アイドル

ベビモンASA個人映像でヤンサも認める実力者なのが明らかになる

BABYMONSTER – Introducing ASA

小6から渡韓して夢を追うって凄すぎる

ダンス、ラップの実力が凄すぎ・・・自作曲もめっちゃいい

韓国語の発音もかなり良い

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/20 (月)12:03

    アサとルカ日本人が仲良さそう。
    2人ともダンスもラップも才能があって努力しているのがわかる。
    日本人差別もなく会社が面倒をちゃんと見てくれてそうで良かった!
    2人とも可愛いな。デビューが待ち遠しい。

    1
  2. 2.匿名 :2023/02/20 (月)12:37

    日本人頑張ってくれるの嬉しいことだね!
    YGは比較的ほかの事務所より差別なくていいと思う。トレのコンテンツとかでも
    普通に日本語しゃべり倒してるし
    韓国人メンバも日本語しゃべり倒してるの
    面白すぎる

    1
  3. 3.匿名 :2023/02/22 (水)16:29

    この記事みて知ったけどめちゃくちゃ可愛いな。軽率に推せる。小6からとかえらすぎ