アイドル

K-POPアイドル議論

K-POPアイドルに関する議論をしましょう!

平和に議論できるよう、最低限のマナーは守りましょう。

 

〈例〉

・歌唱力といったらこの人!このグループ!

・パフォーマンス力といったらこの人!このグループ!

・面白いといったらこの人!このグループ!

・仲がいいといったらこのグループ!この人とこの人!

・このグループはK-POPなの?J-POPなの?

・この熱愛は本当?

・この事務所対応神だよね!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/17 (金)11:07ID:OG8sBg

    よくわからんけど主が仕切らないことには
    続かないよ
    立て逃げはやめてください

    4
  2. 2.匿名 :2023/02/18 (土)08:45ID:lKpMsA

    グループ同士、アイドル同士で比べられるような話題なんて絶対荒れる

    5
  3. 3.匿名 :2023/02/18 (土)10:54ID:sazmYw

    比べることの良さがわからん。
    そして神対応の事務所がいないのは事実

    8
  4. 4.匿名 :2023/02/18 (土)19:08ID:OG8sBg

    たしかに神対応な事務所ってないよね
    せいぜい日本人の子、大事にしてくれる
    YGは そこだけイイかな
    smはダメ

    3
    1
  5. 5.匿名 :2023/02/19 (日)08:46ID:krJJig

    ケーポ全体の話で言うとダンスレベルは上がったけど歌唱力は落ちてると感じる

    6
  6. 6.匿名 :2023/02/20 (月)09:01ID:wvaWcQ

    nmixxがスタイル以外では最も優れていると思う

    3
  7. 7.匿名 :2023/02/20 (月)10:39ID:pr9uhg

    歌唱力はグループに1人か2人強いのが居ればあとは何とかなるからそこまで求めてないのではー。みんな横並びって感じだけど
    上でも書かれてるエンミは上手いね。
    あとルセラだとユンジン。
    ナムジャだとセブチやNCTはメボが
    かなり上手い印象。

    1
  8. 8.匿名 :2023/02/20 (月)11:29ID:krJJig

    日本人でめっちゃ歌上手い子出てきて欲しいわ
    だいたい見た目、ダンス、ラップ要因だから
    まあそういう子はケーポいかずに日本で歌勝負するかもしれないけど

    5
  9. 10.匿名 :2023/02/22 (水)06:39ID:OjNZxA

    もう解散してしまったけど、SISTARのメンバーだったヒョリンのダンスや顔の表情でのパフォーマンス、女性らしさが大きく表現されていて、プロ!といつも大きく評価していました。焼けた素肌も実に似合っていて、まるごと完璧なパフォーマーでした。

  10. 11.匿名 :2023/02/28 (火)08:59ID:ZCL3Tg

    やっぱBTSは生歌であそこまでの完成度ってのがすごい。
    LIVEだと重ねてるとこもあるけどダンスしながら歌うって相当キツイと思う

    1
    3
  11. 12.匿名 :2023/02/28 (火)20:20ID:PCNzSw

    面白いと言ったらbtsジン。

  12. 13.匿名 :2023/02/28 (火)20:20ID:rEThEQ

    KQは神対応ってよく聞くけどどうなんだろ