アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 4838.匿名 :2023/02/22 (水)08:28
    >>4831

    自演じゃないならスルーしよう
    何回目のやり取りか

    31
  2. 4839.匿名 :2023/02/22 (水)08:29
    >>4830

    テテペンはお金落とすって事務所も分かってるんだと思うよ

    94
    3
  3. 4840.匿名 :2023/02/22 (水)08:29
    >>4754

    ハイブは歌以外のソロ活は番宣しない方針かもね。ジミンは作詞作曲を自分でしないから関係者が増え経費もかかるゆえ回収しないといけないから番宣も増える。大手とはいえハイブの金と人を無尽蔵には使えないしね。

    49
    2
  4. 4841.匿名 :2023/02/22 (水)08:29
    >>4830

    まだ何次販売にすがってるの?事務所に可愛がられてるってさっき言ってたのにその部数用意したの事務所だよ?もっと売れるって信じてなかったのも事務所だよ。テテのその他の成績見ても写真集だけ売れてないって思える頭ならそう思ってればいいのにいちいち言いに来るのは本当は違うってわかってるからでしょ。

    112
    2
  5. 4842.匿名 :2023/02/22 (水)08:30

    買う買わない自由だとは思うけど
    欲しいけど買えないツイして
    優しいフォロワーさんに譲ってもらいましたみたいなのは ??ってなる
    非公式とかガムとかキャラもの買わなきゃ
    写真集買えるじゃんって思う

    59
  6. 4843.匿名 :2023/02/22 (水)08:30
    >>4812

    わかります
    バンタンでケミまみれシパの餌食のグクよりもソロ活グク見たいし推したい
    私以外にもそういうグクペン多いと思う

    46
    3
  7. 4844.匿名 :2023/02/22 (水)08:30
    >>4834

    自演でないならスルーしてください
    お願いします

    18
    1
  8. 4845.匿名 :2023/02/22 (水)08:31
    >>4743

    手厚くサポートしてもらえるように甘えてかわいいと思わせる

    まじかw

    88
    1
  9. 4846.匿名 :2023/02/22 (水)08:31
    >>4839

    事務所もわかってるから売り切れにしないの?
    変な理屈だね
    売れ残りを可哀想に思ってテテペンが買うのに期待??

    1
    95
  10. 4847.匿名 :2023/02/22 (水)08:31

    グクとテテがアルバムあんまり手をつけてなさそうなのにジミンソロアルバム出たから兵役近付いて不安になってるサポが自分に言い聞かせるように暴れてるとしか思えない。だってソロアルバムにまだ出してもいないテテの売上も中華も関係ないやん。

    117
  11. 4848.匿名 :2023/02/22 (水)08:32
    >>4829

    今日の動きが楽しみだねー

    26
  12. 4849.匿名 :2023/02/22 (水)08:33
    >>4847

    そうだろうね
    アルバム出したら行く確率が高くなるもんね
    グテはまだ先みたいだし兵役後半だろうね

    81
  13. 4850.匿名 :2023/02/22 (水)08:34
    >>4845

    でも実生活でもそういう人いるよね
    甘えて可愛いかは別にしても努力や素直な態度が評価されやすい人
    AO入試なんてそういう人達のかたまりじゃん

    まじだよww

    2
    32
  14. 4851.匿名 :2023/02/22 (水)08:34

    変な奴はスルーして推しのソロアルバム出る時の為に稼いで来るかー
    買いまくってやる

    42
  15. 4852.匿名 :2023/02/22 (水)08:34
    >>4821

    ARMYの内部分裂促進するね…
    今までみたいに個人の仕事セーブしてグル活メインの方がARMYとしての団結力が高くなるし、やっぱ良かったんだな

    2
    48
  16. 4853.匿名 :2023/02/22 (水)08:36
    >>4846

    事務所も蔦屋もテテ人気は把握してるんだろうなって話

    100
  17. 4854.匿名 :2023/02/22 (水)08:37
    >>4827

    移り変わり早いってバンタン何年目だよw
    それ第4世代に言うセリフ

    44
  18. 4855.匿名 :2023/02/22 (水)08:37
    >>4843

    グクの歌が好きだから一曲歌ってるというのが本当に大きい
    W杯開幕パフォ見てソロ活ますます楽しみだよ

    47
    2
  19. 4856.匿名 :2023/02/22 (水)08:37
    >>4847

    ジミンのソロ活の早さも地雷だもんね。サポ。応援も出来ずドヤしかしないなら(出来てないけど)早く去って。誰も困らない。

    61
  20. 4857.匿名 :2023/02/22 (水)08:37
    >>4843

    シパみないグクペンはそうじゃない?
    てかグクペン基本ソロスタン
    ケミだかシパだかメンバーとの絡みが見たいってペンはグテグミグジの3大シパのいずれかって感じ

