコネクションもあるのでデマの発信元について調査可能な立場にあるのだと思います。

    Twitterに一人詳しい方がいますが私たちは情報共有されていません。

    お役に立てなくてごめんなさい。

    6
    11
  96. 100.匿名 :2023/02/18 (土)11:00
    >>99

    こちらこそごめんなさい。ここではサポだけではなくturiの件もよくあがっているので何か知っていればと思い書込みしました。お騒がせしてすみません

    13
    10
  97. 101.匿名 :2023/02/18 (土)11:07

    turiは時折鍵垢のスクショが晒されますがグク擁護で間違いありません
    ですから関与していないと考えています

    事務所からグク熱愛再否定が入ったらテテジェニガチと騒ぎ始めるのは予測できます

    いつか全てが明らかになる日がくることを望んでいます

    11
  98. 102.匿名 :2023/02/18 (土)11:28

    自演しつこいな

    14
  99. 103.匿名 :2023/02/18 (土)11:55

    一連を読んだけど海外垢なども話題に出るからという意味では?
    情報収集は大切だしもう少し冷静になってほしいかな。今後、有益な情報があるかもしれないのにこれでは動いてる人のモチベーションも下がってしまうよ。あくまで悪はデマアンチだよ。

    10
  100. 104.匿名 :2023/02/18 (土)11:59
    >>103

    ここはそういうところなんですね!って捨て台詞吐くような人の何を信用しろと。

    10
    1