アイドル

防弾少年団J-HOPE・ジミン、トルコ・シリア子供のためにそれぞれ1億寄付

15日、ユニセフ韓国委員会はJ-HOPEとジミンが「テュルキエ·シリア地震被害児童緊急救護」に参加し、それぞれ1億ウォンずつを寄付したと明らかにした。

J-HOPEは国内外の災難が発生する度に疎外された隣人のための分かち合い実践の先頭に立っている芸能界代表寄付天使だ。 社会の隅々まで善行を繰り広げ「ラブマイセルフ(LOVE MY SELF)」メッセージを通じて希望と勇気を伝えている。

ジミンも国内外のイシューごとに基金を伝え、疎外階層を支援し、分かち合い実践の先頭に立って善良な影響力を立証した。 多様なチャンネルを通じて自分を愛する価値と共にする連帯の意味を知らせ、世界に暴力根絶メッセージを積極的に伝えている。

J-HOPEは「突然の地震で困難に陥っている子供たちに少しでも助けになり希望になることを願う」と伝え、ジミンは「地震被害の子供たちに役に立ってほしい」というメッセージを残した。

ユニセフ韓国委員会のイ·ギチョル事務総長は助けの手を伸ばしたJ-HOPEとジミンに感謝の挨拶を伝え「BTSの排出は経済発展·民主主義と共に韓国が過去60年間に成し遂げた2つの主要業績の一つだというある外交官の言葉が再び思い浮かぶ」と話した。

방탄소년단 제이홉·지민, 튀르키예·시리아 어린이 위해 각각 1억 기부 [공식]
그룹 방탄소년단 멤버 제이홉과 지민이 튀르키예·시리아 지진 피해를 돕기 위해 각각 1억 원을 기부했다. 15일 유니세프한국위원회는 제이홉과 지민이 '튀르키예·시리아 지진 피해 어린이 긴급구호'에 동참하며 각각 1억 원 씩을 기부했다고 밝혔다. 제이홉은 국내외 재난이 발생할 때마다 소외...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/15 (水)17:29

    890.匿名 :2023/02/15 (水)17:19通報
    >>873
    どうでもいいけどテテとグク、個人で寄付とかぜんぜんしてないのね。稼ぎ変わんないはずなのになんでだろう?不思議〜。テテとグクはしてないのにジミンは数え切れないくらいの寄付いっぱいしてるの事実だからねメン下げとか言わないでよ?

    33
  2. 2.匿名 :2023/02/15 (水)17:40

    テテとグクは寄付をしてないというデマ
    書き込み元事務所に通報しますね

    27
    3
  3. 3.匿名 :2023/02/15 (水)17:47

    テテとグク、表立って言わないだけで寄付してると思うけど、ちゃんと納税もしてるからね。

    46
    2
  4. 4.匿名 :2023/02/15 (水)17:54

    ドヤさしてるけど寄付は富裕層にとっては大きな節税対策になること知ってる?

    39
    4
  5. 5.匿名 :2023/02/15 (水)18:12

    特大ブーメランだったね
    グテ仲良く同じ日に同じ額同じ事柄に寄付してる
    それと表に出ないだけで寄付してる芸能人居る事も忘れずに

    39
    3
  6. 6.匿名 :2023/02/15 (水)19:29

    自分が寄付した訳でもないのになんでどやさするんだろうね
    どやさすること自体恥ずかしいけど

    25
  7. 7.匿名 :2023/02/15 (水)19:46
    >>5

    つまり50万ウォンって5万円?

    12
  8. 9.匿名 :2023/02/16 (木)16:37

    公開されない寄付もたくさんあるのに無知だよね。歳だけ重ねて恥ずかしい。老害まっしぐら

    17