    13
    22
  21. 4858.匿名 :2023/02/22 (水)08:38

    @bangg/allgongron
    本国のアクゲ告発垢

    37
  22. 4859.匿名 :2023/02/22 (水)08:38

    ホビ ジン ナム ジミン ユンギ(ワルツ、アルバムは不明)
    控テヒョンジョングク

    事務所はよく考えてると思う

    48
    2
  23. 4860.匿名 :2023/02/22 (水)08:38
    >>4830

    いい加減この話しつこくない?

    54
  24. 4861.匿名 :2023/02/22 (水)08:39
    >>4860

    だからスルーしよ

    31
  25. 4862.匿名 :2023/02/22 (水)08:39
    >>4847

    グクとテテがアルバムあんまり手をつけてなさそうなのに、ジミンのプロモーションの仕方とかでケチつけてるのはどうなんだろう
    テテがジミンよりもっと力入れてプロモーションされたらどうすんの?

    4
    98
  26. 4863.匿名 :2023/02/22 (水)08:39
    >>4852

    いやもう物理的にグル活無理でしょ
    ジンいないし他のメンバーも順次兵役…
    ここで個人の仕事セーブして何になるの?
    兵役の順番来るまでバカンス?
    指くわえて待ってるの?

    39
    1
  27. 4864.匿名 :2023/02/22 (水)08:40
    >>4857

    それな
    なんだかんだで私の中ではグクペンのシパが一番腹立つ存在

    3
    52
  28. 4865.匿名 :2023/02/22 (水)08:40
    >>4857

    基本ソロスタンだよね
    リアコもいるし才能愛する系も多い

    26
    2
  29. 4866.匿名 :2023/02/22 (水)08:40
    >>4861

    そうだねごめんね
    しつこくて笑っちゃったから反応しちゃった

    7
  30. 4867.匿名 :2023/02/22 (水)08:40
    >>4862

    最後の一行、それはない

    76
    3
  31. 4868.匿名 :2023/02/22 (水)08:41
    >>4743

    ジミンを怨んでると毎回思い込むのがお門違いもいいとこよ

    52
    4
  32. 4869.匿名 :2023/02/22 (水)08:41

    流れ早いのこのせいかなー?

    61
  33. 4870.匿名 :2023/02/22 (水)08:41
    >>4852

    もう上まで来たし、これ以上は良いと本人達も思ってるから分裂して良いんだよ。

    21
  34. 4871.匿名 :2023/02/22 (水)08:41
    >>4857

    グジは日本飛び抜けて害悪だね

    43
  35. 4872.匿名 :2023/02/22 (水)08:43
    >>4862

    悲しいが100ぱー無いって言いきれる。

    80
    1
  36. 4873.匿名 :2023/02/22 (水)08:43
    >>4857

    グクペンは休暇明けのあれこれで結局グクに何かあれば
    シパもグクを攻撃したり見離すって経験してるし

    35
    4
  37. 4874.匿名 :2023/02/22 (水)08:43
    >>4859

    え、ソロ活売れない順ってこと?

    92
  38. 4875.匿名 :2023/02/22 (水)08:44
    >>4857

    いや普通にメンバーと仲良くしてるの見るの好きだけど 可愛いし大事にされてるの分かるから嬉しくなる
    言っとくけどシパじゃないよ ソロ活はめちゃくちゃ楽しみにしてる

    39
    1
  39. 4876.匿名 :2023/02/22 (水)08:44
    >>4864

    1番腹立つのはどう考えてもジミンペンのシパなんだが グクのこと1番都合よく扱って文句まで言うし他メンのアンチまでする奴らだよ

    88
  40. 4877.匿名 :2023/02/22 (水)08:46
    >>4856

    でも結局兵役に就く期間って変わらないんだから早く行って早く帰ってきてもらったほうがいいのに
    とはいえDiorのアンバサダーって年単位で契約してるんじゃないかな

    10
    1
  41. 4878.匿名 :2023/02/22 (水)08:47
    >>4827

    中国は本人に何かあるとスパッと切るタイプ多いなと感じる
    日本人は事件起こしても薬やってもなんだかんだ応援するお人よしが多い

    27
  42. 4879.匿名 :2023/02/22 (水)08:47
    >>4840

    私もそれだと思うわ
    バンタンこの7人が同じグルなの不思議ってくらい個性が違うけど ソロ活もみんな同じグルなの?ってくらい違ってて面白い

    27
  43. 4880.匿名 :2023/02/22 (水)08:48

    次はID付だっけ?
    この勢いがどのくらい落ちるのか楽しみ
    いま戦ってるのは3:3くらいかなw

    16
  44. 4881.匿名 :2023/02/22 (水)08:48
    >>4877

    ユンギもだけどアンバサダーとして兵役中も撮りためた広告が出たりするんじゃないかな

    35
  45. 4882.匿名 :2023/02/22 (水)08:48
    >>4875

    メンバー仲良くしてるのは楽しいけどある特定のメンバーとくっつけたがるのはNG
    みんなでわちゃわちゃしてるのは大歓迎

    追記 ソロ活は言うまでもなく楽しみ

    18
  46. 4883.匿名 :2023/02/22 (水)08:49

    中がサポの可能性の指摘を前に見たけど、アクゲが情報提供してたのかもね

    14
  47. 4884.匿名 :2023/02/22 (水)08:50
    >>4881

    他グルの話では兵役中はどこか企業と契約して兵役と二足のわらじは履けないようなこと聞いたよ
    国に奉仕する期間だから

    11
  48. 4885.匿名 :2023/02/22 (水)08:51
    >>4876

    私の中って言ってるじゃん
    同担のシパって腹立つ存在だよ
    ジミンペンのシパもそりゃあ嫌いだけど

    4
    11
  49. 4886.匿名 :2023/02/22 (水)08:51

    モヤ垢の件と本国のアクゲ暴露話流したいんだろうね
    大丈夫。定期的に貼ります。

    42
  50. 4887.匿名 :2023/02/22 (水)08:54
    >>4885

    グク担のシパっているんだ…
    グミシパ→ジミンペン
    グテシパ→テテペン
    グジシパ→ジンペン
    が圧倒的に多い印象ある

    11
    70
  51. 4888.匿名 :2023/02/22 (水)08:57
    >>4887

    圧倒的にそれなんだけどグクペンのシパがいるのも事実だよ

    31
    1
  52. 4889.匿名 :2023/02/22 (水)08:58
    >>4887

    グミグジは同じ印象だけどグテシパは半々位の体感

    73
    8
  53. 4890.匿名 :2023/02/22 (水)08:59
    >>4889

    所属してないと体感出来なくない?

    3
    39
  54. 4891.匿名 :2023/02/22 (水)09:00
    >>4887

    グミシパはグクペンほぼいないのがコンプレックスのようだよ

    77
  55. 4892.匿名 :2023/02/22 (水)09:00
    >>4890

    ヲチしてるから他の人は何も持ってイメージしてるの?想像?

    9
    2
  56. 4893.匿名 :2023/02/22 (水)09:01
    >>4892

    グテシパ何人ヲチしてんのよ笑

    8
    4
  57. 4894.匿名 :2023/02/22 (水)09:01
    >>4890

    横だけどアイコンじゃなくて書いてる内容で誰ペンかはわかるんじゃない?だからグミシパにグクペンいないってわかるんだし。

    57
  58. 4895.匿名 :2023/02/22 (水)09:02
    >>4894

    グミシパは鍵パカだから誰でも見れるけどグテシパは隠れてる人多いじゃん
    態々鍵垢ヲチしてるん?

    13
    2
  59. 4896.匿名 :2023/02/22 (水)09:03
    >>4893

    リストに入れてそこそこしてるよ

    6
    2
  60. 4899.匿名 :2023/02/22 (水)09:04
    >>4893

    グミシパヲチしてるんだからグテシパヲチしてる人もいるでしょ。両方ヲチった上でサポが飛び抜けてひでえなって感想。

    39
    1
  61. 4900.匿名 :2023/02/22 (水)09:04
    >>4853

    普通の人ならこの説明で充分わかる
    わからないのはただのテテアンチ

    61
    1
  62. 4901.匿名 :2023/02/22 (水)09:04
    >>4896

    なんの為にヲチしてるのか聞いてもいい?

    39
  63. 4902.匿名 :2023/02/22 (水)09:05

    グクペンはシパでなくとも、テヒョンとの絡みを微笑ましいと喜んでる印象がある

    113
    5
  64. 4903.匿名 :2023/02/22 (水)09:07
    >>4901

    普通に通報する為
    その質問ここでされると思わなかったよ
    逆にサポしかしてない人が多いのかな

    57
  65. 4904.匿名 :2023/02/22 (水)09:08
    >>4903

    通報する為にグテシパの鍵垢ヲチしてるって事?
    凄い熱量だね
    了解です

    5
    39
  66. 4905.匿名 :2023/02/22 (水)09:08
    >>4862

    無いと思うよ
    けどもしあったら普通にびっくりよ!こないだのソジンの15夜の配信予告にさえ海外もびっくりしてザワついてたんだから

    112
  67. 4906.匿名 :2023/02/22 (水)09:08
    >>4847

    でもこの様子だと、2人ともアルバム出るのかなり先っぽいよね?事務所も残りのメンバーもこれから決めていく?みたいに行ってなかった?

    62
  68. 4907.匿名 :2023/02/22 (水)09:09

    でも前々から思ってたけどやっぱりグミシパってジミンに興味なくて自己投影できる器としか思ってなさそう
    ジミンに自己投影からのグクにリアコって感じ
    だからジミン(自分)がメンバー内人気1番で姫扱いでいつも傍で守ってくれるスパダリジョングクって設定なのかなーと

    62
    2
  69. 4908.匿名 :2023/02/22 (水)09:09
    >>4906

    全くやってない感じだったもんね

    41
  70. 4909.匿名 :2023/02/22 (水)09:10
    >>4904

    気に障ったかな
    グテシパヲチしてると凄い熱量になるんだねもう黙るわ

    9
    20
  71. 4910.匿名 :2023/02/22 (水)09:10
    >>4907

    分かる
    ジミンペンなのかグクペンなのか良く分からない人達だよね

    22
    2
  72. 4911.匿名 :2023/02/22 (水)09:10
    >>4889

    さすがに半々はないんじゃないか
    やっぱりテテ寄り多い感じするけどな3対1くらい?

    16
    62
  73. 4912.匿名 :2023/02/22 (水)09:12
    >>4911

    なんだその根拠のない数字

    59
    1
  74. 4913.匿名 :2023/02/22 (水)09:12

    グミシパはとにかくジミンのサポートジミンのためにって感じでグクペンは居ない

    71
    2
  75. 4914.匿名 :2023/02/22 (水)09:13
    >>4907

    シパというか腐女子は基本受け側に自己投影が常識
    だから何でも出来ちゃうスパダリ風味なグクがみんなに利用される
    その心理は否定しないけどやっぱり鍵かけろだし、勝手に敵認定してアンチはするなという話

    30
    1
  76. 4915.匿名 :2023/02/22 (水)09:14
    >>4902

    そりゃあそうでしょw
    テヒョンだけじゃなくて他メンでも喜ぶし

    45
    1
  77. 4916.匿名 :2023/02/22 (水)09:16
    >>4911

    見てると4:6くらいかな。少しテテペンが多い感じ。サポと違ってどっちの供給にも同じように沸くからよくわからんのよね。

    60
    3
  78. 4917.匿名 :2023/02/22 (水)09:16
    >>4907

    グクにリアコならソロ活邪魔しようとしたり投票ジミン優先で!にはならないんじゃない?だって恋してる人にそんな考えならなくない?ただバンタンの序列1位は自分の推しジミンがいい、ついでに自分の欲求不満を間接的に満たしてくれる都合のいいグク って感じなんじゃないの

    69
  79. 4918.匿名 :2023/02/22 (水)09:20

    ジミンが姫設定がよくわからないなぁ。
    特にケミがなかった昨日なんて、自然な感じで兄弟みたいだったよね?グク、ジミン蹴ってたし、見てて楽しかった。
    ジミンは女子にモテるかんじだけどなぁ。昨日のタリョラだって、ジミンがシュート決めたら女性スタッフが歓声上げてたよね?
    ジン君が何でジミンだけ〜って指摘してたじゃん。

    101
    1
  80. 4919.匿名 :2023/02/22 (水)09:21
    >>4917

    多分あくまでも一番人気の自分にゾッコンなグクじゃないとダメなんじゃないかな?
    ジミンのことは推しじゃなくて「自分」として捉えてるから
    例えグクでも自分に勝つのは許せなくて、一番優位にいたいのは自分
    もうまとめて言うと根底から腐ってる

    65
  81. 4920.匿名 :2023/02/22 (水)09:22
    >>4914

    グクペンはグクがスパダリ設定違和感すぎるって言ってたけどな。私もずっとヒョン達に可愛がられてるマンネにしか見えないし。

    71
  82. 4921.匿名 :2023/02/22 (水)09:23
    >>4918

    試合中ポンコツ全開だったのにPKのゴールは決めてきたらギャップで沸くよね

    26
  83. 4922.匿名 :2023/02/22 (水)09:27
    >>4906

    兵役までに2人がアルバム出すとは思えない状況になってきたよね
    出すとなったらプロモーション期間も必要だけど2025年に兵役から帰ってくるとしたら時間がなさすぎる

    9
    52
  84. 4923.匿名 :2023/02/22 (水)09:28
    >>4919

    うわーほんとこれだわ
    だからサポって不快なんだよ

    37
  85. 4924.匿名 :2023/02/22 (水)09:28
    >>4905

    放送直前のインスト、終わった後のセルカですら上出来!とかテテペン言ってるの笑った。どんだけ事務所に冷遇されて来たかそして今後も期待してないのか分かるよね。

    124
    2
  86. 4925.匿名 :2023/02/22 (水)09:29
    >>4907

    末端と教祖様でも温度差あるだろ
    教祖様は真性カプ厨
    腐るほど腐女子おるのにこんな邪悪なぜ生まれた

    21
    1
  87. 4926.匿名 :2023/02/22 (水)09:30

    メイリヤさんは元気?

    18
    1
  88. 4927.匿名 :2023/02/22 (水)09:30
    >>4920

    グクペンはヒョンみんなに可愛がられる万能マンネなグクが好きだよね
    ヒョンに対してスパダリなんて解釈違いもいいとこ
    ヒョンたちもグクに守ってもらおうなんて人誰もいないじゃん
    ヒョンを守ってーってのも筋肉モンスターを弄ってるだけなんだよ

    52
  89. 4928.匿名 :2023/02/22 (水)09:31
    >>4922

    2025年に一旦集まるだけで全員が兵役終わってるわけじゃない可能性もあるんじゃなかった?全員25年までに終わらせますってはっきり言ってたかな?

    25
  90. 4929.匿名 :2023/02/22 (水)09:38
    >>4663

    朝の6時からこんなコメント書いて恥ずかしくないんですか?本気でぎこちなさを感じたのならバンタンから今すぐ離れた方があなたのためかと思います。あなたにはもう本当のバンタンの姿が見えてない。

    137
    1
  91. 4930.匿名 :2023/02/22 (水)09:38
    >>4824

    入りは顔かもしれないけど、テヒョンはセンイルイベント実際に訪れたりアメリカで広告みつけてインストあげたり感謝の気持ちを伝えるからお互いの信頼関係が強そう。ソジンの家の広告の「Vの時も、キムテヒョンの時も、最後まであなたのそばにいます。」とか愛がすごいよね。マスターさんも然り。

    175
    5
  92. 4931.匿名 :2023/02/22 (水)09:41
    >>4873

    結局シパっていざという時に当てにならないペン種ってことだよね
    シパ人気からは早く脱したほうが身のためだよ

    35
  93. 4932.匿名 :2023/02/22 (水)09:41
    >>4919

    あれだけ努力家で仲間想いのジミンに自己投影するのに、ジミンの優しさや思いやりのかけらも学べないサポはサイコパスだね

    53
    1
  94. 4933.匿名 :2023/02/22 (水)09:42
    >>4920

    スパダリとか違和感しかない
    言う事聞かない、ちょっと面倒臭い、そんなグクが好き

    84
    1
  95. 4934.匿名 :2023/02/22 (水)09:43
    >>4922

    グクとテテはペン離れ防止要員でアルバム兵役後あるかもかね

    7
    52
  96. 4935.匿名 :2023/02/22 (水)09:44
    >>4933

    ヒョンと本人の行動と発言見てたら、自由で言うことを聞かないのがグクだと思う

    49
  97. 4936.匿名 :2023/02/22 (水)09:44
    >>4911

    グクにソロスタン多いの前提
    テテよりグテペンが多いのも了承した上でグクしか興味ないグテシパケミ多い
    例SeptemberのMegさん
    本国大手その傾向強い
    グクだけで大好き満足、テテは副菜的

    7
    82
  98. 4937.匿名 :2023/02/22 (水)09:46
    >>4931

    元グテシパのテヒョンアンチ爆発思い出して
    酷い害悪だった

    32
  99. 4938.匿名 :2023/02/22 (水)09:47
    >>4929

    グクペンだけど確認してきたら確かにグク真顔だね。理由はわかんないけど絡んでる時もテテとの時よりジミンとの時の方がはっちゃけてたのも確か。ずっとグクしか見てないからわかる。

    3
    165
  100. 4939.匿名 :2023/02/22 (水)09:48
    >>4934

    そんな理由じゃないと思うけど既存曲の歌割りの関係でグクとジミンは同時期に行かないと思う。

    18